はるのうみ(GM兼村人) : ふりなおします!
えれく(村人) : はーい
うえべえ(占い師) : あいさー
<はるのうみ(GM兼村人)> パール外してね(ノД`)
えるま(村人) : おkq
がるまま(狼) : 狼2 狂2 で朝になった瞬間ゲームセットw
にゃご(狩人) : ありゃりゃ
えるま(村人) : おk・ ∇・
<まう(狂人)> はずすー
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、107を出した!
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、697を出した!
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、956を出した!
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、637を出した!
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、75を出した!
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、794を出した!
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、414を出した!
うえべえ(占い師) : wwww
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、172を出した!
にゃご(狩人) : すごいつらい村だと思ってたw
ダイス!はるのうみ(GM兼村人)は、109を出した!
ぽこ(霊能者) : うんうん(*'-')
えれく(村人) : 一人でトイレいけない村かと
まう(狂人) : すでに おまえらは死んでいる村!
にゃご(狩人) : ですねー
うえべえ(占い師) : こわい村だwww
まう(狂人) : 村人も歩けば 狼か狂人にあたる
はるのうみ(GM兼村人) じゃ 改めて
はるのうみ(GM兼村人) 全員リンクパールを外し
はるのうみ(GM兼村人) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
はるのうみ(GM兼村人) それでは配役を配信します。
はるのうみ(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
ぽこ(霊能者) : いやすぎw
まう(狂人) : 村。
検索結果:このエリアで13人見つかりました。
うえべえ(占い師) : ちょっとだけりせきー、すぐもどりま
にゃご(狩人) : 眠くなってきた
>>がるまま(狼) : やっぱり 狼だったww
えれく(村人) : いてら〜
>>まう(狂人) : 狂人になったー
にゃご(狩人) : あ ぼくも飲み物とってきます
えれく(村人) : とってら〜
>>いすら(狂人) : 狂人ですー
ぽこ(霊能者) : いてらー^^
まう(狂人)>> もーうww
まう(狂人) : いてらりー
がるまま(狼)>> Σ(゜д゜|||)
>>ぽこ(霊能者) : レイノウさんです
えるま(村人) : 寺・ ∇・
にゃご(狩人) (Lv 1  赤魔道士):
 人狼人狼
>>にゃご(狩人) : かりゅーど あずさ2号
ぽこ(霊能者) : ゆー はしょっく! って歌が頭をめぐるー
>>うえべえ(占い師) : うべーさん 占いしー
ぽこ(霊能者)>> あい^^
はるのうみ(GM兼村人) 配信終了。配役は、狼1占霊狩1、狂2、村2 初日犠牲アリ
はるのうみ(GM兼村人) GMからtellがなかった人は村人です。
はるのうみ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタートです。
まう(狂人) : ゆーあー しょっく! ねw
にゃご(狩人) : ただいまー
えれく(村人) : 昨日はじめてユーチューブの芸人がやる人狼を見たんだが
にゃご(狩人)>> あずさ2号?
ぽこ(霊能者) : あ だったのか!w
はるのうみ(GM兼村人) 夜になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるのうみ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
えれく(村人) : リアル人狼はチャットと全然ちがうのぅ
はるのうみ(GM兼村人) 配信終了。配役は、狼1占霊狩1、狂2、村3 初日犠牲アリ
はるのうみ(GM兼村人) GMからtellがなかった人は村人です。
はるのうみ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタートです。
はるのうみ(GM兼村人) 夜になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるのうみ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるのうみ(GM兼村人)は顔を赤らめて照れた。
はるのうみ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるのうみ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
うえべえ(占い師)>> 占い:隣のにゃごさんで
>>うえべえ(占い師) : にゃごさんは 村人ですー
うえべえ(占い師)>> あいー
>>にゃご(狩人) : 永遠の名曲!
にゃご(狩人)>> いまネットでしらべたら出てきた!
にゃご(狩人)>> (それはそうと 狂人2って・・・おもしろそうね)
はるのうみ(GM兼村人) 朝になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 村の入り口に はるのうみの美しい死体があった。
はるのうみ(GM兼村人) 3日目スタート 18:20まで 生存者 8名
えれく(村人) : おはよう〜
にゃご(狩人) : おはようー
うえべえ(占い師) : おはようございますー
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
いすら(狂人) : はよー
がるまま(狼) : おはよう
まう(狂人) : おっはよ〜♪
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
いすら(狂人) : 美しいって!
にゃご(狩人) : また 狼が出たようです
えれく(村人) : 狼さんは名乗り出てください おねがいします このとおり_(._.)_
まう(狂人) : はるのうみの死体は 本当に?美しいね〜♪
うえべえ(占い師) : 美しい死体ってなんだ(´д`)
ぐだぐだ(/ω\)
ぽこ(霊能者) : はるちゃんが えもの中で照れているのが気になるw
がるまま(狼) : 死に化粧といものがありまして・・。
まう(狂人) : たぶん まくろみすだね〜ww
にゃご(狩人) : w
はるのうみ(GM兼村人) 数えたら1人足りなかったんだよ
えれく(村人) : おgくろうさまw
まう(狂人) : くすくすw
うえべえ(占い師) : えーっと、、とりあえず(´・ω・`)占いCO:にゃごさん村人ですよー
まう(狂人) : さあて 狼だーれだ
にゃご(狩人) : 今回は 狂人が2人いるという・・・
まう(狂人) : べえさんが なんか
いすら(狂人) : GM久々だよね
まう(狂人) : もうしわけなさそうにCOだ〜〜
うえべえ(占い師) : ええーw
まう(狂人) : 自信なさそうw
えれく(村人) : coきたー
にゃご(狩人) : ('ω')
うえべえ(占い師) : おかしいなぁ、普通に占った結果を言っただけだがw
がるまま(狼) : とりあえずって感じだから・・狂人さーん?
まう(狂人) : だって しょぼんの顔文字があるんだもんw
にゃご(狩人) : そうそうw
まう(狂人) : 普通になのかw
えるま(村人) : そのまえに、、が・ ∇・
うえべえ(占い師) : 美しい死体って表現に動揺しただけwww
えれく(村人) : もう coした人から順に吊ろう
ぽこ(霊能者) : にゃははw
まう(狂人) : 動揺が占い結果にあらわれたんだねw
はるのうみ(GM兼村人)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
うえべえ(占い師) : さっき真で神ヒットしたのに吊られて負けたから、今日は強気でいくよヽ(`Д´)ノ
まう(狂人) : じゃあ 言い直し!
まう(狂人) : 強気に!
がるまま(狼) : それは隣の隣の隣の村?
久々のGMで てんぱりぎみ〜〜
うえべえ(占い師) : 占いCO:隣のにゃごさんは白です!
まう(狂人) : 前世w
にゃご(狩人) : 迫力あっるぅ!
えれく(村人) : w
うえべえ(占い師) : フフフ
まう(狂人) : 鬼のような形相ぅ!
ぽこ(霊能者) : ww
がるまま(狼) : でも狂人2いるからね・・。
えれく(村人) : うむ
まう(狂人) : そして がるままはなんだか 狂人をはげしくあぴーるだ!
ぽこ(霊能者) : いまのとこ うべーしゃんだけだね 占いさん^^
まう(狂人) : そのがるままが 狂人か?
えれく(村人) : マウさんが張り切ってるな
がるまま(狼) : いあ・・うえべさんが狂人なきがしてならないだけ
えれく(村人) : 自由なポジションか?
まう(狂人) : はりきってるよ〜♪ さっきおとなしくしてたからw
狂人が静かだわーww
えるま(村人) : 狂人2名って言うのが怖い感じ・ ∇・
まう(狂人) : あ れおにゃだ
うえべえ(占い師) : 狼サイドが対抗してこないなぁ、、狂1が初日犠牲な気がしてならない
がるまま(狼) : いすらさん!お座り!
れお(見学) こんばんにゃ〜
まう(狂人) : えも 使っちゃった!
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
えれく(村人) : 今晩は_(._.)_
うえべえ(占い師) : れおさんこんばんは〜
えるま(村人) : おはよう・ ∇・
ぽこ(霊能者) : 狼さんは きっ潜伏してそうー
まう(狂人) : こんばんにゃー
ぽこ(霊能者) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
いすら(狂人) : にゃー
まう(狂人) : きっ
(はるのうみ(GM兼村人)) こんばんはー!
にゃご(狩人) : こんばんわんー (まやの倉庫の にゃごです
えれく(村人) : マウさんは自由なポジションぽいなw
ぽこ(霊能者) : きっと;;
まう(狂人) : 狼さん りりしいですね
<はるのうみ(GM兼村人)> 本日のGMでーす
<はるのうみ(GM兼村人)> ミスった
(はるのうみ(GM兼村人)) 本日のGMでーす
まう(狂人) : まうは 草原妖精の生まれ変わりだから
まう(狂人) : 自由だよ〜♪
(れお(見学)) こんばんにゃ〜
(はるのうみ(GM兼村人)) 今着たばっかりです?
うえべえ(占い師) : ひとまず今日はどうしますかねぇ
えれく(村人) : coは一つだが今日はどうする?
(れお(見学)) 今日は、今来ましたにゃ
まう(狂人) : どうする〜
(はるのうみ(GM兼村人)) 現在8人 2日目、 狼1、占霊狩1、狂2、村3 初日犠牲アリ
いすら(狂人) : どする〜
にゃご(狩人) : どうしよ〜
(はるのうみ(GM兼村人)) 始まったばっかりです!
えれく(村人) : 俺はウエベーさん吊りたいね
(れお(見学)) BFとか行ってたら遅く・・!
まう(狂人) : ほうほう
にゃご(狩人) : COした順に吊るのね????
ぽこ(霊能者) : なじぇー?
がるまま(狼) : たすけて〜ペプシマーン。
うえべえ(占い師) : いきなり占い吊るすんかいwww
えれく(村人) : 狂2人いるならcoなんてあてにならんでしょ
うえべえ(占い師) : えれくさん狼サイドくせぇ。。。
えれく(村人) : 混乱するだけだよ
まう(狂人) : これは バトルの予感
(はるのうみ(GM兼村人)) みとらさんは 中身がいないらしいです!
(れお(見学)) 狼1と思ったら狂2にゃか
(はるのうみ(GM兼村人)) うん
にゃご(狩人) : 一理はあるけど リスクもあるね
えれく(村人) : co順に吊ってもいいと思うね
(はるのうみ(GM兼村人)) ちょっと変わった配役にw
うえべえ(占い師) : 狼サイドは潜伏してるだけだよぅー
えれく(村人) : リスクはあるけどねぇ
まう(狂人) : いきなり 占いにたげをむけるえれくんも怪しいね〜
<がるまま(狼)> しばらく おとなしく してよ〜
<はるのうみ(GM兼村人)> ひひw
えれく(村人) : うん 怪しく思われるのは承知でいってる
(はるのうみ(GM兼村人)) 実は、間違って狼2にしちゃって、振りなおしたばっかりw
にゃご(狩人) : 狂人がCOすることは 普通にあるから ということでしょ
えれく(村人) : 狂はこっちをかき乱すから 村人もかき乱す先方
まう(狂人) : いいたいことはわかるけどね〜
えれく(村人) : 戦法
(はるのうみ(GM兼村人)) なので、もう少し早ければ間に合った的な(ノД`)
うえべえ(占い師) : あれ、なんか時間すぎてない?
はるのうみ(GM兼村人) 夜になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
(れお(見学)) 残念です。
はるのうみ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるのうみ(GM兼村人) ごめんなさーい
うえべえ(占い師)>> GMがんばwww えれくさん吊りで
えれく(村人)>> ウエベーさん
がるまま(狼)>> えれくさん吊り〜。
はるのうみ(GM兼村人) れおさんに現状説明してたら見逃してました(´Д`)
まう(狂人)>> 全然かんけいない えるまくんにいっぴょ〜
にゃご(狩人)>> 吊なしで行くぅ
<がるまま(狼)> 狼の噛みは、まうさん ぱっくんちょ。
ぽこ(霊能者)>> えるしゃんw   だってみんなそれぞれに怪しいのですものw
<がるまま(狼)> まだ予定www
ぽこ(霊能者)>> あ ごめんえれくしゃんだ;;
>>ぽこ(霊能者) : ('◇')ゞ
<はるのうみ(GM兼村人)> らじゃー
はるのうみ(GM兼村人) 夜になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるのうみ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
まう(狂人)>> おちついてw
はるのうみ(GM兼村人) で @2票です!
>>まう(狂人) : うんw
>>まう(狂人) : これないから 2人tellないのかなーって
えるま(村人)>> うえべーさんで・ ∇・
まう(狂人)>> さっき流してるようw
いすら(狂人)>> べーさん
はるのうみ(GM兼村人) 【投票結果】 えれく3 うべー3 えるま1 なし1
はるのうみ(GM兼村人) 投票結果が同一のため、再投票してください。
いすら(狂人)>> べーさん
がるまま(狼)>> えれくさんつりで。
うえべえ(占い師)>> もう一回えれくさん吊りで
えれく(村人)>> ウエベーさん
まう(狂人)>> 全然かんけいない がるままにいっぴょ〜
ぽこ(霊能者)>> ( ̄~ ̄;) えれくしゃん
えるま(村人)>> うえべーさんで・ ∇¥
にゃご(狩人)>> んじゃ べえさんで
はるのうみ(GM兼村人) 【投票結果】 えれく3 うべー4 まま1
はるのうみ(GM兼村人) 投票結果により、うべーが処刑された。
はるのうみ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるのうみ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるのうみ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで12人見つかりました。
(うえべえ(占い師)) おつかれでーす
(はるのうみ(GM兼村人)) おつかれさまですー
(れお(見学)) おつにゃ〜
(うえべえ(占い師)) もう今日はダメすぎるwwwwwwwwwww
<がるまま(狼)> よていどおり まうさん がぶり。
(はるのうみ(GM兼村人)) ふー GMてんぱり ごめんね(-人-;)(;-人-)
<はるのうみ(GM兼村人)> あい
(うえべえ(占い師)) 真でも偽でも速攻吊られるってどんだけだよww
まう(狂人)>> あ 自殺はあり?
にゃご(狩人)>> うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
>>まう(狂人) : あ あったほうがいいのかしらwこの場合って
>>にゃご(狩人) : うーん?
にゃご(狩人)>> えれくさん守ります
>>まう(狂人) : 考えてなかった!
>>にゃご(狩人) : あい
まう(狂人)>> や どっちでもw GMの裁量〜
はるのうみ(GM兼村人) 後付だけど、狂人自殺アリでもいいですかー?
えれく(村人) : 承諾
はるのうみ(GM兼村人) というか アリにしちゃいます! 面白そうだから
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
ぽこ(霊能者) : 神様にお任せします><
>>ぽこ(霊能者) : うべーさんの死体に変化は現れませんでした。
にゃご(狩人) : なんだってー(;゜д゜)  これはおもしろい
ぽこ(霊能者)>> ほーいw
はるのうみ(GM兼村人) なので、狂人の方、この時間に「死にたい・・・(´Д`)」って連絡ください
まう(狂人)>> しないといけないみたいな感じになってるw
はるのうみ(GM兼村人) じゃ 3日目にいきまーす
ぽこ(霊能者)>> 独り言:うつ病みたいですヾ(;´▽`A``
>>まう(狂人) : そんなことないよw
>>ぽこ(霊能者) : えっ!?
>>ぽこ(霊能者) : ちょっと でくたんぽくない?www(イメージ)
まう(狂人)>> や わかってるけどw もう一人の狂人がそう思わないかなって心配になっただけw がるま
 まあたりとかw
ぽこ(霊能者)>> にゃははwww 言われてみればwww
はるのうみ(GM兼村人) 朝になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 村の入り口に まうくんの死体があった。
はるのうみ(GM兼村人) 3日目スタート 02:50まで 生存者 6名
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
えれく(村人) : おはようぅ
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
がるまま(狼) : おはようございます
にゃご(狩人) : おはようー
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
(まう(狂人)) おつかれ〜♪
(うえべえ(占い師)) おつかれでーす
(はるのうみ(GM兼村人)) おつかれさまー
(れお(見学)) おつにゃ〜
えるま(村人) : 狼は存命だね・ ∇・;
えれく(村人) : うん
(はるのうみ(GM兼村人)) お父さんとお母さんは死ぬ運命・・・
がるまま(狼) : まうさんは・・美しい死体じゃなかった・・。
(まう(狂人)) ふふw
にゃご(狩人) : そうそう簡単にはねえ
えれく(村人) : co順に吊るのはやめます
(うえべえ(占い師)) 今日死にまくりですおーw
がるまま(狼) : エレクさんが提案したんじゃないか。
(まう(狂人)) 人望 人望w
えれく(村人) : うむ
(うえべえ(占い師)) 真でも偽でも速攻死www
(はるのうみ(GM兼村人)) ww
えれく(村人) : コロコロ気が変わるので(*'-')
(まう(狂人)) 次回はどうするかなぁ
にゃご(狩人) : よし えれくさん 吊ろうか
えるま(村人) : 謎謎・ ∇・;
(まう(狂人)) 27は さすがに集まらないか・・
がるまま(狼) : Σ(゜д゜|||)
ぽこ(霊能者) : まぁCO順にしちゃったら 真も出れないしね
がるまま(狼) : 同意w
(はるのうみ(GM兼村人)) 久々のGMは ヒドイ出来でした(ノД`)
(まう(狂人)) ふひひw
(はるのうみ(GM兼村人)) 年越し人狼でもいいよー
えれく(村人) : 狂だと思ってるの? 狂つってどうするのよ
(はるのうみ(GM兼村人)) 9連休だし!
(まう(狂人)) うちも 9連休w
(れお(見学)) 年越し・・!
(うえべえ(占い師)) 同じく9れんきゅー
(まう(狂人)) 年越しは さすがに人が集まら無さそうだなあw
にゃご(狩人) : いや 真狼の可能性の目をばw
(はるのうみ(GM兼村人)) まぁ そうよねw
がるまま(狼) : うえべさん真占いだったら・・きついな。
えれく(村人) : coないかね?
えるま(村人) : 狂はいらないから^ ∇^
(まう(狂人)) おいらはできるけどw
(はるのうみ(GM兼村人)) 年越しに 何か楽しいことしたいねぇ
にゃご(狩人) : 狂人はほっとけばよいのですねえ
(まう(狂人)) 実家で多分 だらだらしてるだけだしw
(うえべえ(占い師)) 2・3日に実家いくぐらいで、それ以外の日は大丈夫だな
えるま(村人) : 占いさんでないね・ ∇・;
(はるのうみ(GM兼村人)) そもそも実家だし、本家だから問題なし
(はるのうみ(GM兼村人)) ただ 27は、御用納めだから のんでるうううう
(まう(狂人)) じゃあ 年越しやるよー!!つって 3人くらいしか集まらなかったら涙目w
えるま(村人) : ホムム・ ∇・;
(うえべえ(占い師)) だーから私吊るないったのにwwww
(はるのうみ(GM兼村人)) www
えれく(村人) : coないなら 狼は潜伏してる可能性あるから ぽくない人つっていいんじゃない
ぽこ(霊能者) : にゃごさんが白以外には指針ないのかー
(まう(狂人)) ふふw
(はるのうみ(GM兼村人)) 狂2 楽しそうで1回してみたかったのよーw
(はるのうみ(GM兼村人)) でも、なんか・・・静か・・・
えれく(村人) : 俺を狼陣営とみるかだけど
(まう(狂人)) 偽しそうなひとに 配信しないとw
にゃご(狩人) : あとはログ上での会話の流れと まぅくんを誰が消したかったか かなぁ
(うえべえ(占い師)) この状況じゃ、狂も偽COできないよなぁ、、ww
(はるのうみ(GM兼村人)) ランダムの神様がそういったから 仕方がない
(まう(狂人)) 25日も さすがに人集まらないよな・・くりすますー!
(はるのうみ(GM兼村人)) こだわるねぇ クリスマスw
(うえべえ(占い師)) 仕事だから問題ない(きりっ
(まう(狂人)) みんな 24日のほうで らぶらぶするんかなあ?
えれく(村人) : エルマさんとままさんに入れたのは誰かなぁ
(れお(見学)) クリスマス中止と聞いたにゃが(゜Д゜)
<がるまま(狼)> さ〜て最初にまうさんを食べた時点で・・・私が狼とマウさんにはばれてるはずだ
 w。
えるま(村人) : うーーン‐ ∇‐
(うえべえ(占い師)) 24もしごt(ry
(まう(狂人)) まあ 結婚してたら そんなにイベントぽくないよねw
がるまま(狼) : 最初私はいってなかったよね。
(まう(狂人)) 子供がいれば ともかくw
(うえべえ(占い師)) ないねー、ケーキ買うぐらいかな
(れお(見学)) 普通は仕事じゃないのかにゃ!平日にゃし!
にゃご(狩人) : ぼくはべぇさんに入れてしまった・・・・はぁぁ
(まう(狂人)) とうぜんw
(はるのうみ(GM兼村人)) 仕事だよーう
(うえべえ(占い師)) ですですw
はるのうみ(GM兼村人) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
えれく(村人) : 俺はベーさん
がるまま(狼) : 私はエレクさんだった
(まう(狂人)) じゃあ だめもとで 25日を 今年の〆にしてみようかな?
えれく(村人) : さて残り時間すくない
えるま(村人) : エルもウベーさんにいれた・ ∇¥
ぽこ(霊能者) : ぽこもえれくしゃん(´・ω・`)
(はるのうみ(GM兼村人)) 一人で飲みにいくかなぁ
いすら(狂人) : べーさんかな〜
(まう(狂人)) やめなよw
(まう(狂人)) せめて スカイプ飲み会でもしなよw
(うえべえ(占い師)) 周りかぽーだらけだよ、きっと(´_ゝ`)
(はるのうみ(GM兼村人)) うーんw
えれく(村人) : 俺以外の誰かを吊るのを推薦するね
ぽこ(霊能者) : 自由投票かな
えるま(村人) : 自由おk・ ∇・
(はるのうみ(GM兼村人)) だって クリスマスはなんだか忙しそうじゃないw
(まう(狂人)) とりあえず えれくんが非常に怪しいなw
えれく(村人) : おk
(まう(狂人)) 忙しいの?w
(はるのうみ(GM兼村人)) というか、仕事が押してて σ(゜∀゜もそれどころじゃないかも・・・
(まう(狂人)) てか いすらねこと りりねこは 確実に来れないかな?
(うえべえ(占い師)) エレクさんこっちこいwwwww
(はるのうみ(GM兼村人)) はぁ〜〜〜〜〜
(うえべえ(占い師)) おつおつ(´・ω・`)
えれく(村人) : 言っとくけど 俺つってもどうにもならんよ 狂でもほっとけばいいし まぁ村人だし
(はるのうみ(GM兼村人)) たぶんー Wネコは忙しそうじゃないかな
えれく(村人) : 狼なら終わるが 他の人を推薦する
はるのうみ(GM兼村人) 夜になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
はるのうみ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
(まう(狂人)) 喉がガラガラだったりしてw
がるまま(狼)>> エルマさん吊りでw
ぽこ(霊能者)>> えれくしゃんかにゃー・・・。   狂人さんも自殺あるんだったらほっとけない(´・ω
 ・`)
にゃご(狩人)>> いすらさん吊るします
えるま(村人)>> エレクさんで・ ∇・
えれく(村人)>> ママさん
>>いすら(狂人) : 投票はー?
いすら(狂人)>> えれくさん〜
ぽこ(霊能者)>> 独り言: 狼1なら霊意味ないよね><  これは村人として生き残って狼を吊るすの
 だ!
(うえべえ(占い師)) がらがらー
(まう(狂人)) 実家帰る人は 27から帰る人多いよねえ・・・
>>ぽこ(霊能者) : たしかにそうだね( ̄□ ̄;)
はるのうみ(GM兼村人) 【投票結果】 えれく3 えるま1 いすら1 まま1
はるのうみ(GM兼村人) 投票結果により、えれくが処刑された。
はるのうみ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるのうみ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるのうみ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
(うえべえ(占い師)) ですかのー
(まう(狂人)) さて えれくんは 狂人かなw
(まう(狂人)) おちかり〜
(えれく(村人)) おつかれさま^^
(えれく(村人)) ぐっははははは
(はるのうみ(GM兼村人)) おつかれさまー
(れお(見学)) おつにゃ〜
(うえべえ(占い師)) おつでしたぁー
(えれく(村人)) どっちでしょう
<がるまま(狼)> ぽこさん噛みで・・
(はるのうみ(GM兼村人)) はー こんなに配役知ってても読めない場は 始めてかもw
<はるのうみ(GM兼村人)> ('◇')ゞ
(まう(狂人)) 狂人ぽいw
(えれく(村人)) 村人ですw
(まう(狂人)) 残念w
(うえべえ(占い師)) にょーwww
(まう(狂人)) いや
>>にゃご(狩人) : 守り どうしますかー?
(まう(狂人)) らっき☆
にゃご(狩人)>> 守らないとダメだよねえ
(えれく(村人)) 賭けにでたんだが
>>ぽこ(霊能者) : えれくさんの死体に変化は現れなかった
(まう(狂人)) さて 抜けてパーティ作ろうかな
>>にゃご(狩人) : うん。一応・・・
(えれく(村人)) どうやら賭けに巻けたようだw
ぽこ(霊能者)>> うーん やっぱりかぁ(´・ω・`)
(まう(狂人)) 噛まれたら 抜けるー
にゃご(狩人)>> ままを守ります。狼かもしれないですけども。
>>にゃご(狩人) : ('◇')ゞ
(まう(狂人)) だれかむー?
はるのうみ(GM兼村人) 朝になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 村の入り口に ぽこちゃんの死体があった。
はるのうみ(GM兼村人) 3日目スタート 08:50まで 生存者 4名
(はるのうみ(GM兼村人)) ぽこちゃんー
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
がるまま(狼) : おはようございます。
(うえべえ(占い師)) おや、、つづくのかw
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
まう(狂人)からアライアンスの誘いを受けました。
いすら(狂人) : おはよー
にゃご(狩人)>> 独り言))あー なやんだ末にw dZf[\e
にゃご(狩人) : おはよう
(まう(狂人)) おつかり〜
がるまま(狼) : やっぱり美しい死体じゃなかった・・・ガルカ限定か?
(うえべえ(占い師)) おつかれでーす
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(ぽこ(霊能者)) お疲れ様でした^^
(えれく(村人)) おつかれw
(はるのうみ(GM兼村人)) おつかれさまー
(えれく(村人)) ベーさn真だった?w
(ぽこ(霊能者)) 生き残る 宣言をしたら食われたw
(うえべえ(占い師)) もちろん真だよ、、www
(まう(狂人)) さて これは 勝ったかな
がるまま(狼) : いすらさん変身 溶けてるよw
(はるのうみ(GM兼村人)) うんと 狼1ってことは 1VS1で勝利だよね?w
(えれく(村人)) そうかw
(まう(狂人)) そうよん
(うえべえ(占い師)) ダネー
(えれく(村人)) 村人が真おいこんだかw
(うえべえ(占い師)) ひどいわぁww
えるま(村人) : ホムム・ ∇・;
(えれく(村人)) 面白いとおもったんだよね 狂の振りして狼をまどわせようかと
にゃご(狩人) : ちとログ見返しますね・・
(はるのうみ(GM兼村人)) ここまで 配役読めない村は ないかも?
(まう(狂人)) 狼は迷うけど
(はるのうみ(GM兼村人)) うべーさん以外 まともにさらけ出してないよね
(まう(狂人)) 村人も迷うよw
(ぽこ(霊能者)) 村もまどうw
(えれく(村人)) そうだね・・・w
(えれく(村人)) 実験でした・・・w
(まう(狂人)) まともにはね〜
(うえべえ(占い師)) 今回は指標が全くないからなぁ
がるまま(狼) : ところで4人になったけど・・COとかない?
(はるのうみ(GM兼村人)) あ、3時間にすればよかったか 昼時間
(えれく(村人)) みんな混乱してるな・・・・ごめんなさい・・・・w
にゃご(狩人)>> 独り言)えるくんもいすらさんも潜伏タイプだからなぁ どっちかだろうけど・・
(はるのうみ(GM兼村人)) 4だと長いよね・・・
(うえべえ(占い師)) 3いいかなぁ
(うえべえ(占い師)) 3でw
えるま(村人) : でないね・ ∇・;
がるまま(狼) : スライムだから返事がない!
(まう(狂人)) 今からでも 短くしちゃえばw
(まう(狂人)) 会話ないしw
いすら(狂人) : む
にゃご(狩人) : まぁ もう狼の勝ちじゃない?
はるのうみ(GM兼村人) お昼時間を4時間→3時間に変更します。 7:50までで
いすら(狂人) : かな〜
がるまま(狼) : 狂人はつってるから・・
えるま(村人) : 狂人がいればの話ね・ ∇・;
はるのうみ(GM兼村人) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
えるま(村人) : きっとまだ村人にも希望が・ ∇・
いすら(狂人) : ある?
にゃご(狩人)>> 独り言) ひっかかってこないなぁ
(えれく(村人)) これは完全に俺のせいだな・・・w
(うえべえ(占い師)) はふんww
えるま(村人) : ・ ∇¥
にゃご(狩人)>> 独り言) いすらさんはひっかかった気もするけど
(えれく(村人)) やっぱさ
>>にゃご(狩人) : 思った道を進むんだヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
(えれく(村人)) ちょっと趣向変えて面白い事してかないと・・・w
にゃご(狩人)>> 次の手を考える・・・
(はるのうみ(GM兼村人)) 色んなパターンを経験するのが楽しいかなーって 思ったんだけど
(はるのうみ(GM兼村人)) 想定外でした┐(´∀`)┌ 色々
(えれく(村人)) w
えるま(村人) : エル・イスラ・ガルママさんどれか吊る?・ ∇・
がるまま(狼) : 我に策なし・・
にゃご(狩人) : つってくしかないかー えるくん吊るしてみるか
(まう(狂人)) そろそろ まうくんも引っ込めようかな〜
がるまま(狼) : にゃーごさんは除外?
がるまま(狼) : ほい。
えるま(村人) : ウエベーさんをしんとしたらだけど・ ∇・;
(ぽこ(霊能者)) にゃで?
(はるのうみ(GM兼村人)) おいもさんに戻る?
(まう(狂人)) まうくんは ウソが付けないキャラなので 偽COしないという縛りを作っておいたのさ
がるまま(狼)>> じかんだよ〜
はるのうみ(GM兼村人) 夜になりました。
はるのうみ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
がるまま(狼)>> えるまさんつり。
はるのうみ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
(えれく(村人)) ほぅw
にゃご(狩人)>> わーん わかんないよう
>>がるまま(狼) : ごめんごめん
(はるのうみ(GM兼村人)) そんな縛りが?
(まう(狂人)) 実はねw
(うえべえ(占い師)) ほほほー
いすら(狂人)>> えるまさんー
(えれく(村人)) 面白い事してるなーw
<がるまま(狼)> 狼だと時間はやくすぎないかな〜とおもってるから1秒でもこわいんだよwwこわ
 すぎるんだゆおwwwwww
(まう(狂人)) らくさくんも ウソは苦手だけど まあ 偽しないという縛りではない
(ぽこ(霊能者)) ぽこ だからまうくんにおおかみさんですか? って聞こうと思ったけど
えるま(村人)>> ガルママさんで・ ∇¥
<はるのうみ(GM兼村人)> ひひw
(ぽこ(霊能者)) 設定みんな知らなかったら意味ないかーと思ってやめたw
にゃご(狩人)>> いすらさん 狂ぽいから えるくん 吊るする
(えれく(村人)) ふふw
(まう(狂人)) 多分 あたふたしたと思うよw
(れお(見学)) それを公表してしまうと・・
はるのうみ(GM兼村人) 【投票結果】 えるま3 いすら1
はるのうみ(GM兼村人) 投票結果により、えるまが処刑された。
はるのうみ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるのうみ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるのうみ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<がるまま(狼)> たく 1/8 を2回連続でひいちゃうとか・・・ひどいよ。
<がるまま(狼)> いすら にゃんこ さんぱっくんちょ。
<はるのうみ(GM兼村人)> へい
(まう(狂人)) まうくんは卒業して 別のキャラ持ってくるかなw
にゃご(狩人)>> 独り言) きょうはもう散々だわー
(えれく(村人)) なかなか面白い回だねぇ
にゃご(狩人)>> さてと
(えれく(村人)) あいw
はるのうみ(GM兼村人) 朝になりました。
にゃご(狩人)>> ままさんまもります
はるのうみ(GM兼村人) 村の入り口に いすらいむの死体があった。
はるのうみ(GM兼村人) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・。
はるのうみ(GM兼村人) 狼陣営の勝利です!
(まう(狂人)) いすらいむってなんだw
がるまま(狼) : いすらいむ!?
(うえべえ(占い師)) wwwwww
(ぽこ(霊能者)) wwww
(えれく(村人)) w
>>にゃご(狩人) : はっ 早かった
まう(狂人) : おちかれ〜〜〜
>>にゃご(狩人) : ごめんよおおお
いすら(狂人) : お
がるまま(狼) : あおーーーん。
にゃご(狩人) : だめだー
えるま(村人) : おつつ・ ∇・
はるのうみ(GM兼村人) 【配役】狼:まま 狂人:いすら、まう
はるのうみ(GM兼村人) 占い師:うべー 霊能者:ぽこ 狩人:にゃご
えれく(村人) : おつかれさま〜
うえべえ(占い師) : おつかれさまー
ぽこ(霊能者) : お疲れ様でした^^
いすら(狂人) : ああ
れお(見学) : おつにゃ〜
いすら(狂人) : 忘れてた!
にゃご(狩人) : 完璧に 泳がされてしまったわ
えれく(村人) : いや みなさん ごめんなさい・・・w
がるまま(狼) : えれくさんが狂人だとおもったのにw
えれく(村人) : 違いますw
>>にゃご(狩人) : マクロ作ったと同時に 押してしまった(;´ρ`)
うえべえ(占い師) : 今日は真でも偽でも吊られまくった日だったwww
(まう(狂人)) やたらしゃべる狂人と 全然しゃべんない狂人w
がるまま(狼) : にゃごさんが狩人の可能性よりもイスラさんが狩人だとおもった。
(うえべえ(占い師)) wwwww
にゃご(狩人)>> どのみち 結果はかわらなかったからー
がるまま(狼) : てか狂人・・仕事してください!
>>にゃご(狩人) : 連打しちゃった(´Д`) ねむねむだめぽ
まう(狂人) : したじゃないw
にゃご(狩人)>> かりにいすらさん守っとしても、じさつされておわりよん
がるまま(狼) : ごめん 邪魔だからさくっと栄養にした。
にゃご(狩人) : ぷぷw
えれく(村人) : 村人の狂人が仕事しました(*'-')
ぽこ(霊能者) : ひどいww
うえべえ(占い師) : まさかいきなり吊られるはめになるとは、、ww
まう(狂人) : よろしゅうおあがり〜
はるのうみ(GM兼村人) : おつかれさまですー
がるまま(狼) : えれくさんが いい仕事した。
はるのうみ(GM兼村人) : ダメダメGMのログは あげたくありません(ノД`)
がるまま(狼) : w
まう(狂人) : あげなさいw
うえべえ(占い師) : えーw
がるまま(狼) : これあげなくていいんじゃないかなw
えれく(村人) : いや 狼1狂2だったから 村人もろとも混乱させてもいいかなっと思って・・・
まう(狂人) : だーめw
がるまま(狼) : 今回 COもないから・・・
うえべえ(占い師) : 私はCOしたぞぅwwwww
がるまま(狼) : みどころが エレクさんの志村しかないぞw
えれく(村人) : ふふふw
はるのうみ(GM兼村人) : 最後 朝マクロ作ったと同時に、コントローラー落下しておささって
にゃご(狩人) : いや ぼくもそうとう ぐらぐらしてるよ?w
はるのうみ(GM兼村人) : にゃごさんの 守りtellログの前に 朝になっちゃったよ!
まう(狂人) : 適当に だれかれかまわず怪しんでみたよ!
がるまま(狼) : というかあの状況でイスラさん 自殺しなさいよ!ガタガタ。
にゃご(狩人) : 結果はかわらないから問題はなかった
まう(狂人) : 自殺と 噛みは 同時でも同じ結果。
いすら(狂人) : えー
がるまま(狼) : いあ・・あそこで 噛み守られてたらやばかったw
まう(狂人) : さすがにもうみんな おねむよね〜
にゃご(狩人) : いや 護っても自殺されて終わり
まう(狂人) : れおにゃ来たけど・・・こっちはあんまり夜更かししないのよw
えれく(村人) : まぁ結果は散々だったが狼を翻弄することはできるんだなぁ
まう(狂人)はれお(見学)をつんつんつついた。
うえべえ(占い師) : せっかくれおさんきてくれたけども、かなりおねむです(つД`)
れお(見学) : 夜はgdgdになるしにゃw
(ぽこ(霊能者)) ぽこも明日早いです><
ぽこ(霊能者) : ぽこも明日早いです><
にゃご(狩人) : 同じくてす。せめて霊界で楽しんでいただけたのであればよいのですけども
まう(狂人) : 次回はやるとしたら 25か27だけど・・・
はるのうみ(GM兼村人) : ねむいですー
まう(狂人) : これるひと いるのかなあ?w
えれく(村人) : おわりかな?
にゃご(狩人) : レオさん Sサイズ?
がるまま(狼) : 明日 "友人"の年賀状印刷です・・。
(えれく(村人)) 俺は残れるが
(れお(見学)) たぶん、Sサイズ
えれく(村人) : 俺は残れるが
まう(狂人)が、ウェディングベルを使用した。
がるまま(狼) : 壊れてるから10回に1回くらいしか印刷しないぷりんたで
れお(見学) : たぶん、Sサイズ
まう(狂人)が、アークサイズを使用した。
うえべえ(占い師) : 一応両方OK−
にゃご(狩人) : ぼくは 年末は無理〜
がるまま(狼) : むだづかいすんな!!
まう(狂人) : くすくす
がるまま(狼) : あと37枚印刷しなきゃいけないんだよね。
まう(狂人) : いつ使おうと まうの勝手だもーん♪
うえべえ(占い師) : ちょーっと眠気きてるので、このままおちますわぁ(´・ω・`)おやすみなさいー
がるまま(狼) : プリンタ 買ってよっていったら、お金かけたくないって言われた。
まう(狂人) : ほーい おやすみ〜〜
うえべえ(占い師) : 皆様おつかれさまでしたぁー
ぽこ(霊能者) : おやすみー^^
にゃご(狩人) : Sのほうが かわいいなぁ
いすら(狂人) : おつかれさmでした〜
れお(見学) : 年賀状書かなければいいにょに・・
がるまま(狼) : ぽこさん かめらこのへんかな
ぽこ(霊能者) : うにゃ?
まう(狂人) : 27にしようかなあ
えれく(村人) : はーい
にゃご(狩人) : にゃごもここで落ちます。まあ5人いればできることでしょう!
はるのうみ(GM兼村人)が、スライムドロップを使用した。
まう(狂人) : じゃあ 次回は27日 金曜日!
ぽこ(霊能者) : がるかの裸があっぷだ・・・・
れお(見学) : 自前の印刷ってインク代とかもろもろ考えたら安くないにゃよね・・
まう(狂人) : 今年最後でーす
にゃご(狩人) : また来年ー
がるまま(狼) : うん。
えるま(村人) : またね・ ∇・
いすら(狂人) : 微妙にデカい!
にゃご(狩人) : よろしくおねがいいたします
れお(見学) : よいお年をですにゃ〜
まう(狂人) : 最終就労日の人もおおかろ〜
がるまま(狼) : ではおちよう。
はるのうみ(GM兼村人) : 27は お外で飲んでる可能性が多いので、また来年ー! よいお年を〜
まう(狂人) : おちかれ、おやすみ〜〜
えるま(村人) : ごめんエルも落ちます・ ∇・
えれく(村人) : おつかれさま^^
がるまま(狼) : 最終日は会社で飲み会。
ぽこ(霊能者) : 良いお年を〜^^
えるま(村人) : おやすみ・ ∇・n
ぽこ(霊能者) : おやすみねー^^
えるま(村人) はれお(見学)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ○/
えるま(村人) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
まう(狂人) : まあ 集まらなかったら雑談でw
がるまま(狼) : たまにはここのメンツで攻略なんかいきたいですね。
いすら(狂人) : おやすみ〜
がるまま(狼) : みんなどんなプレイなのかみてみたいきもします。
はるのうみ(GM兼村人)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
がるまま(狼) : いもさんと ぽこさん 以外PTくんだことないし。
えれく(村人) : ぜひぜひ
まう(狂人) : 普段も あおーんつければいいよ
まう(狂人) : 何人かいるよw
変身中は使用できません。
がるまま(狼) : そうなの?
えれく(村人) : よばれればいつでも
がるまま(狼) : こんどよんでよww
はるのうみ(GM兼村人) : 何人かの1人だよ
まう(狂人) : 自分でつけなさいよw
がるまま(狼) : 詩人で行くから
えれく(村人) : ママさんとハルさんフレ登録おねがいします
はるのうみ(GM兼村人) : はーい
がるまま(狼) : なに・・そのガルカリストつくるき?
がるまま(狼) : ごめんこれメインじゃないからww
えれく(村人) : よければですがー
はるのうみ(GM兼村人) : 今 超ウルガランにこもってるよw
From: えれく(村人)
Title: 友達になろうよ!
えれく(村人) : そうなのね じゃ またこんど〜
フレンド登録承諾しました。
がるまま(狼) : いま 超チャッカ先生のラーニング中。
がるまま(狼) : カルカリが覚えれない。by あすねこ。
えれく(村人) : 酔っ払ってなければ そこそこPTプレイで貢献します;w;
まう(狂人) : ハルカリ?
はるのうみ(GM兼村人) : チャッカ先生は 近づくものみんな なぎ払うからね
えれく(村人) : あれ アスさんだったかw
がるまま(狼) : ・・・・
はるのうみ(GM兼村人) : 前も後もOK
まう(狂人) : 今かいw
えれく(村人) : 今ごろw
はるのうみ(GM兼村人) : w