まう(GM兼狂人) : であ 二戦目 7名でいきますおー
うえべえ(村人) : あいあいさー
えれく(村人) : はーい
いすら(村人) : ちょっと代打してた
まう(GM兼狂人) それでは全員リンクパールを外し
まう(GM兼狂人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!まう(GM兼狂人)は、701を出した!
えるま(村人) : 外しました・ ∇・
ダイス!まう(GM兼狂人)は、477を出した!
ダイス!まう(GM兼狂人)は、921を出した!
ダイス!まう(GM兼狂人)は、244を出した!
ダイス!まう(GM兼狂人)は、860を出した!
ダイス!まう(GM兼狂人)は、437を出した!
ダイス!まう(GM兼狂人)は、522を出した!
ダイス!まう(GM兼狂人)は、59を出した!
(ぽこ(見学)) りりさん来るそうです^^ PTさそっておこうかにゃ?
まや(狩人) : 59って やたら目立ちますね
うえべえ(村人) : 一つだけ2ケタ(´∀`)
ダイス!えるま(村人)は、324を出した!
(まう(GM兼狂人)) すぐ来れるなら 数えちゃうけど
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えるま(村人) : 普通でした・ ∇・
(まう(GM兼狂人)) すぐは無理そうだね
(まう(GM兼狂人)) 誘っといてー
まう(GM兼狂人) それでは配役を配信します
まう(GM兼狂人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(狩人) : 今日 6(だったかな) 出しましたよw
(ぽこ(見学)) すぐいくってー
えるま(村人) : 大概2桁なのにね・ ∇・
>>みとら(狼) : 狼さんです♪
うえべえ(村人) : なんかの回のGMしてたときに0だしたことあるなぁ(´_ゝ`)
みとら(狼)>> はい;;
えるま(村人) : 0もあるんだ・ ∇・;
>>くーる(占い師) : 占い師さんです♪
まや(狩人) : まぁ どの数字も確率としては同じだけどねー
(ぽこ(見学)) 誘っておく??
くーる(占い師)>> はい
(まう(GM兼狂人)) うん
>>まや(狩人) : 狩人さんです♪
<みとら(狼)> え。おおかみ1匹?
うえべえ(村人) : ホントランダムですなw
(ぽこ(見学)) いらっしゃい^^
(りりる(見学)) こんばんにゃあああああ
まや(狩人)>> 了解です。いつもハズしまくってます!
<まう(GM兼狂人)> あいw
(りりる(見学)) うぃんにきたーーーー
(ぽこ(見学)) ( ̄▽ ̄)ノ"こんばんわ〜
えるま(村人) : しまた・ ∇・;SSがカンストしてた・ ∇・;
まや(狩人) : あるある
えれく(村人) : ww
まう(GM兼狂人) 初日犠牲者に役職がある可能性 アリ です
まう(GM兼狂人) 狂人の自殺 ナシ です
まう(GM兼狂人) 配信終了 本日の配役は狼1 狂1 占狩1 村人4
まう(GM兼狂人) GMからtellが無かった人は村人です
まう(GM兼狂人) それでは1日目 夜からスタート
まう(GM兼狂人) 夜になりました
まう(GM兼狂人) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM兼狂人) 占い師は対象をGMにtellしてください
(ぽこ(見学)) ちょっと間に合わなかったね><  ごめんね^^;
(りりる(見学)) いいにゃーw
くーる(占い師)>> エレクさん 占ってください
(まう(GM兼狂人)) りりねこ 久しぶり〜♪
(りりる(見学)) もの うりはらって 体 かるくしていくにゃww
>>くーる(占い師) : えれくさんは 村人 です♪
くーる(占い師)>> はい
(ぽこ(見学)) あいおw
(りりる(見学)) うんー^−^ ちょと 夜は いにゃかったー ちょと びょうきーで
まう(GM兼狂人) 朝になりました
まう(GM兼狂人) 村の外れで 変わり果てた姿の まう(GM兼狂人) が発見された
まう(GM兼狂人) 2日目スタート  昼2:25まで  生存者7名
(ぽこ(見学)) 風邪ってきいたー 大丈夫にゃん?(´・ω・`)
まや(狩人) : おはようー
うえべえ(村人) : おはようございますー
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね アレは彗星ですか?・ ∇・
えれく(村人) : おはよう〜
くーる(占い師) : おはようございます('Д')/
まや(狩人) : とうとう狼が村に!
みとら(狼) : おはようございます
いすら(村人) : おはよー
うえべえ(村人) : ハレーすい星!
(りりる(見学)) うんーw
えれく(村人) : こわいー
(りりる(見学)) あれ?
さあ 本日の初日犠牲者は 狂人ですよ っけkっけkkっけk
くーる(占い師) : んでもて、CO占い エレクさん白です
まや(狩人) : さあさあ 名乗ってくれたまえ
えれく(村人) : おぉ
うえべえ(村人) : 彗星といったらそれしかわからない(´д`)
みとら(狼) : 朝、彗星が見えるのですか?
(まう(GM兼狂人)) お大事にねぇ
うえべえ(村人) : おおっと、さっそく占い師が
(ぽこ(見学)) そかよかった! お見舞いに行こうかと思ったよ!( ̄ー ̄)
 ニヤリ
えるま(村人) : いきなり出ましたね・ ∇・
(りりる(見学)) にゃははwww
(まう(GM兼狂人)) いっちゃえいっちゃえw
まや(狩人) : 対抗は いねーがー?
いすら(村人) : このまえ、塵になった彗星あったよね
(ぽこ(見学)) にゃははw
えるま(村人) : 太陽は無事通過したらしいよ・ ∇・
と ここで占いCOきましたね〜
くーる(占い師) : だまってたら 村人で吊られるねん、最近
まや(狩人) : アイソンだっけ?
うえべえ(村人) : ほへぇー
みとら(狼) : 小さくなっただけとか
えれく(村人) : アイソン=
いすら(村人) : うん
えるま(村人) : まだ見れてないけど・ ∇・;
えれく(村人) : 対抗いないのぅ
うえべえ(村人) : と頷いてますが、理系のくせに理科は苦手です(´д`)
(りりる(見学)) ぽこちゃんの 手作りお菓子 はい。お願いします。
うえべえ(村人) : いなさそうですねー
えるま(村人) : まだ様子見とか?・ ∇・;
まや(狩人) : 理科のうち 物理は得意 ('∇')ノ
(ぽこ(見学)) がんばります!ヾ(;´▽`A``アセアセ
(まう(GM兼狂人)) よし ちょとりせきw
まや(狩人) : 様子見なのかなー
(ぽこ(見学)) いてら^^
うえべえ(村人) : その可能性もありますな
まや(狩人) : べぇさん 理系だったんですかー
くーる(占い師) : 出遅れて 動けないだけとみる
えれく(村人) : 霊がいないから慎重に
まや(狩人) : それはあるね
うえべえ(村人) : 私のしゃべりから見て、どうみても文系ではないと思います、
 、、w
(ぽこ(見学)) んじゃりりしゃん家で 美味しいコーヒーいれてもらうんだ
 ー(*´Д`*)
いすら(村人) : ほー
まや(狩人) : が どうしても 対抗は遅くなればなるほど 疑念の目 (
 裏をかく手もあるけど)
まや(狩人) : ほー
(りりる(見学))  にゃにゃw
えれく(村人) : 今回は通常時間なのかな?>
うえべえ(村人) : 最近はその傾向が多いですが、偽をあぶりだして真がでることも
 ありますからな(・ω・)
くーる(占い師) : 狼さんは狂人の出方をみるから、少し遅れる時あるよね
(まう(GM兼狂人)) たらいま〜
(ぽこ(見学)) おかー^^
えれく(村人) : だね
まや(狩人) : あるねえ
えるま(村人) : 霊媒師がいない場合は対処法はどかな・ ∇・;
(りりる(見学)) おかえりんw
えれく(村人) : 占いがどう占うとか
えるま(村人) : 占い結果はあてにならないよね?・ ∇・
えれく(村人) : あんまよくわかんないw
くーる(占い師) : 僕とエレクさん以外で 1人吊ってしまえばいいさ
えれく(村人) : 誰をとかね
(ぽこ(見学)) 今回は通常時間?ってえれくしゃん言ってるー
みとら(狼) : 霊媒なしって、どうなるのか、はっきり理解できない
(まう(GM兼狂人)) んー 答えようとしたけど 時間経ってたから華麗にスルー
うえべえ(村人) : まぁ狼1だからゲーム終了しない限り狼はいるってことですな
まや(狩人) : でも 狼1だから 霊媒は・・・
(ぽこ(見学)) そっかw
えれく(村人) : 適当につって狩人あたるのも怖い
まや(狩人) : GMはうまい配役してるよね
みとら(狼) : あまり、役に立たない?
(まう(GM兼狂人)) で いついく?りりねこ宅
まや(狩人) : それ 先日あったw
えれく(村人) : うん
えるま(村人) : なので占い師さん吊る?・ ∇・
うえべえ(村人) : だから霊能あり・なしは狼1だと関係ないとおもわれ
(まう(GM兼狂人)) 美味しいコーヒーが飲めるときいて。
くーる(占い師) : ひとりのCO占いを吊る意味が分からない
えれく(村人) : あ 斬新だ
うえべえ(村人) : うーん、まだ占い師さんは吊らない方向がいいかな、、w
えるま(村人) : 楚歌・ ∇・;
(まう(GM兼狂人)) あ おいらは 変態紳士なので 紅茶でよろしくね♪
(ぽこ(見学)) まうくん大阪来る時で!w (いつだwww
くーる(占い師) : 曽田
(りりる(見学)) えーーーーーーーーんn
みとら(狼) : 四面楚歌?
まう(GM兼狂人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(りりる(見学)) おちてもた
(まう(GM兼狂人)) あら おかえりw
えれく(村人) : 無しでいいきがする
(ぽこ(見学)) おかえりw
えれく(村人) : 吊り
くーる(占い師) : どします どします どーします?
(りりる(見学)) ぽこちゃーん
うえべえ(村人) : ひとまず、今日はクールさん、エレクさん以外の人でグレランか
 なぁ
いすら(村人) : なし?
(りりる(見学)) たすけてー
えるま(村人) : 占い師が役に立たないのか〜・ ∇・;
みとら(狼) : グレランで?
えれく(村人) : 無しかグレランでもおk
うえべえ(村人) : うーん、奇数だから私は吊りたいな。。
(まう(GM兼狂人)) 突撃 りりねこ コーヒータイムの時間で盛り上がってたのに・・
 
(ぽこ(見学)) にゃにゃ??? 水に落ちた?ヾ(;´▽`A``アセアセ
(りりる(見学)) なんか・・・
まや(狩人) : 狂人と狼が クールさんに投票して 運よく大勝利する可
 能性もある
えれく(村人) : 絞るのはしたくない
(りりる(見学)) ミズの区の
いすら(村人) : ぐれらんにする?
(りりる(見学)) 池に・・・ おちた・・・
えれく(村人) : グレランにしましょう
うえべえ(村人) : グレランでいいと思います
えるま(村人) : おk・ ∇・
いすら(村人) : うん
えるま(村人) : クールさん以外だよね?・ ∇・
(まう(GM兼狂人)) それは ぽこちゃん行って助けられるのか?w
(ぽこ(見学)) GMかテレポかトラクタかにゃぁ・・・w
えれく(村人) : です
(まう(GM兼狂人)) てれぽとか デジョンかなあ
えるま(村人) : おk・ ∇・
うえべえ(村人) : クールさん、えれくさん以外で
えるま(村人) : なるる・ ∇・
まや(狩人) : ちょっとこわいけど クールさんもエレクさんも白とは
 まだ確定してないし グレランするか
(りりる(見学)) しくしく  (´_`。)
くーる(占い師) : 5人だと 狼狂にやられそう>、
みとら(狼)>> くーるさん吊りで^^ (きょうじんさんも、投票してくるじょ^
 ^、きっと)
えるま(村人) : 狂人自殺できないし・ ∇・」
(ぽこ(見学)) ルテ→本で戻るとか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
>>みとら(狼) : まだ 早いよーw
(りりる(見学)) とあくたはむりだにゃ・・・
まや(狩人) : ん?
(りりる(見学)) だにゃ・・・
うえべえ(村人) : 5人の段階でも、2対3だからまだいけるかも
(ぽこ(見学)) ふぁいと;;;
まう(GM兼狂人) 夜になりました
えれく(村人) : 自殺なしだったね〜
まう(GM兼狂人) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM兼狂人) 投票の対象をGMにtellしてください
みとら(狼)>> あ、すみません、エンター押しちゃった。m(__)m
くーる(占い師)>> いすらさんに1票
えれく(村人)>> イスラ
うえべえ(村人)>> いすらさん吊りで
まや(狩人)>> いすらちゃん吊
えるま(村人)>> マヤさんで・ ∇・」
(ぽこ(見学)) 池って落ちるんだねぇ^^;;;
まう(GM兼狂人) 投票@1です
いすら(村人)>> くーるさん
(ぽこ(見学)) でぁ りせきー^^;
まう(GM兼狂人) 【投票結果】いすら4 くーる2 まや1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM兼狂人) 投票結果より いすら(村人) が処刑された
まう(GM兼狂人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM兼狂人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM兼狂人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(まう(GM兼狂人)) いてらん
(いすら(村人)) おや
(りりる(見学)) いてたらんw
くーる(占い師)>> みとらさん 占ってください
(まう(GM兼狂人)) おちかれーい
(いすら(村人)) 海も入れといてー
まや(狩人)>> ハズしたか。では、せめて エレク護 で やってみます
>>くーる(占い師) : みとらさんは 狼 です♪
くーる(占い師)>> はい
>>まや(狩人) : ほおい
<まう(GM兼狂人)> だれかむかむ?
<みとら(狼)> エレクさん噛んでおきます(
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<まう(GM兼狂人)> ほい
(りりる(見学)) こんばんにゃ
<みとら(狼)> このタイミングで噛み指定でいいのですね^^
(りりる(見学)) 池におちた費えに 彫ってます・・・・
<まう(GM兼狂人)> ういういw
(はるのうみ(中身いすら・見学)) にや
(まう(GM兼狂人)) にやにや
(いすら(村人)) 何彫ってるの?
まう(GM兼狂人) 朝になりました
まう(GM兼狂人) 村に住む人々に変化は見られないようだ
まう(GM兼狂人) 3日目スタート  昼7:20まで  生存者6名
えれく(村人) : おはよう〜
うえべえ(村人) : おはようございますー
まや(狩人)>> よしよし。
くーる(占い師) : おはようございます('Д')/
(りりる(見学)) 屋層
えれく(村人) : GJ
まや(狩人) : おはようー GJだね
うえべえ(村人) : なんか今日はGJが多いな(´・ω・`)
みとら(狼) : おはようございます〜^^
(いすら(村人)) 野草?
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
くーる(占い師) : さー決着の時です。
(まう(GM兼狂人)) 嫌そう?
えれく(村人) : しかしイスラフィルター半端ない
くーる(占い師) : みとらさん BLACKです。
まや(狩人) : たくさん票集めたよね
まや(狩人) : ほー
うえべえ(村人) : おおう、黒を引き当てましたか
えるま(村人) : ホムム・ ∇・;
さあ 狼さん 抵抗しましょ〜
くーる(占い師) : さっき 5人と言ったのは 狼狂のぞく の意味でした。
うえべえ(村人) : クールさんに2票集められたのは、狼狂が入れたんかなぁ
えれく(村人) : かも
まや(狩人) : たぶんね
うえべえ(村人) : まぁ今日はみとらさん吊りで固めていいかと
占いさんも このタイミングで占い理由を言うと良いですね〜
くーる(占い師) : なんで、自由だと 票われると 痛いなーと
えれく(村人) : うん
まや(狩人) : 了解です
<みとら(狼)> 占い噛みに行くのをやめて、エレクさんにいったのに、GJとは
 ・・・分の悪い
(いすら(村人)) どっかいってたのか
(りりる(見学))   野草
(りりる(見学)) ううん
うえべえ(村人) : みとらさん、何か弁明は?
<まう(GM兼狂人)> 狩人さんの読みがバッチリ当たっちゃったね
(りりる(見学)) 天の 塔区途中に
(いすら(村人)) うん
(りりる(見学)) おちたの。。。 なんか池に
えれく(村人) : じろじろ
まや(狩人) : そして、、とりあえず 今の流れだと えるまくんは狂人
 かな。
(りりる(見学)) swてれぽを
(いすら(村人)) どうやって落ちるの?
うえべえ(村人) : 特に何もなければ、今日はもうみとらさん吊っちゃう
えれく(村人) : そうなの?
まや(狩人) : 巻きますか
(りりる(見学)) なんか つるっと。。きがついたら
えれく(村人) : 巻きおk
弁明しないと・・
くーる(占い師) : 承知
(りりる(見学)) 池の中だったにゃw
まう(GM兼狂人) 全員の賛同が得られれば巻きます
えるま(村人) : す巻き?・ ∇・
うえべえ(村人) : 巻きOK
まや(狩人) : 時間巻巻w
(いすら(村人)) リアルはまったんじゃないのか
みとら(狼) : 早回し
まう(GM兼狂人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(りりる(見学)) そーんなのー いやでーすにゃあああ
えるま(村人) : ここで間違えても村大丈夫?・ ∇・
うえべえ(村人) : ただこれで終わらなかったら、次はちょっと考えものだ(´・ω・`
 )
まや(狩人) : その場合はまた考えましょう
くーる(占い師) : 終わらなかったら σ(゜∀゜をつればいいさ
えるま(村人) : おk・ ∇・」
えれく(村人) : ミトラさんの弁解がない以上 この選択しかない
えるま(村人) : 巻き巻き・ ∇・
まや(狩人) : 巻確定かな
くーる(占い師) : 弁明はってよく聞かれるけど 結構 困るよ 僕は
うえべえ(村人) : 私も巻きOK
みとら(狼) : ですよね^^
えれく(村人) : なんでもいいから発言はしないと
まう(GM兼狂人) 夜になりました
まう(GM兼狂人) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM兼狂人) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(村人)>> みとらさん吊りで
(まう(GM兼狂人)) もう 微妙だけど巻いちゃえ
えれく(村人)>> ミトラさん
まや(狩人)>> みとらさん吊
えるま(村人)>> ミトラさんで・ ∇・;
くーる(占い師)>> みとらさんに1票
(いすら(村人)) うん
みとら(狼)>> クールあん吊り
(まう(GM兼狂人)) りりねこは 全然来れなさそうなの?
(りりる(見学)) どこに?
(まう(GM兼狂人)) ここに。
(りりる(見学)) いまむかってる・・・ おちなければ・・・
まう(GM兼狂人) 【投票結果】みとら5 くーる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM兼狂人) 投票結果より みとら(狼) が処刑された
まう(GM兼狂人) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
まう(GM兼狂人) 村人陣営の勝利です!
まう(GM兼狂人) 【配役】狼:みとら  狂人:まう
まう(GM兼狂人) 占い師:くーる  霊能者:なし  狩人:まや
えるま(村人) : ○ □○
えれく(村人) : ありゃw
まや(狩人) : 狂人 死んでたのかー
<みとら(狼)> クールさん、真、うえべぇさん、狩り
うえべえ(村人) : おういえーい(・ω・)
まや(狩人) : これは辛い
くーる(占い師) : これはきついな
(りりる(見学)) もうてんのとうのまえ・・・
まや(狩人) : 鬼だ
うえべえ(村人) : お疲れ様でしたー
くーる(占い師) : おつでした
まや(狩人) : みとらさん かわいそうに・・・
(いすら(村人)) なんで池に落ちるねんw
みとら(狼) : あ〜、これむりげ〜
うえべえ(村人) : まぁ私がGMの時にも狂人犠牲あったんで、、(/ω\)w
(りりる(見学)) なんでって。。。
えるま(村人) : マヤさんに投票してたエル・ ∇・;ノ
くーる(占い師) : www
まう(GM兼狂人) : 狂人がいないこともあるし 占いがいないこともあるので
まや(狩人) : いやー ごめん えるくん まさかGMが狂人とは。。。ご
 めんねえ
まう(GM兼狂人) : ダイスの神様に文句をいってください('∇')
まう(GM兼狂人) : りりねこ きた〜
えれく(村人) : お
まや(狩人) : はうい
えれく(村人)はりりる(見学)に手を振ってみせた。
まう(GM兼狂人) : んじゃ 次ラストかな〜
えれく(村人) : はーい
うえべえ(村人) : ほほーい
くーる(占い師) : はい
まや(狩人) : ちづねこさんは 今日は無理かー
えるま(村人) : 初めての配役でいろいろしゃべってみたから 自分でも狂人色かな
 ーって思ってた・ ∇・;
まう(GM兼狂人) : GM立候補と 抜ける人いるかなー?
まう(GM兼狂人) : りりねこ こっちおいでー
まう(GM兼狂人) : パーティ抜けてー
みとら(狼) : 今夜は猫率低めですね〜^^
うえべえ(村人) : 今日はプレイヤーに徹します(・ω・)
まや(狩人) : ぼくはえるくんが 狂人は自殺できないしね・・・とい
 う一言に 一筋の疑いをもってしまったqw
りりる(見学) : kita
まう(GM兼狂人) : ちかいよw
りりる(見学) : a-
まや(狩人) : りりにゃ こんばんは
くーる(占い師) : こんばんは
りりる(見学) : こんばんにゃ
いすら(村人) : おちつけw
うえべえ(村人) : こばんわー
まや(狩人) : りりにゃ こっちこっちー
まう(GM兼狂人) : まやぽんは どうするー?
りりる(見学) : おひさですw
みとら(狼) : エルマさんは、女性キャラではないのですか?
まや(狩人) : 続けます