まう(GM兼村人) : ほーい じゃあ 3戦目いくよー
はるはる(村人) : まうくんが ふつうにおいもさんに見える
まう(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
まう(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(狩人) : はーい
はるはる(村人) : はーい
いすら(狼)が、スライムドロップを使用した。
うえべえ(狼) : あいさー
ダイス!まう(GM兼村人)は、963を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、826を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、385を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、638を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、725を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、51を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、944を出した!
ダイス!まう(GM兼村人)は、748を出した!
えれく(狩人) : AF打ちなおし俺もいきたいけど
えれく(狩人) : 重い腰があがらない
ぽこ(村人) : みかん食べよっと・・・こそこそ
うえべえ(狼) : どれから手を付ければいいやら、、wwまだ装備も調べてないな
まう(GM兼村人) それでは配役を配信します
まう(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>うえべえ(狼) : 狼さんでっす
はるはる(村人) : ヽ(*´∀`)ノ やっと戦士マントもらえた
えれく(狩人) : うん やることいっぱいw
うえべえ(狼)>> ぎゃほーww
はるはる(村人) : ユム終了ですー
えれく(狩人) : おお おめdと〜
>>いすら(狼) : 狼さんでっす
<うえべえ(狼)> のっくのっく
うえべえ(狼) : おめおめー
はるはる(村人) : ありがとーう!
>>えるま(占い師) : 占い師さんでっす
<いすら(狼)> おや
えるま(占い師)>> ・ ∇・」
<うえべえ(狼)> おおう、いすらさんとペアだわぁ
<いすら(狼)> 即死コンビか
えるま(占い師) : おめめ・ ∇・
>>にゃご(霊能者) : 霊能者さんでっす
<うえべえ(狼)> まぁその表現は間違ってないw
<いすら(狼)> w
はるはる(村人) : みんなのアイドル連れてくるね
>>えれく(狩人) : 狩人さんでっす
ぽこ(村人) : おめでと〜〜^^
えれく(狩人)>> ほーい
えれく(狩人)>> ひさびさやでー!
にゃご(霊能者) : ただいまん  カルビーコンソメポテチ と キリンのオールフリ
 ー ('∇')
はるはる(村人) : おかえりー
まう(GM兼村人) 初日犠牲者に役職がある可能性 アリ です
にゃご(霊能者)>> あ 承知しました
まう(GM兼村人) 狂人の自殺 ナシ です
えるま(占い師) : 丘・ ∇・
えれく(狩人) : ポテチほしい!
はるはる(村人) : なんか おいしそう
まう(GM兼村人) 配信終了 本日の配役は狼2 占霊狩1 村人3
まう(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
はるはる(村人) : おなかすいたー
まう(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタート
<うえべえ(狼)> 狂なしか、、ww
まう(GM兼村人) 夜になりました
まう(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM兼村人) 占い師は対象をGMにtellしてください
えるま(占い師)>> ハルハルさん占います・ ∇・」
<まう(GM兼村人)> プレイヤ7人で 狼2 狂人 って 厳しいと思うんだよねw
<うえべえ(狼)> まぁまた騙りでもすっかなぁー
にゃご(霊能者)>> まうくん うらないます (なーんて
<うえべえ(狼)> ああ、それはいえてますの
にゃご(霊能者)>> 占いではないし ><
>>にゃご(霊能者) : こりゃw
>>えるま(占い師) : はるはるさんは 村人 でっす
にゃご(霊能者)>> 独り言) 霊能なのに、まちがえました。すみません
えるま(占い師)>> ;^;
<うえべえ(狼)> んー、、ひとまずえれくさんあたり白だしておくか
<うえべえ(狼)> 初日犠牲占いでありますように(-_-;)
まう(GM兼村人) 朝になりました
まう(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の まう(GM兼村人) が発見された
まう(GM兼村人) 2日目スタート  昼8:30まで  生存者7名
うえべえ(狼) : おはようございますー
えれく(狩人) : おはようぅ
はるはる(村人) : おはようございますー
えるま(占い師) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・」
いすら(狼) : おはよー
にゃご(霊能者) : おはようー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(狩人) : 狼2ですか
うえべえ(狼) : さっそくですがまたまた占いCO:えれくさん白でしたよー
えれく(狩人) : そうでしょうそうでしょう
えるま(占い師) : ホムム・ ∇・
にゃご(霊能者) : w
はるはる(村人) : ほほー
ぽこ(村人) : ほむ('∇')
さて やっとまともにプレイできる人数になりましたね〜
うえべえ(狼) : さすがに2連続神ヒットはなかったか┐(´∀`)┌
えるま(占い師) : 対抗で占いCO・ ∇・ ハルハルさん村人でした・ ∇・ノ
ちなみに 本日の初日犠牲者は 村人さんです♪
<うえべえ(狼)> ぎゃーww真きたww
えれく(狩人) : じぇじぇじぇ
にゃご(霊能者) : jjj
はるはる(村人) : にょにょ
さてさて またも占いCOが二つですね〜
はるはる(村人) : 占いさん2人
<いすら(狼)> 白出しだね
えるま(占い師) : 謎謎・ ∇・
はるはる(村人) : 鉄板構成なのか( ̄~ ̄;)
うえべえ(狼) : むむー、えるさん狼かっ
いすら(狼) : 最近よくあるパターン?
えれく(狩人) : 7名ってことは3回チャンスがあるのかな?
えるま(占い師) : どれが?・ ∇・
うえべえ(狼) : 7<5<3だから吊りは3回っすな
にゃご(霊能者) : とりあえず占いは初日犠牲なかったということか・・・それと
 も二人ともおおかみですか?  じろじろ
ぽこ(村人) : だね
えるま(占い師) : 狂人いないからウベーさん狼ね・ ∇・」
えれく(狩人) : 狂いないんだからローラーでいいべ
うえべえ(狼) : それはこっちのセリフですわよっ
はるはる(村人) : んだね
ぽこ(村人) : うべーさんってのにちょっと笑ったw
うえべえ(狼) : まぁ狼減らせるからそれがベターっすな
にゃご(霊能者) : 2回 吊るして 1匹は 消せるか・・
はるはる(村人) : いつもだよねw うべーさんw
えるま(占い師) : 霊媒さんかたりで落としいれないでね・ ∇・」
うえべえ(狼) : 一応うえべーです、、、(/ω\)w
えるま(占い師) : 略してウベー・ ∇・
にゃご(霊能者) : おおかみ....と  φ..
<うえべえ(狼)> えるさん結構鋭いからなー、こえーw
ぽこ(村人) : んじゃ 占いローラーかにゃ。 どっちかもしくは両方狼さん
 だし('∇')
はるはる(村人)>> 超独り言なんだけど、次から海でチェンジしたら 編集大変?
うえべえ(狼) : 略ですかこれはwww
えれく(狩人) : ローラーにするとなると吊りは固めたいね
にゃご(霊能者) : ローラーローラー
えるま(占い師) : そうデス・ ∇・
>>はるはる(村人) : いあ、大丈夫よん
はるはる(村人)>> ('◇')ゞ GMするよー 勘も取り戻したいしw
うえべえ(狼) : どっちから先吊りますかね
はるはる(村人)>> なので ハードチェンジも兼ねて 次海になりますっ
いすら(狼) : どっちさきかな?
えれく(狩人) : ウエベーさんとエルマさんでランダムして低い方吊りでどうか
 な?
>>はるはる(村人) : ほいほいw
にゃご(霊能者) : なんとなくエルくんのほうが 真ぽい迫力を感じる
えるま(占い師) : あてにならない直感でつぎ誰占おう・ ∇・
にゃご(霊能者) : 占い指定すると 指定された人が喰われる・・・
えるま(占い師) : かな・ ∇・
うえべえ(狼) : ランダムおっけー
おっと にゃごにゃん 良い読みですね〜
ぽこ(村人) : おk
えるま(占い師) : ホムム・ ∇・
<いすら(狼)> らんだむか
はるはる(村人) : ランダム誰するの?w
うえべえ(狼) : 占い本人?w
えれく(狩人) : 本人
ぽこ(村人) : うべーしゃんとえるましゃん
はるはる(村人) : なるほどー
えるま(占い師) : それは秘密デス・ ∇・」
うえべえ(狼) : ぽこちゃんまでうべーってwwwww
まう(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(村人) : にひひw
えれく(狩人) : では どうぞ
うえべえ(狼) : んではふりまっせー
ダイス!うえべえ(狼)は、145を出した!
<うえべえ(狼)> ぎゃーwwwwwwww
はるはる(村人) : 占われた人なのかと思って ドキドキしてた(/ω\)
えるま(占い師) : 振る?・ ∇・
あまりランダムが横行するのはどうかと思いますが・・推理力が落ちてしま
いますよう
えれく(狩人) : うん〜
うえべえ(狼) : どうぞぅ
えるま(占い師) : エルが?・ ∇・
えれく(狩人) : そそ
うえべえ(狼) : ですです
ダイス!えるま(占い師)は、445を出した!
はるはる(村人) : うん
にゃご(霊能者) : で 高いほう? 低いほう? 吊るすのはw
えれく(狩人) : ウベーさん吊りで
えれく(狩人) : 低いほう
ぽこ(村人) : あーい^^
えるま(占い師) : 謎・ ∇・;
はるはる(村人) : うべーさんが定着
にゃご(霊能者) : ('◇')ゞ
<いすら(狼)> 何というw
うえべえ(狼) : あいあい(・ω・)でもえるさんもちゃんと吊ってくださいよぅー
<うえべえ(狼)> すまそwwwwwwwwwwww
<うえべえ(狼)> もう狼になると毎回即死するなぁ、、ww
えるま(占い師) : さすがにもう一人の狼が霊媒かたることはないかな?・ ∇・
えれく(狩人) : さぁ どうかなw
えれく(狩人) : 狩人に期待なのかもねぇ
まう(GM兼村人) 夜になりました
<いすら(狼)> w
まう(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(霊能者)>> べぇしゃん吊るします
<うえべえ(狼)> もう私にいれちゃってw
ぽこ(村人)>> うべーしゃんw
えれく(狩人)>> ウエベーさん吊りでおねがいします
<うえべえ(狼)> オイラは抵抗してえるさんに、、w
えるま(占い師)>> うえべーさんで・ ∇・」
はるはる(村人)>> うべーさん・・・ なんかいつも1番に居なくなるような(-人-
 ;)(;-人-)
うえべえ(狼)>> えるさん吊りでー
<うえべえ(狼)> 霊能騙りするかどうかはおまかせします(´∀`)w
いすら(狼)>> べーさんに
まう(GM兼村人) 【投票結果】うえべえ6 えるま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM兼村人) 投票結果より うえべえ(狼) が処刑された
まう(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<いすら(狼)> だれかもうかな
えれく(狩人)>> ポコちゃん守ります
(うえべえ(狼)) おつでーす、今日は霊界入りおおいwwww
えるま(占い師)>> イスラさんで・ ∇・」
>>にゃご(霊能者) : うえべえ の死体は狼の姿に変化した
にゃご(霊能者)>> ありがとう
>>えるま(占い師) : いすらさんは 狼 でっす
>>えれく(狩人) : ほい
えるま(占い師)>> ;^;
(まう(GM兼村人)) そうねw
<まう(GM兼村人)> だれにするー?
<いすら(狼)> うーん
(うえべえ(狼)) 狩人はえるさん守ってるだろうなぁ、、
<いすら(狼)> えれくさん
<まう(GM兼村人)> ほおい
(まう(GM兼村人)) それはどうかな・・・
(うえべえ(狼)) 霊能狙いでグレーの誰か守ってるってこともありますかね
まう(GM兼村人) 朝になりました
まう(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(狩人) が発見された
まう(GM兼村人) 3日目スタート  昼13:10まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
にゃご(霊能者) : おはよう
えるま(占い師) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
はるはる(村人) : おはよーう
にゃご(霊能者) : 霊能COします
(えれく(狩人)) おつかれさま('〜')
(うえべえ(狼)) おつでーす
(まう(GM兼村人)) おちかり〜
にゃご(霊能者) : べぇさんはけだものでした
いすら(狼) : おはよー
ぽこ(村人) : ありゃ
はるはる(村人) : ベーさんが白って言ったえれくさんが消えた( ̄□ ̄;)
えるま(占い師) : そこにいるスライムさんが狼でした・ ∇・;
はるはる(村人) : けだもの( ̄□ ̄;)
にゃご(霊能者) : わお
(えれく(狩人)) けだもの扱いw
(うえべえ(狼)) ああんこれは、、wwwwwww
いすら(狼) : けだもの?
はるはる(村人) : えるまさんは 反時計回りに占ってるのー?
(えれく(狩人)) 決まったな
にゃご(霊能者) : もとい 狼ちゃんです
(うえべえ(狼)) もー誰がけだものだよぅwwwwwwwwwww
(まう(GM兼村人)) これは かなり決定打だねw
(うえべえ(狼)) うーん、これは厳しいwww
えるま(占い師) : 人狼はいすら(狼)さんあなたです!¥¥¥・ ∇・///
にゃご(霊能者) : おそらくは えるくんは真だと思いまする
(えれく(狩人)) エルマさんのかおもじ独特すぎる
えるま(占い師) : マクロ使えた・ ∇・
にゃご(霊能者) : マクロなのかw
(うえべえ(狼)) えるさんはずっとこれですなー
ぽこ(村人) : ww
はるはる(村人) : w
にゃご(霊能者) : 人狼は ゴバクこわいから、にゃごはマクロこわい
はるはる(村人) : んーでも、もう1回チャンスあるんだよね?
(えれく(狩人)) ランダムに渋ってたエルマさんは真だと思ってた
にゃご(霊能者) : ですね
えるま(占い師) : とうとうい2名の命が散りました;^;ノ/
えるま(占い師) : 日本語が変・ ∇・
えるま(占い師) : も一度ね・ ∇・
(まう(GM兼村人)) 狼の命も尊いのか・・・w
(うえべえ(狼)) 潔よくランダムしても真にみられなかった(/ω\)w
えるま(占い師) : とうとい2名の命が散りました;^;ノ/
にゃご(霊能者) : ローラー完遂するか いすらさん吊るすかですけど さてドッチ
はるはる(村人) : ローラーは完遂しようって思ったりするので
えるま(占い師) : お任せします・ ∇・
ぽこ(村人) : にゃごさんはどうしたいー?
いすら(狼) : うーん
はるはる(村人) : 霊はにゃごさんだけみたいだしね
はるはる(村人) : いすらさんつって ダメならえるまさん にするか
(まう(GM兼村人)) にゃごの視点からしたら もう聞くまでもないと思うけど・・w
にゃご(霊能者) : どのみち いすらさん えるくん 2名 つるせば
にゃご(霊能者) : 村民勝ちー
はるはる(村人) : 完遂目指して えるまさんから か
(えれく(狩人)) 偽霊coしてもよかったのかも?
えるま(占い師) : ナルル・ ∇・
いすら(狼) : またランダム?
(まう(GM兼村人)) そうねえw
まう(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(うえべえ(狼)) そこはおまかせにしちゃったw
いすら(狼) : どっちでも
(うえべえ(狼)) ここで占い2−霊能2になれば、もちょっと混乱できたかな
にゃご(霊能者) : まぁ 完遂しますか・・・
(えれく(狩人)) うん
えるま(占い師) : エル吊ったらニャゴさん守ってね・ ∇・」
にゃご(霊能者) : べぇさんを狼ヒットしはた確率を考えると いすらさんが狼ぽい
 んだよね
ぽこ(村人) : 完遂('◇')ゞ  でも黒でてるんならいすらさん吊ってもいい
 かにゃーとは思うけど
えるま(占い師) : エルはイスラさん入れていい?・ ∇・
はるはる(村人) : うん どっちでも
はるはる(村人) : にゃごさんにあわせるよ
にゃご(霊能者) : よし では いすらさん吊で。
(まう(GM兼村人)) 確率もなにも 真霊能からしたら もう狼は決定でしょう・・
(えれく(狩人)) だねw
(うえべえ(狼)) うんw
ぽこ(村人) : いすらさんで了解('◇')ゞ
(うえべえ(狼)) くぱー、、今日は3連敗だわぁ(´・ω・`)
にゃご(霊能者) : あー 神ヒットではなかったか(吊るしが成功だっただけ)
にゃご(霊能者) : まぁ いすらさんでいきましょう
えるま(占い師) : そそ・ ∇・
まう(GM兼村人) 夜になりました
まう(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
はるはる(村人)>> いすらさんに入れます
にゃご(霊能者)>> いすらさん吊るします
ぽこ(村人)>> いすらにゃんこー
えるま(占い師)>> イスラさん・ ∇・ノ
いすら(狼)>> えるまさn
まう(GM兼村人) 【投票結果】いすら4 えるま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM兼村人) 投票結果より いすら(狼) が処刑された
まう(GM兼村人) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
まう(GM兼村人) 村人陣営の勝利です!
まう(GM兼村人) 【配役】狼:うえべえ いすら  狂人:なし
まう(GM兼村人) 占い師:えるま  霊能者:にゃご  狩人:えれく
うえべえ(狼) : しくしくwwwwwwwwwwwww
えるま(占い師) : おめめ・ ∇・
えれく(狩人) : おつかれさまw
うえべえ(狼) : おつかれでしたぁー
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
まう(GM兼村人) : おちかりー
にゃご(霊能者) : べぇさん おつかれさまw
にゃご(霊能者) : こんなこともあるある
まう(GM兼村人) : まう的には・・・
うえべえ(狼) : 今日はもうダメだーw
えれく(狩人) : 偽霊coしてたら楽しかったねw
まう(GM兼村人) : ランダムが横行するのは どうかと思うよ!
はるはる(村人) : ww
まう(GM兼村人) : もっとみんな 推理しようよう
ぽこ(村人) : w
はるはる(村人) : たしかにねぇw
にゃご(霊能者) : でも なんとなく べぇさんの迫力が欠けてたね
えれく(狩人) : そうね
まう(GM兼村人) : 運任せは良くないよ!
はるはる(村人) : で ちょっと落ちてきます
まう(GM兼村人) : ほおい
えれく(狩人) : ランダムやめる〜
うえべえ(狼) : うーん、迫力かぁ(-_-;)
まう(GM兼村人) : 変わってら〜
はるはる(村人) : 海になって
うえべえ(狼) : いてらー
ぽこ(村人) : かわってらー^^
にゃご(霊能者) : 占いは 必死で 正当性を訴えるのがいいかなぁ
はるはる(村人) : GMしちゃうよ!
えれく(狩人) : おねがいしますっ
うえべえ(狼) : 正当性かぁ
ぽこ(村人) : あれ? ぽこGM・・・w
にゃご(霊能者) : だって 占い吊ったら 村 やばいもん ほんとは・・・w
えれく(狩人) : 正当性も訴えすぎると疑わそう
ぽこ(村人) : 7人だよね?
うえべえ(狼) : うん
ダイス!ぽこ(村人)は、18を出した!
まう(GM兼村人) : 海と 相談してーw
ダイス!ぽこ(村人)は、880を出した!
ダイス!ぽこ(村人)は、478を出した!
ぽこ(村人) : あ そうかw
ぽこ(村人) : うみちゃんとそうだんするー
えるま(占い師) : あれ?
うえべえ(狼) : まぁやヴぁいといえばやヴぁいですけど、ローラーで確実に狼消
 せるのであれば
えるま(占い師) : ハルハルさんどこ?・ ∇・
うえべえ(狼) : 自分が吊られてもいいかなーと思っちゃいますね
まう(GM兼村人) : 海に転生してきますw
えれく(狩人) : まぁね
えるま(占い師) : なるる・ ∇・
にゃご(霊能者) : あー たしかに。そうねえ
えれく(狩人) : 霊の動きに期待したくはなるかも
にゃご(霊能者) : うーーーーんwwww
えるま(占い師) ははるのうみ(選手交代)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・
 ノ○/
えるま(占い師) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
はるのうみ(選手交代) : やぁやぁ
えれく(狩人) : ビール5杯目・・・ごごごごg
ぽこ(村人) : はるちゃん どっちがGMするにゃん?w
にゃご(霊能者) : 飲みすぎっ!
はるのうみ(選手交代) : !
うえべえ(狼) : 酔っ払いがイルー
はるのうみ(選手交代) : ぽこちゃんもするのね
はるのうみ(選手交代) : じゃあ おさきにどうぞ!
ぽこ(村人) : あいw
はるのうみ(選手交代) : 久々に ログ取り立ち上げたから
えれく(狩人) : 毎日4杯くらいのむ
はるのうみ(選手交代) : ちゃんと動くかも見たいな