ぴゅるて(GM) : じゃあやりましょうか!
うえべえ(狼) : ほほーい、LSはずしま
えれく(狼) : はずしたー
ぴゅるて(GM) : まずはかるく自己紹介から!
らくさ(霊能者) : 外しました
ぴゅるて(GM) : スライムさんから時計回りでおねがいします!
るー(村人) : スライムってだれやwwwww
ぴゅるて(GM) : まーつさんはいってねえ!
えれく(狼) : スライムどこ
>>ぴゅるて(GM) : すいません PTよろしくお願いします('∇')
まーつ(占い師) : もどた
うえべえ(狼) : さっきスライムだった人かな(・ω・)
ぴゅるて(GM) : そそw
ぴゅるて(GM)からパーティの誘いを受けました。
るー(村人) : スライムだと思った?闇王(装備)だよ!
(ぴゅるて(GM)) ごめんw背中むけてたw
るー(村人) : というわけでるーさんです
るー(村人)はおじぎした。
(ぽこ(見学)) よろしくですー^^
(ぽこ(見学)) いえいえーw
ぴゅるて(GM)は拍手した。
えれく(狼)は拍手した。
じゅま(狂人)は拍手した。
ろす(通りすがり)はあなたをじっと見つめた。
ろす(通りすがり)がバザーを見始めました。
ろす(通りすがり)がバザーから抜けました。
まーつ(占い師) : うちのほうも雪が降ってさむいれす
まーつ(占い師) : まーつですよろしゅうー
まーつ(占い師)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)は拍手した。
えれく(狼)は拍手した。
じゅま(狂人)は拍手した。
らくさ(霊能者) : いもあのサードキャラ らくさ です。以後お見知りおきをー
らくさ(霊能者)はおじぎした。
うえべえ(狼) : FF11がパッチで盛り上がってるのに、艦これ・パズドラZ初めてやることたんまりなうえべーです(・ω・)
うえべえ(狼)はおじぎした。
えれく(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : w
ダイス!ぴゅるて(GM)は、524を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、218を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、830を出した!
ぴゅるて(GM) : ちょっとしつれい
ダイス!ぴゅるて(GM)は、301を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、946を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、835を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、228を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、898を出した!
ぴゅるて(GM) : どうぞ!
たひざ(狩人) : ポケモンたのしいです^q^ たひざです
たひざ(狩人)はMoogleに丁寧におじぎした。
えれく(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM)は拍手した。
< Aoooooooooooooon: Imoa >
 次回開催 12/13(金)22:30~ぴゅるて(GM)さんの人狼LSに乗り込め第2弾。ウィンのどこかで開催でーす (2013/12/9 0:41:01)
れお(村人) : 水族館とか動物園って1人で行くところにゃよね!れおですにゃ
れお(村人)はおじぎした。
えれく(狼)は拍手した。
>>じゅま(狂人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜 じゅまさん合同にいらっしゃいませんかー?^^
< PlayHappily: ぴゅるて(GM) >
 12/13(金)22:30〜、ウィン水の区(北)H-10にて開催します!!是非ご参加ください('∇'*) (2013/12/13 21:58:21)
ぴゅるて(GM)は神妙な面持ちで考え込んだ。
えれく(狼) : 最近ちょっとした遊び心で寝ションベンしたおっさん エレクです(*'-')
えれく(狼)はおじぎした。
じゅま(狂人) : NHKの朝ドラを録画できるようになって、幸せなじゅまでふ
えれく(狼)は拍手した。
じゅま(狂人) : よろしくお願いします (ぺこり)
ぴゅるて(GM) : !!!!
るー(村人) : おーけいみんな色々突っ込みどころがあることは分かった(´д`)
ぴゅるて(GM)は拍手した。
>>じゅま(狂人) : あ! ごめん>< キャラ見えてなかった;;;  来てくれてありがとにゃ^^
ぴゅるて(GM)はえれく(狼)を慰めた。
らくさ(霊能者) : 今回も 私の方でログ取らせて頂いて公開したいと思いますが よろしいです?
じゅま(狂人)>> ^^
えれく(狼)はポロポロと涙を流して泣き出した。
えれく(狼)はポロポロと涙を流して泣き出した。
れお(村人) : はいにゃ
えれく(狼) : うん
うえべえ(狼) : ばっちこーい
ぴゅるて(GM) : もちろんです!!
るー(村人) : 私の変態が全世界に流されるとな!?
ぽこ(見学) : 場外のぽこです 離れがちですが見学者です! よろしくですー!('∇')
えれく(狼) : どきどき
ぴゅるて(GM) : い・ま・さ・らw
たひざ(狩人) : おおお
(ぴゅるて(GM)) 紹介ありがとう!
えれく(狼) : ぽこちゃんよろしゅー
らくさ(霊能者) : いもあ 人狼 でググれば私のブログがヒットするので お暇ならどぞどぞ〜
ぴゅるて(GM)は拍手した。
(ぽこ(見学)) にゃーん(〃 ̄ー ̄〃)  
(ぽこ(見学)) でぁ さっそく離れますヾ(;´▽`A``  いってきまーー^^;
ぴゅるて(GM)  8名なので、狼2、占狩霊狂1,村2でいきます
るー(村人) : ちなみにどうでもいいですが現在TP300%
ぴゅるて(GM) はいやくします
ぴゅるて(GM) : w
うえべえ(狼) : 街中なのに(・ω・)
まーつ(占い師) : みなぎってますな
らくさ(霊能者) : おっと、ろぐとりかいし・・あぶあぶ
<ぴゅるて(GM)> あ、にゃさん、LSおはずしください
<れお(村人)> すみません、外しますにゃ
ぴゅるて(GM) : あ、GMをつとめさせていただきますピュルテです!ようこそお越しくださいました!
ぴゅるて(GM)はおじぎした。
らくさ(霊能者) : そして皆さんが静かに・・
えれく(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM) たのしみましょうね♪
らくさ(霊能者) : よろしくね〜
<ぴゅるて(GM)> あい!
うえべえ(狼) : よろしくですー
じゅま(狂人)はぴゅるて(GM)に拍手した。
えれく(狼) : 今日は何か頭がまわらなそうだ お酒おいしい
ぴゅるて(GM) : そそう注意w
<うえべえ(狼)> のっくのっく
らくさ(霊能者) : 酔えば酔うほど 頭がまわるかも?
らくさ(霊能者) : 物理的に ぐるんぐるんと・・
うえべえ(狼) : えれくさんは毎回お酒のんでるなw
えれく(狼) : 調子にのれば;w;
れお(村人) : ダメな方向に回ってるにゃ
えれく(狼) : 毎晩です('Д')
じゅま(狂人) : 酔理(すいり)力ですね^^
ぴゅるて(GM) 配役完了です。
たひざ(狩人) : 上手いwwwwwwwwww
<えれく(狼)> ウエベーさんかっ
らくさ(霊能者) : 順調にフォアグラが育ってますね。
<うえべえ(狼)> そして酔っ払いのえれくさんとか(・ω・)w
ぴゅるて(GM) 夜の時間からはじめます
<えれく(狼)> よっぱらいなので
<うえべえ(狼)> 暴れる?w
<えれく(狼)> どーしよw
ぴゅるて(GM) 配置につきましたので、ゲーム開始 ドンドン・パフパフ(効果音
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
<うえべえ(狼)> お互い狼で騙りはよーしてますからなぁ
<えれく(狼)> なんかメンツ的に
ぴゅるて(GM) 空があかるくなってきた、夜明けが近い・・・
<うえべえ(狼)> 経験者ばかりだからキンチョーしてしまうw
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
<えれく(狼)> 潜伏でもいいきがする
<うえべえ(狼)> ひぃ、はじまった
たひざ(狩人) : おはよーごじます
らくさ(霊能者) : おはようございます。
まーつ(占い師) : おはよおー
うえべえ(狼) : おはようございますー
えれく(狼) : おはよう〜
ぴゅるて(GM) 22:30までです
じゅま(狂人) : おはようです〜
れお(村人) : もにゅ
るー(村人) : おはようございます
<うえべえ(狼)> どっちか黒判定きたら騙りっすかねー
<えれく(狼)> そうしよう
<えれく(狼)> 村人になりきるっ
るー(村人) : 人狼なんているわけないさ、みんな大げさだなあ
るー(村人) : もう少し寝てていい?w
うえべえ(狼) : 全くですわ(・ω・)
らくさ(霊能者) : おやすみなさーい
たひざ(狩人) : 古いwwwwwww
たひざ(狩人) : 初日犠牲者wwwwwwwww
うえべえ(狼) : ぐーぐーぐー
えれく(狼) : w
えれく(狼) : 静かな朝だねぇ
るー(村人) : というわけでここからは「汝はスライムなりや?」をお送りしますwwwww
えれく(狼) : 二日酔い激しいが  うげぇ
<うえべえ(狼)> 占いでないなぁー、次の日にでる予定か?
まーつ(占い師) : COします占い師れすー
<えれく(狼)> 白だったんだろうね?
うえべえ(狼) : 背中さすってあげよう
<うえべえ(狼)> ってでたか
らくさ(霊能者) : 村人と同数になっても たいしたことなさそうですね・・
れお(村人) : 今二日酔いってことは昨日からにゃか・・
<えれく(狼)> 狂人もいるしなぁ
らくさ(霊能者) : なんなら勝てそう
まーつ(占い師) : ぼくのとなりのスライムはいいスライムでした
るー(村人) : 占い師COでました、さあ他に入札者はいらっしゃいませんか?
れお(村人) : スライム8匹で・・村人合体するのにゃか
<うえべえ(狼)> うーん、真か狂かわからんな
<えれく(狼)> うん
たひざ(狩人) : COは一人かなー?
るー(村人) : って私に白だされてた!
まーつ(占い師) : とまあ、るーさん白ということで
うえべえ(狼) : キングスライム!
えれく(狼) : でっかくなっちゃった!
るー(村人) : キングベヒんもす!
らくさ(霊能者) : 古い・・
うえべえ(狼) : 他にCOはなさげ、、、ですかね
<うえべえ(狼)> なんか静かな展開こえーな、、逆にww
らくさ(霊能者) : えと、狼2狂人1で 8人なので 吊失敗するとマズイので 吊なしを提案しましょうかね
<えれく(狼)> 静か過ぎるな 真か狂死んでるか ジュマさんがどっちかな気がする
たひざ(狩人) : 静かに進行していく村だな
えれく(狼) : そうですね
まーつ(占い師) : ですねえ
<うえべえ(狼)> 初日犠牲あったかなぁ。。。
<えれく(狼)> 食う人きめるか
うえべえ(狼) : ほほーい
るー(村人) : んじゃ今日は諸悪の根源笑って頼朝を吊りますか(*'-')
<うえべえ(狼)> じゅまさんが微妙に静かだ
じゅま(狂人) : よりとも?
ぽこ(見学)は、イオニスの効果がきれた。
<えれく(狼)> 何か配役もらってるきがする
----== SystemMessage ==----
12月14日(土) 2:00から3:30頃まで全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
れお(村人) : チーム日本史(´ω`)・・・
(ぴゅるて(GM)) ぽこさん、お風邪なおった?って留守かな
<うえべえ(狼)> 狩人か霊能か、、、?
たひざ(狩人) : おっとー?
るー(村人) : っておいwwww
れお(村人) : アッー
らくさ(霊能者) : あらま・・
<えれく(狼)> ただ緊張してるだけかもしれないけどw
るー(村人) : 2時で終わりだぞwwww
まーつ(占い師) : oh
うえべえ(狼) : おやおやー
えれく(狼) : あれw
ぴゅるて(GM) ええええええええええええ
<うえべえ(狼)> ああ、それはあるかもしれませんねぇw
るー(村人) : とうとうあれか
れお(村人) : 休日にやるとは緊急だにゃ、そんな予感はしてたにゃけど・・
たひざ(狩人) : 興味があるのはこのあと狼が潜伏するってのはわかるけど狂人はなにすんのかね?
<えれく(狼)> ジュマさんにしとく?
るー(村人) : ホームポイントテレポでCOUワークスの資材が壊れなかった事の修正か(´д`)
うえべえ(狼) : なんだ、、なんのパッチだ?w
じゅま(狂人) : え?2時以降も遊ぶご予定だってのです〜?`@@
えれく(狼) : メンテだらけだなぁw
<うえべえ(狼)> に、しますかのー
たひざ(狩人) : 類稀なる話術でミスリードを誘うんかね?
らくさ(霊能者) : 前回は4時近くまでやってましたねー
えれく(狼) : いや 俺は0時頃にw
らくさ(霊能者) : まあ もしくは 真は潜伏かもしれませんね
<えれく(狼)> 黒出しされた事も考えとかないとね
<うえべえ(狼)> うむうむ
<えれく(狼)> ですね
たひざ(狩人) : ああ、黒がでるまで隠れてたんですー派か
えれく(狼) : ですね
らくさ(霊能者) : 現時点ではなんとも。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
うえべえ(狼) : まだまだ情報が少ない(・◇・)
<えれく(狼)> 次何かしらcoしてもいいかもね
まーつ(占い師) : 黒が出るまでかくれるのは個人的に、COする前に食われそうで苦手w
うえべえ(狼) : えーっと、今日は吊り無しですよねぃ
るー(村人) : ここでネタを1つ
<えれく(狼)> 占3でローラーでも時間はかせげる?
<うえべえ(狼)> ですのー
らくさ(霊能者) : 爆笑ねたですね
るー(村人) : スライムを見たって?すらあ、いぬだろ
らくさ(霊能者) : 待ってました
えれく(狼) : ネタまってました
うえべえ(狼) : ネタどこですか?
らくさ(霊能者) : 実におもしろい?
まーつ(占い師) : ネタまだですかね
るー(村人) : 面白くないだろ、これ、実際にDQ4であったんだぜ・・・
えれく(狼) : w
えれく(狼) : 静かな村だ
<うえべえ(狼)> 8だから、7>5>3>1で吊り4回か
たひざ(狩人) : まぁトルネコのダジャレがアレなレベルだからな
えれく(狼) : ほんと静かだよ
らくさ(霊能者) : 沈黙に耐えかねたんですねー
るー(村人) : みんなにさいれすー(*'-')ミ☆
<うえべえ(狼)> たしかに一人偽占いでもいけるといえばいけるな
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
まーつ(占い師) : うぬにけある〜☆
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<えれく(狼)> イモアさんの事だ最初全部吊無し提案してくるかも?
<うえべえ(狼)> かなぁー
<うえべえ(狼)> ひとまず投票は吊り無しで固めますかね
<えれく(狼)> おk
<えれく(狼)> 次の日どうしようかな
<うえべえ(狼)> どっちか黒判定だされたら、どっちかが占いするとして
<えれく(狼)> ほんと酔っ払いすぎて頭まわらんw
<うえべえ(狼)> うひひwwwwwwwwwwww
<えれく(狼)> うん
ぴゅるて(GM) マーツさん1,リア充1,なし6,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
<えれく(狼)> マーツさんには白だしたほうがいいかもね 真にしても狂にしても
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<えれく(狼)> あ でも だめか それは
<うえべえ(狼)> まだ白判定だったら、るーさん&まーつさん以外誰か黒出すとかだとカオスだろうにゃー
ななや(見学)はおじぎした。
<えれく(狼)> 対抗になっちゃうか
<うえべえ(狼)> ああ、対抗は占わないほうがいいですね
<えれく(狼)> だね
(ぴゅるて(GM)) ななやさん、こんばんはあ('∇')
(ななや(見学)) こんばんは―(´∇`)
<うえべえ(狼)> んじゃオイラが偽すっかなぁwww
ななや(見学)が、スライムドロップを使用した。
(通りすがり)はえれく(狼)に、にやりとして見せた。
<うえべえ(狼)> あ、噛みはじゅまさんで
<えれく(狼)> ジュマさんで
<ぴゅるて(GM)> ジュマさんがぶりで了解!
<えれく(狼)> で 俺に黒きたりしてw
<きゃに(見学)> ばんわー キャニです
<うえべえ(狼)> こんばんはー
<えれく(狼)> こんばんは〜
<うえべえ(狼)> うひひwwww
(ななや(見学)) 今日はメンテあるみたいですな(゜ー゜;) 26時から
<ぴゅるて(GM)> おおおお!!!!きゃにさん!!!いらっしゃい!こんばんはあ!!!
<えれく(狼)> 占い結果みてどっち行くかきめようか?
<うえべえ(狼)> おけーい
<えれく(狼)> どっちもこなければウエベーさんまかしたっ
<うえべえ(狼)> この面子なら遅くても真って思われる可能性はあるっちゃある
ぴゅるて(GM) 朝になった、ジュマさんがウサミミを縛られた無惨な姿でみつかた・・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
<うえべえ(狼)> ういさ
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
うえべえ(狼) : おはようございますー
らくさ(霊能者) : おはようございます。
たひざ(狩人) : おはよーござーっす
まーつ(占い師) : おはよおー
れお(村人) : もにゅ
るー(村人) : おはようございまーす
えれく(狼) : おはよう〜
ぴゅるて(GM) 4:20までです
(ななや(見学)) お疲れ様です〜('∇')
るー(村人) : ウサ耳を縛るとかなんとひどい
たひざ(狩人) : もう投票からして占い対抗ある感じじゃね?今日
(じゅま(狂人)) かまれちゃった〜
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした(´・ω・`)
えれく(狼) : 結果どうでした?
まーつ(占い師) : らくささん白でっす
うえべえ(狼) : さーてと、1日目様子見したところで、、CO占い1日目えれくさん白 2日目レオさん黒でした
えれく(狼) : ふむふむ
(ななや(見学)) お名前メモするか(゜ー゜;)
<うえべえ(狼)> どやー
えれく(狼) : おお?
らくさ(霊能者) : ふむ
れお(村人) : ほむ
たひざ(狩人) : うえべーさんかー
るー(村人) : たいこうきちゃったかー
(ぴゅるて(GM)) こんばんは!キャニさんごぶさた('∇')
るー(村人) : メモ帳起動しないと(*'-')
えれく(狼) : さてはて
まーつ(占い師) : きちゃうかー
(ななや(見学)) こんばんは―(´∇`)
うえべえ(狼) : えれくさんは酔っ払いだから占ってみて、れおさんは微妙に会話少なかったんで占いました
<えれく(狼)> 狂か真どっちか初日しんでるな
れお(村人) : 黒猫なのを見抜くとは・・!
らくさ(霊能者) : れおさん 言うことはありますか?
えれく(狼) : どんな理由w
うえべえ(狼) : で、ヒットと(・ω・)
<うえべえ(狼)> これは狂か?wwwwれおさんwww
たひざ(狩人) : ふーん
うえべえ(狼) : まーつさんは私視点からみて狼か狂かはわからないな。。。
れお(村人) : 言うことというか、偽だにゃ
らくさ(霊能者) : まーつさんは 占い理由ありますか?
(りすこ(見学)) こんばんは〜
(ぴゅるて(GM)) りすこさんだ〜!こんばんはあ!
まーつ(占い師) : 進行してくれてたからかなー
(じゅま(狂人)) こんばんは^^はじめまして〜
えれく(狼) : なるほど
らくさ(霊能者) : ふうむ・・
まーつ(占い師) : 深い意味はあまり
れお(村人) : 吊って霊待ちになりそうにゃし、仕方にゃい
(ななや(見学)) こんばんは―('∇'*)
えれく(狼) : そうですね 霊だのみ・・・
<うえべえ(狼)> じゅまさんが霊だと最高なんだけどなぁ。。
れお(村人) : まーつさんの1票は、誰?
<えれく(狼)> うんw
(ななや(見学)) 名前メモ完了('∇'*)
(ぴゅるて(GM)) 元クジャタの方々が人狼LSを再開されて、そちらの方々がたくさん遊びにきてくださっています!
たひざ(狩人) : それがうえべーさんやろ
るー(村人) : 順当に考えればそうですな
らくさ(霊能者) : べえさんです?
たひざ(狩人) : うえべーさんからしたらマーツさん偽だからマーツさんに入れるやろ
えれく(狼) : わたくし 無しで入れました
(りすこ(見学)) あ、Leoさんから聞いてブログのログもちょっと読んでたりします
るー(村人) : あとリア充は爆発するもんであって吊るもんじゃない
うえべえ(狼) : まぁ偽だし(・ω・)
(ぴゅるて(GM)) あい!よかたです('∇')
うえべえ(狼) : 誰だよリア充いれたのは、、www
らくさ(霊能者) : ん、微妙に答えてない うえべえさん まーつさんに投票しました?
<がふ(見学)> こんばんは〜('∇')
らくさ(霊能者) : 反応が悪いですね・・
うえべえ(狼) : おっと、わかりずらかったですね。失礼、入れました
まーつ(占い師) : 偽っていうほうが偽なんだってえらいひとがいってた
<ぴゅるて(GM)> がふさんこんばんはあ〜!
<うえべえ(狼)> こえーwwwwこええwwww
<えれく(狼)> これやばかったねw
(じゅま(狂人)) あはは^^
<うえべえ(狼)> あぶねぇ、、投票も重要なヒントだからな。。。
らくさ(霊能者) : まーつさんは なしにいれました?
まーつ(占い師) : はいー
(ぴゅるて(GM)) ptつくるね、ななやさん、リーダートスします
(ななや(見学)) はーい('∇')
らくさ(霊能者) : ふむ。
たひざ(狩人) : 僕もなしに入れた!
えれく(狼) : 俺もなし〜
きゃに(見学)はおじぎした。
ななや(見学)はきゃに(見学)に手を振ってみせた。
(じゅま(狂人)) あた〜っく
<えれく(狼)> よかった マーツ投票対抗こなかった ジュマさんだったのか?
<うえべえ(狼)> もしくはいもさんの可能性もあるんだよな。。。(-_-;)
<えれく(狼)> だね それだとヤバイ・・w
(がふ(見学)) なんか画面がずっとぐるぐる回ってるから、再起動してくるる
(ぴゅるて(GM)) こんばんはあ!
<うえべえ(狼)> こわいよおおおおお
らくさ(霊能者) : 今日はどうしましょう、一応黒出ている人を吊るか 占いどっちか吊の どちらかとおもいますが
(りすこ(見学)) 3人残りまで行ってもギリギリ入るのか
(ぴゅるて(GM)) ひえ・・いってらっしゃい
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(りすこ(見学)) いてら〜
えれく(狼) : ルスカさんは誰にいれたの?
れお(村人) : 私はごく普通の村人なので、役職に関しては安心して貰えたら(´ω`)
(ななや(見学)) いってらっしゃいですー(゜ー゜;)
(がふ(見学)) いってきます〜
るー(村人) : 狼が騙りにでてるかどうか悩ましいところなのよね
えれく(狼) : ルスカってだれやねん
るー(村人) : 人が少なすぎて
うえべえ(狼) : 私はれおさん吊って黒を一人減らしたいです
<うえべえ(狼)> っていうしかないよなぁ。。まーつさん狂の可能性もあるし。。
らくさ(霊能者) : これといった意見が出ませんね
えれく(狼) : 初日に誰が死んでるかですね 占いがしんでたら・・・
たひざ(狩人) : これ今日がいきなり瀬戸際やな
たひざ(狩人) : 初日役ありなん!?
るー(村人) : 狂特攻だと占い吊っても狼つれ無い可能性高いし
るー(村人) : 普通に黒吊り?
らくさ(霊能者) : では 志村覚悟で、今日は占い吊で とくにうえべえさんを吊りたいです
<うえべえ(狼)> ひいいwwww
れお(村人) : 初日(GM)に役は無いにゃよ
らくさ(霊能者) : 理由は 反応が真の占い師ぽくないからです
るー(村人) : む、ここで意見割れた
うえべえ(狼) : むむむ(・ω・)
らくさ(霊能者) : 正直よくわかりませんが
るー(村人) : いやここは普通に黒吊りましょ
うえべえ(狼) : そんなに偽っぽく見えたかなぁ(´・ω・`)
らくさ(霊能者) : ちゃんとした意見を言う人があまりいないので・・
<うえべえ(狼)> やっぱいもさん敵サイドだとこえーwww
えれく(狼) : んー どっちがいいんだろう 賭けですなぁ
たひざ(狩人) : いや今日むずいわ。うえべーさんが偽でレオさんが村人だったら一気に終わる可能性ある
<えれく(狼)> こわいw
らくさ(霊能者) : 私は うえべえさんを吊りたい
まーつ(占い師) : 立場上ぼくはうえべえさんに入れる
うえべえ(狼) : 私はれおさんに
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ぴゅるて(GM)) わくわくw
<うえべえ(狼)> ひとまずれおさん吊り固めますか(-_-;)
<えれく(狼)> レオさんに入れてつられるの回避するしかないね
<えれく(狼)> すごく危険な事だけど
(ななや(見学)) ピュルテさん、体調良くなりました?(゜ー゜;) 前悪かったの気になってて
<うえべえ(狼)> ですなぁ(´Д`;)ヾ
<えれく(狼)> レオさんにいっとく
<えれく(狼)> ね?
<うえべえ(狼)> あいあい
(ぴゅるて(GM)) ありがとうございます!!!元気いっぱいです(゜▽゜)
<えれく(狼)> だれ食うかなぁ
(りすこ(見学)) 多分、今忙しいところ(w
<うえべえ(狼)> いもさん食べだと露骨ですかねぇ、、
<えれく(狼)> イモアさん食ったら完全うたがわれる
<えれく(狼)> だねぇ・・・
ぴゅるて(GM) れおさん4,うえべーさん3,よってれおさんが吊られました
<うえべえ(狼)> るーさんは微妙に信じてくれてそうだな
(ぴゅるて(GM)) w
(ななや(見学)) それは良かった('∇'*) 皆さんも寒くなってきたのでご注意を…。 そして集計中ごめんなさい(゜ー゜;)
<えれく(狼)> めっちゃ食いたいがw
<うえべえ(狼)> あぶねええええええ
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<えれく(狼)> おおう
<えれく(狼)> タヒザさん食べとこうか?
<うえべえ(狼)> 弱ったなぁ、、この喰いもちょっと重要だ
(じゅま(狂人)) おつかれさま〜
<うえべえ(狼)> たひざさん食べて、いもさん黒判定ってちょっとむずいっすかね?w
(じゅま(狂人)) あ、まだPTにはいれてない;;
(ぴゅるて(GM)) ごめんw
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでsた!
(じゅま(狂人)) おつかれさま〜
(ななや(見学)) お疲れ様です(´∇`*)
(りすこ(見学)) みのるさん、おつかれさまです
(れお(村人)) おつにゃ〜
<えれく(狼)> イモアさん白判定でてるしなぁ
(ななや(見学)) みのる!?(゜△゜;)
(じゅま(狂人)) 実さん?
<えれく(狼)> でもどっちかしかないか
<うえべえ(狼)> まーつさん偽と見立てれば、私から見ればグレーなんで
<えれく(狼)> してみたら? イモアさんに黒w
<ぴゅるて(GM)> さて、誰がぶりしますか?
(れお(村人)) 緊急メンテひどい(´д`)
(ぴゅるて(GM)) みのるってw
<えれく(狼)> タヒザさんでいく?
<うえべえ(狼)> そこらへんはあんまり信憑性はないかな
<うえべえ(狼)> はいー、たひざさんで
(りすこ(見学)) ぴゅるて(GM)さん明日朝早いみたいだし(w
(ぴゅるて(GM)) ひどい;;
<えれく(狼)> タヒザさんで
<うえべえ(狼)> ここはもういもさん黒にかけちゃるwww
(ななや(見学)) しかし週末にやるとは珍しい…(゜ー゜;)
(ぴゅるて(GM)) うん・・・・w
<えれく(狼)> いけいけw
<うえべえ(狼)> 絶対吊られるな今日wwww
(ぴゅるて(GM)) 微妙な心境w
(れお(村人)) みのる誰ですか?
<えれく(狼)> うんw
(じゅま(狂人)) なにか、楽しいバグがあるのでしょうね〜^^
<ぴゅるて(GM)> あい、じゃあたひざさんでFAですね
<うえべえ(狼)> はーい
<えれく(狼)> はー0い
<ぴゅるて(GM)> おk
(りすこ(見学)) カーバンクルでサンドでイベントやったときもメンテでぴゅるて(GM)さん参加出来なかったんだよなぁ。(^^;
<えれく(狼)> 俺ら時間かけすぎwwww
<うえべえ(狼)> すんません(/ω\)w
ぴゅるて(GM) 朝になった、たひざさんが無惨な姿でみつかった・・・・
(ななや(見学)) 交換品の踊り子の武器なかったって言うのは修正されたのだろうか(゜ー゜;)
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
(じゅま(狂人)) フレがスライム狩りに行ったら、HP1になってなにもできなかったと泣いていました
うえべえ(狼) : おはようございますー
らくさ(霊能者) : おはようございます。
るー(村人) : た、たひざー;;
<えれく(狼)> 今の時間で狼2いるってばれたかもねw
まーつ(占い師) : おはよおー
えれく(狼) : おはよう〜
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
るー(村人) : おはようございます
ぴゅるて(GM) 10:00までです
(たひざ(狩人)) ぐ、ぐはぁー!
(れお(村人)) おつにゃ〜
うえべえ(狼) : 占い結果:らくささん狼でした(´・ω・`)
るー(村人) : さあ霊能お仕事の時間ですぜ!
らくさ(霊能者) : 霊能CO:れおさん白でした
(ななや(見学)) お疲れ様です(´∇`)
らくさ(霊能者) : よって うえべえさんは偽です。
<うえべえ(狼)> ひいいいwwwこうきたかwwwwwwwwwwww
<えれく(狼)> やっぱりね
まーつ(占い師) : 占い結果うえべえさん黒でした
えれく(狼) : あらら
らくさ(霊能者) : でしょうね・・
(れお(村人)) 思いのほかアレな展開なのにゃか・・
えれく(狼) : どっちが本物やねん
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!!
まーつ(占い師) : 他占うかどうしようか迷ったけども
らくさ(霊能者) : ひもつきで るーさんも非常に怪しい
(ぴゅるて(GM)) メンテになかされる私・・・
(りすこ(見学)) 霊能で黒出された人吊ってみたいと思わないものなのか
うえべえ(狼) : 狼サイドそろって偽偽いいまくりおって(´・ω・`)
るー(村人) : うはwwwww
らくさ(霊能者) : うえべえさんを擁護していますね
るー(村人) : とりあえず私は村だというしかないんすが
るー(村人) : ああ、擁護じゃないっすよ
らくさ(霊能者) : 今日はうえべえさんを吊りたいですね
<うえべえ(狼)> えれくさんいい感じにステルスしてるってことですなータゲがきてないw
(たひざ(狩人)) 霊能界のNeet
<えれく(狼)> うんw
るー(村人) : あくまで「狼騙りでるかなあ?」って思ったって話で
らくさ(霊能者) : じゃあ 今日は誰をつりますか?るーさん
るー(村人) : うえべーさんですかねえ
えれく(狼) : ウエベーさんでおk
るー(村人) : 正直占いは真狂だとおもってたんすが
らくさ(霊能者) : じゃあ うえべえさん吊でいきましょう
うえべえ(狼) : まぁ黒2つ分かったんで、私の仕事は終わったけども
(たひざ(狩人)) ルーさんマーツさんに占われて白だされて食われてないのなんでやろかー って思わんのやろか
うえべえ(狼) : 私吊るならまーつさんも吊ってくださいね
らくさ(霊能者) : 私は巻きでOKです
<うえべえ(狼)> ってしかかえせねーwww
えれく(狼) : どうしてやん
(ぴゅるて(GM)) 白だしより、黒出た!の方に意識いっちゃったかなあ
うえべえ(狼) : あ、、、ちげぇwww
えれく(狼) : ウエベーさんが狼ならマーツさんは真ぽいが
らくさ(霊能者) : もう苦しいので
うえべえ(狼) : 狂吊ってどーすんねん(´・ω・`)
らくさ(霊能者) : おとなしく吊られてくださいね
らくさ(霊能者) : うえべえさん。
えれく(狼) : そだそだ
るー(村人) : しかしまいったな、これ狼全く見えなくなったぞ
うえべえ(狼) : らくささん吊ってくださいね(´д`)
(たひざ(狩人)) えれくさんやばいやばい!
らくさ(霊能者) : まあ・・狂人いたら 票集まらないでしょうけどね・・
えれく(狼) : 俺も巻きおk
まーつ(占い師) : ぼくも巻きで
(たひざ(狩人)) マーツさん視点このじてんでうえべーさんとエレクさんが黒なのになんでエレクさんうえべーさん釣りたがるんやろか
うえべえ(狼) : この流れかえられそーにないんで、自分も巻で結構
らくさ(霊能者) : うえべえさんが良ければ巻きで
<うえべえ(狼)> まぁなんとかえれくさんにタゲこなければ、、><
ぴゅるて(GM) ではまきます
るー(村人) : 了解
<えれく(狼)> もちろん マーツさん食べる 真っぽいね
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<うえべえ(狼)> ですのー、それでお願いしまっす
<えれく(狼)> おkおk
<うえべえ(狼)> オイラに入れちゃってくだせぇ、私はらくささんにw
<えれく(狼)> もういれたw
<うえべえ(狼)> うひひww
ぴゅるて(GM) うえべーさん4,ラクサさん1,よってうえべーさんがつられました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
(うえべえ(狼)) おつかれでーす(・ω・)
<えれく(狼)> マーツさん食いでおねがいします
(たひざ(狩人)) おつー
(ななや(見学)) お疲れ様でしたー('∇')
(れお(村人)) おつにゃ〜
<ぴゅるて(GM)> マーツさんがぶりりょうかい!
(たひざ(狩人)) 僕はうえべーさん派やからな!
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!
(うえべえ(狼)) ほほほw
(ななや(見学)) 選んでる間に誘われてた… ピュルテさん 恐ろしや(゜ー゜;)
(ぴゅるて(GM)) ww
ぴゅるて(GM) 朝になった、鳥人間のマーツさんが身ぐるみはがされた無惨な姿でみつかった・・・・
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
らくさ(霊能者) : おはよう
えれく(狼) : おはよう〜 おわらなかったね〜
るー(村人) : こりゃ負けたかなあ・・・
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
ぴゅるて(GM) 13:30までです
(まーつ(占い師)) おつさまー
らくさ(霊能者) : もちろん うえべえさんは狼でした。
(うえべえ(狼)) おつでーす
えれく(狼) : そうだろうねw
(ななや(見学)) お疲れ様です―('∇')
らくさ(霊能者) : さて 今日占い噛みは順当ですが
(たひざ(狩人)) なんでマーツさん食べたんやろか
(りすこ(見学)) おかえりなさーい
(ぴゅるて(GM)) おつかれさあでs!
(れお(村人)) おつにゃ〜
(ななや(見学)) お帰りなさいです('∇'*)
(がふ(見学)) こんばんは〜('∇')
らくさ(霊能者) : 私はほぼ 確定白とみて頂いていると思いますので
(ぴゅるて(GM)) がふさんおかえりです〜!
らくさ(霊能者) : 弁明をどうぞ。ちなみに るーさん非常に怪しいと言いましたが
(れお(村人)) らくささんの信用はどこから来たのか・・!
らくさ(霊能者) : 現時点でフラットです。
(まーつ(占い師)) ぼくの仕事もう無いんだけどねえw
るー(村人) : 弁明も何も、私まーつ(占い師)さんから白もらってますぜ?
(たひざ(狩人)) えれくさんに黒って今日いうだけやろ?
るー(村人) : 「噛まれた」まーつ(占い師)さんから
えれく(狼) : 俺は村人と言うしかないけど ルーさんは妙にウエベーさんの肩もってたね?
らくさ(霊能者) : おお なるほど そうでしたね
(うえべえ(狼)) オイラが偽すぎた(/ω\)w
(りん(見学)) (*゜ー゜)ノ
らくさ(霊能者) : すいません メモを取る習慣がないもので
(りすこ(見学)) こんばんは〜
(ぴゅるて(GM)) りんさんこんばんはあ!!
(ななや(見学)) こんばんは―('∇'*)
らくさ(霊能者) : 占い結果 覚えてませんでした
(まーつ(占い師)) こんばんー
(りん(見学)) こんばあ(*゜ー゜)
えれく(狼) : マーツさんは本当に真だったの? 狂の可能性はないのかな?
らくさ(霊能者) : さてと。
らくさ(霊能者) : まあ ないでしょうね
らくさ(霊能者) : 正直 昨晩 ログを見返していて
(たひざ(狩人)) 残し方がうめーわ
るー(村人) : 一応ないわけじゃないけど・・・>まーつ(占い師)さん狂
らくさ(霊能者) : むしろ えれくさんの方が 発言が怪しいとすら思ってましたが
らくさ(霊能者) : 絶対にないとは言えませんが まあないでしょう
えれく(狼) : ふむぅ
(ぴゅるて(GM)) どっちに転ぶかわかんない!
えれく(狼) : 俺はマーツさん狂としかみえないけどなぁ
らくさ(霊能者) : なるほど じゃあ 真はどなた?
(たひざ(狩人)) いや狼の勝ちしょ
(たひざ(狩人)) 今日マーツさんのこしとけば確定で勝てたのになんで食ったんか解らんけども
えれく(狼) : つられた方か 初日死んでるか? そこはわかりません
るー(村人) : まいったねこりゃ
えれく(狼) : ただ 俺が怪しまれてる状況なので
るー(村人) : 霊能CCOがいない以上らくさ(霊能者)さんを信じるを得ない状況なのよねえ・・・
(ぴゅるて(GM)) たのしい!
えれく(狼) : マーツさんは狼陣営としか思えない
らくさ(霊能者) : まあ どう頑張ってももう えれくさん吊しかないかな
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(村人) : これってあれだよね?
(たひざ(狩人)) 墓場でてきとうに言ってるのが一番たのしいっていうwwwwwwwwwww
(まーつ(占い師)) 狼勝ち確定だったん?
るー(村人) : 私が決めろってことだよね?(´д`)
えれく(狼) : 随分押しますね ラクサさんだって怪しいっちゃあやしいでしょう
らくさ(霊能者) : どこがです?
(ぴゅるて(GM)) たしかにw
(たひざ(狩人)) 僕が死んだ日に占ってないのあとエレクさんだけじゃなかった?
らくさ(霊能者) : どこか矛盾がありましたか?
(ななや(見学)) 見てるのも楽しいですよね('∇'*) カオスになったらさらに…
えれく(狼) : 占い黒判定をみて霊黒判定するのなんて簡単だもん
(ぴゅるて(GM)) まだわかんあい!
るー(村人) : えっと、先に言っておきます
らくさ(霊能者) : あったらいってみてください
るー(村人) : 負けたらごめんorz
(まーつ(占い師)) んだねー
(たひざ(狩人)) るーさん食べてエレクさん黒ってマーツさんに言わせてじゃあつろうねルンルンで勝ちじゃん
(りん(見学)) 本物占い師で吊られたら墓場で動悸が激しくなります(´・ω・`)
らくさ(霊能者) : るーさん まーつさんからの占いで
らくさ(霊能者) : 私も白ですよ
らくさ(霊能者) : まーつさん信じるなら
らくさ(霊能者) : えれくさん吊る以外ありえません
(ぴゅるて(GM)) るんるんw
えれく(狼) : そのマーツさんも俺からみたら狼陣営なんだが
(ぴゅるて(GM)) どうき・・・
(がふ(見学)) スライムすごい〜
(がふ(見学)) 感動
(うえべえ(狼)) その発想はなかった(´・ω・`)
(たひざ(狩人)) メタモン。。。
えれく(狼) : ルーさんも俺にいれるの?
(りん(見学)) しゃんとっともいるよ!
(ななや(見学)) イベントでもらえますよ―('∇')
るー(村人) : ログ精査する時間がねえ・・・
るー(村人) : 悩んでる
(がふ(見学)) おお、しゃんとっとはかせまで!!
えれく(狼) : ラクサさんをおすすめするね
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(りん(見学)) シャントット風コーデ!
(ぴゅるて(GM)) みたい!
(ななや(見学)) 占いで吊られるor喰われたら 村にゆだねる 「カオスだろうけどがんばれ」と('∇'*)
(まーつ(占い師)) わたしとアイツ、どっちを選ぶの!?って迫られてるるーさん
(りん(見学)) ぴゅるてたん真ん中だあw
<えれく(狼)> どきどきw
(ぴゅるて(GM)) GMだもの;;w ぷるをw
(ななや(見学)) 三角関係のもつれ…
<ぴゅるて(GM)> わたしもどきどき
(りん(見学)) がんばーれ(*゜ー゜)!
(うえべえ(狼)) wktk
(たひざ(狩人)) 3人とも男なんだが。。。
(まーつ(占い師)) ほもぉ・・・
(じゅま(狂人)) それがいい!!
(たひざ(狩人)) なんだー?腐が支配してんのか墓は
(がふ(見学)) なんか神威の上位版がでたとか
(ななや(見学)) 女性向ですかねぇ('∇')…
(たひざ(狩人)) 墓だけに腐ってるってねwwwwwwwwwwwwwww
(ななや(見学)) 身も心も腐ってる と(´∇`)
(りすこ(見学)) 火葬じゃないんだな
(りん(見学)) ホモの△関係なの?w
(ななや(見学)) 神威上位は気になりますなぁ… どれくらい強いのか(゜ー゜;)
(たひざ(狩人)) そうだよ(迫真)
(りん(見学)) うけたw
(がふ(見学)) 神威やってみたいですね〜
ぴゅるて(GM) エレクさん2,らくさん1,よってエレクさんが吊られました
(りすこ(見学)) あ、ぴゅるて(GM)さんのログが公開されるわけじゃないから墓場で何言ってもいいのか(w
(たひざ(狩人)) うんwwwwwwwww
(うえべえ(狼)) ぎゃひーーーん
(りん(見学)) ww
ぴゅるて(GM) 狼が居なくなったよ! 村人側の勝利です!!!!
(ななや(見学)) w
らくさ(霊能者) : おつかれさま〜
(ぴゅるて(GM)) 自由すぎwwww
(たひざ(狩人)) えええー!?
うえべえ(狼) : はぁ、、残念です。(´・ω・`)
えれく(狼) : あおーーん がんばったんだけどなぁw
ななや(見学) : お疲れ様です―('∇')
まーつ(占い師) : ヤッター
(じゅま(狂人)) メリポ20必要です>神威BF
るー(村人) : あぶねえ・・・実は最初らくさ(霊能者)さんにいれた
ぴゅるて(GM)は拍手した。
りん(見学) : おつかれさまあ^^
たひざ(狩人) : えええー!
れお(村人) : おつにゃ〜
えれく(狼) : おつかれさま^^
うえべえ(狼) : お疲れ様でしたー
たひざ(狩人) : ぼくずっとうえべーさん本物やー!狼のかちやー!っておもってたのにwwwwwww
(ななや(見学)) ジョブ上げてるの途中とかで有り余ってます('∇')b
るー(村人) : ギリギリで「狼が霊騙りするかよ!?」って気づいて変更した
えれく(狼) : 紙一重だったかw
うえべえ(狼) : えれくさんすまんwwwwまーつさん噛みはあかんかった、、ww
(たひざ(狩人)) いわんとけばばれないのにわざわざログに残るようにSayで言うっていうwwwwwwwww
ぴゅるて(GM) 配役紹介  狼:うえべーさん・エレクさん 狂:ジュマさん 占い師:マーツさん、霊媒師:らくささん
(まーつ(占い師)) wwwwwwww
るー(村人) : まだ霊能が死んだかどうか分からなかったのにやらないよなあ・・・って
ぴゅるて(GM) 狩人:タヒザさん、村人:るーさん・レオさんでした!!
うえべえ(狼) : 初日に狂かんじゃったwww
ぴゅるて(GM) お疲れさまでした(゜▽゜)
えれく(狼) : うまくルーさん取りこめれたら儲けもんだとおもったがw
(ななや(見学)) 記録に残して 後々に受け継ぐのですな(´∇`)
まーつ(占い師) : なかなか濃厚な修羅場だった
(ぴゅるて(GM)) 最後のるーさん、ギリギリだったw
るー(村人) : ぶっちゃけ取り込まれてた(´д`)
ぴゅるて(GM) : 最後のるーさん、ギリギリだったw
れお(村人) : 狂がいくえ不明と思ったら、消えてたにゃか・・w
らくさ(霊能者) : 惜しい!
ぴゅるて(GM)は拍手した。
じゅま(狂人) : 初日に噛まれて、なんの役にも立たない狂人^^
るー(村人) : 最後の最後で気づかなかったら負けてた・・・
らくさ(霊能者) : 志村は盛り上がるので おいしいです
えれく(狼) : あー ジュマさん狂人説はLSで言ってたんだがw
うえべえ(狼) : 投票誰にいれた?って聞かれたときにちゃんと答えていればなぁ、、www(/ω\)
うえべえ(狼) : うひひwww
ななや(見学)が、スプリガンロリーGを使用した。
(たひざ(狩人)) よかったー死んでて
るー(村人)が、スライムドロップを使用した。
ぴゅるて(GM) : さあ!乾燥いいながら次の準備に!!
らくさ(霊能者) : ずいぶん考えてたね べえさん
らくさ(霊能者) : 怪しさぷんぷんまる
れお(村人) : お肌の乾燥には気をつけてにゃ!
うえべえ(狼) : 正直になしってずばっといったほうがよかったなぁ(-_-;)
るー(村人) : 今回で胃が痛くなったので悪くないスライムになるよボク!
ぴゅるて(GM) : ゲーム参加者は円陣くんでね!
えれく(狼) : LSはずしたー
たひざ(狩人) : えええwwwwwwww
たひざ(狩人) : じゃだれがマーツさんにいれててんwwwwwww
うえべえ(狼) : じゅまさん?
らくさ(霊能者) : じゅまさんじゃない
(りすこ(見学)) 参加する人はPT抜けるといいかも
じゅま(狂人) : ^^
たひざ(狩人) : ああ、狂だからか。。。。
(うえべえ(狼)) ぬけまー
(りん(見学)) あい!
たひざ(狩人) : なんという投票乗っ取り
まーつ(占い師) : こわいわー
(たひざ(狩人)) ぬけま!
うえべえ(狼) : 乗っ取るどころか疑われたよ!w
るー(村人) : こわいわー人間怖いわー
(ななや(見学)) リダ りすこさん渡して良いです? 参加するので('∇'*)
(りすこ(見学)) どうぞ〜
れお(村人) : 乗っ取れてないことに突っ込めば良かったにゃね
(ななや(見学)) ではいってきます〜
(ぴゅるて(GM)) りすこさんやらない?
きゃに(見学) : ひさびさの人狼で うまくやれるか ドキドキですよ
(ぴゅるて(GM)) ぽこちゃんは?
(りすこ(見学)) 見学で
(ぴゅるて(GM)) ええええ;おしい;;
ななや(見学) : 私も初心者ですから(´∇`)…
うえべえ(狼) : プロなキャニさんが何を言ってるのか(・ω・)
るー(村人) : ボクも初心者なので・・・
(りすこ(見学)) そんなに元気じゃないから、こんな人数だと死んでしまう(w
らくさ(霊能者) : ぼくは初心なので・・
きゃに(見学) : いつも初心でwwwww