にゃご(村人) : まうくんはプレイヤーか
ダイス!ぽこ(GM)は、226を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、26を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、936を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、934を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、374を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、990を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、348を出した!
まう(狼) : GMさん 交代したから 間違えないでね〜♪
はるのうみ(狼) : 4合瓶がなくなる〜〜〜〜
まう(狼) : あ パール外そう
うえべえ(狩人) : あいあいさー
まう(狼) : 外したー
えれく(村人) : ハルさんも(゜∀゜)人(゜∀゜)だっ
はるのうみ(狼) : いすらさんも飲んでるよ
えれく(村人) : ほーw
えるま(霊能者) : カルピスおいしいよ・ ∇・」
にゃご(村人) : ちずるさまは 七支公かー
はるのうみ(狼) : サルするとき飲んでた
えれく(村人) : カルピス美味しいけど
いすら(占い師) : ん?
うえべえ(狩人) : 私は飲めないからいつもカフェオレだな
えれく(村人) : 飲んだ時喉になんかひっかかるのが・・
まう(狼) : iPodシャッフルの中身編集中・・ なかなかはかどらない
いすら(占い師) : こんなの飲んだうちに入らないよ
まう(狼) : 人狼と並行するのは なかなか難しいなw
はるのうみ(狼) : さっきまで あてがタラコだったんだけど
いすら(占い師) : カルピスサワー1本だけだし
はるのうみ(狼) : 淡雪のレアチーズに変更w
はるのうみ(狼) : あれ?届いた日本酒じゃないの?
うえべえ(狩人) : サワー1本でも飲み切れないかも(-_-;)
えれく(村人) : 週末の酒は楽しいのぅ
いすら(占い師) : あれは開けるか迷ったけど
まう(狼) : レアチーズ美味しそう・・
はるのうみ(狼) : うべーさん 可愛い(/ω\)
にゃご(村人) : にゃごは 1杯 のんだら すぐ寝ちゃうー
えれく(村人) : まったく駄目なんだねw
まう(狼) : なんか 小腹空いてきたな
いすら(占い師) : 昨日かって他の先に飲んだ
まう(狼) : お菓子食べようかしら
ぽこ(GM) 配役決定  狼2 占狂霊狩 1 。    昼間4時間  
ぽこ(GM) 1日目スタート
ぽこ(GM) 配信開始します。
にゃご(村人) : コンソメパンチ おいしいよw
えれく(村人) : トンコツラーメンたべたい
うえべえ(狩人) : 悪酔いしてから、お酒ダメになっちゃったね。。
まう(狼) : じゃがりこ食べちゃおう
はるのうみ(狼) : 記憶なくしても大丈夫
>>はるのうみ(狼) : 狼さんです('∇') ぱーるつけてね
いすら(占い師) : はるから送ってもらったのは明日開けようかな〜
にゃご(村人) : でも この時間に食べるのは ほんとは危険だよねw
はるのうみ(狼) : よくあること
はるのうみ(狼)>> はーい
うえべえ(狩人) : サッポロポテトたべてたー
えれく(村人) : ぎゃがりこって美味しいけど量すくないくない?w
>>まう(狼) : 狼さんです('∇') パールつけてね
にゃご(村人) : 少ないw
まう(狼)>> うげええええ
>>いすら(占い師) : 占い師さんです^^
うえべえ(狩人) : んー、私はあれぐらいがちょうどいいかなぁ
まう(狼) : そうだねえw
はるのうみ(狼) : ぎゃ だっけ?w
はるのうみ(狼) : じゃがりこ じゃない?w
うえべえ(狩人) : じゃw
えれく(村人) : じゃ か?w
>>うえべえ(狩人) : 狩人さんです^^
まう(狼) : じゃがりこ よんw
にゃご(村人) : ww
はるのうみ(狼)>> GMがつけてないよ!
うえべえ(狩人)>> はいさー
はるのうみ(狼) : www
はるのうみ(狼) : デスヨネー
えれく(村人) : 通じたし おk
>>えるま(霊能者) : 霊さんです^^
えるま(霊能者)>> ・ ∇・」
うえべえ(狩人) : えれくさん酔ってるからwww
ぽこ(GM) 配信終了。 それでは開始します 皆様にご武運を
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
まう(狼) : なんか じゃがりこの上位版ぽいw
ぽこ(GM) 霊能者さんにはテルを、能力者さんは対象をテルして下さい
うえべえ(狩人)>> ぽこちゃんを守ってしんぜよう('Д')
にゃご(村人)>> 独り言) 誤爆防止に、テルしました。
ぽこ(GM)  初日犠牲 役職アリです^^
>>うえべえ(狩人) : わーいww ありがとにゃ^^
>>にゃご(村人) : ('◇')ゞ
はるのうみ(狼)>> ぽこちゃん ぱーるー
まう(狼)からパーティの誘いを受けました。
< Aoooooooooooooon: Imoa >
 次回開催 12/21(土)22:00~天の塔集合です。いもあブログは「いもあ」「人狼」で検索検索ぅ (2013/12/14 1:43:21)
まう(狼)>> ぱーるつけてw
<ぽこ(GM)> そうでしたw
<はるのうみ(狼)> しかたない 偽するか
いすら(占い師)>> おっとわすれてた
<まう(狼)> パーティも入ってw
<はるのうみ(狼)> まうくんに 黒出すよ!
いすら(占い師)>> 占いだったんだw
<まう(狼)> おっけーいw
<はるのうみ(狼)> まず いすらさんに白出してから まうくんに黒出すw
<まう(狼)> ぽこちゃん パーティはいって
>>いすら(占い師) : だれうらなう?
<まう(狼)> まうくん 抜けられないよw
<はるのうみ(狼)> 生き残れば・・・ねw
いすら(占い師)>> にゃご〜ん
<まう(狼)> ういういw
<ぽこ(GM)> ほえ_だれのぱーてー?
<はるのうみ(狼)> みとらさん だっけ?
<ぽこ(GM)> ほいほいw
<はるのうみ(狼)> 中身居ない人のー
<まう(狼)> うん
<はるのうみ(狼)> ごめんちょっと
>>いすら(占い師) : にゃごさんは村人です^^
<はるのうみ(狼)> といれえええええ
<ぽこ(GM)> あい^^
<まう(狼)> そいや 狂人もいるんだね〜
<はるのうみ(狼)> ただいま
ぽこ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び動き出す
<はるのうみ(狼)> いるねー
ぽこ(GM) 町の外れでHikkuku(狂人)の死体が発見された・・・
ぽこ(GM) 2日目スタート  現在生存者7名  日没は22:00のようだ
<はるのうみ(狼)> COしないほうがいい?
えれく(村人) : おはよう〜
うえべえ(狩人) : おはようございますー
にゃご(村人) : おはようー
はるのうみ(狼) : おはようございますー
いすら(占い師) : おはよー
えるま(霊能者) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
まう(狼) : おはよ〜
<まう(狼)> していいよ〜
うえべえ(狩人) : 狼がでたぞー
えれく(村人) : これは・・・狼陣営優勢だね・・
にゃご(村人) : でましたねー
ぽこ(GM) ごめん23時ですw
まう(狼) : うん〜
えれく(村人) : 初日に村人陣営死んでたら こまるわ
はるのうみ(狼) : ( ゜д゜)ノ 占いCO 白だったけど いすらさん白
えるま(霊能者) : 南無阿弥陀仏‐ ∇‐ノ/
いすら(占い師) : ん?
まう(狼) : 初日犠牲者あるのかな?
うえべえ(狩人) : 占いCOがでましたな
いすら(占い師) : かな
えれく(村人) : あるぽい〜
はるのうみ(狼) : なんか 日本語変だな・・・力んだらこうなちゃった
にゃご(村人) : あるですねー
うえべえ(狩人) : 初日犠牲あるよーで
はるのうみ(狼) : σ(゜∀゜占い で いすらさん白 でした
えるま(霊能者) : イスラさん青いよ?・ ∇・
まう(狼) : にしては ランダムの数が少ないようにみえた・・
にゃご(村人) : すでに霊界かもしれん
うえべえ(狩人) : そりゃ見た目は、、www
えれく(村人) : 対抗は?
はるのうみ(狼) : 理由は 頭がおそろいだったから
いすら(占い師) : 真っ青だよ
うえべえ(狩人) : 他に占いな方いますかー?
<はるのうみ(狼)> なんかさ、いすらさん狂で 占い犠牲者っぽくない?
うえべえ(狩人) : 特になさそうかな
まう(狼) : いすらねこも まっつぁお!
<まう(狼)> かもねーw もしくは慎重派の人かも まやぽんとか
まう(狼) : 対抗なさそうかなー
<はるのうみ(狼)> 2日目見てみて まうくんの黒控えたほうがいいかもな
いすら(占い師) : 今のところなさげ?
<まう(狼)> 判断任せるよ〜♪
えれく(村人) : この状況・・・狼陣営がかなり有利そうだけど 吊ると村人が首しめる事になるのかなあ?
えるま(霊能者) : 狂人がいるんだよね・ ∇・;
にゃご(村人) : うん
えれく(村人) : 間違えると大変だよね
はるのうみ(狼) : うん
まう(狼) : 大変だけど
にゃご(村人) : 死んでるかもしれないけど。
はるのうみ(狼) : 初日の犠牲者が 何かに当たってるか次第・・・
まう(狼) : 間違えなくても 食いで
まう(狼) : 3:3になっちゃうね
うえべえ(狩人) : ただ、狂が初日犠牲な可能性もありえる
うえべえ(狩人) : たしかにー
えれく(村人) : うん
にゃご(村人) : ただ 確率は1/7だね
うえべえ(狩人) : なんか日本語おかしいなw
にゃご(村人) : 8か
まう(狼) : だから 吊った方が良いと思うー
えれく(村人) : なるなる
まう(狼) : プレイヤ 7人だよね
にゃご(村人) : 狼吊れる可能性も高いから 吊る吊る 賛成
うえべえ(狩人) : ですの
えれく(村人) : ハルさんのcoはいまのところ信憑性は判断しがたいが
いすら(占い師) : 吊るのならグレーな人?
まう(狼) : あとは 固めてつるか ぐれらんか かなー
はるのうみ(狼) : 占い1だし、信じてもらうしか・・・と 自分からはそれしかいえない
うえべえ(狩人) : どっちにしますかねぇ
にゃご(村人) : ほかに指標無いから グレランか強引に固め吊でいいかと。
まう(狼) : 狼の固め票が強そうだから 固め吊のほうがよいかも?
<はるのうみ(狼)> はぁ・・・この年の瀬に、こんなに嘘つきまくるとは(ノД`) 裏の神社で浄化してもらおう
にゃご(村人) : そそ
<まう(狼)> くすくすw
うえべえ(狩人) : ふむむむ
ぽこ(GM) 日が傾いてきた。 日没まであと1時間
えるま(霊能者) : ナルル・ ∇・;
えれく(村人) : たしかに 2票は確実にあつまるし
<ぽこ(GM)> ww
にゃご(村人) : 7票だから、2票は大きいものね
はるのうみ(狼) : 時間がないね
えるま(霊能者) : 固めでいく?・ ∇・
うえべえ(狩人) : 固めでいきますか
えれく(村人) : 固めたいけど
にゃご(村人) : よーし えれくくんから吊るそうか?
まう(狼) : 誰にしようかな?
えるま(霊能者) : 誰にするかが謎・ ∇・;
<はるのうみ(狼)> べーさん 静か過ぎるの気になるw
えれく(村人) : いいだしっぺのニャゴさんにしよう
にゃご(村人) : まぁ 勘なんだけどね・・。
<まう(狼)> ふむw
にゃご(村人) : にゃご つっても なんも出ないw
えれく(村人) : おれもだよぉ
はるのうみ(狼) : うーん・・・ごめん 白出しで(ノД`)
えれく(村人) : 時間がないな
はるのうみ(狼) : 指標がないよね・・・
まう(狼) : じゃあ えれくんでいこうか!
えれく(村人) : おk
うえべえ(狩人) : えれくさん吊りでいきますか
にゃご(村人) : ほかに意見なければ にゃご か えれくさんで
ぽこ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
ぽこ(GM) この炎は死者への送り日となるのだろうか・・・
ぽこ(GM) 日没です  以降会話を禁止します 投票者をрオてください
うえべえ(狩人)>> えれくさん吊りで
はるのうみ(狼)>> えれくさん
えれく(村人)>> エレクで
<はるのうみ(狼)> 普通に振舞えてるかなぁ?
<まう(狼)> えれくんつろうw 役職もちぽい反応だったしw
<まう(狼)> おけおけよw
えるま(霊能者)>> エレクさんで・ ∇・;
にゃご(村人)>> 当たっていてほしい・・・えれくさん吊るします。。。なむなむ
えれく(村人)>> エレクで吊りおねがいします
いすら(占い師)>> えれくさん
まう(狼)>> えれくん♪
<はるのうみ(狼)> まうくん占ったことにするね 次
<はるのうみ(狼)> 白出すよ
<まう(狼)> ほおい
<まう(狼)> だれかもう
<はるのうみ(狼)> こうなると 1番初めの白のが怪しいよね?
<まう(狼)> そうね〜
ぽこ(GM)  会議の結果  えれくさん:7
ぽこ(GM) えれく(村人) さんは処刑された・・・(´Д⊂
<はるのうみ(狼)> 対抗ない時点で、どうしたらいいかわからないw
ぽこ(GM) 妖しくも美しい月が昇り村には静寂が訪れる
ぽこ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
ぽこ(GM) 霊能者さんにはテルを、能力者さんは対象をテルして下さい
<はるのうみ(狼)> だれかむー?
(えれく(村人)) おつかれ('〜')
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
<まう(狼)> ん〜 狂人ぽくないひとw
<まう(狼)> 裏返せば
<はるのうみ(狼)> べーさんか えるまさんだね
うえべえ(狩人)>> 狩人:まうさん守ります
>>えるま(霊能者) : えれくしゃんは 村人だったようだ('∇')
(えれく(村人)) 初日吊りの役職次第だな・・・w
<まう(狼)> 狂人だったとして 偽しそうなひとw
>>うえべえ(狩人) : あい^^
えるま(霊能者)>> ;^;
<はるのうみ(狼)> 狂で動かないなら 居ないかいすらさん!
いすら(占い師)>> べーさん
<はるのうみ(狼)> べーさん すぐいなくなるから
<はるのうみ(狼)> 今回はえるまさんにしようかなぁ?w
>>いすら(占い師) : べーしゃんは村人さんです('∇')
<はるのうみ(狼)> どう?
<まう(狼)> おっけ〜
<まう(狼)> えるくんも ステルスぽいね〜 なんかの
<はるのうみ(狼)> あんまりしゃべらなくて 怪しい感じはするけどね>べーさん
(えれく(村人)) マヤさん辺り食われそうだ
<はるのうみ(狼)> 噛みは えるまさんをお願いしますー
<まう(狼)> FA〜
(えれく(村人)) 狼じゃなければ('〜')・・・
<ぽこ(GM)> えるまさん 了解
ぽこ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び動き出す
ぽこ(GM) 町の外れでえるま(霊能者)の死体が発見された・・・
ぽこ(GM) 3日目スタート  現在生存者5名  日没は22:00のようだ
うえべえ(狩人) : おはようございますー
はるのうみ(狼) : おはようございますー
にゃご(村人) : おはようー
まう(狼) : おはよ〜♪
いすら(占い師) : おはよー
いすら(占い師) : はいはい
まう(狼) : COあるかなー?
はるのうみ(狼) : また外した まうくん白
ぽこ(GM) 日没また間違えた;; 5時でw
にゃご(村人) : なぜに♪?
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
いすら(占い師) : ここであれです
(えるま(霊能者)) ℃桃・ ∇・
(えれく(村人)) おつかれさま('∇')
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
まう(狼) : ん?
<はるのうみ(狼)> いすらさんが 占いか?
いすら(占い師) : 1日目にゃごさん白二日目べーさん白
にゃご(村人) : あれとは?
にゃご(村人) : 占いかー
まう(狼) : ふうむ
いすら(占い師) : んだ
うえべえ(狩人) : それは、、、占い?w
(えるま(霊能者)) ニャゴさんとウベーさん狼?・ ∇・;
<まう(狼)> これは やな対抗w
<はるのうみ(狼)> それともがんばって狂人か・・・w
うえべえ(狩人) : 占い2か、ふーむ
(えるま(霊能者)) そしてイスラさんが狂人?・ ∇・
<はるのうみ(狼)> やな対抗だねぇ
<まう(狼)> ついに・・?!
にゃご(村人) : グレーがいなくなった
(えれく(村人)) ん〜
まう(狼) : そうなるねぇ
うえべえ(狩人) : 霊能はいますかー?
(ぽこ(GM)) どうかにゃ?(´∀`)
にゃご(村人) : 霊能結果がでてこないということは 初日に死んでる可能性がないともいえない
うえべえ(狩人) : まぁいたらCOするよな。。。
はるのうみ(狼) : うーん
(えるま(霊能者)) ホムム・ ∇・;
(えれく(村人)) エルマさん霊か
はるのうみ(狼) : σ(゜∀゜から見たら いすらさんが狂人
まう(狼) : えるまくんだったかもだしねぇ
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
(ぽこ(GM)) (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
(がるまま(見学)) こんばんわ〜〜
(えれく(村人)) こんばんは!
(えるま(霊能者)) おはよう・ ∇・
いすら(占い師) : 初日でなかったのは、まあ初日占いーがお決まりになってきてるのを変えてみたかっただけ
にゃご(村人) : それか えれくくん だったのかもねえ
うえべえ(狩人) : はるさん、いすらさんを狼ではなく狂と見た根拠は?
(えれく(村人)) エルマさんです('∇')
うえべえ(狩人) : あ、白判定だしてるかwwwwwww
はるのうみ(狼) : 1日目に 私が白出してるから
うえべえ(狩人) : ごめんごめんwww
まう(狼) : えれくんが 狼だった可能性も なくはないのかな
(えれく(村人)) マウさんが狼
にゃご(村人) : それもあるでしょうねえ
(えれく(村人)) となるとハルさんは狼陣営か?
はるのうみ(狼) : さらに、σ(゜∀゜の判定を見て 結果言ってるようにも見える
うえべえ(狩人) : えれくさんが狼だったら万々歳なんだが(´・ω・`)
まう(狼) : 霊COがないのが いたいねぇ
(えるま(霊能者)) ホムム・ ∇・
<はるのうみ(狼)> ぐっちゃぐちゃw
<はるのうみ(狼)> 人数あわねーしw
<まう(狼)> しっちゃかめっちゃかw
うえべえ(狩人) : 指標あるようでないなぁ。。
(えれく(村人)) マウさんとマヤさんが意見あわせてたように見えるんだが
(えるま(霊能者)) そなんだ・ ∇・
(えれく(村人)) どうも判断難しいね〜
まう(狼) : ん〜・・
にゃご(村人) : 狼を吊るし、霊能を噛んだ確率は、、、、1/7 x 1/6 = 1/42 ?
<はるのうみ(狼)> 海から見て べーさんかにゃごさんが狼ってことだしなぁ
<はるのうみ(狼)> こまったなー
にゃご(村人) : 狼を吊るし、霊能を噛んだ確率は、、、、2/7 x 1/6 = 2/42 ?
(えれく(村人)) 俺の吊り決定の時にねぇ
はるのうみ(狼) : 2回目?!
うえべえ(狩人) : いすらさんから見て、はるさんは何に見える?
(えるま(霊能者)) 楚歌・ ∇・
いすら(占い師) : 狼かなー
(えれく(村人)) 霊はまだ潜伏してるかもなぁ
<はるのうみ(狼)> これで いすらさんが 本当に狂人で がんばっているとしたら
いすら(占い師)が、スプリガンロリーGを使用した。
(えれく(村人)) それ何て読むの?w
<はるのうみ(狼)> 困ったなwwww
うえべえ(狩人) : ふむむむ
(ぽこ(GM)) そか?w
(えるま(霊能者)) そか・ ∇・
(えれく(村人)) そかかw
まう(狼) : 狼がまだ残ってれば 狼だけど えれくんが狼だったら はるちゃんは狼じゃないかもだねぇ
にゃご(村人) : @はるさん-まうくん ペア か、Aいすらさん-べぇさん-にゃご コンビか・・・。
まう(狼) : いすらねこ視点
はるのうみ(狼) : 残り人数から そうなる?
まう(狼) : これは 霊COないせいで
まう(狼) : ラインが 微妙に成立しないのよね
うえべえ(狩人) : ですなー
(えるま(霊能者)) そかを変換したら楚歌が出たからそれ以来つかてます・ ∇・」
(えれく(村人)) なるw
ぽこ(GM) 日が傾いてきた。 日没まであと1時間
(えれく(村人)) これ ・・
はるのうみ(狼) : うーん
にゃご(村人) : これで はるさん いすらさん ふたりとも狼だったら パニックだわ
まう(狼) : うーどしよ
うえべえ(狩人) : 今日は吊りどうしますかね
はるのうみ(狼) : 白だらけで なんとも・・・
(えれく(村人)) 初日の役職がだれ吊られたかで ぜんぜんわからなくなるね
いすら(占い師) : 2だと既に終わってる村じゃ?
まう(狼) : それはないとおもうけど・・
(えるま(霊能者)) そだね・ ∇・;
はるのうみ(狼) : 初日に出ないいすらさんは怪しいけど
うえべえ(狩人) : 今5人だから、村人吊ったら終わる
はるのうみ(狼) : 白だから 狂人・・・
まう(狼) : だね
はるのうみ(狼) : つりなし?
にゃご(村人) : よーし べえさん吊るそう
はるのうみ(狼) : ってこと?
まう(狼) : つりなしは 厳しい
(えるま(霊能者)) いつの間にかイスラさんがスプリガンに○ □○
(えれく(村人)) ニャゴさn怪しすぎる
まう(狼) : えれくん狼の場合以外 無理かな
(えれく(村人)) w
はるのうみ(狼) : 指標がないね にゃごさんに乗ろうかな
うえべえ(狩人) : 吊り推ししてるにゃごさん吊りたいな
(えれく(村人)) ニャゴ マウの気がしてならない
はるのうみ(狼) : うぅ( ̄~ ̄;)
にゃご(村人) : もう一発逆転でかけようかと思った
はるのうみ(狼) : σ(゜∀゜からは2人ともグレーだから・・・悩むな
(えるま(霊能者)) エレクさんのつりの前の日の会話だとそんな感じだね・ ∇・
ぽこ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
はるのうみ(狼) : まうくんどう思う?
ぽこ(GM) この炎は死者への送り日となるのだろうか・・・
ぽこ(GM) 日没です  以降会話を禁止します 投票者をрオてください
はるのうみ(狼) : σ(゜∀゜
はるのうみ(狼) : まうくんに
(えれく(村人)) うん
<まう(狼)> さてw
いすら(占い師)>> うみ〜
<まう(狼)> 黙ってみたw
(えるま(霊能者)) ウベーさんも賛同してるけど・ ∇・;
<はるのうみ(狼)> ふーw
<はるのうみ(狼)> どうするかねぇ
<まう(狼)> べえさんいっとこうかw
<はるのうみ(狼)> あいw
(えれく(村人)) だねぇ
にゃご(村人)>> あららー投票時間かー
まう(狼)>> べえさん♪
うえべえ(狩人)>> にゃごさん吊りで
はるのうみ(狼)>> べーさんにいれますー
<はるのうみ(狼)> べーさんいれた
(えれく(村人)) ハルさんは狂ぽい
(えれく(村人)) 初日霊死んでるかも
(えるま(霊能者)) あの時はだれかに固定しないとだったから判断難しいよね・ ∇・;
にゃご(村人)>> べえさん吊るします。はるさんもあやしいけども
<まう(狼)> そして じゃがりこ ごちそうさまでした♪
(えれく(村人)) だね〜
<はるのうみ(狼)> こっちもレアチーズご馳走様でしたw
(えるま(霊能者)) 初日占いが?・ ∇・
(えれく(村人)) ほぅw
(えれく(村人)) だとしたら恐ろしい村だqw
<まう(狼)> 村人もごちそうさまでした!
<はるのうみ(狼)> これで いすらさん狂人だったら どうしようー
(えるま(霊能者)) そだね・ ∇・;
<まう(狼)> どうしようねw
<はるのうみ(狼)> 真占いだと思う?
にゃご(村人)>> 独り言) あー これまちがってるわー
ぽこ(GM)  会議の結果  うべーさん:3 はる・にゃご:1
ぽこ(GM) うえべえ(狩人) さんは処刑された・・・(´Д⊂
<まう(狼)> まあ そうおもうかなw
(えれく(村人)) まけたな
(えるま(霊能者)) ホムム・ ∇・;
検索結果:このリージョンで0人見つかりました。
<はるのうみ(狼)> まぁ どっち噛むか まかせるよ
<まう(狼)> おわったー
ぽこ(GM) 狼陣営の勝利です!
ぽこ(GM) 狼: まうくん、はるさん  占い:いすらさん  霊:えるさん
<はるのうみ(狼)> あw
ぽこ(GM)  狩人:うべーさん、狂人 Hikkuku(狂人)さん
まう(狼) : あおーん
うえべえ(狩人) : うがーwwwwwwwwwwwwwwwww
(えれく(村人)) だよね〜
はるのうみ(狼) : あおーん
にゃご(村人) : あうう
(えるま(霊能者)) エレクさん大当たり・ ∇・
相手は、誘いを断ってきた。
えれく(村人) : おつかれさまw
ぽこ(GM) : お疲れ様でした^^
うえべえ(狩人) : おつかれでしたー
えるま(霊能者) : ;^;^;^;
にゃご(村人) : おつかれさまー 志村しちゃったー
うえべえ(狩人) : 狂なしだったかww
まう(狼) : そうねw
検索結果:このエリアで12人見つかりました。
はるのうみ(狼) : うんw
えるま(霊能者)が、スプリガンスパークを使用した。
まう(狼) : べえさんが ぽこちゃん守ったなw
(はるのうみ(狼)) PTいっぱいいるし!
(ぽこ(GM)) リダ はるちゃんに渡すね^^
(はるのうみ(狼)) はーい
(ぽこ(GM)) みとらさん 中身いないっぽいから 解散できないので
うえべえ(狩人) : 一番初めの開始時にまもっちゃったわぁ(/ω\)
(はるのうみ(狼)) 各自抜けてくださーい
(ぽこ(GM)) 抜けていってね^^ 他の方^^
(えれく(村人)) おk−
まう(狼) : 狂人ひっくくって ログが微妙になるわねw
はるのうみ(狼) : w
はるのうみ(狼) : えーと 何人だろう
ぽこ(GM) : スタート前にちょっとお手洗いー><
うえべえ(狩人) : さりげなくままがきた
まう(狼) : 変わらず?
まう(狼) : お ほんとだ
はるのうみ(狼) : 8人?
はるのうみ(狼) : ガルママ 増えた
まう(狼) : すげえ目立つ黄色ガルカがいたわw
にゃご(村人) : わーいわい
うえべえ(狩人) : 8だね
がるまま(見学) : でかいずうたいで、さりげなく参上
えれく(村人) : w
えるま(霊能者) : スプリガンの走る時の口がすき・ ∇・
がるまま(見学) : こ・ん・ば・ん・わ〜〜〜。
まう(狼) : あ ぱーてぃ
まう(狼) : はるちゃんにパスしてね
はるのうみ(狼) : もらたよー
はるのうみ(狼) : ちょっと待ってね
はるのうみ(狼) : 久しぶりだから 準備を・・・
まう(狼) : ほほほーい
えれく(村人) : はーい
にゃご(村人) : アップで毛先見ても よく 作りこんであると思うー
にゃご(村人) : ちゃんと 瞬きするのねー
えれく(村人) : ほしい
えれく(村人) : お洒落装備が増えてうれしい
ぽこ(GM) : たらいまw
えれく(村人) : おかえり〜
うえべえ(狩人) : おかえりー
えるま(霊能者) : 丘・ ∇・
にゃご(村人) : おかえりー
まう(狼) : おっか〜
えれく(村人) : ちょと離席〜
えるま(霊能者) : 寺・ ∇・
ぽこ(GM) : てら^^
にゃご(村人) : うーーーーーーん さっきのくやしいな・・・冷静に考えると わかってたはずなのになー
がるまま(見学) : スライム100匹はやるきがおきないんですけどね・・。
にゃご(村人) : まぁ わすれよう・・・。
いすら(占い師) : PT組んでやれば早いよ
うえべえ(狩人) : スライム逃げるのがむかつくw
にゃご(村人) : 100匹なら我慢できそうw
ダイス!はるのうみ(狼)は、265を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、357を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、24を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、685を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、493を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、61を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、903を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、823を出した!
ダイス!はるのうみ(狼)は、260を出した!
うえべえ(狩人) : @盾とるのに30枚だわー、、ピアスはいいや
えれく(村人) : ただいま 今日作ったロールキャベツもってきた(*'-')
はるのうみ(狼) 全員リンクパールを外し
はるのうみ(狼) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
はるのうみ(狼) それでは配役を配信します。
はるのうみ(狼) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
えるま(霊能者) : 丘・ ∇・
ぽこ(GM) : おかw
うえべえ(狩人) : おかかー
にゃご(村人) : おかえりー
まう(狼) : ガッツリ系だねえw
まう(狼) : ジョギングはかどるね!
えれく(村人) : がまんできんかた!
はるのうみ(狼)>> 狂人さんでーす
>>はるのうみ(狼) : うにゃにゃー 苦手なのきたーー
えれく(村人) : 美味しいもの食べるためにジョギング これほど健康的なことはない
まう(狼) : GMまた変更したので
うえべえ(狩人) : ほほw
まう(狼) : 間違えないでね〜
えれく(村人) : はーい
にゃご(村人) : そうね 一回 テルしておくといいかもしれないね
はるのうみ(狼) 配信終了。配役は、狼2占霊狩1、狂2、村2 初日犠牲アリ
はるのうみ(狼) GMからtellがなかった人は村人です。
はるのうみ(狼) それでは1日目 夜からスタートです。
まう(狼) : そして みんなが黙る・・
はるのうみ(狼) 夜になりました。
はるのうみ(狼) 朝になるまで会話は禁止です。
はるのうみ(狼) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるのうみ(狼) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるのうみ(狼) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
はるのうみ(狼) ごめんー 数間違えたのでもう1回−
うえべえ(狩人) : ぬぬw
まう(狼) : ふははw
ぽこ(GM) : にゃw
えれく(村人) : お? 振りなおし?
にゃご(村人) : (夜です
えるま(霊能者) : ガンバ・ ∇・