ぴゅるて(GM) : 11めい?
うえべえ(狩人) : みんなウソツキダー
まーつ(村人) : はじめてなのでやさしくしてください
(ぴゅるて(GM)) そうなのかあ;;
たひざ(狼) : ぼくきょうからFFはじめたので。。。
うえべえ(狩人) : あーいまもう一人きそうです
るー(共有) : スライム ウソ ツカナイ
りん(共有) : たひさんwww
ぴゅるて(GM) : ぽこちゃんいないか・・・
りん(共有) : うけたw
ダイス!ぴゅるて(GM)は、630を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、232を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、92を出した!
たひざ(狼)はにやりとしている……。
ダイス!ぴゅるて(GM)は、506を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、665を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、928を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、367を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、794を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、196を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、466を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、924を出した!
りん(共有) : よくカミール山麓であうのに!
ななや(狼)が、スプリガンコートGを使用した。
らくさ(狼) : いっぱい喋っちゃったな
うえべえ(狩人) : 今むかってまーす
ぴゅるて(GM) : それでは自己紹介をパパッとスライムさんから時計で!!!
ななや(狼)が、小さなゴカイを使用した。
ぴゅるて(GM) : あ、1人追加了解です!
るー(共有) : ぷるぷる、ボクわるいスライムのるーさんだよ!
ぴゅるて(GM) : 12名
るー(共有)はおじぎした。
まーつ(村人)が、フォレストドロップを使用した。
まーつ(村人) : 押しの弱いまーつさんですよろしゅうー
まーつ(村人)はおじぎした。
らくさ(狼) : いもあのサードキャラ らくさ です よろしくね〜
らくさ(狼)はおじぎした。
りん(共有) : たるたるのりんです!よろしく(*゜ー゜)
えれく(村人) : エレクトライブ エレクってよんで('∇')
たひざ(狼) : さっき墓場で「絶対うえべーさん本物やって!!」とか言いまくってたタヒザです
たひざ(狼)はおじぎした。
らくさ(狼) : 早いよ えれくさんw
えれく(村人) : あら('∇')
うえべえ(狩人) : 追加キター
らくさ(狼) : ダンナきたーw
すとーる(狐)はおじぎした。
きゃに(狂人) : いつも初心をわすれず キャニデイトです
きゃに(狂人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)はすとーる(狐)に丁寧におじぎした。
すとーる(狐) : はじめましてすとーるです、ばーじょんあっぷでおくれましt
うえべえ(狩人) : さっきはダメ狼演じたうえべーです(´д`)
えれく(村人) : 狼エレクトライヴ エレクです('∇')
じゅま(村人) : えと、えと、じゅまです
りん(共有) : かあいい(*゜ー゜)
らくさ(狼) : プレイヤ13?
ぴゅるて(GM) 13名ですね!
らくさ(狼) : おもちかえり?
れお(占い師) : お部屋に狼グッズが増えつつある、れおですにゃ
ダイス!ぴゅるて(GM)は、968を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、740を出した!
ななや(狼) : 七夜です('∇') お手柔らかにお願いします〜
ななや(狼) : 初心者でs
たひざ(狼) : 今回の占い師になった人かわいそうやな
らくさ(狼) : 大事なことだから 二回言うよね
まーつ(村人) : 初心者多すぎやろ・・・!
がふ(霊能者) : ガフガリオンです。よろしくですがる〜('∇')
らくさ(狼) : みんな初心者!
きゃに(狂人) : もうゲームは始まってるんですねwwww
ぴゅるて(GM) 途中で失礼します、役職希望あればいってください
ぴゅるて(GM) 20:30まで
ななや(狼) : 言い続けてたら そろそろ本番で信用薄れるかと内心びくびくしてます('∇')
れお(占い師) : 俺が・・俺達が初心者にゃ!
らくさ(狼) : え そんなのアリなんだw
すとーる(狐) : ほほう
えれく(村人) : 役職希望なんてっ
るー(共有) : ガフガリオンさんいい加減クリスタルから闇の剣覚えさせてください(´д`)
るー(共有) : カウント無しでクリスタルになるのに詐欺ですあれ(*'-')
ぴゅるて(GM) 役職全部ありです
ななや(狼) : あっても装備変更か何かでしたっけ?(´∇`)
らくさ(狼) : 全部乗せ〜
りん(共有) : 全部あり・・・慣れてないからこあいな・・・
えれく(村人) : きたわ
らくさ(狼) : 狐 共有もあり?
うえべえ(狩人) : うほうー
たひざ(狼) : 貴族と奴隷という鬼畜職
すとーる(狐) : 全部っつーとどこまでだろ
らくさ(狼) : ねこまたもか・・・
りん(共有) : 愛人(´∀`)
じゅま(村人) : 猫又まであり?
ななや(狼) : 占霊狩狼狐村共ですかね?
たひざ(狼) : 猫又ってなんすか^q^?
えれく(村人) : きたわ
らくさ(狼) : 多分 狐と共有まででしょうw
まーつ(村人) : 蝙蝠とかあったなあ・・
すとーる(狐) : 猫又入りは未経験だわ
えれく(村人) : 猫又がわからんちんw
うえべえ(狩人) : 猫又はあまり理解してないな。。
がふ(霊能者) : 本人が結構、FFT忘れてます('∇';)
りん(共有) : おなじくわからんちん
らくさ(狼) : 狼道連れ ねこまたくん
れお(占い師) : 猫又は村サイドで、狼が噛んだら狼道連れ
えれく(村人) : なるる
うえべえ(狩人) : うへぇ
りん(共有) : かっけい!!ねこまたかっけい!
すとーる(狐) : ほほう
れお(占い師) : ねこだしにゃ!
じゅま(村人) : つられちゃうと、村人道連れにゃ
きゃに(狂人) : 道連れって自分も死ぬのね
らくさ(狼) : かじられてるからねw
れお(占い師) : 狼に噛まれた場合にゃからね
ななや(狼) : 寂しがり屋なのですかね('∇')
たひざ(狼) : つられたら道ずれになるひとはランダムなん?
らくさ(狼) : 狐は化かして 噛まれても平気なんでしょう
えれく(村人) : 真のストーカー
たひざ(狼) : で、でたー 猫又COする狐ー
ぴゅるて(GM) 配役します、 狼3,狂占霊狩狐1,共有1組2名、村3,13名です
すとーる(狐) : 占われると死ぬ>狐
らくさ(狼) : 無印 少ないなーw
うえべえ(狩人) : うひひひ
れお(占い師) : WEBのはランダムなのかにゃ、やったことないけど
すとーる(狐) : 猫なしか
えれく(村人) : 混乱しそう・・・
らくさ(狼) : ないでしょうw
れお(占い師) : 20人とかじゃないと出てこないんじゃないっけにゃw
らくさ(狼) : まあ お祭り騒ぎでいきましょ わっしょい
まーつ(村人) : 20人・・・
まーつ(村人) : わっしょーい
すとーる(狐) : 確か宗
えれく(村人) : めまいする;w;
りん(共有) : やさしくしてくだあい(´・ω・`)
らくさ(狼) : 恋人 とかがあるルールもあったよね
ななや(狼) : おてやわらかに(´∇`;)…
えれく(村人) : 恋人?
りん(共有) : がるまましゃんと恋人やりたいです・・・
えれく(村人) : なにそれ
じゅま(村人) : 共有とおなじかんじ?
たひざ(狼) : 共有のことじゃないんか
ななや(狼) : 片方死ぬと死んじゃうんでしたっけ?
うえべえ(狩人) : そいえばがるかままいないw
らくさ(狼) : そんなんだった気がする
えれく(村人) : なるほど〜
じゅま(村人) : え?それは知らなかった
りん(共有) : まましゃん(´;ω;`)
らくさ(狼) : 愛してるなあw
じゅま(村人) : はるのうみさま?
らくさ(狼) : 伝えておきますw
りん(共有) : すとーかーってゆわれてる;−;
うえべえ(狩人) : はるさんもいないっすねぇー
<たひざ(狼)> コポォ コポォ
らくさ(狼) : いないねえ
<らくさ(狼)> うげげげー 狼やーだなー
えれく(村人) : イスラさんはどこいったねん
ぴゅるて(GM) 配役完了しました
らくさ(狼) : さぼってるかと・・
すとーる(狐) : 名前メモるのが大変だ・・・・
じゅま(村人) : 明日早いとおっしゃてました
えれく(村人) : そかそか
すとーる(狐) : いないことに今気づいた流石のステルス猫
うえべえ(狩人) : wwwww
えれく(村人) : 俺も5時起きなんだが('∇')・・・
<らくさ(狼)> そうだ メモ取らないと さすがにこの人数は・・
ぴゅるて(GM) 今日も占い師からはじめますね、
<たひざ(狼)> どうもー^q^
るー(共有) : ダイジョウブだ、問題ない
<ななや(狼)> よろしくお願いします('∇'*)
<らくさ(狼)> よろしくです〜
(ぽこ(見学)) きゅぴーん! ただいま!!!
えれく(村人) : 問題ないか 安心した('∇')・・・・?
ぴゅるて(GM) それでは配置についたのではじめます!皆さん楽しい時間を♪
(ぴゅるて(GM)) おかえりいい!!!!!!
(りすこ(見学)) おかえりなさーい
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
<ななや(狼)> 狼来ないとふんでたら ピンポイント出来てびっくりした(´∇`)
<たひざ(狼)> ほんとだよー。。
(ぴゅるて(GM)) ぽこちゃん、2回目はじめちゃった・・
(ぽこ(見学)) あちゃー;; 急いだけど間に合わなかったかー(´・ω・`)
<ななや(狼)> どうしましょうかね?
<らくさ(狼)> どうしましょ
<たひざ(狼)> うーん
(ぽこ(見学)) まぁ 仕方ないかw ゆっくり見てるーw
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた・・・夜明けが近いようだ・・・
(ぽこ(見学)) ログも取ってあるし('∇')
(りすこ(見学)) 連続で狼が吊られれば3回目の可能性も(w
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
<ななや(狼)> とりあえずCOきたら誰やるかだけでも?(゜ー゜;)
(ぽこ(見学)) それはそれで楽しいけど 楽しめないわwww
えれく(村人) : おはよう〜
まーつ(村人) : おはんざす
らくさ(狼) : おはようございます。
ぴゅるて(GM) 4:00までです
うえべえ(狩人) : おはようございますー
たひざ(狼) : おはよーごじまーす
すとーる(狐) : おはよーございます
きゃに(狂人) : はよーん
るー(共有) : おはようございます
れお(占い師) : もにゅ
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
りん(共有) : おはよおです!
えれく(村人) : 共有デテコイヤー('Д')
----== SystemMessage ==----
12月14日(土) 2:00から3:30頃まで全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
(ぽこ(見学)) フ゜レイヤーさんがw
<たひざ(狼)> まじすかー
ななや(狼) : のっけからですか(゜△゜;)
うえべえ(狩人) : 人がいっぱいで何がなにやら(・ω・)
きゃに(狂人) : え・・・・・
うえべえ(狩人) : そして消えたオブジェ
るー(共有) : よっしゃでたるわ!
りん(共有) : 共有って出たらどおなるの??
ななや(狼) : そしてスクエニは仕事したと('∇')
れお(占い師) : 緊急メンテなのにゃよ・・
るー(共有) : 共有CO、相方生存中(当たり前だ
きゃに(狂人) : 2時からメンテとは
りん(共有) : ww
たひざ(狼) : これ毎回GMが手作業でけしてるんだぜー!
えれく(村人) : メモメモ
<らくさ(狼)> 狼3人潜伏は ジリ貧な気がしますねえ
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜)ってか人がいっぱいだわ・・・
うえべえ(狩人) : さっそく共有COきましたー
すとーる(狐) : ほほう
(ぴゅるて(GM)) w
うえべえ(狩人) : 仕事はえーなw
<たひざ(狼)> るーさん共有か
えれく(村人) : 相手は様子見かな?
るー(共有) : もう片方の共有はでないでおいてねwとりあえず
まーつ(村人) : サボリGMだと30分くらい残るよねw
うえべえ(狩人) : ですのー
るー(共有) : 共有対抗とかでないかなー(わくわく
ななや(狼) : 共有同志 村側だと分かってるから 仕切れるって感じで良いのでしょうか? 説明として(゜ー゜;)
えれく(村人) : 静かな狼さんだなー なんかシテコイヤー('Д')
らくさ(狼) : ないでしょうw
れお(占い師) : 対抗期待・・!
すとーる(狐) : そんな感じですね
うえべえ(狩人) : 対抗なんて出るんだろうか、、、ww
らくさ(狼) : 相方いなくなったら わかりませんが・・・
りん(共有) : 3匹いるんだっけ・・・
きゃに(狂人) : 占い師バンバンでないのー?
<ななや(狼)> 試したいのはあるが多分失敗すると思う(゜ー゜;)
えれく(村人) : 3匹〜
じゅま(村人) : 狼3
うえべえ(狩人) : 狼3匹もいるです
じゅま(村人) : 狐がいるにゃ
れお(占い師) : 狼3だし、やりかねにゃい
たひざ(狼) : 狐ありやよね?
<らくさ(狼)> 共有対抗は 非常に厳しいw
えれく(村人) : おじけずいたか ヘタレ狼め
うえべえ(狩人) : ですのー
るー(共有) : 狐もおるんかめんどいな
すとーる(狐) : 3いるから吊り損ないは避けたいかな
まーつ(村人) : この人数なら占い師4人くらい出てもいいのに
(ぽこ(見学)) えれくさんが強気だw
たひざ(狼) : ですぎwwwwwwwwwwwwww
ななや(狼) : 占い村(゜ー゜;)
(ぴゅるて(GM)) エレクさんがよっぱらいwww
うえべえ(狩人) : それはそれでこわいwwww
(ぴゅるて(GM)) うんうんw
すとーる(狐) : 内訳は真狂狼狐ですねわかりまs
らくさ(狼) : 大混乱ですねぇ
るー(共有) : 奇数だとなんだっけ?吊らないと損だっけ?
(りすこ(見学)) カーバンクルだと飲みながらやってた人は結構いたな(w
まーつ(村人) : 共有も占い騙りできるんやで・・・w
たひざ(狼) : 共有の片割れがトラップで
らくさ(狼) : 狐狼狼狼 かもよ・・?
<ななや(狼)> COして 次の日役職・結果いうって言う 昔使った手を('∇')
うえべえ(狩人) : コワイヨー
すとーる(狐) : それ占いランで終わるw
るー(共有) : 占い騙りやろうかとおもったけど
ななや(狼) : その発想はすごい(゜ー゜;)
えれく(村人) : こわいこわい
(ぴゅるて(GM)) エレクさんも毎回飲んでるらしいw
らくさ(狼) : 終わるねw
じゅま(村人) : 占いCO無しでしょうか?
るー(共有) : 共有会話できないからやめておいたw
(ぴゅるて(GM)) ラビさんはお元気ですか?
(ぽこ(見学)) そうなんだwww
るー(共有) : 会話できないと疎通できないからなあw
(りすこ(見学)) ログインしてるの全然見ないなぁ
うえべえ(狩人) : うーん、相方共有でたほうがいい気がするんですがどうでしょう(´・ω・`)
えれく(村人) : 狼さん共有coしていいよ^^
(ぴゅるて(GM)) あらあ、そうなんだ(´・ω・`)
すとーる(狐) : FFシステムだと共有会話残す場所がないのがあれか
きゃに(狂人) : まだCOしないってことは、初日黒判定はなかったと考えてあげましょう
ななや(狼) : 皆煽るスタイルなのか…('∇')
るー(共有) : しかしまいったな
るー(共有) : 奇数だから吊らないと損だっけ?
らくさ(狼) : なさそうですね
すとーる(狐) : ですね>損
らくさ(狼) : 奇数だからというか
たひざ(狼) : さっきと同じちょっと黒を待つ系の流れか
えれく(村人) : coしたのが共有の一人だけだと・・
らくさ(狼) : これだけ人数いると どんどん吊らないと 厳しいかもですね
<たひざ(狼)> 損なんだー
(ぴゅるて(GM)) 耳がさむい!
じゅま(村人) : それは凄い!共有同士は、相手がわかっているのですよね?そこに、騙りで割り込む!!
まーつ(村人) : 墓場と共有のPTを別にしたらいけるのでは
るー(共有) : このままだと「よしオマエラ/randomしろ、低い奴吊る」
るー(共有) : って言わざるを得ないんだがw
うえべえ(狩人) : 人が多すぎるから逆にばんばん吊ったほうがよさそー
りん(共有) : ww
まーつ(村人) : /gundam
たひざ(狼) : で、でたー さいごまでかたくなに振らないやつー
えれく(村人) : 吊らないと2時間コース・・・w
るー(共有) : 誰がガンダムしろとwwwww
<ななや(狼)> 減ってくの計算すると損するのかな(゜ー゜;)
らくさ(狼) : まーつ いきまーす?
りん(共有) : うけるがんだむww
(ぽこ(見学)) そー言えば!私 りすこさんはじめまして ですよね><
えれく(村人) : マーツさん?
(りすこ(見学)) よろしくです〜
まーつ(村人) : ほえ
るー(共有) : ・・・マジでCOとかないと灰吊りってことで
<らくさ(狼)> まあ 狼サイドも 適当に固めてどんどん吊っていった方が良いかと
じゅま(村人) : 吊るの?
(ぽこ(見学)) 遅くなってすいません><  
りん(共有) : 吊るの?
すとーる(狐) : グレランという手も
(ぴゅるて(GM)) あ、りすこさんの紹介してなかた;;ごめんなさい;;
(ぽこ(見学)) よろしくお願いします^^
るー(共有) :  /randomさせざるを得ないんだが
たひざ(狼) : ぐれーばっかやないかwwwwwww
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(りすこ(見学)) いえ、私も誰が初めてか良く分からなく。(^^;
すとーる(狐) : 全員グレーだからな・・・w
(ぴゅるて(GM)) w
きゃに(狂人) : 初日は様子見しましょうよ
らくさ(狼) : るーさん以外グレーかな
(ぽこ(見学)) いえいえw 私も まだちゃんと把握してなくてヾ(;´▽`A``
うえべえ(狩人) : うーん、私的にだれか吊りたい気はするが
るー(共有) : なんだけどねえ、ここから吊りきめて
じゅま(村人) : るーさんが、黒とかあったら、凄いですね~^^
(ぴゅるて(GM)) りすこさんはカーバンクルからお越しなのです!れおにゃさんも!
るー(共有) : それがCOとかするとめんどいのよね・・・
えれく(村人) : 様子みて明日のco合戦に期待してもいいが
<たひざ(狼)> 13人かーすごいなー
るー(共有) : よしわかった、今日は吊り無し
<たひざ(狼)> 2時までに終わらん場合引き分け?
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜) そうなのですか!
すとーる(狐) : それだと真共有2人が合わせCOしてご臨終>共有語り
まーつ(村人) : るーさん黒だったら真共有がCOしてるw
りん(共有) : るーさんしんじる(*゜ー゜)
るー(共有) : 占いと狼はがんばって狐みつけてねw
(りすこ(見学)) 何故かレベル60ですが(w
(ぴゅるて(GM)) あははwww
(ぽこ(見学)) ww
(ぴゅるて(GM)) つえーw
えれく(村人) : 俺も吊なしにしとく〜
うえべえ(狩人) : 私はるーさんは真とみてます、偽だったら真共有がでないわけがない
らくさ(狼) : んじゃあ 暫定共有のるーさんに従って つりなしにしましょうか
うえべえ(狩人) : はーい
すとーる(狐) : ほーい
たひざ(狼) : はーい
ななや(狼) : はーい('∇')
まーつ(村人) : はーい
じゅま(村人) : は〜い
れお(占い師) : k
(ぴゅるて(GM)) まとまったー!w
るー(共有) : ぶっちゃけ初日犠牲なしで共有語りとかできないだろ・・・w
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
<らくさ(狼)> 狼のリードにのるんじゃない 君ら
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ぽこ(見学)) ww
<たひざ(狼)> ^q^
<ななや(狼)> ('∇')
<らくさ(狼)> まあこれは つりなしになりそうだから 素直につりなしにしときます?
(りすこ(見学)) 偽者だとしたらCOしない本物が酷過ぎる(w
<ななや(狼)> ですね('∇'*)
<たひざ(狼)> うんそうするつもりー
<らくさ(狼)> さて じゃあ 誰噛みましょうかね
<たひざ(狼)> うーん
<らくさ(狼)> 様子見で つりなし提案した かなさん?
(ぽこ(見学)) この人数でもまとまるんだなぁ・・・w
<らくさ(狼)> あたり 役職ありそう?
ぴゅるて(GM) なし13,すごw
<らくさ(狼)> きゃにさん、か 読みは
(りすこ(見学)) うはは(w
ぴゅるて(GM) よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
<たひざ(狼)> わからない・・・!
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<ななや(狼)> きゃにさんですな
(ぴゅるて(GM)) ほんとにまとまたw
<らくさ(狼)> 役職持ってると 心理的に ぐれらん回避したがるかなーとか
<らくさ(狼)> おもったりなんかしたり。
(りすこ(見学)) ネタもないとは(w
(ぴゅるて(GM)) たしかにwめずらしいw
(ぽこ(見学)) すごいなぁw みんな素直だw
<たひざ(狼)> うーん
<らくさ(狼)> んで 私はあっちのLSで怪しまれてるし たひざさんも偽をすごくする印象があるので
<らくさ(狼)> ななさんあたりが 偽してくれるとありがたいかもw
<たひざ(狼)> ここ全体てきにグレランしないんすよね
<らくさ(狼)> そうなんだー
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をかみますか?
<たひざ(狼)> とりあえずなんか出ないと吊らないんすよね毎回
<らくさ(狼)> とりあえず わかんないし きゃにさんあたりを提案しとこうかな
<たひざ(狼)> じゃそこで^q^
<ななや(狼)> 了解です('∇'*)
<らくさ(狼)> 偽 どうしますー?
<ぴゅるて(GM)> キャニさんがぶりでFA?
<ななや(狼)> 占いで出ようかな
<らくさ(狼)> FAでー
<たひざ(狼)> そこでいいよ!
<たひざ(狼)> おー
<ぴゅるて(GM)> あい
<らくさ(狼)> ななさん お願いしまっすw
ぴゅるて(GM) 朝になった、キャニさんが無惨な姿でみつかった・・・
<たひざ(狼)> 僕偽者するといつもより言葉使いがマトモになるからすぐバレるんだよ
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
<らくさ(狼)> 私 潜伏してみますー
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えれく(村人) : おはよう〜
うえべえ(狩人) : おはようございますー
すとーる(狐) : おはよーございます
ななや(狼) : おはようございます('∇')
らくさ(狼) : おはようございます。
れお(占い師) : もにゅ
るー(共有) : おはようございますー
まーつ(村人) : おはおー
たひざ(狼) : おはよーござーっす
りん(共有) : おはよお(*゜ー゜)
ぴゅるて(GM) 10:00までです
じゅま(村人) : おはようです〜
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
るー(共有) : COどうすっかな
(ぴゅるて(GM)) ;;
れお(占い師) : CO占い師、どうしようかにゃ!
ななや(狼) : CO良いでしょうか?
がふ(霊能者) : おはようがる
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^  はじめまして! ぽこです^^
るー(共有) : COおねがいー
<ななや(狼)> 適当に白出しますぞー
えれく(村人) : どぞどぞ
<らくさ(狼)> ほいほい
(ぴゅるて(GM)) ひさびさだったのに;;
らくさ(狼) : どぞー
るー(共有) : 時間指定しようかと思ったがめんどいやw
<たひざ(狼)> 全然おkですぞwwwww
(きゃに(狂人)) 狂うひまもなかったwwww
れお(占い師) : 結果が言いにくい
うえべえ(狩人) : どぞどぞー
(ぴゅるて(GM)) はやかった;;
れお(占い師) : あわせてもいいにゃけど
すとーる(狐) : むむむ
ななや(狼) : CO占い師です('∇') 時間指定します?
(りすこ(見学)) とりあえず人間側有利に(w
(きゃに(狂人)) はじめまして キャニです
るー(共有) : ならば50分
(ぴゅるて(GM)) ww
るー(共有) : 同時にお願い
<たひざ(狼)> 最初適当であとから急いでカヴァーしたりするのが面白いよね
うえべえ(狩人) : wktk
すとーる(狐) : 時間指定でCOとかするんか
れお(占い師) : 結果にゃよね
るー(共有) : 騙りにくくする為。。。かな?
うえべえ(狩人) : 結果を時間指定でいうってことかな
るー(共有) : では
れお(占い師) : 1日目 るーさん白 2日目 キャニさん白
ななや(狼) : 1日目 じゅまさん白 2日目 リンさん白
るー(共有) : なるほどね
らくさ(狼) : 全部白ですね・・・
ななや(狼) : です('∇')
たひざ(狼) : 確定白ふえなかったかー
(きゃに(狂人)) 初心者アピールしすぎて、警戒されたかな・・・
うえべえ(狩人) : ですのー、見事にバラバラ
(きゃに(狂人)) それとも今までの非道のせいかしら
うえべえ(狩人) : ちなみに占った理由は何でしょうか
(りすこ(見学)) きゃに(狂人)さんも一応確定白ではないのか
らくさ(狼) : そろそろ 共有出てもいいかも?占い無駄になっちゃうかもです
すとーる(狐) : れおさんの方はピンポイントにグレが減らない・・・w
るー(共有) : トラップも無いシナあ
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜)非道って
(ぴゅるて(GM)) うーん、そんなことはないと思うけど、白としてかまれたんだろうねええ
るー(共有) : っていうか無駄になった
れお(占い師) : うん・・言いにくいのにゃ・・
るー(共有) : すまん、相方りん(共有)
(ぴゅるて(GM)) 非道だったのかw
らくさ(狼) : 相方確認どうぞ
えれく(村人) : 占いの理由は?
すとーる(狐) : 確かに言いにくい・・・
るー(共有) : 占われてたよ(´д`)
たひざ(狼) : 確率的にそういうこともあるから気にしないほうがいいと思う
りん(共有) : 私はるーさんが大好きな共有(´∀`)
らくさ(狼) : ままさんに告げ口しちゃいますよw
すとーる(狐) : これで共有は確定だね
るー(共有) : というかなんでピンポイントで共有占うんだあんたらwwww
うえべえ(狩人) : うむうむ
(ぴゅるて(GM)) だれにしようって〜感じだったから
りん(共有) : だめぇ;;まましゃんごめんね;;
らくさ(狼) : ですね
<たひざ(狼)> りんるー共有かー
れお(占い師) : 理由は両日共に特ににゃい・・
すとーる(狐) : 見事にグレーが減らない・・・w
えれく(村人) : どうしたものか・・w
うえべえ(狩人) : まだまだグレーが多いでござる
(りすこ(見学)) 来たばっかりの人は初日は食べなかったりもするけどね。(^^;
ななや(狼) : 1日目は勘。2日目も怪しい所。 と理由らしくないですが(゜ー゜;)
らくさ(狼) : ですね・・
るー(共有) : うーん、今日は偶数だから
るー(共有) : 吊らなくても最終日かわらない・・・んだっけ?
(ぴゅるて(GM)) うん・・(´・ω・`)
(ぴゅるて(GM)) 今日は2時までだからなあ(´・ω・`)
<たひざ(狼)> 呪札とか狐噛みとかでづれこむから狐アリの時は気にしたことない^q^
たひざ(狼) : 呪札とか狐噛みとかでづれこむから狐アリの時は気にしたことない^q^
らくさ(狼) : とりあえず りんるーさんで 村の方向性を出してくださいな
(ぽこ(見学)) あ。。そっか2時までか!
すとーる(狐) : 狼3だと6人で最速終わるんだよねえ
(きゃに(狂人)) もっと初日からキチガイ全開にするべきだった
<ななや(狼)> 次 誰だしますかねー…
(ぴゅるて(GM)) あははw
<たひざ(狼)> ま、狐なくても気にしたことないんですけどね
<たひざ(狼)> うーん
(ぴゅるて(GM)) まだか13人もいるのにいきなりくるとは!っておもうよねw
るー(共有) : おk、んじゃじゅま(村人)さんとりん(共有)さん、れお(占い師)さんとななや(狼)さん
<らくさ(狼)> まあ よほど 最終にならないとねえw
(ぴゅるて(GM)) まさか
えれく(村人) : 黒吊りたい所だけど偶数だものなぁ 初日吊ってないし
すとーる(狐) : んだね、進行は共有にお任せしよう
(きゃに(狂人)) まだまだ僕も常識人だったってことだねwwwww
るー(共有) : これ以外/randomよろ
うえべえ(狩人) : 正座待機(・ω・)
れお(占い師) : もしさっき、キャニさん以外を噛んでたなら言うといいにゃよ!狼さん(´д`)
ななや(狼) : 何でしょう?
<らくさ(狼)> 次当たり 黒出しても面白いかも?
るー(共有) : 低い人吊る(´д`)
ダイス!えれく(村人)は、995を出した!
りん(共有) : 狂人いるのこあい・・・
たひざ(狼) : きた。。。ランダムだ、、、、!
ななや(狼) : と ランダムか('∇';)
うえべえ(狩人) : たっけーwww
りん(共有) : たかすぎwww
ダイス!たひざ(狼)は、591を出した!
ダイス!らくさ(狼)は、134を出した!
ダイス!まーつ(村人)は、310を出した!
ダイス!うえべえ(狩人)は、963を出した!
<たひざ(狼)> これはwwwwwwwwwwwww
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
<らくさ(狼)> やばいw
ダイス!すとーる(狐)は、377を出した!
(りすこ(見学)) 共有2、人狼3だから誰かに黒出すのは難しいとは思うけど、上手くやられると結構混乱する(w
すとーる(狐) : 久しぶりでスペル間違ってたよ・・・
うえべえ(狩人) : ワロス
るー(共有) : がふ(霊能者)さんも/randomを
まーつ(村人) : /gundam
えれく(村人) : ガンダムちゃうw
(ぴゅるて(GM)) ほほうう〜
うえべえ(狩人) : またそれっすかwwww
らくさ(狼) : ちがうw
<ななや(狼)> ダイス運ばかりはきつい(゜ー゜;)
すとーる(狐) : wwwwww
るー(共有) : あと暫定最下位のらくさ(狼)さん、COあったらおねがいお
(ぴゅるて(GM)) そういうの一回みてみたい!
(ぽこ(見学)) ランダムで吊る人決めるんだwwww
らくさ(狼) : 特にないですー
ななや(狼) : えと /randomですな('∇')
(ぴゅるて(GM)) これも運だ!
りん(共有) : つぼw
<たひざ(狼)> 2連続霊能くるー!?
すとーる(狐) : randamって連打してt
<らくさ(狼)> やー 厳しいでしょうw
ダイス!がふ(霊能者)は、950を出した!
<たひざ(狼)> 今日霊能くえばいいのか^^
<たひざ(狼)> つえーwwwwwwwwwww
るー(共有) : ・・・うーんと、COなければグレー吊りでらくさ(狼)さん
まーつ(村人) : たけえw
うえべえ(狩人) : 英語弱い男ですことっ
<らくさ(狼)> 残念w
すとーる(狐) : ほっとけ(´・ω・`)
えれく(村人) : ラクサさんね
らくさ(狼) : はい、では吊ってください
うえべえ(狩人) : ケッ(´д`)
えれく(村人) : 随分いさぎいいな
<らくさ(狼)> と潔さを見せて 霊能を信じにくくさせる作戦
りん(共有) : あい
たひざ(狼) : ま、墓が一番たのしいしねwwwwwwwww
えれく(村人) : しゃーない ランダム結果だ
(きゃに(狂人)) なんか久々にくると 新鮮だなぁ
らくさ(狼) : うん、特に問題ないかと
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
うえべえ(狩人) : うーん、その反応の返しだと村人な気がしないでもないな(-_-;)
るー(共有) : 誰か私噛んで(つД`)まとめ役きついwwwww
(ぽこ(見学)) 初めて見たww ランダム吊り!面白いなぁw
<たひざ(狼)> 霊能明日でなかったららくささん白だったから出なかったんじゃね? とかいえそうだし是非とも霊能くいたいなぁ
(ぴゅるて(GM)) メンバーも違うしねえ
<ななや(狼)> ガフさん黒判定出すかなぁ 役無ければいいが
<らくさ(狼)> そうだねぇw
<らくさ(狼)> 霊能で 黒って言った人に 占いで黒出せると それはそれで面白いかもね
(りすこ(見学)) テレビとかでもやってたりするし、やってみたい人は結構いるのかなぁ
<らくさ(狼)> 占い後出しだと 微妙だけど・・・
<ななや(狼)> ランダム渋ってた って言うので持って行ける と信じたい
<らくさ(狼)> この流れだともう どうにもならないので
<らくさ(狼)> 私をつってくださいな
<たひざ(狼)> らくささんに投票するしかないな。。。すまぬ、。、!!すまぬ。。。。!
<らくさ(狼)> いえいえんw 健闘を霊界で祈ってますw
<たひざ(狼)> 牛歩で投票とか昔あったなwwwwwwwww
(きゃに(狂人)) オフ会とかして みんなで生人狼とかも してみると面白いかも
<ななや(狼)> この流れだと 狼に白判定出したらランダム免れそう?(゜ー゜;)
ぴゅるて(GM) ラクサさん11,るーさん1,よってラクサさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
<らくさ(狼)> GMさん、発言しないので 特別にパールつけてちゃだめ?
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<たひざ(狼)> なんの1票やろか
(りすこ(見学)) うるさくなるから場所探すのがなぁ。(^^;
(きゃに(狂人)) 素だとキャラも変わるだろうし
<らくさ(狼)> ログを取りたいので・・・
(ぽこ(見学)) うはw いっぱつで表情でばれちゃうw
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
(らくさ(狼)) おつかれさまー
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(きゃに(狂人)) おつかれさまー
<ななや(狼)> ラクサさんのでは?('∇')
(りすこ(見学)) ネットで人狼上手くても、リアルでもそうとは限らないよね(w
<たひざ(狼)> せやろか
(きゃに(狂人)) テレビのやつは 演技力ももとめられてるもんね
(らくさ(狼)) GMさーん ダメかなー?
(ぽこ(見学)) あ ぽこ取ってるから
<たひざ(狼)> 俺が霊能やったらどうしたくてどう言うやろかなぁ。。。
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!!
(ぴゅるて(GM)) ん?
(らくさ(狼)) あ そうなんだ
<たひざ(狼)> 昨日の会話じゃわからんなwwwwwwwwwww
(らくさ(狼)) じゃあいいかなw 最初から取ってる?
(ぴゅるて(GM)) あ、おkです!
(ぽこ(見学)) うん。 見学だったし^^;
(りすこ(見学)) あ、墓場のログも取られてた(w
(らくさ(狼)) そかそか、ありがとう〜
(ぴゅるて(GM)) パールつけててokです。LS会話見逃してたw
<ななや(狼)> エレクさんが何か煽り気味なのが気になるけど(゜ー゜;)
(らくさ(狼)) じゃあ とりあえずつけてます、ありがとうGMさんw
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をかみますか?1
(りすこ(見学)) ぴゅるて(GM)さんネタバレ・・・
(ぽこ(見学)) ふふw 始めに言ってから離席しとけばよかったかな^^; ごめね><
(らくさ(狼)) んで ぽこちゃんと 私のログで 面白そうな方を編集しますねー
<たひざ(狼)> どうしよう
<ななや(狼)> 忘れてた!('∇')
<たひざ(狼)> けど今日共有くわなかったら霊能ねらってるのがバレるんだよな
(らくさ(狼)) てか ぽこちゃんのほうがいいよな・・・ 私の方は今回バックアップかな
<たひざ(狼)> めっちゃムズいわwwwwwwwww
(きゃに(狂人)) あとでログみると楽しいよね
(ぽこ(見学)) うんうん^^
(らくさ(狼)) うんw
<たひざ(狼)> けどこの霊能狙うしかない状態wwwwwww
(きゃに(狂人)) そういうのネットで公開してないの?
(ぴゅるて(GM)) まさかぽこちゃんのがログついてたとは!!!これはヤバスwwwみんなむちゃくちゃ言ってたw
<たひざ(狼)> いやそうでもないんか・・・?
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜) そうなの!?  
(りすこ(見学)) あ、たまにブログのログ読ませてもらってます
(らくさ(狼)) さては たひざさん?w
(ぽこ(見学)) 1回目まだ読めてないww
(らくさ(狼)) おー どぞどぞw
<ななや(狼)> 村は狐も占うor吊らなきゃいけないから
(ぴゅるて(GM)) キャニさん、ラクサさんのブログで公開されてるのです!
(きゃに(狂人)) ピュルテさんのブログからリンクしてあったりする?
(ぴゅるて(GM)) うんうん!
<たひざ(狼)> ぼくはストールさん当り霊能なんじゃないかなーなんて思ってるんだけども
(ぴゅるて(GM)) リンクはってます!一番上に「らくさ@いもあの缶詰」をリンクしてます
(りすこ(見学)) カーバンクルのはメンバーしか見られないからなぁ。(^^;
<ななや(狼)> ふむふむ
<ぴゅるて(GM)> さてさてどします?
(らくさ(狼)) あとは  「いもあ」「人狼」  でググってもらえれば さくっと出てきますよん
<ななや(狼)> タヒザさんの勘に身をゆだねよう('∇'*)
<たひざ(狼)> いやカンだからアテにならないんだけどwwwwwwww
<たひざ(狼)> じゃストールさんくっちゃおうかwwww
(らくさ(狼)) 今日は この回で終了かな・・?次行ったら2時に終わらないよね・・・
(きゃに(狂人)) みつけた。
(ぽこ(見学)) ぽこのログは前にエラー出て大変なことになったので・・今回は上手くいくといいなぁ・・('∇')
<たひざ(狼)> じかんねーしwwwwww
(きゃに(狂人)) 明日、じっくり読んでみるw
<ぴゅるて(GM)> ストさんでFA?
<たひざ(狼)> いい?
(らくさ(狼)) 読んでみてみてw
<ななや(狼)> FA
<ぴゅるて(GM)> OK
(りすこ(見学)) らくさ(狼)さんは場所移動しないんですか?
ぴゅるて(GM) 朝になった、平和な朝が訪れた!!
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
(りすこ(見学)) お
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
<たひざ(狼)> うえべーさんの旦那さんを食うことでの未亡人化
<たひざ(狼)> ほほぅ。。。。
うえべえ(狩人) : おはようございますー
(らくさ(狼)) おっとそうだ・・
るー(共有) : おはようございますー
まーつ(村人) : おはよおー
れお(占い師) : もにゅ
たひざ(狼) : おはよーござーっす
りん(共有) : おはよおお!ちこくしちゃうう!
えれく(村人) : おはよう〜 GJ
すとーる(狐) : おはよーございます
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
じゅま(村人) : おはようございます〜
るー(共有) : さてどっちだ
ぴゅるて(GM) 18:00までです
うえべえ(狩人) : うーん、、、これはGJかキツネかみか、、、???
がふ(霊能者) : おはようがる〜
すとーる(狐) : これはGJか狐噛みか
るー(共有) : えっと
<ななや(狼)> ストールさん黒出します?
れお(占い師) : 狼噛んだかにゃ〜?
るー(共有) : 20分報告で
まーつ(村人) : るーさんが噛んでとかいうから・・・
<たひざ(狼)> いや適当でいいよ
るー(共有) : 霊能もおねがい
<ななや(狼)> ほいな
(りすこ(見学)) 私、前回参加したとき人数間違えて狂人で自殺しちゃって(w
がふ(霊能者) : 霊媒師CO らくささん、なんと狼でした
<たひざ(狼)> 俺黒だされたらストールさんきつねやでーってチクって死ぬわ
うえべえ(狩人) : ほほほー
すとーる(狐) : おお
<たひざ(狼)> げぇえええええええええええ
えれく(村人) : ほぅ
ななや(狼) : ガフさん黒です
れお(占い師) : 占い、たひざさん黒
りん(共有) : ;;
まーつ(村人) : おー?
えれく(村人) : おぅ
うえべえ(狩人) : 黒ばっかりやー!w
<ななや(狼)> いや 指定されたんですから いう、、、あ まずいw
れお(占い師) : 何この黒祭り
すとーる(狐) : 一気に黒が
るー(共有) : えっと
たひざ(狼) : なにこれwwwwwwwwwwwww
るー(共有) : 霊能対抗はない?
(ぽこ(見学)) うぁぁぁw
(りすこ(見学)) 霊COも合わせた方が良かったなぁ
(らくさ(狼)) これはたいへんw
まーつ(村人) : ぼくはなにをしんじたらいいんだろう
がふ(霊能者) : まあ、たしかに見た目は黒い・・・
すとーる(狐) : これはラインが・・・霊能対抗は?
りん(共有) : なしか!
(ぽこ(見学)) 黒祭りだ・・w
えれく(村人) : 対抗あるならでてきてほしい
うえべえ(狩人) : あかん、一気に混乱しそう、、ww
(きゃに(狂人)) 混乱してきましたね。ここまで生きていれば参戦したのにーwwww
<ななや(狼)> ストールさん黒出せばよかった 時間指定で焦ってしくじったか…w
(らくさ(狼)) む ひょっとして
えれく(村人) : 無いならナナさん吊かね
(ぴゅるて(GM)) w
<たひざ(狼)> 全然大丈夫やろー
ななや(狼) : 今日は理由言わなくても良いです?
(らくさ(狼)) きゃにさん 狂人さん?
じゅま(村人) : がふさんの霊能COにかぶせての、黒判定は、ダウト
るー(共有) : これガフさん信じていいかなあ?
ななや(狼) : え、時間指定で
ななや(狼) : やっただけですが それでだめなのです?(゜ー゜;)
るー(共有) : うん、時間指定だからそこはいい
るー(共有) : むしろガフさんがフライング(´д`)
すとーる(狐) : 対抗いないしねえ、、そうなるとれおさんが怪しくなる
たひざ(狼) : きゃにさんは絶対村人やったってことなん?
(きゃに(狂人)) 狼様にゲキオコぷんぷん
うえべえ(狩人) : 占いは時間指定で行っただけなのでそれでナナヤさん偽とは考えにくい
(りすこ(見学)) 今日犠牲者なしだから霊はほぼ本物だろうなぁ
えれく(村人) : レオさん?ナナさんじゃなくて?
すとーる(狐) : 喰われてるから白なのは間違いない
(ぴゅるて(GM)) かわゆすw
(らくさ(狼)) っぎゃーw なんてこったーーーーーwwww
りん(共有) : がふさんフライングぽいねw
たひざ(狼) : うん?いや色じゃなくて役。。。
すとーる(狐) : あ、逆でした失礼
(らくさ(狼)) これは厳しいw
るー(共有) : 私も何故か逆にしてた。。。
(りすこ(見学)) これは人間側有利というより、狐が怖くなってきた感じか
(らくさ(狼)) きゃにさん 役職もちと思ったけど まあ 間違ってはいないが・・・
(ぴゅるて(GM)) たしかに
ななや(狼) : 時間指定でしっかり待機してたので… そこはどうにも出来ないのを言いたいです(゜ー゜;)
れお(占い師) : 私の信用度・・!
(らくさ(狼)) や でも
るー(共有) : ガフさん真だとすると・・・
<たひざ(狼)> うわーくっちゃべって押し切るのイヤなんだよなー
がふ(霊能者) : まあ、私を黒というななやさんは、黒ってことですね
(らくさ(狼)) 今日の 死体なしが
(らくさ(狼)) 狐噛みなら
すとーる(狐) : ななやさん:がふさん黒 れおさん:たひざさん黒、だね今日の結果
えれく(村人) : そうなるね
(らくさ(狼)) 狼からは 始末しやすくなったよね
うえべえ(狩人) : うんうん
<ななや(狼)> でもこれ押し切る事しかないんですよね…(´Д⊂ いやだー
<たひざ(狼)> ワンナイトならやるけどなぁ
えれく(村人) : 霊真ならナナさん黒ということに
<ななや(狼)> うむうむ
えれく(村人) : 対抗ないかぎり・・
すとーる(狐) : たひざさんを吊ってみて霊能見てもらうのがいいのかなあ
るー(共有) : 無難にたひざ(狼)さんつるか、まず整理でナナヤさんつるか
(らくさ(狼)) 狩人ガードなら 関係ないけどw
るー(共有) : ひとまず無難にたひざ(狼)さん吊ろう
えれく(村人) : そうしましょう
じゅま(村人) : はい
たひざ(狼) : え、これもうラインできてるんでしょ?
すとーる(狐) : うい
りん(共有) : るーさんしんじる(`・ω・´)
(りすこ(見学)) 投票で誰を噛んだか教える感じですか?
うえべえ(狩人) : 了解
るー(共有) : 私を信じないで・・・(つД`)
がふ(霊能者) : おっけーです
<たひざ(狼)> えーもうじゃ言うかー
りん(共有) : きょうゆだもんw
<ななや(狼)> どうぞどうぞ(´∇`)
れお(占い師) : るーさん;
(らくさ(狼)) 狼多く残ってればねw 別の方法もあるっちゃある
(風(見学)) おはよ^^
(ぴゅるて(GM)) サンタきたw 風さんこんばんは!
(りすこ(見学)) こんばんは〜
<たひざ(狼)> いやーごめんねーあとがんばって
(らくさ(狼)) こんばんわー
るー(共有) : たすけてプロマシア様胃がいたい(つД`)
(ぽこ(見学)) (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
<ななや(狼)> いえいえ
りん(共有) : ww
<たひざ(狼)> あかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
<たひざ(狼)> いえんわwwwwwwwwwwwww
えれく(村人) : ラインはできてますよ ラクサ ナナ タヒザ いまのところわ・・
すとーる(狐) : それも共有の仕事w
(風(見学)) メリークリスマス
<たひざ(狼)> 言ったら七夜さん偽って言うもんやんwwwwwwwwwwwwwww
るー(共有) : 本指定たひざ(狼)さん吊り
(ぴゅるて(GM)) めりーくりすますw
うえべえ(狩人) : 辛いっすねぇ(・ω・)
<ななや(狼)> それもそうか('∇') つんだかw
たひざ(狼) : うっす。。。!
るー(共有) : あえて言おう!私はラインとかぜんぜん理解できない!
たひざ(狼) : いやもうラインきまてるから確認いらんとおもうけどまぁ。。。
(ぽこ(見学)) めりーくりすます!!ヽ(´ー`)ノ
(らくさ(狼)) めりくりめりくる〜
すとーる(狐) : つ コミュニケーションツール>ライン
ななや(狼) : 狐残ってるなら逆にグレー吊れば と一瞬よぎったけど…遅くなります?
うえべえ(狩人) : 誰がそんなべたなことをいえた(´д`)
すとーる(狐) : (´・ω・`)
えれく(村人) : たしかに確認はいらないけど ライン出来てるなら そこ外すこともないでしょう
<たひざ(狼)> 狐にかたせてやるか。。。しょうがない。。。
(ぽこ(見学)) もぅラインとか 人が多くてわかんにゃい感じヾ(;´▽`A``
(ぴゅるて(GM)) 私はガラケー!
るー(共有) : あー狼のこってるのか・・・
るー(共有) : じゃ無い狐
すとーる(狐) : 3もいるからまずは1つずつ潰した方が
(ぽこ(見学)) ぽこも!
(りすこ(見学)) 狼1人は残さないと(w
うえべえ(狩人) : だぬー
(ぴゅるて(GM)) (*´Д`*)人(*´Д`*)
(風(見学)) 私は2つ折りじゃない携帯
(ぽこ(見学)) ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
えれく(村人) : 今日はタヒザさんにしときます
<ななや(狼)> 獣側が勝ったという事で(´∇`)
たひざ(狼) : はーい
るー(共有) : 参考までに狼さん昨日誰噛んだ?w
(ぴゅるて(GM)) 仲間けっこういるw
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<たひざ(狼)> たぶんね、これ終りは狐が勝つか村が勝つかしかないんだけど
(らくさ(狼)) ガラケーの時代が戻ってくるという噂もあるしねー
(風(見学)) 私のはガラケーの人が さらにガラケー て言う携帯ですw
<たひざ(狼)> 村に勝たせるならレオさん食べて明日狼COとともにストールさん狐ちくりしかないと思うわ
(りすこ(見学)) 古すぎて長電話すると手が疲れるくらい重い(w
(ぽこ(見学)) ガラケーの時代 再び!  
<たひざ(狼)> もしくはななやさんが最後までがんばるか。。。。。!!!
(ぴゅるて(GM)) NECとパナソニックはガラケーの新型だした!
<ななや(狼)> 狐勝たせたいなぁ…(´∇`)
ななや(狼)が、スライムドロップを使用した。
<たひざ(狼)> 絶対占いローラーするよけどwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwww
(ぴゅるて(GM)) パナソニック?シャープ?どっちかわすれたw
<ななや(狼)> 別の人食べておくか あえて…
まーつ(村人)が、小さなゴカイを使用した。
<たひざ(狼)> 僕明日朝狼やったって言われるんやけど
<たひざ(狼)> まいいか
<たひざ(狼)> じゃそろそろ僕じぶんに投票するんで。。。。
<ななや(狼)> ちょっと考えるか…
<たひざ(狼)> GJが狐噛みだったのに僕がいわんかっただけなんや派でてくれ。。。。
<たひざ(狼)> 言えんかった派
ぴゅるて(GM) たひざさん11,よってたひざさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(たひざ(狼)) ^q^
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
(らくさ(狼)) おつかれさまー
風(見学) はシクシクしながらお墓を掘った
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!
(りすこ(見学)) 自分に入れたのか(w
(たひざ(狼)) いやまぁ全員の意見なんで。。。。!
(らくさ(狼)) 村の意見は ぜったーい!
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をがぶりいきますか?1
(りすこ(見学)) 狐が占われたりすると、今日終わる可能性もあったりするのか
<ななや(狼)> レオさん喰います。
(たひざ(狼)) 微妙なアイテムわたされたwwwwwwwwwwwwww
<ぴゅるて(GM)> れおさんがぶり了解です
(風(見学)) w
(たひざ(狼)) 狼2じゃないから。。。。。!
ぴゅるて(GM) 朝になった、平和な朝が訪れた
(たひざ(狼)) 3だから吊られた2名狼だとしてもおわらなくね?
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
るー(共有) : ほわっつ!?
まーつ(村人) : おはよおー
うえべえ(狩人) : おはようございます(´・ω・`)えーっと…
すとーる(狐) : おはよーございます
れお(占い師) : 狼涙目じゃないにゃかw
えれく(村人) : おはよう〜
ぴゅるて(GM) 0時までです
ななや(狼) : おはようございます('∇') どういう事だ(゜ー゜;)
れお(占い師) : もにゅ
(たひざ(狼)) なにがおきとんのや
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜)
るー(共有) : もう指定とかいいや
じゅま(村人) : GJ?
うえべえ(狩人) : わーけーがーわからんちんwwwww
がふ(霊能者) : おはようがる〜
(りすこ(見学)) あ、それで今日狼吊ってってことで
るー(共有) : 報告よろ
すとーる(狐) : GJにしても狐噛みにしてもすげーわこれw
りん(共有) : おはよお(*゜ー゜)
(たひざ(狼)) 今日か。。。
れお(占い師) : そして狐は消せてない証拠・・
がふ(霊能者) : GJでした。たひざさんも狼でした('∇')
ななや(狼) : CO良いですか?指定です?
るー(共有) : 狩人COさせるべきか否か
るー(共有) : うらないよろ
うえべえ(狩人) : ってーことは、狼@1かな
れお(占い師) : 時間とか、いいにゃか
えれく(村人) : 時間してい?
(たひざ(狼)) 僕黒やったら狐噛みだったにしろ違うにしろ誰誰は狐やでーって死に際にいうのに。。。。
るー(共有) : はい、指定無しで
えれく(村人) : どぞどぞ
るー(共有) : 報告お願い
すとーる(狐) : これでななやさんが狼なら全部見えたわけか狐以外
れお(占い師) : では、じゅまさん白
ななや(狼) : レオさん黒
(らくさ(狼)) それがウソだったら 村人涙目ですねwww
うえべえ(狩人) : せんせいー、グレーが減っていません(・ω・)
れお(占い師) : 私にゃか!
えれく(村人) : レオさんはなんでジュマさんうらなったの?
すとーる(狐) : ・・・対抗占いですか
(たひざ(狼)) 死体出てない以上村人にはわからんからそういう道ずれいうのに。。。
るー(共有) : りん(共有)教えてくれ、私はこの状況をどうすればいい(つД`)
れお(占い師) : 狐探さないとと思ったので、右
(たひざ(狼)) 村人だれか気づいて。。。。
すとーる(狐) : ななやさん狂人な気がしてきたな・・・
えれく(村人) : なるほど
りん(共有) : うむ!わたしもわからん!
(らくさ(狼)) うむ
えれく(村人) : うん 俺も狂だとおもう ななさん
(らくさ(狼)) これはこれで おもしろい
(らくさ(狼)) 村人ぱにっく
るー(共有) : とりあえずガフさん視点黒2だしたので
がふ(霊能者) : 私もそう思う〜
ななや(狼) : 私も理由ですかね? 狂と言われてもなぁ(゜ー゜;)…
(らくさ(狼)) くすくす・・・!
るー(共有) : もう狩人COしていいか
りん(共有) : 狩人さんいきてる?(´・ω・`)
りん(共有) : 死んでるぽ
(りすこ(見学)) そういうえば共有2人とも生きてるんだな(w
るー(共有) : 狩人いたらCOお願い、あと守り先を
りん(共有) : わかんないヽ(´ー`)ノ助けて!!
がふ(霊能者) : ラストウルフはまだグレーの中かも・・・
れお(占い師) : 狼は何と戦ってたのにゃ・・!
まーつ(村人) : さすがに狩人いないってことはないような
るー(共有) : ・・・これ狩人死んだなw
すとーる(狐) : だよねえ
えれく(村人) : うん いるとおもう
(たひざ(狼)) 確定白を消さない系狼
ななや(狼) : 個人的な意見良いです?(゜ー゜;)
るー(共有) : どぞ
まーつ(村人) : 2回連続で狐噛むわけでもなかろうしw
うえべえ(狩人) : いそうな気もする>狩人
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ななや(狼) : ラクサさん 黒出されたけど ガフさんが偽物だったら って思ってまして
れお(占い師) : まぁ、占いとかで無ければ同じ人をどうしても噛みたいとはならないにゃしね
(りすこ(見学)) 偽者って自分で黒出してるような。(^^;
うえべえ(狩人) : 今日はどうしますかねぇ
(たひざ(狼)) 偽者も何も自分で黒だしてるから偽者って思ってるんじゃないすかね
すとーる(狐) : 対抗占いを占った理由は?>ななやさん
えれく(村人) : その可能性はあるけど占い対抗で黒出ししたら ちょっと疑われるよ
るー(共有) : しかたない、今日は霊能お疲れ様でしたでガフさんつるか?
ななや(狼) : 勘…ですが今回のちょっと出来過ぎてるなぁと思って。
じゅま(村人) : 真霊能CO無い理由が、わからないけれど・・
すとーる(狐) : まあ、2吊ってるから霊能の仕事は終わりと言えば終わりではある・・・のか?
(りすこ(見学)) 誰もつっこまないな。(^^;
えれく(村人) : そうですね〜
りん(共有) : 真霊媒CO?
うえべえ(狩人) : かねぇー
(ぴゅるて(GM)) 墓場は2
まーつ(村人) : ガフさん吊ってもその真贋がわかんないような
(ぴゅるて(GM)) 墓場は2つっこみw
るー(共有) : そなのよ
るー(共有) : いっそ吊り無しでいく?
(りすこ(見学)) きゃに(狂人)さんが霊の可能性はあるような
れお(占い師) : ガフさんも、真と信じてはいるけど、完璧ではないからにゃ・・
うえべえ(狩人) : 狐あぶりだしたいですなぁ
るー(共有) : 吊り無しでいこう
(たひざ(狼)) いや今なくなった
えれく(村人) : おk
すとーる(狐) : 仮にがふさんが騙りなら狼陣営は削れるメリットがあるくらいか
りん(共有) : ai
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<ななや(狼)> 吊れないか(´∇`;)・・・
るー(共有) : マジでヘタに狼吊ると狐怖い
(たひざ(狼)) ななやさんがレオさんに黒だしたから
(たひざ(狼)) あれ。。?あるんか。。。?
(らくさ(狼)) これ おわらないんじゃないですかねwww
(たひざ(狼)) もうわからんでござるwwwwwwwwwwwwwwwww
(りすこ(見学)) あるような
(ぽこ(見学)) wwww
(らくさ(狼)) 2時過ぎたりして・・・!
(きゃに(狂人)) なんにしても、人の推測にながされすぎwww
(たひざ(狼)) 狂どこいったんwwwwってならへん?wwwwwwwww
(りすこ(見学)) 狐占われるまで吊りなしがいいと思うけどなぁ
ぴゅるて(GM) ななやさん1,なし9,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(たひざ(狼)) 墓楽しいでござるwwwwwwwwwwww
(りすこ(見学)) Leoさんは多分対抗は最後まで占わないだろうなぁ
<ななや(狼)> さーて 知恵熱出てきた('∇') じゅまさん噛みます
----== SystemMessage ==----
12月14日(土) 2:00から3:30頃まで全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
(きゃに(狂人)) 対抗は敵にきまってるんだから セオリーとしては占わないよね
<ぴゅるて(GM)> じゅまさん噛みで了解です!
(らくさ(狼)) ですなー
<ななや(狼)> 一瞬離席します(゜ー゜;)
(りすこ(見学)) 狐がいるときは、狐が騙ってる可能性がないとは言えないんですけど、滅多にないですからねぇ
<ぴゅるて(GM)> はい
(らくさ(狼)) 私 メインキャラなら 狐でも騙るかもしれないなー
(らくさ(狼)) らくさのときは しないけど!
(たひざ(狼)) やっぱきゃにさん霊なくね?wwwwwwwww
(きゃに(狂人)) あおりすぎると吊られるしね
<ななや(狼)> もどりました(゜ー゜;)
<ぴゅるて(GM)> おかえりです!
ぴゅるて(GM) 朝になった、ジュマさんが無惨な姿でみつかった・・・・
<ぽこ(見学)>        おか!(こそそ・・
ぴゅるて(GM) コケコッコー(・∀・) 五日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
(たひざ(狼)) きゃにさん霊ってことは七夜さん真占の線でしょ
うえべえ(狩人) : おはようございますー
えれく(村人) : おはよう〜
まーつ(村人) : おはんす
ぴゅるて(GM) 5:00までです
ななや(狼) : おはようございます('∇')
れお(占い師) : もにゅ
りん(共有) : おはよう(*゜ー゜)
すとーる(狐) : おはようgぞあいま
るー(共有) : おはようございます、まあお弁当だよなあ・・・
(たひざ(狼)) あるんかwwwwwwwww
がふ(霊能者) : おはようがる〜
うえべえ(狩人) : ちゃんと言えてない人がいます(´д`)
れお(占い師) : 漂白しちゃったからにゃ
(たひざ(狼)) ごめんwwwwwwwww
すとーる(狐) : グレーが減らん・・・
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(きゃに(狂人)) おつー
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした
(たひざ(狼)) おつですwwwwwwwwwwww
ななや(狼) : COはまた時間で?
(らくさ(狼)) あ 宣伝宣伝 いもあ/まう/らくさ が運営している人狼LSあおーんでは
(りすこ(見学)) 人数が合わなくなるかもしれないけど、ちょっと分からなく(w
るー(共有) : んじゃ占いCOよろです、時間指定はしないのでそのまま
るー(共有) : やっちゃって
(らくさ(狼)) 週1か2くらいで人狼やってるので
(らくさ(狼)) 興味があれば 遊びにきてください!
ななや(狼) : ストールさん白です
れお(占い師) : まーつさん白
(きゃに(狂人)) 告知とかあるの?
(ぴゅるて(GM)) はい!
(らくさ(狼)) 次回予定は 12/21(土)です
(りすこ(見学)) ブログに告知が
りん(共有) : (´・ω・`)
(らくさ(狼)) さっきのブログにー
えれく(村人) : この占いもあんまり意味ないような
すとーる(狐) : ふむ
えれく(村人) : 一応ガフさん結果おねがいします
(らくさ(狼)) あとは 興味があれば あとで パールお渡ししますので
(らくさ(狼)) その lsmesにも書いてますよん
るー(共有) : 後占われてないのはうえべえ(狩人)さんとえれく(村人)さんか
すとーる(狐) : 結果もなにも・・・つっとらんやん
がふ(霊能者) : 吊られてないよね?
るー(共有) : ガフさんは仕事できないよ今回
うえべえ(狩人) : ですな
(きゃに(狂人)) 読んでみるね。時間が合うようなら 参加させてくださいー
えれく(村人) : あ ご面 そうだった
(らくさ(狼)) ぜひぜひ〜
(りすこ(見学)) カーバンクルサーバーでは土日の夜にジャグナー森林でやってました(過去形・・・
うえべえ(狩人) : 私もグレーっちゃグレーっすなぁ
(たひざ(狼)) え、もうやってないの!?
るー(共有) : もうグレー切るか?
えれく(村人) : 俺もグレーね〜
(ぴゅるて(GM)) りすこさんは、カーバンクルのGMさんです
すとーる(狐) : グレー吊りっすかね
(きゃに(狂人)) 今は 人狼やるためにしかインしないのでwww
(らくさ(狼)) ほほ〜
(らくさ(狼)) うちは 天の塔ですw
(ぴゅるて(GM)) キャニさん是非!
るー(共有) : がふさん信じるなら狼は@1
ぴゅるて(GM)が、アークサイズを使用した。
(ぽこ(見学)) ぜひぜひ!ヽ(´ー`)ノ
がふ(霊能者) : うん
(りすこ(見学)) もう全くやってないですね。(^^;
(たひざ(狼)) ええー
れお(占い師) : それは助かる・・かも、狼大丈夫にゃか!
(らくさ(狼)) こちらのLSからも 何名か 遊びにきてくれてますのでw
ななや(狼) : そういえばなぜ1入ってたんだろう…(゜ー゜;)
えれく(村人) : 俺はまっこと村人なのでお勧めしないけど これ言ったところで信頼はないか('Д')
すとーる(狐) : ななやさんが狼か狂か
りん(共有) : がふさんサイドだと狼 だれだっけ?
れお(占い師) : 狩は出ない・・にゃよね
(きゃに(狂人)) んじゃ あとでLSください
(らくさ(狼)) ぴゅるてさん れおにゃーさん りんさん とかねw
すとーる(狐) : らくさ たひざ>狼
(らくさ(狼)) はいな〜
るー(共有) : らくさ(狼)さんとたひざ(狼)さんが黒だね
うえべえ(狩人) : もうここまできたら隠れることもなさそうだな、狩人CO
すとーる(狐) : ほほう
るー(共有) : 守り先は?
りん(共有) : おお
うえべえ(狩人) : 1日目らくささん、2日目ストール、3・4日目れおさん守りました
えれく(村人) : おお
えれく(村人) : なるほど
りん(共有) : ふむ
ななや(狼) : ふむふむ
るー(共有) : GJでたのが2・3日目だっけか
うえべえ(狩人) : ですなー
えれく(村人) : うん
(りすこ(見学)) 狐がいるのに占い噛みに行ってるのか
すとーる(狐) : なんで俺ガードでgjでるの・・・w
ななや(狼) : あとストールさん 狼か狂かと言われても 真ですとしか…
えれく(村人) : レオさんは真か
まーつ(村人) : そのときにキツネ噛んだかもね
(たひざ(狼)) うーん
うえべえ(狩人) : ユーがキツネか狼が噛みにいったか、、だなw
れお(占い師) : 狼が適当に噛むと思って、適当に護ったんだにゃ!
るー(共有) : んじゃ指定、吊りはElectoribeさんで
えれく(村人) : うむ
るー(共有) : そしてLeoさん、すとーる(狐)さんを占って
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(共有) : これは指定
れお(占い師) : はいにゃ
えれく(村人) : いいよ〜
すとーる(狐) : ん、違うだろ?俺を噛みに行ったか他に狐を噛んだかじゃね
うえべえ(狩人) : あーソダッタ(´・ω・`)
すとーる(狐) : 他に行って
るー(共有) : 正直混乱しまくってる俺
(たひざ(狼)) 入り組みすぎてわからん。。。
るー(共有) : これで指示あってるのかな・・・?orz
りん(共有) : るーさんしんじる!
えれく(村人) : 俺吊っても狼減らないからね
すとーる(狐) : 俺を占ってもあまり意味無いような
(らくさ(狼)) りんさん・・・w
るー(共有) : そんな気はする
えれく(村人) : 遺言として残しとく
ななや(狼) : 私は適当で良いですな('∇') 指定もないですし…
(ぴゅるて(GM)) りんさん、心強いw
すとーる(狐) : 他のグレーを潰した方がいいと思われ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
るー(共有) : グレーがもういない
(ぴゅるて(GM)) かわいいw
<ななや(狼)> 長引かせてるな…すごい申し訳ない(゜ー゜;)
(りすこ(見学)) あ、Eleさんが人狼の可能性ってないんだっけ?
(らくさ(狼)) しかし りんさんは ままさんに首ったけ
(ぽこ(見学)) www
<ぴゅるて(GM)> なんで?がんばって!!('∇')
(ぽこ(見学)) らぶらぶだねぇw
(たひざ(狼)) わかんない。。。
(きゃに(狂人)) ある意味 魔性
<ぽこ(見学)> ふぁいと!ヽ(´ー`)ノ    人が少ないので出てみました・・(´∀`)
りすこ(見学)は風(見学)に丁寧におじぎした。
風(見学)はりすこ(見学)に拍手した。
ぴゅるて(GM) エレクさん9,よってエレクさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
(たひざ(狼)) ようこそようこ
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
<ななや(狼)> や、メンテとピュルテさん大変かなぁと(゜ー゜;) でも真剣にやらないとやってる人にも申し訳がとも
(えれく(村人)) おつかれさま('Д')
(らくさ(狼)) おつかれさま〜
(風(見学)) おつう
<ぴゅるて(GM)> 誰を噛みますか?
(えれく(村人)) ウエベーさんあやしい
<ななや(狼)> マーツさんかみます(゜ー゜;)
(たひざ(狼)) 狩人CO?
<ぴゅるて(GM)> メンテまでには終わりたいねw
(えれく(村人)) うん
<ぴゅるて(GM)> マーツさんかみで了解です!
(えれく(村人)) 遅すぎるし
<ななや(狼)> 多分終わると思います(´∇`)…
ぴゅるて(GM) 朝になった、マーツさんとストールさんが仲良く、無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 腕を前から上に上げて背伸びの運動から!六日目昼スタート!
(りすこ(見学)) お
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
(きゃに(狂人)) うえべーさんは 最初っからあやしかったよww
うえべえ(狩人) : おはようございまーす
ぴゅるて(GM) 9:50までです
(らくさ(狼)) ですよねーw
りん(共有) : おはよ(*゜ー゜)
(ぽこ(見学)) おー^^
(たひざ(狼)) うーん僕は早すぎるか遅すぎるかのどっちかだったと思う
るー(共有) : おはようございます
(えれく(村人)) うんw
(らくさ(狼)) これは 終わったねw
ななや(狼) : おはようございます('∇')
れお(占い師) : もにゅ
がふ(霊能者) : おはようがる〜
うえべえ(狩人) : どうやらダンナがキツネだったようだ('Д')
(たひざ(狼)) 2名しんだっていうwwwwwwwwwww
りん(共有) : すとーるさんキツネぽいねw
(すとーる(狐)) おつかれさまー、くそう
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
うえべえ(狩人) : ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
(らくさ(狼)) もう全部クリアになったなw
(たひざ(狼)) いらっしゃーいwwwwwwwwwwwwwww
がふ(霊能者) : えれくさん、村人でした
るー(共有) : んじゃSevenさん吊りで
(りすこ(見学)) 人狼が意地悪して狐噛むかと思った(w
れお(占い師) : 指定どおり、すとーるさん
(らくさ(狼)) おつかれさまw
(えれく(村人)) おつかれさまw
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
ななや(狼) : さてさて(´∇`) どうぞどうぞ マーツさん白でしたが
うえべえ(狩人) : ということで、もうななやさん吊って村人完全勝利かなwwww
うえべえ(狩人) : あ、オイラはれおさんまもりましたぁー
(すとーる(狐)) 狩人CO出る準備はしてたんだが、まさか隣が狩人とは・・・
れお(占い師) : 狼による占い騙りだったとは・・!
るー(共有) : 一応、Sevenさん→Gafさん→うえべえ(狩人)さんの順で吊っていきますね
るー(共有) : もし続くようなら
(りすこ(見学)) さすがに私のGMでもこの人数で2時までには終わらないな。(^^;
うえべえ(狩人) : へ〜い(・ω・)ノ
るー(共有) : たぶんそれで勝てる・・・はず
ななや(狼) : 勝てますかね?
(らくさ(狼)) 昼時間1時間とか・・
りん(共有) : あい!
(ぽこ(見学)) あ キツネを狼さんが噛むのと、占いが同じ夜にされたらどっちが優先なのですにゃ?(´・ω・`)
るー(共有) : まさかのまーつ(村人)さん狐だったら負ける
(らくさ(狼)) 夜時間も1時間・・・
(ぴゅるて(GM)) りすこさんのGMは誰もまねできない・・あれはすごい
(きゃに(狂人)) この雰囲気たのしいなぁ
(まーつ(村人)) ぼくは既に墓場なんだが
(らくさ(狼)) 占いが先
(りすこ(見学)) 一応、占いのターンが先なんです
(らくさ(狼)) 噛みはあと
るー(共有) : いや・・・おそらくは負けない
ななや(狼) : 私は一応役割やってたので 吊るならまぁどうぞ('∇')…
(ぽこ(見学)) なるるー(´・ω・`)
(すとーる(狐)) 狐の死体だけ上がる
うえべえ(狩人) : それはないと思います、昨日れおさんがまーつさん占ってるんで
るー(共有) : ああ、そうだった
るー(共有) : ありです
(らくさ(狼)) そうなるね
るー(共有) : んじゃ心置きなくナナヤさんつります_(._.)_
(えれく(村人)) ナナさんいっちゃうかw
(りすこ(見学)) 狂人はどこって思ってるんだろうなぁ(w
りん(共有) : (´・ω・`)
(らくさ(狼)) 狩人守りと 狼噛みが 狐にいっても
ななや(狼) : 化けて 枕元で耳に息を吹きかけましょう('∇' )
るー(共有) : というわけで、議論なにもなければ巻きでいきますか?
(らくさ(狼)) 死体はあがらいよね すとさんwwww
うえべえ(狩人) : もう巻きでいいかと〜
(ぴゅるて(GM)) こわいw
(らくさ(狼)) あがらないw
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
りん(共有) : 巻で!
ななや(狼) : 巻きでどうぞ(´∇`)
れお(占い師) : いいんじゃないかにゃ〜
(すとーる(狐)) 故に傍目に死体が1つしか上がらないから狐が死んだかわからない
がふ(霊能者) : どうぞ
るー(共有) : んじゃGM,おねがいします
(すとーる(狐)) まてまて、ほんとに噛みとGJ重なったのかよwwwwww
(たひざ(狼)) ^^
るー(共有) : 今日は吊り指定ナナヤさん
(らくさ(狼)) ふふw
(えれく(村人)) ww
(ぴゅるて(GM)) かさなったw 噛みと狩人の守り!
(ぽこ(見学)) www
(らくさ(狼)) ウケるwww
ぴゅるて(GM) ではまきます
(まーつ(村人)) すげえw
(たひざ(狼)) 二重の守りwwwwwwwwwwwwwwwww
(えれく(村人)) すごいねw
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<ななや(狼)> もっと考えれば皆生き残れたかな(゜ー゜;)… まだ未熟だ
(ぴゅるて(GM)) 鉄壁w
(えれく(村人)) オハンの称号あげるw
(らくさ(狼)) 愛されてるねwwww
(まーつ(村人)) 騙ってもないのにww
(すとーる(狐)) つーかあの段階で完全グレーなのになんでやwwwww
(たひざ(狼)) いやー霊能かなーっておもって^q^
ぴゅるて(GM) ナナヤさん6、よってナナヤさんが吊られました
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ! 村人側の勝利です!!!
(らくさ(狼)) てか 最初の噛み指定 私のミスだー ごめんよう
りん(共有) : (*´Д`*)
うえべえ(狩人) : ばんざーいwwwばんざーいwwwwww
<たひざ(狼)> よくがんばった!感動した!
らくさ(狼) : おつかれさま〜
りん(共有)はぴゅるて(GM)を見て喜んだ!
りん(共有) : わあい!
すとーる(狐) : おつかれさまー
ぽこ(見学) : お疲れ様でしたw
うえべえ(狩人) : おつかれさまでしたー
るー(共有) : もう共有いやだwww次からは潜伏するwwwwwwwww
きゃに(狂人) : おみごと
まーつ(村人) : るーさん進行おつ!
えれく(村人) : おつかれさま〜
らくさ(狼) : くすくすw
りん(共有) : www
ななや(狼) : お疲れ様でした(´∇`*)
れお(占い師) : おつにゃ〜
らくさ(狼) : 共有 やだよねw
えれく(村人) : デテコイヤーに釣られるから・・・w
りん(共有) : るーさんおつつ(*゜ー゜)
ぴゅるて(GM) 配役紹介、狼:タヒザさん・ラクサさん・ナナヤさん、狂人:キャニさん、占い師:れおさん、霊媒師:がふさん、
りすこ(見学) : 共有は食われた方が気楽だよね(w
(たひざ(狼)) ミスやないっしょwwwwwwww
すとーる(狐) : くそー、狩人COの準備が水泡と化した
りん(共有)はるー(共有)に拍手した。
うえべえ(狩人) : いやー、オレサマの狩人どうよwwwwwwwwwwwww
がふ(霊能者) : おつかれさまでした〜
(たひざ(狼)) だってそんなんだれにもわからんやんwwwww
りん(共有) : GJ!w
るー(共有) : この変態狩人wwwwwwww
(らくさ(狼)) むうーーw
ななや(狼) : 狂人喰ってたのか(´ー`*)
(じゅま(村人)) ラクサさん、ランダム小さい数でたのが、狼さんの敗因にゃ
ぴゅるて(GM) 狩人;うえべーさん、共有:るーさん・リンさん、村人:ジュマさん・エレクさん・マーツさんでした!
すとーる(狐) : なんで狐守って狐噛みにいってるだ、わけわからんwwwww
るー(共有) : そしてまた狂人噛みかよwwww
(らくさ(狼)) 重ね重ねw
ぴゅるて(GM) お疲れさまでした!
(ぽこ(見学)) 運がわるいにゃw
えれく(村人) : ウエベーさんナイスです
きゃに(狂人) : 狂う暇
たひざ(狼) : すとーるさん食いにいったら歯が折れた
ななや(狼) : そこはタヒザさんの勘('∇'*)
(らくさ(狼)) ロット運の悪さが露呈してしまったw
きゃに(狂人) : 狂うヒマありませんでしたwwww
ぴゅるて(GM) 狐:ストールさんw ごめんwぬけてました!
うえべえ(狩人) : 特にユーを守った理由はないんだけどなぁ、、、ww単にグレー一人削ろうとしてたから、グレー残しただけwww
うえべえ(狩人) : グレー守ったww
りすこ(見学) : グレー守れるって凄いよなぁ
すとーる(狐) : ななやさんさっさと吊っておけばよかった(´・ω・`)
ぴゅるて(GM) : 2日目は、狐のストさんをウエベさんが守り、さらに狼がかみましたw
(らくさ(狼)) きゃにさん どぞー
うえべえ(狩人) : うはwwwwwwwwwwwwww
たひざ(狼) : あそこで狼は共有ねらわずに霊能くわんと真霊能を偽判定できへんのや!!!
えれく(村人) : 俺もうここ落ちる〜 皆さんおつかれさま〜('Д')ノシ
(きゃに(狂人)) ありん
<ぴゅるて(GM)> おつかれさまでしたお(*´Д`*)
うえべえ(狩人) : おつかれでしたー
(らくさ(狼)) うちの人狼LSパール 欲しい人いますか〜?
らくさ(狼) : うちの人狼LSパール 欲しい人いますか〜?
れお(占い師) : おつにゃ〜
りすこ(見学) : おつかれさまでした〜
すとーる(狐) : おつー
(えれく(村人)) またねー^^
えれく(村人) : またねー^^
(じゅま(村人)) おつかれさまでした〜
<ぽこ(見学)> お疲れ様でした^^
がふ(霊能者) : おやすみなさい〜('∇')
ぴゅるて(GM) : 遅くまでおつかれさまでした!!!!
まーつ(村人) : ぼくもこれで寝るですー、おつさまでしたっ
りん(共有) : おつつ^^
うえべえ(狩人) : 3日目はGJとキツネ噛みどっちだったんでしょうかー
(じゅま(村人)) おやすみなさぁい
たひざ(狼) : おつー
ななや(狼) : 3日目は素直にレオさん噛もうとして…(´∇` ) レオさん削れたらどうにかなったかもしれない?
まーつ(村人)はおじぎした。
るー(共有) : 2時からメンテだからもう1戦は時間厳しそうでうすなあ
らくさ(狼) : おやすみなさーい
えれく(村人)は手を振った。
ななや(狼) : お疲れ様でしたー('∇'*)
るー(共有) : おつさまっしたー
ぽこ(見学) : ままがインしてきたw
ぴゅるて(GM) : 3日目はうえべさんのGJでした!
りすこ(見学) : 3時半に再集合するって手が・・・
じゅま(村人) : おつかれさま〜、おやすみなさぁい
らくさ(狼) : あおーん 次回は 12/21(土)22:00〜 天の塔でっす
ぴゅるて(GM)は手を振った。
ななや(狼) : 3時半…その発想はなかった('∇'*)
きゃに(狂人) : また次回 おねがいしまーす
りん(共有) : (゜△゜;)まましゃんが!?
れお(占い師) : 3日目は、狐を護って狐を噛んだみたい
すとーる(狐) : なるほど。
じゅま(村人) : 夢の中でお会いします〜^^
らくさ(狼) : お暇なら 遊びにきてくださいな〜
(ぴゅるて(GM)) 恐れ
らくさ(狼)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : 恐れ
たひざ(狼) : ファブ狙ってたときみたいやなそれ
うえべえ(狩人) : いつもの狩人だと毎回ヘマしてたのに、今日はうまくいったようだw
ななや(狼) : いや 3日目ならレオさんかも
ぴゅるて(GM) : ありがとうございました!こちらのLSは今年最後に人狼になります
らくさ(狼) : 快く受け入れてくれてありがとうございますー
ぴゅるて(GM) : 今年もみなさんありがとうございました!また来年も是非遊びましょう!
ななや(狼) : ピュルテさん 1年間お疲れ様でした('∇'*)
じゅま(村人) : 年越し人狼開催をおねがいしますぅ
れお(占い師) : あ、3日目ってそっちにゃか
ぽこ(見学) : 天の塔にいたよw  <りんしゃん^^
ぴゅるて(GM) : ラクサさんのLSに遊びにいって、ワイワイしましょう♪
きゃに(狂人) : 次は新年?正月?
りん(共有) : ぴゅるてたんおつつ(*゜ー゜)
らくさ(狼) : きてきて〜
じゅま(村人) : ありがとうございました^^
がふ(霊能者) : 皆さん、よいお年を('∇')
うえべえ(狩人) : よいお年を〜
ぽこ(見学) : ピュルテさん おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
りん(共有) : まましゃんにるーさんと浮気してたのがばれちゃう!
ななや(狼) : レオさん喰って レオさん偽だったんじゃと言い張ろうと思ってて('∇') 狩人が良い意味で変態です
ぴゅるて(GM) : ありがとうございます!
ぽこ(見学) : 良いお年を〜〜('∇')
すとーる(狐) : おつかれさまでしたー
ななや(狼) : 良いお年をです(´∇`*)
りすこ(見学) : ぴゅるて(GM)さん次回決めて早く寝ないと(w
ぴゅるて(GM) : 来年は1月10日にしようかなあ
うえべえ(狩人) : フフフフf(´_ゝ`)
れお(占い師) : おつかれさまにゃ〜
すとーる(狐) : でもまー、あそこは占い護ると思うな
ぴゅるて(GM) : うんw>りすこさんw
るー(共有) : はいなー
ななや(狼) : 抱きついてしまおうか('∇') おのれー
すとーる(狐) : 偽狩人日記でも3日4日はれおさんガード
ぴゅるて(GM) : 10か、17か、24wいつでもいいなあ
ぴゅるて(GM) : すとさん、妄想日記だw
りん(共有)はがるまま(見学)を見て喜んだ!
ぴゅるて(GM) : あ
ななや(狼)が、スライムドロップを使用した。
ぴゅるて(GM)はがるまま(見学)に手を振ってみせた。
すとーる(狐) : ちゃんと準備してるんだってw
ぴゅるて(GM) : いつのまに・・
ぴゅるて(GM) : w
うえべえ(狩人) : まぁあの状況になったら占い守りだよにー
ななや(狼)はがるまま(見学)にうなずいた。
ぴゅるて(GM) : 特にどの日もいけそうかな?
りん(共有) : (*´ω`*)
きゃに(狂人) : 10にしてくれー
すとーる(狐) : そこが狩人だったのが完全に計算外だw
ぴゅるて(GM) : りょうかい!じゃあ10日に!
きゃに(狂人) : 10なら出れる
うえべえ(狩人) : おほほほほほほほh
るー(共有) : 10日了解くぽー
ななや(狼) : 了解です〜
りすこ(見学) : 狐で騙る準備してると初日に占われる法則が・・・
ぴゅるて(GM) : 1/10(金)22:30〜でよろしくお願いします!
ぴゅるて(GM) : きゃにさんありがとう!
うえべえ(狩人) : 10日了解でーす
らくさ(狼) : 次回も 予定なければ また遊びにきまーす
ぴゅるて(GM) : おねがいします〜!!
(ぽこ(見学)) ('◇')ゞ
ぽこ(見学) : ('◇')ゞ
りん(共有) : あい^^
ぴゅるて(GM) : 2時までに終わってよかったねw
ななや(狼) : うえべーさんは変態と記録しておこう( ..)φ
がるまま(見学) : あら・・おわったのかw
らくさ(狼) : そして 今日のログは・・ ちょっと明日からお出かけするので しばらくアップできませんw
ななや(狼) : 2時からメンテで
ぴゅるて(GM) : おわりましたw
らくさ(狼) : ご了承くださいな〜
ぽこ(見学) : 2時からメンテって言ったじゃんw
りん(共有) : はあい^^
ぴゅるて(GM) : いつもおつかれさまです!
らくさ(狼) : りんさん
ななや(狼) : はーい('∇')
きゃに(狂人) : んじゃ また今度ー