まう(GM) : んじゃ プレイヤー6名で 一戦目いこかー
まう(GM) : ろぐとりかいし
うえべえ(村人) : ほほーい
まう(GM) : 5名かな
うえべえ(村人) : LSはずしまー
まや(見学) : はずします
みとら(狩人) : 外しました
くーる(村人) : はづしました
くーる(村人) : うえべえさんがすでに黒に見える(´∀`)
まう(GM) : では 増えるのを期待して 一戦目いきまー
まう(GM) それでは全員リンクパールを外し
まう(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
うえべえ(村人) : それはフィルターwってやつですよ、、ww
(まや(見学)) ちょっと放置気味になります
くーる(村人) : フィルターってそういうことかw
ダイス!まう(GM)は、499を出した!
ダイス!まう(GM)は、731を出した!
ダイス!まう(GM)は、961を出した!
ダイス!まう(GM)は、228を出した!
ダイス!まう(GM)は、215を出した!
えれく(霊能者) : ただいまぁ
えるま(狼) : 丘・ ∇・
くーる(村人) : おかいり
うえべえ(村人) : おかえりなさいー
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
(ぽこ(見学)) んじゃ ぽこも放置気味です^^  しゅたたたっ!
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
まう(GM) それでは配役を配信します
まう(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
うえべえ(村人) : 最近AF1の強化装備してる人見かけてきましたなぁ
えれく(霊能者) : うん〜
>>えるま(狼) : 狼さんです♪
えるま(狼) : ナイトとかね・ ∇・
うえべえ(村人) : ナイトで胴来てる人おおいですねー
えるま(狼)>> わん・ ∇・」
えれく(霊能者) : ナイトのは優秀だね
>>えれく(霊能者) : 霊能者さんです♪
>>みとら(狩人) : 狩人さんです♪
うえべえ(村人) : 未だにどういう性能だか調べてないや
えれく(霊能者) : 他ジョブのは部位次第かな?
えれく(霊能者)>> ひさしぶりだー
みとら(狩人)>> 狩人頑張ります!
まう(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
まう(GM) GMからtellが無かった人は村人です
まう(GM) それでは1日目 夜からスタート
まう(GM) 夜になりました
えれく(霊能者) : ペットジョブ系がつかえるんじゃないかな
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
えるま(狼) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 イノシシ狩り・ ∇・」
占い師はいませんが 少し時間調整
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
<まう(GM)> わん
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まう(GM) が発見された
まう(GM) 2日目スタート  昼8:00まで  生存者5名
えれく(霊能者) : おはよう〜
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
うえべえ(村人) : おはようございますー
みとら(狩人) : おはようございます
くーる(村人) : おはよございます('Д')/
<はるのうみ(中身いすら・見学)> わん
うえべえ(村人) : 狼がきたぞー
えれく(霊能者) : 狼1かな?
まう(GM) 人数が少ないので 昼時間は3時間です
えるま(狼) : 挨拶とちらずに打てるようになってきたかな・ ∇・
みとら(狩人) : 狼は誰でしょう?
<まう(GM)> おかえりわん
くーる(村人) : べーさん(´ー`)
うえべえ(村人) : まぁさすがに狼2ってことはないとは思いますが、、、w(-_-;)
 ないよね、ないよね?w
えれく(霊能者) : 狼1と見て霊脳coしときます
うえべえ(村人) : 狼ちがーwww
うえべえ(村人) : おおうー
えるま(狼) : 人数的にIかな・ ∇・
くーる(村人) : おー霊能(´∀`)
おっと 霊能CO出ましたね
うえべえ(村人) : 他に対抗はないかな?
くーる(村人) : 占い結果はないのかー
うえべえ(村人) : うーん、もし占いさんいたら出てきてほしいですのー
くーる(村人) : ですねー 白結果でもほしいねー
占いさんは 今回いません♪
えるま(狼) : 当ててからでいいかと・ ∇・;
えれく(霊能者) : そもそもいなかったりして
えるま(狼) : ○ □○
うえべえ(村人) : いあー、グレラン潰し目的で出てほしいですね
えれくん いいとこついてますよ〜♪
くーる(村人) : 5人だと1日まって、吊りなしにしてもぱっくんちょで4人に
 なっちゃうからなー
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
みとら(狩人) : いない可能性もあるとしたら・・・どうしれば?
うえべえ(村人) : いなさそうだな(・ω・)それかあくまで潜伏か。。
えれく(霊能者) : 占いに関しては居ない線も考えてもいいかもですね
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
くーる(村人) : 吊りなし?
みとら(狩人) : 今夜は吊り無しにして、誰かが食べられると、4人 内1が狼 かぁ
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : オイラはエレクさんひとまず霊能真とみます
えるま(狼) : そだね・ ∇・
うえべえ(村人) : 今日はえれくさん以外の人でグレランでもいいかと思います
(まう(GM)) やふー 中身はいすらねこのみよね?
えれく(霊能者) : わかりました
(いすら(見学)) とりあえず、パンツははかせといた!
(まう(GM)) 介護ごくろうさま!
(はるのうみ(中身いすら・見学)) うん
くーる(村人) : みとさんか、べーさんか 悩める
<えるま(狼)> どうしようかなワン・ ∇・;
うえべえ(村人) : ふぉふぉふぉ(゜▽゜)
えるま(狼) : 今日は吊りなし?・ ∇・
<まう(GM)> どうすればいいですか?わかりません。
くーる(村人) : あ、エルさんもだ
えれく(霊能者) : グレラン
えれく(霊能者) : かな?
うえべえ(村人) : グレランでー
えるま(狼) : グレランってグレー吊り?・ ∇・
みとら(狩人) : 狼なのは、3人の中の誰かなのです^^
うえべえ(村人) : ですです
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(霊能者) : そう グレランで自由投票
うえべえ(村人)>> えるさん吊りで
(いすら(見学)) まやさん大丈夫なの?
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
くーる(村人)>> みとらさんに1票
みとら(狩人)>> くーるさん、吊りで
(まう(GM)) りせき多めで 不参加ー
えれく(霊能者)>> なし
(いすら(見学)) うん
(いすら(見学)) 話はさっき聞いたから
えるま(狼)>> クールさんで・ ∇・」
まう(GM) 【投票結果】くーる2 えるま1 みとら1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より くーる(村人) が処刑された
まう(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(くーる(村人)) なんでやねんw
>>えれく(霊能者) : くーる の死体に変化はあらわれなかった
(いすら(見学)) あら
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・;
(くーる(村人)) しゃべりすぎたか・・・・
(まう(GM)) まあ 接戦だねw
みとら(狩人)>> エレクさんをお守りします
>>みとら(狩人) : はあい
<まう(GM)> だれかみますか〜
<えるま(狼)> 誰に噛み付くかなーワン・ ∇・;
(くーる(村人)) 霊能COをみとめたべーさんにしとけばよかったなー><
えるま(狼)>> 狩人さんが守ってるエレクさんで・ ∇・ノ
<まう(GM)> ほい、噛みはシェルでいいよw
<えるま(狼)> おkわん・ ∇・
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村に住む人々に変化は見られないようだ
まう(GM) 3日目スタート  昼12:50まで  生存者4名
<えるま(狼)> やっぱりデスワン・ ∇・;
うえべえ(村人) : おはようございますー
えれく(霊能者) : おはよう〜 GJ
みとら(狩人) : おはようございます
うえべえ(村人) : これは、、、GJ?www
<まう(GM)> だねぇw
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
うえべえ(村人) : まさかの狩人さんがいたとはっ
えるま(狼) : ホムム・ ∇・
(まう(GM)) べーさんに投票しても 結果は変わらなかったね・・・
えれく(霊能者) : 誰をまもったか知りたいところだが 俺守ったなら出るのはま
 かせる
(くーる(村人)) あ、そうかw
うえべえ(村人) : えれくさん一応結果はー?
えれく(霊能者) : クールさんしろでしたー
うえべえ(村人) : デスヨネー
えるま(狼) : 狼だったらオワテル世ね・ ∇・;
うえべえ(村人) : はいw
さあ 狼さんはわかりながら噛みにいきましたが・・狩人さんはCOすべきタ
イミングかもですね
えれく(霊能者) : 狩が一人いるようで
えれく(霊能者) : 占い
ただ 狼からの対抗もあるかもしれませんけど♪
えるま(狼) : 占い師さんはいないのかな?・ ∇・;
えれく(霊能者) : かな?
うえべえ(村人) : 前日の投票結果見た感じだと、えれくさんに1票はいってたのが
 気になるな、、狼がいれたんだろうか
うえべえ(村人) : って見間違えたwww
えれく(霊能者) : アルマさん
みとら(狩人) : 狼は、うべさんとエルマさんのどちらかなのですね
うえべえ(村人) : えるさんだった(-_-;)
えれく(霊能者) : 狩さんは俺以外の人まもったなら出てきてほしいところ
(まや(見学)) ただいも
(いすら(見学)) おかい
(くーる(村人)) おかいり
(まう(GM)) おかえりー
えるま(狼) : そだね・ ∇・
(いすら(見学)) だいじょうぶ?
うえべえ(村人) : 占い師さんはいないだろうなぁ。。
(まや(見学)) 霊界が増えてる
(まう(GM)) ていうか 霊界だらけw
えれく(霊能者) : でてこないので
えれく(霊能者) : 吊り絞って
(まや(見学)) おー 狩人GJですか
うえべえ(村人) : 特にでてこないですなー、、こりゃえれくさんを守ったか
えれく(霊能者) : 様子みますか
(いすら(見学)) いっぱいいるけど
(まう(GM)) うん 狼さんはわかってて噛みにいったけどw
(いすら(見学)) ぽこちゃんりせき
えるま(狼) : またグレラン?・ ∇・;
(まや(見学)) べぇさんの言い方が 狩ぽい?
うえべえ(村人) : 今4人なので、ここで吊りミスって誰か食べられたら狼の勝利
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えるま(狼) : なるる・ ∇・
えれく(霊能者) : ミトラさんつってみる?
えるま(狼) : 吊りなしでいいのかな?・ ∇・
狩人さんは潜伏のようですが・・
えるま(狼) : 吊らない方が・ ∇・;
えれく(霊能者) : ふむ
うえべえ(村人) : 私は吊りでいいかと
ここでタゲがみとらさんに えるまくんは 村人サイドのような発言で惑わす
作戦のようですね〜
うえべえ(村人) : どっちみち成功しても失敗しても、伸ばすより決着つけたい
えるま(狼) : エレクさんは信じていいんだよね・ ∇・;
えれく(霊能者) : うん もちろん
みとら(狩人) : 信じます
うえべえ(村人) : これでえれくさん狼だったらこわいな、、ww
えれく(霊能者) : 吊りなしにしましょう
えるま(狼) : おk・ ∇・
えれく(霊能者) : つって外れて食われたらおわる
うえべえ(村人) : ういー、今日は吊り無しにしときまぁー
べえさんが かき回してるように見えますね〜ww
(いすら(見学)) なしなんだ
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
(まう(GM)) みたいだね〜
(まや(見学)) 吊りたがるのは 狼かなぁ
えれく(霊能者)>> なし
うえべえ(村人)>> 吊りなしで(・ω・)どーもみとらさん吊り対象になっても抵抗な
 かったのが気になる。。。
みとら(狩人)>> 無しで・・(今夜齧られる気がするw)
えるま(狼)>> ウベーさんで・ ∇・ノ
(まう(GM)) そう思わせる作戦かもよ・・?
(いすら(見学)) 今の人数で釣り無しにするの?
(まや(見学)) そうはいっても 吊ってくるかもw
<えるま(狼)> どうしようかな・ ∇・
まう(GM) 【投票結果】つりなし3 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
(くーる(村人)) これでエレクさんだったらすごいけどなー
まう(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(まや(見学)) だれか吊ってきたね
(まや(見学)) えれくさんかなとはおもうけど、ヴぇさんの線も!
>>えれく(霊能者) : 本日の霊能結果は ありませーん
<まう(GM)> だれかむかむー?
<えるま(狼)> 狼が自分でいれたってならないかな・ ∇・;
<えるま(狼)> そだね・ ∇・
みとら(狩人)>> うわ、うえべえさんに投票した意味がわからない・・・対処でき
 ないです;;えと、えと、えれくさんを守ります
>>みとら(狩人) : ほほーい
<えるま(狼)> 墓穴掘りそうだけど またまたエレクさんで・ ∇・ノ
<まう(GM)> はあい
(まや(見学)) でも 狼は 詰む気がする。あ! 狂人いるのかな?
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村に住む人々に変化は見られないようだ
まう(GM) 4日目スタート  昼17:20まで  生存者4名
(いすら(見学)) お?
みとら(狩人) : おはようございます
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
えれく(霊能者) : おはよう〜
えれく(霊能者) : すごいなw
うえべえ(村人) : おはようございますー、、、ってなんだこれwwwww
えるま(狼) : GJ・ ∇・
みとら(狩人) : さて、うえべえさんに投票したのは、どなたでしょうか〜?
なんと 狩人ガード二連・・でもこれはこれで良い作戦かも?ってまうは思
います♪
うえべえ(村人) : もう狩人でてきていいような気がwww
(まや(見学)) これは・・・消去法で 狼が誰かは狩人にはわかったの
 かな
うえべえ(村人) : そうだよ、誰だよ私にいれたのはヽ(`Д´)ノ
(いすら(見学)) うん
えれく(霊能者) : だれだれ
減らしちゃうと 狼候補が減っちゃいますからね〜
えるま(狼) : ウベーさんに入ってるからウベさんは村?・ ∇・
えれく(霊能者) : おれなし〜
うえべえ(村人) : 私はれっきとした村人でありまする
(まう(GM)) どうかな〜
えるま(狼) : 狼に狙われたとか・ ∇・ノ
えれく(霊能者) : これ自分に投票できないよね?
うえべえ(村人) : 私もなしにしたなぁ
まう(GM) 自分への投票は可能です
えれく(霊能者) : なるほど
うえべえ(村人) : 自分投票はたしかできーる
えるま(狼) : カモの声が・ ∇・;
えるま(狼) : 神の声が・ ∇・;
うえべえ(村人) : にしてもなぁ。。。2連続GJってどんだけだ
(まや(見学)) ぼくなら狩人COして 狼を追及するけど (狂人いるかも
 だけど)。
えれく(霊能者) : ミトラさんとエルマさんは誰に?
狼えるまくん なかなかやりますね〜
みとら(狩人) : なしです^^
(くーる(村人)) 狼 ぱっくんちょ なし?
<えるま(狼)> わんわん・ ∇・←へぼなだけでスワン・ ∇・
えるま(狼) : なしデス・ ∇・ノ
うえべえ(村人) : あれ、投票数が合わないお、、w
えれく(霊能者) : そう言うわなw
うえべえ(村人) : オイラを入れたヤツが狼ダー
えれく(霊能者) : 狩は出てきていいような気もするが
(まう(GM)) 噛みは必須ですお
みとら(狩人) : えれくさん、真霊能で、狼が噛みに来ていたので、お守りしまし
 
(くーる(村人)) なるる
みとら(狩人) : 2晩とも同じです
うえべえ(村人) : みとらさん、それは狩人CO?
<まう(GM)> 私は おもしろいとおもうよ この展開w
えれく(霊能者) : ふむ 1回目も2回目も?
えるま(狼) : GJ・ ∇・
みとら(狩人) : はい^^
(まや(見学)) えれくさん真か。
みとら(狩人) : ですから、狼はえるまさんか、うえべぇさんのどちらかです
<えるま(狼)> ・ ∇・←本気でほめてます・ ∇・
さあついに狩人COきました 狼どううごくかな〜
うえべえ(村人) : ということは、私視点だとえるまさんが狼になるなぁ(・ω・)
(くーる(村人)) と、なりますね
(まや(見学)) これで えれくさんが狂人だったら すごいことに!
えるま(狼) : ホムム・ ∇・;
えれく(霊能者) : 俺の感ではウエベーさんが自分に投票したようにみえる
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(霊能者) : 前日吊りたがってたし
シェルで会話している場合ではありませんよw
えれく(霊能者) : 無しの時点で安全は保証されたわけだ
うえべえ(村人) : 自分に投票はさすがにこの人数ではしないよぅー
えるま(狼) : とりあえず自分かウベさん吊れば終わるね・ ∇・
っと しかしここで えれくんのタゲは べえさんにっ どうなるどうなる〜♪
えれく(霊能者) : 俺の完全な感なので
(まや(見学)) それか、  えるくん べぇさんが 狼・狂人 だったら ど
 うなるのか・・・
うえべえ(村人) : 吊り無しで固めてたのに、自分に票あったら真っ先に変って思わ
 れちゃう
みとら(狩人) : うえべぇさんが狼なら、ゆうべえれくさん以外を噛んだのではな
 いかと
えるま(狼) : 確かに・ ∇・
えれく(霊能者) : だけで身の潔白は証明できる
えれく(霊能者) : だけど
えるくん ここまで見事なステルスっぷりで ほとんど疑われてませんw
(まや(見学)) ないか・・・狂人COしてないし。狂人はいないね
えれく(霊能者) : しむらなのかねぇ
えれく(霊能者) : 可能性のはなし
えるま(狼) : しむら?・ ∇・
えれく(霊能者) : おれがね
うえべえ(村人) : んー、、、2連続GJなのがどーにも引っかかる(-_-;)
えれく(霊能者) : 俺はウエベーさんにいれとく
えれく(霊能者) : あとはご自由に
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(霊能者)>> ウエベー
<えるま(狼)> エーと・ ∇・;
うえべえ(村人)>> えるまさん吊りでー
えるま(狼)>> うベーさんで・ ∇・;
みとら(狩人)>> うえべぇさんつり
<えるま(狼)> わんわん・ ∇・;
まう(GM) 【投票結果】うえべえ3 えるま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より うえべえ(村人) が処刑された
まう(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(霊能者)>> こりゃまけたw
<えるま(狼)> うーん・ ∇・;
>>えれく(霊能者) : うえべえ の死体に変化はあらわれなかった
(まや(見学)) 狩人噛んで endかー
<まう(GM)> だれかむー?
(まう(GM)) そして べえさんを誘えないw
<えるま(狼)> ミトラさん噛みでいいのかな・ ∇・;
<まう(GM)> みとらさんでおk?
ぽこ(見学)>> さそってー
(いすら(見学)) うみぬける
<えるま(狼)> ワン・ ∇・;ノ
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぽこ(見学) (Lv99  白魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 チャッカ 16:16没  ユム 16:23没
 アチュカ 16:45没  フルカン 18:07没
 こるかぶ 18:34没
<まう(GM)> ほい
(うえべえ(村人)) おつでーす
(いすら(見学)) あ
(まや(見学)) おつかれさまー
(くーる(村人)) おうつ
(いすら(見学)) おつかれさまー
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の みとら(狩人) が発見された
みとら(狩人)>> 自分を守りたい;; でも、できないので、
まう(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
まう(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
まう(GM) 狼陣営の勝利です!
えれく(霊能者) : ごめんちゃいw
(うえべえ(村人)) ぎゃひんww
まう(GM) 【配役】狼:えるま  狂人:なし
えるま(狼) : ワンワン・ ∇・;
まう(GM) 占い師:なし  霊能者:えれく  狩人:みとら
(ぽこ(見学)) 今 丁度PCの前に戻ったらいっぱいだったのでw
(いすら(見学)) ぽこちゃんいたのかw
えれく(霊能者) : 2回とも俺なら出ちゃまずかったねw
うえべえ(村人) : おつかれさまー(´∀`)
みとら(狩人) : えるまさんがあやしかったのに;;
えるま(狼) : おつつ・ ∇・
まや(見学) : おつかれさまー
くーる(村人) : おつつ
>>みとら(狩人) : ごめん、結果変わらないので もう進めちゃったw
みとら(狩人)>> あい^^
うえべえ(村人) : うーん、でないほうがよかったんかなぁ(-_-;)
えれく(霊能者) : 深読みしすぎたー
まう(GM) : えれくん 素晴らしい考え方だねw
みとら(狩人) : うえべぇさんが吊られた時点で終わってしまう
えれく(霊能者) : ダメだった?w
まや(見学) : 一戦やるー
まう(GM) : いあ その考え方は 良いとおもうw
まう(GM) : でも 狼さんも なかなか上手だったねw
えれく(霊能者) : そうかw
(まう(GM)) はあい
うえべえ(村人) : くうううww
(まや(見学)) ぬけるー
えれく(霊能者) : 自分投票できるならうたがっちゃう;w;
(まう(GM)) いすらねこも抜けといてくれるかな?一応
みとら(狩人) : えれくさんの推理に説得されて、ごめんなさい
うえべえ(村人) : えぐえぐww
えるま(狼) はうえべえ(村人)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・ノ○/
えるま(狼) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
みとら(狩人) : はるのうみさんは、いすらさんのセカンドさんですか〜?
まう(GM) : 二回目 GM立候補はないかね〜
うえべえ(村人) : ちーん( ̄人 ̄)
いすら(見学) : 今日だけセカンド的なかんじで
まう(GM) : そうねw
いすら(見学) : 中身ダウンしてるから