▼ 最新のオナホールを自腹でレビュー!(動画付き♪)

ども、セックスよりオナニー大好き!オメライン99のスジ雄です!!
最近歳取ってきたってか出不精になってきちゃって、エロSNSでギャルと知り合っても出かけるのがメンドくなってるんですよね〜。
というか、ぶっちゃけセックスより気持ちイイ物にハマっちゃってるんですよ。
そう、もう皆も知ってるかもしれないけど、オナホール、通称「おなほ」です!
もうね、ホントに気持ちよくって気持ちよくって。
こりゃ真面目に少子化が加速しちゃうんじゃないかなぁと心配しちゃうもん。

でも、オナホールってなんとなくアンダーグラウンドっぽいし、ヘタなところで買っちゃうと後々面倒なことが起こりそう…。なんて心配しちゃうんだよね。
スジ雄も最初はそうだったんだけど、実はすっごく良心的なショップがあるんですよ!
そこで今日は、オナホの気持ちよさは体験したいけど、イマイチ怖くて手を出せない…なんて悩める若人のために、私スジ雄が自腹を切って最新のオナホールの購入&体験レポを纏めちゃいました!
しかも!なんと動画も撮影しちゃいましたw

まず、スジ雄一押しのショップは、アダルトグッズ専門店のNLSさん。
創業10年の老舗で、アダルトグッズ、特にオナホに対する情熱と安さはマジハンパない!
もちろん商品の配送も完璧で、上の画像を見てもらっても分かると思うけど、これ見てエロい物が入ってるなんて絶対分からないもんねw

さらに、こちらが送り状。
ちゃんと品名のところに「パソコン部品」と書いてくれてます。
しかもご丁寧に「リチウムイオン電池なし」とかもあるしwww

まぁ、この時点で間違って開けられることはないと思うけど、万が一開けられちゃっても中はご覧のように黒のセロファンで完全パッキング。
しっかりと固定されてますので中身がごそごそ動くこともありません!
他のところって、大抵スチロールの緩衝材とか、ヒドいところは古新聞とか詰めてるからねw
これだけ見ても、いかにNLSさんが丁寧に扱ってくれてるかわかるよね!

さて、今回スジ雄が購入したのは、NLSさんの最新作にして一押しの名前はまだありません
この、人を食ったようなネーミングについてはこちらを読んでいただく事にして、とにかく今一番でとにかく売れに売れまくってるオナホなんです!
まだ名前がないってことでパッケージもシンプル極まりないんだけど、逆に言えばこれだと絶対にオナホってバレないから、家族がいる人なんかはこっちのほうがいいのかもw

気になる中身はこんな感じ。
あ、ひとつ注意点。
右の銀色の袋は付属のローションなんだけど、実際に使う場合はこれだけだと絶対に足りません(1回分しかない)。
何度も使うことになるので、初めて購入する人は必ず別売りのローションも買うように!
二度手間になっちゃうし送料もかかっちゃうからね。
ちなみにスジ雄のオススメはPeaces(ピーシーズ)。ぬるぬるです♪

持ってみるとこんな感じです。
意外と重量感があるんだけど、それより何より妖しげな紅色と透明の二重構造!
透明の外側がもちっとねちょっとして、初めて触る人は思わず手を引いちゃうほど衝撃的な手触りですw

握ってみましたw
握るとさらにもっちり感とぷにょ感を味わえちゃいます。
このなんともいえない物体がちんこを包み込んで刺激すると考えると…うはw

これが挿入口。
特におまんこに似せた構造というわけじゃないんだけど、ちゃんとちんこが入ったときに気持ちよくなることを考え抜かれた構造なので心配なっしんぐ♪

中の構造はこんな感じ。
全体にイボイボとヒダヒダで構成されてまして、これがピストンされるとちんこに微妙な刺激を、しかも単調にならないように与えてくれるわけですなw
この辺りの作り込みは、値段からは想像できないっす。
それにしてもこれ、エロいw

さて、いよいよ挿入なんだけど。
実際にスジ雄のちんこを挿入して写真撮ろうと思ったんだけど、さすがにせっかく読んでくれてる方々にお粗末なものは見せられないって事で断念w
ディルドを使ってみました。

横からアップで。
ディルドにしっかり張り付いてるでしょ?
ローションでぬるぬるしにた状態で前後にピストンしてやると…マジ気持ちイイっすw

そんなわけで、スジ雄が自腹を切って買ったオナホを自己撮りしました!

これが究極のオナホール動画だ!

ちなみにモデルは「ばらく君」ですw

・・・オナニー終了後。

もうね、ほんっっっとに気持ちイイ!

とにかくね、一度手に取ってみ。
これがちんこを包み込むのかぁと驚愕すると思うけど、実際挿入したら思い描いてた快感図の10倍は気持ちイイから。
理屈じゃないと思うよ、いやマジの話。
四の五の言わず、とにかく自分の勃起ちんこをブチ込むべし!

» 今すぐNLSで「まだ名前はありません」を購入する!