まう(GM) : ほい、では プレイヤー8人
えるま(村人) : オスデス・ ∇・」
みとら(村人) : えるくんですね^^ 了解です
まう(GM) それでは全員リンクパールを外し
えるま(村人) : 元 Eruでした・ ∇・ノ
まう(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!まう(GM)は、129を出した!
ダイス!まう(GM)は、142を出した!
ダイス!まう(GM)は、378を出した!
えるま(村人) : 鯖移動でネーム変わりました・ ∇・;
ダイス!まう(GM)は、316を出した!
ダイス!まう(GM)は、901を出した!
ダイス!まう(GM)は、77を出した!
ダイス!まう(GM)は、196を出した!
ダイス!まう(GM)は、547を出した!
(りりる(霊能者)) PTnyjiii
えるま(村人) : 黒魔メインでしたから後ろにmaをつけてえるまになりました
 ・ ∇・ン
まや(村人) : りりにゃ その服
うえべえ(狼) : なるほどw
まや(村人) : いいねー
りりる(霊能者) : arainnsusu-tuda!
まや(村人) : なるほどw 初めて聞いたわん
まう(GM) それでは配役を配信します
まう(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
りりる(霊能者) : アラインス すーつだ
いすら(狼)が、デストリアキャップを使用した。
まや(村人) : あ 女の子のアラインスかー
>>いすら(狼) : 狼さんでっす♪
りりる(霊能者) : だにゃんw
>>うえべえ(狼) : 狼さんでっす♪
りりる(霊能者) : たまごがいるーーーーーーーw
うえべえ(狼)>> ぎゃーwww
まや(村人) : いすらさんが 殻に!
>>えれく(占い師) : 占い師さんでっす♪
うえべえ(狼) : ほんまや(・ω・)
<うえべえ(狼)> のっくのっく
いすら(狼) : 籠った?
えれく(占い師)>> ほいw
りりる(霊能者) : そこおう のみもの と といれですにゃwww
>>りりる(霊能者) : 霊能者さんでっす♪
いすら(狼) : きゃー割られる〜
えれく(占い師)>> うらないやだなー つかれるーw
うえべえ(狼) : ちょっぷちょっぷ
まや(村人) : でも かわゆいんだなー これ
いすら(狼) : しゃちょさんあわてないでw
みとら(村人) : 私の好きなソードワールドのリプレイのライターさんの秋田みや
 びさんの使うキャラの名前がエルマさんなのです〜
<うえべえ(狼)> おおう、いすらさんと共演か(・ω・)
いすら(狼) : ほー
まや(村人) : ほほう
<いすら(狼)> おぉ
えるま(村人) はいすら(狼)にサルタオレンジを投げ渡した。・ ∇・ノ
えるま(村人) いすら(狼)にクリティカルヒット!! ¥¥¥・ ∇・///
えるま(村人) いすら(狼)にヒビがはいった・・・; ^;
えれく(占い師) : ww
>>くーる(狩人) : 狩人さんでっす♪
うえべえ(狼) : wwwww
みとら(村人) : ぱり〜ん^^
いすら(狼) : わーらーれーるー
くーる(狩人)>> はい
りりる(霊能者)>> ただまー 了解
まや(村人) : べぇさんもアラインスだったかー (ごめ
りりる(霊能者) : ただまにゃーーー
>>えれく(占い師) : まあ そういわんとw
うえべえ(狼) : さっき着替えましたw
えれく(占い師) : おか〜
えれく(占い師)>> うんw
<うえべえ(狼)> どしますかのー
まや(村人) : いや とんでもない失礼をしたかと 思いました。 ほっ
 とした
<いすら(狼)> うーん
<いすら(狼)> ステルスなのかな?
くーる(狩人) : アライアンスってなんか効果あるの?
いすら(狼) : HQだと
りりる(霊能者) : あどりんの ソトでの 買い物がw
いすら(狼) : あどりんの店の販売価格5%ダウン
まう(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
まう(GM) 狂人の自殺 ナシ です
えるま(村人) : それにしても彗星は朝5時くらいでないと見れないのかな?・ ∇
 ・;
うえべえ(狼) : そいえばログインしてたのにポイント交換しそこねたな。。。
りりる(霊能者) : (☆∀☆)5% おふよw おくさまwww
えれく(占い師) : はじまるぅ
くーる(狩人) : ほう
まう(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 占霊狩1 村人3
まう(GM) GMからtellが無かった人は村人です
まう(GM) それでは1日目 夜からスタート
りりる(霊能者) : げつようまでだよね?
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> うげ、、、狂なしかw
えれく(占い師)>> マヤさん
<いすら(狼)> むー
>>えれく(占い師) : まやさんは 村人 です
えれく(占い師)>> ほい
<うえべえ(狼)> ただ初日犠牲ありなんで、まうさんが占いってこともありますの
<まう(GM)> なしですよ
<うえべえ(狼)> あ、なしだったwwwwwwwww
<うえべえ(狼)> さーせん(´・ω・`)
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まう(GM) が発見された
まう(GM) 2日目スタート  昼16:00まで  生存者8名
えれく(占い師) : おはよう〜
まや(村人) : おはようー
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
うえべえ(狼) : おはようございますー
いすら(狼) : おはよー
くーる(狩人) : おはよう('Д')/
みとら(村人) : おはようございます〜
えれく(占い師) : 占coマヤさん白
りりる(霊能者) : おはようにゃw
いすら(狼) : えるまさんの目が怖い
くーる(狩人) : はやい
まや(村人) : 狼がやってきた。隣村は 返り討ちにしたそうだよ
<うえべえ(狼)> さっそく真でたな
まや(村人) : はやい
えれく(占い師) : 遅いと疑われちゃうからね
うえべえ(狼) : おおう、これは早い占いCOが(・ω・)
<いすら(狼)> はやいね
りりる(霊能者) : だにゃーw
おっと 早速真占いえれくんがCOですね〜
えれく(占い師) : 最近そういう傾向だし・・
<うえべえ(狼)> ここででるときっついかなぁ。。。;
いすら(狼) : 最近白出し多いよね
えるま(村人) : 傾向と対策・ ∇・
まや(村人) : まぁ これからも いつもそうともかぎらないけどねぃ
<いすら(狼)> うん
えれく(占い師) : 対抗ないですか
えれく(占い師) : ?
うえべえ(狼) : 対抗ありませんかー?
くーる(狩人) : おや、みずから対抗探し・・・
みとら(村人) : 真は早い傾向の理由・・・役職当たった初心者がもたつくから騙
 りは遅い。かな?
えれく(占い師) : そりゃね 対抗あったらどっちか狼だしね
うえべえ(狼) : 今回は狂なしですからのー
りりる(霊能者) : ですにゃ・・・
まや(村人) : 今回は狂人がいないので 対抗たつと ローラで一匹は消
 せる
<うえべえ(狼)> ちょっと怖いけど、2日目で占いで出てみるかな。。。
うえべえ(狼) : ですです
りりる(霊能者) : ということは  グレラン いきまするか?
<いすら(狼)> うーむ
<いすら(狼)> 二日目速攻?
えれく(占い師) : 7名か
<うえべえ(狼)> このままだとえれくさんが主導権握ってしまうww
<いすら(狼)> うん
<うえべえ(狼)> の、予定でごわす
くーる(狩人) : 減らしといたほうが決着ははやい
えれく(占い師) : 霊がいるから吊りたいは吊りたいところだが・・
うえべえ(狼) : まぁガンガン吊ったほうがいいですたい
みとら(村人) : ふむふむ。狼2人で占いと白指定を騙る。は無しでいいのですね
まや(村人) : よおし。グレランか、クールさん吊からいってみるか・
 ・・
くーる(狩人) : でも自由は嫌だな
いすら(狼) : ふぃるたーが
まや(村人) : その戦法は狼としてはあるけど、ぼくは村民なので 今
 回は違うねえ
くーる(狩人) : なんで僕?
えれく(占い師) : いまのところマヤさんと俺以外
くーるさんも 初日にいなくなる傾向がありますねぇ
まや(村人) : 配役中の発言をみてて そう感じただけー。狼は作戦練
 って いそがしいだろうとw
りりる(霊能者) : ぐれーだから・・・ そこからつるですにゃ・・・
まや(村人) : まあ 志村かもしれない
うえべえ(狼) : うんうん、今日はえれくさん・まやさん以外の中から吊りしまし
 ょうか
えれく(占い師) : 霊を間違えて吊るのが怖いけど 誰かつりたいね
まあ 狩人さんなので 村人的には痛いですね〜
まや(村人) : それだけなので あまり気にしないでクールさん。ぼく
 の勘違いかもだし。
えるま(村人) : グレランおk・ ∇・の
くーる(狩人) : 僕はやめてください(´д`)
えれく(占い師) : エルマさん吊ろう
<うえべえ(狼)> クールさんなーんか役もってるくさいなぁ、、ww
えるま(村人) : お任せします・ ∇・ノ
わあ その反応は・・ほら・・狼さんに狙われますよ・・
みとら(村人) : くーるさんをやめて、また、いすらさん?
<いすら(狼)> うん
うえべえ(狼) : 私は誰にいれるかあえていわなーい(・ω・)
いすら(狼) : えー、また〜?
みとら(村人) : 卵だし
まや(村人) : いすらさんは 今回は違うと思うなぁ
まや(村人) : しゃべくりまくってたし
あらーーww
えれく(占い師) : ふむ 意見がわかれたね グレランかな?
くーる(狩人) : 自由投票?
まや(村人) : みとらさんかクールさんかなぁ ぼくは。
りりる(霊能者) : 割れると 狼 有利だよ
うえべえ(狼) : グレランでいいと思います
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
くーる(狩人) : そうなんだよねー エレクさん 真だとしたら 痛いとこ
まや(村人) : なぜか 立った
いすら(狼) : お?
くーる(狩人) : お?
まや(村人) : 確かに票固めると 狩人 つるすかもだけど 狼を吊るせ
 るかもしれない
えれく(占い師) : 立候補?
まや(村人) : しないってw
えれく(占い師) : w
うえべえ(狼) : 何の立候補ww
りりる(霊能者) : 立候補できたら したら? 霊脳いるにゃにゃww
まやぽんが 頑張ってリードしてますね〜♪
えるま(村人) : スクワットね・ ∇・
いすら(狼) : 吊られる?
りりる(霊能者) : うん
まや(村人) : ぼく立候補しても 白しかでない
えれく(占い師) : エルマさんにいれとくわ
いすら(狼) : でも、狼2なんだよね?
りりる(霊能者) : だよー
えれく(占い師) : うん
まや(村人) : うん 2票固めてくるかもしれない
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
うえべえ(狼) : ですです
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えるま(村人) : IIです・ ∇・;
えれく(占い師)>> エルマ
<うえべえ(狼)> 投票どうしようかな
<いすら(狼)> ああ、時間なかった
くーる(狩人)>> みとらさんに1票
<うえべえ(狼)> エルマさんにかためときます?
みとら(村人)>> エルマさん吊りで(えれくさんに乗り)
<いすら(狼)> まやえれくらいんいっとけばよかったかな
まや(村人)>> あーん 纏められなかったです。 くーるさんに一票
<いすら(狼)> うん
<いすら(狼)> くーるさん?
りりる(霊能者)>> えるまーーーーーーー
えるま(村人)>> うべーさんで・ ∇・ノ
<いすら(狼)> は?
<うえべえ(狼)> くーるさんは噛みにしときますかねぇ、なんかえるまさんに集ま
 りそう
<いすら(狼)> えれくさんが えるまさん押してるのか
<いすら(狼)> うん
うえべえ(狼)>> えるまさん吊りで
<いすら(狼)> そだね
いすら(狼)>> えるまさんに
まう(GM) 【投票結果】えるま5 みとら1 くーる1 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より えるま(村人) が処刑された
まう(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えるま(村人) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 イノシシ狩り・ ∇・」
<いすら(狼)> あたりだね
<うえべえ(狼)> ひいいwオイラに1票あるのこえーなwww
えれく(占い師)>> ウエベーさん
>>りりる(霊能者) : えるま の死体に変化はあらわれなかった
<うえべえ(狼)> 噛みはどーっすっかなぁ
(えるま(村人)) ℃桃・ ∇・
<いすら(狼)> 珍しく1票もなかった
>>えれく(占い師) : うえべえさんは 狼 でっす
くーる(狩人)>> エレクさん 防御(´ー`)
<いすら(狼)> 逆に占いきそうだな
えれく(占い師)>> やぱり
>>くーる(狩人) : はあい
<まう(GM)> どするー?
<うえべえ(狼)> あー、、ありそうですね(-_-;)
<うえべえ(狼)> 噛みクールさんでいきますか
りりる(霊能者)>> ('◇')ゞ
<いすら(狼)> うん
(えるま(村人)) 発言に問題あったのかな・ ∇・;
<まう(GM)> ほおい
<うえべえ(狼)> みとらさんに黒だして、えれくーみとらライン作るかな
(まう(GM)) やー えれくんの発言に引っ張られた感はあったね みんなw
<いすら(狼)> うん
(えるま(村人)) 謎謎・ ∇・
<うえべえ(狼)> 占いCO 一日目クールさん白 みとらさん黒でした
<いすら(狼)> うん
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(狩人) が発見された
まう(GM) 3日目スタート  昼20:50まで  生存者6名
<うえべえ(狼)> よしこれで(・ω・)吊られそうかなぁ、、ww
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(占い師) : おはよう〜
うえべえ(狼) : おはようございますー
まや(村人) : おはようー
いすら(狼) : おはよー
みとら(村人) : おはようございます〜
えれく(占い師) : ウエベーさん黒 狼でした
<いすら(狼)> そっちか
うえべえ(狼) : さーて疑われそうですがいっちゃいますよぅ
りりる(霊能者) : おはようです
(えるま(村人)) やっぱりこのお面の目が怖かったかな?・ ∇・ ∇・
まや(村人) : カ゛ーン ('ω')  志村したか・・・
<うえべえ(狼)> 占いCO 一日目クールさん白 みとらさん黒でした
うえべえ(狼) : 占いCO 一日目クールさん白 みとらさん黒でした
りりる(霊能者) : 霊脳 CO
(まう(GM)) おちかれー
(くーる(狩人)) 疑われたねw
(まう(GM)) ちょっと 異星人ぽいねw
(くーる(狩人)) おつつ
りりる(霊能者) : えるまさん 白
いすら(狼) : なんかCOいっぱいだw
うえべえ(狼) : よって自分の中ではみとらさんとえれくさんが狼ズ
(えるま(村人)) おつつ・ ∇・
えれく(占い師) : ウエベーさんに票いれたのだれかな?
(まう(GM)) うん、あの発言は おいらが狼でも 確実に始末したくなるねーw
まや(村人) : 図を書いて確認ー
りりる(霊能者) :   キョウの つりは うえべーさん に 一票
えれく(占い師) : なるほど じゃ 霊は真だね
<いすら(狼)> しゃちょさんか
みとら(村人) : うえべぇさんに投票します
(くーる(狩人)) えるさん 5票だから 白だったんだね
まや(村人) : 真かどうかはわからないけども。質問ー
いすら(狼) : しゃちょさんなのか
まや(村人) : べぇさん なぜこのタイミング?
(まう(GM)) 霊結果は そう出てるね〜
うえべえ(狼) : 初日白判定だったんで
(ぽこ(見学)) たらいま^^
(まう(GM)) おっかー
(えるま(村人)) おか・ ∇・
(くーる(狩人)) おかいりー
うえべえ(狼) : どうすっかなーと思ってたら偽でてきたんで、ちょっと様子見で
まや(村人) : ふむw
まや(村人) : でも 様子見てると どんどん猜疑心が膨らむんですけど
 ・・・;;
さあ べえさんの偽COを みんながどう読むかw
えれく(占い師) : ウエベーさんは狼ですよ
みとら(村人) : そのお話には、説得力がないですよね
(くーる(狩人)) 僕が喰われたってことは。。。まやさん 超あやしい(´ー`)
まや(村人) : まぁ とりあえず 意図はわかりました('◇')ゞ
いすら(狼) : 様子見も有はありだけど
うえべえ(狼) : 6>4>2で吊りは2回あるから、今日吊り間違えるとやヴぁい
 ですよ
えれく(占い師) : ミトラさんのその発言みるとイスラウエベー狼と思う
りりる(霊能者) : ぐれーの みとらさん いすらさん は だれにいれます?
いすら(狼) : ん?
(えるま(村人)) 確かにクールさんのあの発言が食べられた原因だね・ ∇・
りりる(霊能者) : 今日の釣り
うえべえ(狼) : そらえれくさんはみとらさんと狼ズだから、そういいます罠(・ω
 ・)
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
みとら(村人) : 私はうえべぇさんと
<うえべえ(狼)> うーん、きっついなぁwwww
<いすら(狼)> うん^
<うえべえ(狼)> やっぱ初日にでるべきだったか
えれく(占い師) : 対抗争いしてもしょうがないので
いすら(狼) : ぐれー1じゃない?
えれく(占い師) : 誰を吊るかきめましょ
(まう(GM)) ちょっと役職なしの発言には見えなかったね〜
うえべえ(狼) : まぁ占いどっちか吊りでいいかと
(まう(GM)) 吊られたくない気持ちは すごくわかるけどw
まや(村人) : 黒だしされたお二人のいずれか・・・。& 占いのいずれ
 か という接点で べぇさん 吊る?
いすら(狼) : COと占い無いのうちだけだよ
(くーる(狩人)) (´д`)
えれく(占い師) : 占いどっちかってのは狼2いるからいいやって発言ですね
まや(村人) : グレーは1ですねえ
(えるま(村人)) 難しいね・ ∇・;
うえべえ(狼) : 私吊られてもいいけど、えれくさんは次の日吊ってくださいね(・
 ω・)それが私の遺言
りりる(霊能者) : そー^−^かwww
<いすら(狼)> うーん、次間違いなく占い来るよね
えれく(占い師) : ならウエベーさん吊りにしましょう
りりる(霊能者) : 失礼しましたにゃw
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(くーる(狩人)) 狩人は、あわよくば守れくらいかー
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> あかんwww絶対吊られるwwwww
<いすら(狼)> あら
りりる(霊能者)>> べーさんで
えれく(占い師)>> ウエベーさん
みとら(村人)>> うえべぇさんつり
まや(村人)>> 占いタイミング的に見て べぇさん吊で。確率は少しで
 も高そう
<うえべえ(狼)> えれくさんに吊り固めますかねぁ
<いすら(狼)> うん
<うえべえ(狼)> ん、ちょいまち
りりる(霊能者)>> きっとーかまーれるー にゃああ。。。 くーるさん 狩人 ぽかっ
 たしにゃ・・・
<うえべえ(狼)> いれちゃった?
<いすら(狼)> 確実に2票は来るから
(まう(GM)) やー この人数で 占いつって終わらなかったら もう片方の占い
 吊る理由は一切ないなーw
<いすら(狼)> まだー
<うえべえ(狼)> ここは諦めて私にいれちゃってください(´д`)私だけえれくさん
 にいれまー
<いすら(狼)> ほい
いすら(狼)>> べーさんに
うえべえ(狼)>> えれくさん吊りで
まう(GM) 【投票結果】うえべえ5 えれく1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より うえべえ(狼) が処刑された
まう(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
りりる(霊能者)>> 独り言・・・・ ここで えれくさんかまれると・・・ だれがおお
 かみか・・・ わかんにゃいでござーる
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<うえべえ(狼)> ではさらばw
(えるま(村人)) おつつ・ ∇・
(うえべえ(狼)) おつかれでーす
(くーる(狩人)) おつつ
(ぽこ(見学)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
>>りりる(霊能者) : うえべえ の死体は 狼に姿を変えた
えれく(占い師)>> イスラさん
(うえべえ(狼)) やっぱ信憑性うっすいかぁ、、ww
>>えれく(占い師) : いすらさんは 狼 でっす
りりる(霊能者)>> ('◇')ゞ でしょうにゃー
(くーる(狩人)) www
えれく(占い師)>> ですよね〜
(えるま(村人)) タイミング的にね・ ∇・;
<まう(GM)> かみどするー?
<いすら(狼)> あー忘れてた
(うえべえ(狼)) どうも固定観念がみんな行き渡ってるから、打破しようかなと思
 ったけどやっぱりダメか∩( ・ω・)∩
(くーる(狩人)) 占いCOは即効みたいな感があるから、少し人数多いとしん
 どいよね
(えるま(村人)) リリさんもすかさずCOしたね・ ∇・
<いすら(狼)> まあ、どう転んでも終わりっぽいからエレクさんに
<まう(GM)> ほい
<いすら(狼)> 狩りいたら終わりだね
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(占い師) が発見された
まう(GM) 4日目スタート  昼1:40まで  生存者4名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(占い師) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 人狼なぅ
まや(村人) : おはようー
(まう(GM)) おつかりー
(えるま(村人)) おつつ・ ∇・
(くーる(狩人)) おつつ
(ぽこ(見学)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
(えれく(占い師)) おつかれー
(うえべえ(狼)) おつかれでーす
みとら(村人) : おはようございます〜
りりる(霊能者) : おはにゃ・・・
いすら(狼) : おはよー
(えれく(占い師)) 仕事はしたはずだ
(えるま(村人)) そだね・ ∇・
(まう(GM)) そうねw
りりる(霊能者) : まーとーぜん・・・ べーさん 黒で
いすら(狼) : 占いが・・・
まや(村人) : これは面倒なことになった
りりる(霊能者) : 狼に なってしまいましたにゃ
りりる(霊能者) : とうぜんだにゃww
(うえべえ(狼)) りりさん当然って、、、wwwきぃーw
(まう(GM)) そして 黙り込む村人達・・・
まや(村人) : べぇさん白だったら えれくさん みとらさん狼確定だっ
 たけど そうではなかったということは・・
りりる(霊能者) : じゃあ もう しむら まやさんに 誰釣るか きめてもらうにゃww
 
(まう(GM)) なんかしゃべれーw
(えれく(占い師)) イスラベー狼いったろうがw
まや(村人) : 図で確認しますw
いすら(狼) : しむらまやさんて・・・
(うえべえ(狼)) なやんでるなぁ、、w
(まう(GM)) まやぽんに しむら判定きたーw
(えれく(占い師)) w
りりる(霊能者) : (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 最初  くーるさん 釣りだっていってたにゃ
 ーーー にゃーw
(ぽこ(見学)) ww
いすら(狼) : そこかw
りりる(霊能者) : して 初日に かまれたにゃー くーるさんwww
まや(村人) : @べぇさんが身内切りで みとらさんに黒だししている
 可能性はある
まや(村人) : そこはごめん 志村でした
りりる(霊能者) : それは あるにゃーw
みとら(村人) : まやさん、えれくさんに白、りりさん、霊能。 わたし村人
(まう(GM)) まあ 確かに 間違いなく 原因の一つではあるなーw
(まう(GM)) りり猫 容赦ないなーw
みとら(村人) : イスラさんだけがグレーです!
コンクェストの集計を開始しました。
(うえべえ(狼)) えれくさんの意見をみんな考えてあげて、、、www
りりる(霊能者) : まーみんなww 自分 は 白 もしくは むらびとって いうにゃにゃ
 
まや(村人) : A以降は いろいろありそう
(えれく(占い師)) だよw
いすら(狼) : ベーさん偽だったから、みとらさんもグレーになるんじゃない?
まや(村人) : 身内切りならそうなるね
いすら(狼) : うん
りりる(霊能者) : これ。。 失敗 だとw
(まう(GM)) もう 怪しくなっちゃったべえさんは 誰かを巻きこむ発言しちゃ
 っても良かったかもねw 以前のりりねこみたいに
(えれく(占い師)) おぉ イスラさんがんばってる
りりる(霊能者) : どっちにしろ まけにゃのでw
いすら(狼) : 失敗?
いすら(狼) : ああ、吊り失敗ね
(えれく(占い師)) イスラさんががんばってるよおおおおお
りりる(霊能者) : ツル 髪 でーw
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
みとら(村人) : そういう理由なら、うえべーさん狼に黒だされたので、白という
 ほうが確率は高いでしょう
全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:ウィンダス 2:サンドリア 3:バストゥーク
になりました。
(まう(GM)) 珍しく弁明したねw
(えれく(占い師)) うんw
(うえべえ(狼)) にゃるほど(・ω・)
(うえべえ(狼)) いすらさんガンバっとるwww
みとら(村人) : あ、だったら吊り無しにしておくと、どうなります?
いすら(狼) : うーん
(まう(GM)) りりねこが噛まれますw
みとら(村人) : 噛みで2:1
まや(村人) : もはや 占いいないなら
いすら(狼) : 狩りいないと思うから
まや(村人) : 狩いないの?
(えれく(占い師)) 前日の俺の発言みてほしいw
りりる(霊能者) : たぶん きえてる
みとら(村人) : いないですね
いすら(狼) : 多分だよ
(うえべえ(狼)) ちょっと同情してしまうわ(´・ω・`)
いすら(狼) : いないと思うだから
(くーる(狩人)) 故人は忘れられるものです><
みとら(村人) : エレクさんが噛まれたのは、いないから
いすら(狼) : エレクさん守ってると思う
まや(村人) : 霊能を守ったかもしれない。白黒つけるために。
まや(村人) : まぁいいか
まう(GM) 夜になりました
いすら(狼) : あー
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
みとら(村人)>> いすらさん、吊りで
りりる(霊能者)>> なしで
(くーる(狩人)) これは・・・決着ついたか
(うえべえ(狼)) いすらさん、最後のそれは、、ww
まや(村人)>> みとらさん吊で。これでりりにゃが偽霊能だったら・
 ・・が気にはなるけど。
いすら(狼)>> みとらさんに
まう(GM) 【投票結果】みとら2 いすら1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より みとら(村人) が処刑された
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まう(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<いすら(狼)> なんとまー
まう(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(うえべえ(狼)) おおっとwwww
(くーる(狩人)) おや
(えれく(占い師)) あー
<いすら(狼)> まやさんかみに
(えれく(占い師)) おちかれ〜
>>りりる(霊能者) : みとらさんの死体に変化はあらわれなかった
(ぽこ(見学)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
(うえべえ(狼)) おつかれでーす
(えるま(村人)) おつつ・ ∇・
<まう(GM)> ほほい
(くーる(狩人)) おつつ
(みとら(村人)) せっとくできにゃいものでしゅね〜
りりる(霊能者)>> だろうな・・
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まや(村人) が発見された
まう(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
<いすら(狼)> わーい
まう(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
まう(GM) 狼陣営の勝利です!
まう(GM) 【配役】狼:いすら うえべえ  狂人:なし
まう(GM) 占い師:えれく  霊能者:りりる  狩人:くーる
いすら(狼) : わーい
まや(村人) : まけたー
うえべえ(狼) : GJ(・ω・)b
えれく(占い師) : イスラさんがんばった
くーる(狩人) : おめでとう
うえべえ(狼) : うはwwwwくーるさんが狩人、、www
いすら(狼) : やっぱクールさん狩だったんだね
えるま(村人) : おつつ・ ∇・
りりる(霊能者) : やっぱ くーるさんだにゃw
うえべえ(狼) : おつかれでーす
まや(村人) : なんか イスラさんの今回の設定 まるで別人
りりる(霊能者) : おつにゃあw
くーる(狩人) : ちょっと主張しすぎました><
うえべえ(狼) : いすらさんめっちゃがんばりましたなぁ(´∀`)b
りりる(霊能者) : ややw
まや(村人) : いや ごめん ぼくも主張しすぎた
ぽこ(見学) : お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
いすら(狼) : や、横のノートからでてくるBGMで眠くなるから
りりる(霊能者) : 難しいよ・・・ 狩人さんは Codekinyaisiww
まや(村人) : にしても よくまぁ あの段階で べぇさんといすらさん
 も 予期しゃべったなぁ
りりる(霊能者) : はーい?
いすら(狼) : じっとしてられなかったw
えるま(村人) : ペンギン・ ∇・
まや(村人) : 予期→ よく
まう(GM) : いつも そのくらいしゃべろうよw
いすら(狼) : えー
うえべえ(狼) : なんも言わないで吊られるより、場を乱して吊られますわ!('Д'
 )
まや(村人) : いすらさんの変身ぶりで騙されたw フィルター解除〜
いすら(狼) : えるまさんの目が怖いw
りりる(霊能者) : べーさんは しゃべるとwwおもったw
うえべえ(狼) : ひ〜ひひひ
(みとら(村人)) ちょう、怪しいのに、何故なのでしょう?;; えれくさんのグ
 レー指摘が、消えてしまっていました
まや(村人) : 卵を温めるひよこたち・・の図
くーる(狩人) : えるさん 目付きわるいから 吊られたんだよ(´д`)
まう(GM) : さってー 次回は・・・
(えれく(占い師)) w
まう(GM) : 13日は ぴゅるてさんとこに突撃として〜
(えれく(占い師)) 狼当ててたのにw
りりる(霊能者) : そして (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 狼 がうまれて・・・ たべられるん
 だにゃああwwww
まう(GM) : 11日もやろうかなぁ
まう(GM) : 11日 みんなどうー?
(うえべえ(狼)) みんなエレクさんの意見をちゃんときいていればなぁ、、(・ω
 ・)
まう(GM) : 水曜日
(くーる(狩人)) そうなると、もうどうにもならんのよねー
りりる(霊能者) : VUPのひだよ?
まや(村人) : ぼくは 無理ー
うえべえ(狼) : 今のところ大丈夫<11と13
まう(GM) : おおう?11日?
(えるま(村人)) ホムム・ ∇・
いすら(狼) : 水曜は大丈夫かも〜
りりる(霊能者) : うんー
えれく(占い師) : だいじょうyぶ
まう(GM) : あー じゃあ やめとこう
みとら(村人) : いつでも大丈夫です〜
まう(GM) : うちが無理そうw
いすら(狼) : 金曜は はるちゃん来れないはず〜
りりる(霊能者) : のみのみw
まう(GM) : じゃあ 次回は 13日に ぴゅるてさんとこに乗り込むよ〜
りりる(霊能者) : σ(゜∀゜  来週 むりかにゃあwww
みとら(村人) : 13日はお誕生日なのです
うえべえ(狼) : あいあいさー
いすら(狼) : 定例の集まりがあるらしい
まう(GM) : 今度こそ まうくんか らくさくんで行くわー
いすら(狼) : 誰の?
うえべえ(狼) : では今日もお疲れ様でしたー
ぽこ(見学) : 13も見学になりそー(´・ω・`)
りりる(霊能者) : おめでとうにゃああ ♪
えるま(村人) : お誕生日おめめ・ ∇・
うえべえ(狼) : 先おめ〜
えれく(占い師) : おめでとうw
みとら(村人) : ぴゅるてさんとこって、どこですか〜?
うえべえ(狼)は、うえべえ(狼)にデジョンを唱えた。
ぽこ(見学) : おめでと〜〜^^
りりる(霊能者) : み虎 さんのとこではああw
みとら(村人) : ありがとうです^^
えれく(占い師) : おつかれいー
うえべえ(狼)のデジョンが発動。
→うえべえ(狼)は、ワープします。
いすら(狼) : 先週の金曜誕生日だったよ
まう(GM) : んー まあ 集合はウィンのどこかw
(うえべえ(狼)) ではおやすみなさいー
えれく(占い師) : ひゅるてさんは別人狼LSの主催者 合同やるの
(えるま(村人)) おやす・ ∇・
(みとら(村人)) おうあすみなさぁい
りりる(霊能者) : 先週の。。。。 金曜・・・
(えれく(占い師)) おやすみ^^
いすら(狼) : うん
くーる(狩人) : ではーおさきにー
くーる(狩人)は、くーる(狩人)にデジョンIIを唱えた。
りりる(霊能者) : おつかーれw
まや(村人) : おつかれさまー
くーる(狩人)のデジョンIIが発動。
→くーる(狩人)は、ワープします。
まう(GM) : おちかれ〜
みとら(村人) : おやすみなさぁい
りりる(霊能者) : うなれたw
えれく(占い師) : 全部負けたけど今日は自分的に良かった気がする
えるま(村人) : ボムマスク目つき悪い・ ∇・;
まう(GM) : えれくん 良かったよ〜
まや(村人) : 今日は 2戦目は散々だったw
えるま(村人)が、チョコボスーツ+1を使用した。
えれく(占い師) : わーい
いすら(狼) : 黄色いのいっぱい
いすら(狼) : でかいのきたー
りりる(霊能者) : 最後 イスラさんにいれとけばよかったにゃ・・・
まや(村人) : 連射しまくりました!
いすら(狼) : w
まう(GM) : なんか 新しいスクリーンセーバーみたい
まう(GM) : 画面が
まう(GM) : わちゃわちゃしてる
りりる(霊能者) : たのしそうwww
えれく(占い師) : うんw
えれく(占い師) : さて俺も寝るね〜 もどる〜
まや(村人) : ねます
えれく(占い師) : おやすみ〜
いすら(狼) : おつかれさま〜
まう(GM) : ほおい おやすみ〜
まや(村人) : ぼくもー おやすみー
えるま(村人) : おつつ・ ∇・おやす・ ∇・
(ぽこ(見学)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
まや(村人)は、まや(村人)にデジョンを唱えた。
えれく(占い師)は、えれく(占い師)にデジョンを唱えた。
ぽこ(見学) : お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
えれく(占い師)のデジョンが発動。
→えれく(占い師)は、ワープします。
まや(村人)のデジョンが発動。
→まや(村人)は、ワープします。
えるま(村人) : またね・ ∇・
まう(GM) : またに〜
ぽこ(見学) : またねーー
りりる(霊能者) : おつにゃーw
えるま(村人)が、ボムマスク+1を使用した。
えるま(村人)は、ボムマスク+1を使用。
→えるま(村人)は、クラッカーを得た。
りりる(霊能者) : なんでー はらぐろ いもあーーーんは いなくなたの??
まう(GM) : はらぐろいから?
えるま(村人)が、クラッカーを使用した。
りりる(霊能者)はあなたをじっと見つめた。
りりる(霊能者)がバザーを見始めました。
りりる(霊能者)がバザーから抜けました。
えるま(村人)が、クラッカーを使用した。
まう(GM) : いよいよ刺されたのかもね
えるま(村人)が、クラッカーを使用した。
ぽこ(見学) : なむー
まう(GM) : りりねこに・・;;
りりる(霊能者) : のみすぎだにゃww
りりる(霊能者) : ほえ?
いすら(狼) : いろいろ恨まれてるから?
いすら(狼)が、ボムマスク+1を使用した。
まう(GM) : うんうん
いすら(狼)は、ボムマスク+1を使用。
→いすら(狼)は、ボムの灰を得た。
いすら(狼) : あれ
えるま(村人)はいすら(狼)を慰めた。
いすら(狼) : 灰?!
まう(GM) : はずれー
りりる(霊能者) : ぼむのはいwwwww