うえべえ(GM) : 次オイラGMするんでちょっと準備しまー
すとーる(村人) : もうこのネタも古いか・・・w
らくさ(霊能者) : ちなみに らくさくんは 紳士キャラですので
らくさ(霊能者) : 以後 お見知りおきを。
らくさ(霊能者)はおじぎした。
まや(狩人) : キャラ設定が まうくんとはまた違うのね?w
らくさ(霊能者) : 違いますよー
まや(狩人) : エレクさんもきたし さらにおもしろくなりそう!
らくさ(霊能者) : パール外しましたー
えれく(村人) : よっぱらい;w;
まや(狩人) : ぼくもはずしました
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
うえべえ(GM) 役職初日犠牲なし 狂人自殺ありでいきます
えれく(村人) : 最近週4でランニングしてたら体重めっちゃ減ってきた(*'-')
ダイス!うえべえ(GM)は、196を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、416を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、846を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、15を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、256を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、140を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、649を出した!
まや(狩人) : いいじゃない!
ダイス!うえべえ(GM)は、114を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、324を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、694を出した!
ぽこ(狂人) : すごいw
えれく(村人) : なんだか体が軽い
まや(狩人) : 健康的だー
みとら(村人) : うらやましぃぃぃ
ぽこ(狂人) : どんくらい走るのー?
まや(狩人) : カロリーも抑えてるんです?
らくさ(霊能者) : あ すごい マイケル富岡がでてる
らくさ(霊能者) : まだ 芸能活動してたんだ・・
えれく(村人) : 1日1時間から1時間半
うえべえ(GM) それでは配役を配信します
うえべえ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>くーる(狼) : 狼でーす('Д')
まや(狩人) : マイケルってだれでしたっけ
えれく(村人) : 7キロから10`くらいかな?
>>れお(狼) : 狼でーす('Д')
>>ぽこ(狂人) : 狂人でーす
れお(狼)>> はいにゃ
すとーる(村人) : ヤキソバン
ぽこ(狂人)>> あーい^^
>>りーな(占い師) : 占いでーす
まや(狩人) : てことは、40分くらいの走り?
くーる(狼)>> はい
えれく(村人) : ヤキソバンwwww
らくさ(霊能者) : 誰って言われると・・・説明に困りますね・・・
>>らくさ(霊能者) : 霊能でーす
えれく(村人) : めっちゃ懐かしい
らくさ(霊能者)>> はい
>>まや(狩人) : 狩人でーす
<れお(狼)> ω・)あおーん
えれく(村人) : スローランニングなんで
りーな(占い師)>> (・ω・)ゞ
えれく(村人) : もちょっとかかるっ
まや(狩人) : あんまりTV見る時間ないから わからんのでーす
まや(狩人)>> 久々です!
<くーる(狼)> よろしくです('Д')/
らくさ(霊能者) : さすが 研究者・・
うえべえ(GM) 配役終了、今回は狼2狂占霊狩人村人4です
うえべえ(GM) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
ぽこ(狂人) : 7キロとかしんでしまうー(´;ω;`)
まや(狩人) : ぼくも無理w
うえべえ(GM) 夜になりました、以後会話禁止です
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<れお(狼)> よろしくにゃ〜
りーな(占い師)>> みとらさん占いで
>>りーな(占い師) : みとらさんは村人です
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在10名 日没は16:20のようだ
えれく(村人) : おっはよ〜
まや(狩人) : おはようー
すとーる(村人) : おはよー
らくさ(霊能者) : おはようございます。
みとら(村人) : おはようございます
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
れお(狼) : もにゅ
りーな(占い師) : おはよーにゃー
まや(狩人) : 狼が来たぞー
くーる(狼) : おはようございます
いすら(村人) : はよー
(うえべえ(GM)) さて始まりました3戦目(・ω・)
南グスタベルグにて
モグタブレットが発見されました!
パーティメンバーがいません。
まや(狩人) : 隣村は全滅したらしい
えれく(村人) : ささっ 狼COしてください どぞどぞ
ぽこ(狂人) : 占いCO みとらさん白にゃーー('∇')
りーな(占い師) : 対抗CO みとらさん村人です
(うえべえ(GM)) おおっと、狂人が早くも動き出しましたねぇー、そして真もw
パーティメンバーがいません。
すとーる(村人) : ・・・またかぶっとる
みとら(村人) : 私は善良な村人^^
らくさ(霊能者) : また同じ人を占う村ですね・・
まや(狩人) : なんとまぁ・・・
りーな(占い師) : 確定村人ができてよいことですにゃ
れお(狼) : ヘイト高いのにゃか
まや(狩人) : 隣村はそれで全滅したらしいが・・・
らくさ(霊能者) : 他にCOなければ、ですね
すとーる(村人) : パンダではないから確定白ととりあえずみてよさげかな
えれく(村人) : 全滅だめ絶対
ぽこ(狂人) : 占い理由はお隣だからです('∇')
りーな(占い師) : みとらさんに仕切ってもらえる(・ω・)
えれく(村人) : 全員でなんにん?
みとら(村人) : 10人
くーる(狼) : いっぱい
まや(狩人) : いま図をかいてかくにんちう
うえべえ(GM) 計10名です
らくさ(霊能者) : 可能性としては 狼サイド2からの白出しも 無くはありませんが
らくさ(霊能者) : これCOないなら みとらさんに仕切って頂きましょうか
らくさ(霊能者) : これ以上、ですね 失敬。
みとら(村人) : 了解です。私が村人Aは確定だと
まや(狩人) : 沈黙に耐えきれない。わーわー
りーな(占い師) : 狂人だったら笑える(・ω・)
らくさ(霊能者) : 本日はどうしましょうか。
れお(狼) : だが仕切るほどの情報が無かった(´д`)
えれく(村人) : 狂人の可能性も
すとーる(村人) : とりあえず初日方針はどうしようか、グレラン?
(うえべえ(GM)) 村人○って流行ってるんでしょうかw
パーティメンバーがいません。
まや(狩人) : らくささんのいうことはありえるから 頭の片隅にとどめておこう
らくさ(霊能者) : そうして頂けますとありがたいです
えれく(村人) : 今日は吊るのかに?
らくさ(霊能者) : みとらさん、方針はなにかありますか?
みとら(村人) : りーなさん、ぽこちゃん、両方狼(狂人)はあり得ない。でいいですよね?
らくさ(霊能者) : ありえない ことはないですが
えれく(村人) : どうかな
まや(狩人) : それはあるかもよ
みとら(村人) : とりあえずです
すとーる(村人) : 可能性は低い
らくさ(霊能者) : 現時点で そればかり疑っても、という感じですね
りーな(占い師) : この状況で真占いがステルスするかどうかですにゃ
まや(狩人) : ただ そうだとして 真COがないのもね
みとら(村人) : はい^^可能性の有ることを
えれく(村人) : ミトラさんが吊りたいなら吊りでおk
まや(狩人) : これからCOされても信用度が極端に越智益恵
えれく(村人) : 吊りなしならそれでもいいし
すとーる(村人) : 2日目になれば霊能も動くだろうし初日はこれ以上情報なさげかね
れお(狼) : 出ると占いローラーの可能性高いから、出遅れついでに潜伏とかも、なくもないかにゃ
まや(狩人) : 人数多い時は グレーをどんどん吊っていくのがいいんじゃないかなぁ
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まや(狩人) : 占い対象も減るからね
えれく(村人) : ミトラさんはどうかな?
らくさ(霊能者) : グレーを吊るのは賛成です これだけ人数いるので。
まや(狩人) : 占いを楽にさせてあげるには どんどん減らすことかと。
みとら(村人) : 賛成です、グレランでいきましょう
えれく(村人) : 名前を
すとーる(村人) : りょーかい
えれく(村人) : かためないのね
みとら(村人) : どなたをつるか、決めましょう
まや(狩人) : 固めたほうがよいと思うです
えれく(村人) : 名前を時間ない
すとーる(村人) : さっきみたいに迂闊に狩人を吊る事になりかねんからランダムでいいと思うんだ
らくさ(霊能者) : それでは、みとらさん 決めて頂けますか
らくさ(霊能者) : どなたかに 固めましょう
りーな(占い師) : いまのままだとやわらかめに
(うえべえ(GM)) ダンナさっきので根にもっとるな、、wwwwww
パーティメンバーがいません。
みとら(村人) : 狼ぽいとか、わかりませんので、隣のかわいいひよこさんを
えれく(村人) : マヤさんのことかな?
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
みとら(村人) : まやさん、ごめんね。人柱でおねがいします
<れお(狼)> ランダム指定コワイ・・
らくさ(霊能者)>> まやさん
えれく(村人)>> マヤさん
<くーる(狼)> こわいねー
まや(狩人)>> さあてとw
りーな(占い師)>> まやさんで
すとーる(村人)>> えー、、まやさん?
いすら(村人)>> なし
ぽこ(狂人)>> まやさんで><  狂人難しいなぁ・・・
<くーる(狼)> ここはおとなしくまやさんにいれときます
まや(狩人)>> すとさん怪しいので 一票いれます! それが遺言
<れお(狼)> とりあえず消えてもらおう・・
みとら(村人)>> まやさんに投票
れお(狼)>> 吊り先、まやさん
くーる(狼)>> まやさん 吊1票
<くーる(狼)> そして 誰喰うか・・・
うえべえ(GM) 【投票結果】まや:8 すとーる:1 なし:1
うえべえ(GM) 会議の結果まや(狩人)さんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
まや(狩人) : 独り言) ぷるぷるぷる・・・がくがくがく・・・パタリ
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
まや(狩人) (Lv99 黒魔道士 / Lv49 シーフ):
 そろそろ人狼の時間・・
<れお(狼)> この選択で成功したことがないんだよにゃ・・
りーな(占い師)>> すとーる(村人)さん占いで
>>らくさ(霊能者) : まやさんは村人でした
(まや(狩人)) さあて 狩人 死んだよ!w
>>りーな(占い師) : すとーるさんは村人です
らくさ(霊能者)>> 承知しました
(うえべえ(GM)) おつかれでしたー、なんちゅー村だwwww
すとーる(村人)>> 独り言:グレランと言っていきなり人柱選定ってどーなんだ?これ役職持ちだったらきついと思うんだよな
(まや(狩人)) いえ しかたないです
すとーる(村人)>> 独り言:ソース、さっきの俺w
<れお(狼)> ミトラさん行きたいけど、狩が護ってるようにみせかけて実は護ってない・・!
<うえべえ(GM)> 噛み指定おねがいしまー
<くーる(狼)> 今回 流れをつくりそうな人 らくささんか すとさんか。。。 みとらさんには狩がつくかもなー
>>すとーる(村人) : フォフォフォふぉwwwwwwww
(まや(狩人)) お茶いれてきまーすw
<れお(狼)> とか思って食いにいくとやっぱり護ってる(´д`)
(うえべえ(GM)) いってらですw
すとーる(村人)>> 独り言になんか帰ってきたーwwww
<くーる(狼)> 困った
<れお(狼)> お任せ・・らくささんとか
<くーる(狼)> んじゃ、それでー^^^
<うえべえ(GM)> 噛みらくささんでいいですかー?
<くーる(狼)> はい
<れお(狼)> はいにゃ
(まや(狩人)) ただいまー
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) らくさ(霊能者)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 3日目スタート現在8名 日没は21:30のようだ
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
すとーる(村人) : おはよー
えれく(村人) : おはおよぅ
いすら(村人) : はよー
みとら(村人) : おはようございます!
れお(狼) : もにゅ
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
くーる(狼) : おはようございます('Д')///
(うえべえ(GM)) おかえりなさい&おつかれですー
えれく(村人) : 心の狭い人が狼です
(らくさ(霊能者)) おつかれー
ぽこ(狂人) : 占いえれくしゃん白でした^^
(まや(狩人)) ここは吊は固めるべきところを なぜ ストさんは グレランを推奨したか
りーな(占い師) : おやすみなさいといいそうになった
(まや(狩人)) おつかれさまー
りーな(占い師) : すとーる(村人)さんは村人でした
(らくさ(霊能者)) えれくんが 狼さんを責めているw
(うえべえ(GM)) さっきのを根にもってるそーです('Д')
すとーる(村人) : さて、霊能COはおらんですかね・・・これでまやさんだったら泣くぞ
みとら(村人) : らくささんが、食べられた;;
(まや(狩人)) うはー
えれく(村人) : マヤさんが黒なら霊でてきてもいいかな?
れお(狼) : まやさんが黒でない限りでにくいと思うにゃが・・
みとら(村人) : 吊りなしでもよかった?
えれく(村人) : だねぇ
れお(狼) : いや、吊らないと(寝れない)
すとーる(村人) : 吊り自体はいいと思うけどランダムでよかったんじゃねとは思った
(まや(狩人)) 占いが進むよう、どんどん吊るすんだ
(うえべえ(GM)) 私的には吊り指定よりグレランのほうがよかったかなぁ。。とは思います(´・ω・`)
えれく(村人) : ストさんにいれたのだれかな
れお(狼) : ランダムに指定なのか、投票自体がランダムなことをグレランにゃよね・・w
くーる(狼) : ぐれらんなら ランダムでも決めてもかわんなくない?
すとーる(村人) : ダレダヨ
(まや(狩人)) でも グレランだと 吊が進まない可能性も。
えれく(村人) : 沈黙
(まや(狩人)) えれくさん ぼくの遺言を読み取るのだ
すとーる(村人) : 決めると決めた先が役職持ちだった時にその人の対応が色々辛くなるからね、ソースはさっきの俺w
(らくさ(霊能者)) まあ どっちでもいいのでは?
(らくさ(霊能者)) 両方とも それなりに有効かと。
(まや(狩人)) よく考えると 隣村でも 狩人が 即死したねw
(うえべえ(GM)) まぁ確かに(・ω・)
ぽこ(狂人) : それはそうかもしれませんにゃねー・・
くーる(狼) : そうなんだけどさー 結局、ランダムでもやっちまうことはあるかなーと
れお(狼) : 適当に決めるのもなかなかツライ
ぽこ(狂人) : 適当だと吊りなしとかになっちゃわない?(´・ω・`)
すとーる(村人) : それはそれでしゃーない>ランダム
えれく(村人) : これで真占しんでたりして
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
くーる(狼) : だよねー結局、グレーなんだもんね
えれく(村人) : @1じかん はやいね
すとーる(村人) : なんだろ、指名されると役職持ちだとどうにか回避しなきゃって余計なアクション取る事になっちゃうのがね
うえべえ(GM) 時間も時間なので昼時間をヴァナ3時間にしています
ぽこ(狂人) : 神様が冬至にした(´・ω・`)
えれく(村人) : どうしましょうか
すとーる(村人) : ランダムなら素直に結果を受け入れるしかないわけで、さて今日はどうすん部
(まや(狩人)) いやいや 狩人だと 静かに殉死が基本です。
れお(狼) : それで狩だったり霊だったり、また出にくいのにゃよね・・w
みとら(村人) : 投票する予定の公表は?
いすら(村人) : ぐれらん?
すとーる(村人) : そ、さっき狩人だった俺の必死さを考えておくれw
(うえべえ(GM)) クソワロタwwwwwwwwwww
(まや(狩人)) ぼくは淡々と殉死w
くーる(狼) : さっきは僕が誘導しちゃったよー>、
(らくさ(霊能者)) まあ 結局 私もすとっちとの対決の場は与えられませんでした
りーな(占い師) : でもさっきのは黒出しされてたししかたあるまい
えれく(村人) : ぐれらん?
(らくさ(霊能者)) 残念w
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
(まや(狩人)) 残念w
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
えれく(村人)>> イスラ
(うえべえ(GM)) そっこーで噛みいきましたからなぁ(´д`)
(らくさ(霊能者)) 気楽な霊界好きだからいいけどねw
すとーる(村人)>> れおさん
りーな(占い師)>> えれく(村人)さんで
(まや(狩人)) 霊界に来るのは 一人か二人か・・・はたまた3人か・・・・
<くーる(狼)> 投票固めましょうか?
(らくさ(霊能者)) おかげで たいした志村せずに済むw
<れお(狼)> う〜ん、潜伏(´ω`)・・
<れお(狼)> そうするにゃか
(まや(狩人)) えー らくささんらしくもないw
みとら(村人)>> いすらさんに
ぽこ(狂人)>> りーなさん('∇') 適当でごめんね><
いすら(村人)>> ぽこちゃん
<くーる(狼)> 僕は いすらさん にしようかと
<れお(狼)> おk
(うえべえ(GM)) 私は最後まで村人だと最後まで志村するwwww
くーる(狼)>> いすらさん 吊1票
れお(狼)>> 投票先、いすらさん
ぽこ(狂人)>> 独り言:いっそのこと皆白って言ってやるかぁ! ポコが黒でwww
(らくさ(霊能者)) 私は 志村覚悟で攻めるから 最後まで残せば 結構志村すると思うよw
<れお(狼)> というかもう、グレーが私らくらいしかいないので
<くーる(狼)> なぜか 僕もいすらさんも吊られやすいからなんだけど^^
(まや(狩人)) なるほど一理ある('∇')
<れお(狼)> そろそろ黒引かれるんじゃないかと
<くーる(狼)> どっちが 真占いだと思う?
うえべえ(GM) 【投票結果】いすら:4 えれく:1 りぃな:1
うえべえ(GM) ぽこ:1 れお:1
うえべえ(GM) 会議の結果いすら(村人)さんは処刑された…
(まや(狩人)) イスラさん霊能かなぁ・・・
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
(まや(狩人)) げ
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
<れお(狼)> ぜんぜん分からない(゜Д゜)
りーな(占い師)>> れおにゃーさん占いで
>>りーな(占い師) : れおさんは狼です
(まや(狩人)) おつかれさまー
(うえべえ(GM)) おつかれさまでしたー
(いすら(村人)) おつー
<れお(狼)> いすらさん人気だった・・霊で出るかにゃ
<うえべえ(GM)> 噛み先指定お願いしますー
(らくさ(霊能者)) おつかれさまー
(まや(狩人)) れおさんにも霊能の気 感じるんだよなー
<くーる(狼)> 占いどっちか 消しときたいんだよなー
<れお(狼)> それもいいかもにゃね
<くーる(狼)> りーなさんにしときますか?
(まや(狩人)) 志村的発想では、
<うえべえ(GM)> 噛み、りぃなさんでいいですかー?
<れお(狼)> ぽこさんが6割くらい真に思ってるけど、どっちでも!
(まや(狩人)) りいなさんもぽこちゃん二人が狼サイドとはかんがえにくいにゃ
<れお(狼)> おk
<うえべえ(GM)> はいー
<くーる(狼)> つぎ ぽこさんで
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) りーな(占い師)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 4日目スタート現在6名 日没は02:50のようだ
(まや(狩人)) でも 狼二人ともステルス設定なのかも
<れお(狼)> 仮に狂でも、そろそろ黒出して結局当たりそう・・
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
えれく(村人) : おはよう〜
(まや(狩人)) わちゃちゃ
すとーる(村人) : おはよー
れお(狼) : もにゅ
(まや(狩人)) おつかれさまー
(らくさ(霊能者)) おちかれー
くーる(狼) : おはようございます
(うえべえ(GM)) おつかれでしたー
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
みとら(村人) : おはようざいます
(まや(狩人)) ここで 噛むか
(りーな(占い師)) (・ω・)の
えれく(村人) : 結果どうぞ
ぽこ(狂人) : 占いすとさん白でしたよー
れお(狼) : 霊CO、いすらさん黒でしたにゃ
すとーる(村人) : ふむ
(まや(狩人)) なぜ噛んだんだろう
(まや(狩人)) れおさん来たか
えれく(村人) : イスラさんの票数が興味ある だれかな入れたの
すとーる(村人) : お、ここで霊能
えれく(村人) : 俺は感でイスラさんにいれた
この展開は、、、超おもしれぇwwwwwwwwwwww
みとら(村人) : 私もいすらさん
くーる(狼) : 同じく缶で
ぽこ(狂人) : ぽこもなんとなくイスラさんにー
<れお(狼)> あれ、4票?
すとーる(村人) : れおさん、らくささんの結果は白ですなそうなると
<くーる(狼)> おかしいねw
ぽこ(狂人)>> しまったぁ;;; 狼つっちゃったwww
れお(狼) : ですにゃ
(らくさ(霊能者)) 霊能結果にしろ 占い結果にしろ
<くーる(狼)> となると 次は みとらさんか すとさん くえばいいかもなー
(らくさ(霊能者)) 回数分を 促すまで言わないのは
(らくさ(霊能者)) とてもとても怪しい。
(まや(狩人)) ぼくの結果は あえて聞いてくれないのね〜wwww
(りーな(占い師)) ぽこちゃんさん墓穴掘ったような
(らくさ(霊能者)) そして
(らくさ(霊能者)) れおさんの嘘がバレたね
(りーな(占い師)) ちがうか
すとーる(村人) : 占いの片方が食われたのでぽこちゃん吊りましょう
れお(狼) : らくささん?
えれく(村人) : ポコちゃんはストさん占ったのはなぜ?
ぽこ(狂人) : ポコから見れば りーなさん食べられたから狂さんで
(らくさ(霊能者)) 私は噛まれたのですよw
(らくさ(霊能者)) 霊能結果なんて 出ません
(まや(狩人)) ストさん うまく 誘導したよね
(らくさ(霊能者)) 素にも見えるけどw
(らくさ(霊能者)) そのあと 責めてないしw
(まや(狩人)) ただ ストさんが かんちがいしてるかもしれない
(まや(狩人)) うんw
(うえべえ(GM)) 今日がキーポイントですなぁ(・ω・)さてはて
(まや(狩人)) だったら すごい志村なりん
ぽこ(狂人) : すとさんのさっきの話で
みとら(村人) : 狼さん、何故占い(騙り?)のりーなさんを噛んだのでしょう?
(らくさ(霊能者)) そして 誰もれおさんを責めない村w
ぽこ(狂人) : 何となくつられたくないのかなーって
(うえべえ(GM)) あかんwwwwきづけwwwww
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
(まや(狩人)) おーいwwwww
(らくさ(霊能者)) れおさんは 気づいたけど 黙っちゃったねw
すとーる(村人) : 霊能対抗COがいないならとりあえず真とみてよさそうかなあ
(らくさ(霊能者)) ほら 素だw
(りーな(占い師)) なんでやねん
(うえべえ(GM)) ダンナ土曜から熱あるいってたから、頭が回ってないのか、、、?www
えれく(村人) : ポコちゃんが狂か真ならポコちゃんつることないね
(まや(狩人)) れおさんから らくささん? と聞き返したのは なんかあるね
みとら(村人) : ですね
すとーる(村人) : とりあえずぽこちゃん吊っておけば狂にしろ狼にしろ対抗陣営は消せる
(らくさ(霊能者)) なんかある というか 気づいたけど 誰も気づいてない・・よかった って感じじゃないかな
れお(狼) : そうなるにゃね
みとら(村人) : とりあえず吊る必要はないです
ぽこ(狂人) : にゃ! つられたくないおーーーーヽ(`Д´)ノ
えれく(村人) : ストさんは両方から白でてるし
(まや(狩人)) もっと悲しいのは、ぼくについては誰も・・・・('∇')
えれく(村人) : クール>ポコでつりたいかな
(うえべえ(GM)) なんで誰もきづかないの、、、?www
れお(狼) : この人数で、確実に狂か狼を消せるなら
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
(まや(狩人)) さあーー? w
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(らくさ(霊能者)) 悲劇の速攻指定吊まやぽんw
すとーる(村人)>> ぽこちゃん
<くーる(狼)> 固めていきましょう
(まや(狩人)) 鳥は絞められました
<れお(狼)> 謎のクールポコ押し(゜Д゜)
ぽこ(狂人)>> れーおしゃん! 狼じゃありませんように><
<くーる(狼)> 僕やばいw
えれく(村人)>> クール
みとら(村人)>> くーるさんに投票
<くーる(狼)> みとらさんか えれくさんか・・・・
<れお(狼)> 私はぽこさんに
<くーる(狼)> んじゃ、 ぽこさんにあわせる
くーる(狼)>> ぽこちゃん 吊1票
れお(狼)>> 吊り先、ぽこさん
<れお(狼)> 確定白が2つ残ってるのも怖い・・どっちか食えたらいいにゃけど
<くーる(狼)> ですねー
うえべえ(GM) 【投票結果】ぽこ:3 くーる:2 れお:1
うえべえ(GM) 会議の結果ぽこ(狂人)さんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(まや(狩人)) 狼 れおさん えれくさん 狂人すとさん かなぁ
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
えれく(村人) : ふむ
<くーる(狼)> きたーーーーーーー!”
(らくさ(霊能者)) ぽこちゃんが偽でしょw
(まや(狩人)) あ それはないない
(まや(狩人)) うん そうですね
(らくさ(霊能者)) おつかれさまー
(りーな(占い師)) おつかれさまー
(ぽこ(狂人)) お疲れ様でした^^
(まや(狩人)) おつかれさまー
えれく(村人) : (ごめんちゃい
(うえべえ(GM)) おつかれでしたー
<くーる(狼)> 狩がいるかどうかだなー・・・
(らくさ(霊能者)) えれくん・・
(まや(狩人)) おーいw
<うえべえ(GM)> 噛み指定おねがいしまーす
<くーる(狼)> お任せしていいすかー?
<れお(狼)> あ、村食えば終わるのにゃね
<くーる(狼)> うん
(らくさ(霊能者)) ぽこちゃんが狂人なら 噛みで終了だけど
<れお(狼)> う〜ん、すとさん
(りーな(占い師)) 9割方終わりっぽい気が
<くーる(狼)> それで
(らくさ(霊能者)) 抜けて PT作る必要あるかな?
(まや(狩人)) どうでしょうねー 必要かなぁ?w
(うえべえ(GM)) どうですかねぇ(゜▽゜)ククク
<うえべえ(GM)> ダンナ噛み了解です
(ぽこ(狂人)) くくく(´ー`)
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) すとーる(村人)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 狼と村人が同数となり、村人は抵抗する術がなかった…
うえべえ(GM) 狼側の勝利です!!
<れお(狼)> ダンナすみません(゜Д゜)
(らくさ(霊能者)) デスヨネw
うえべえ(GM) 狼:くーる、れお 狂人:ぽこ
うえべえ(GM) 狩人:まや 占い:りぃな 霊能:らくさ
うえべえ(GM) 以上でお送りしましたぁ〜(・ω・)ノ
(まや(狩人)) あいw
くーる(狼) : わーい(´∀`)
えれく(村人) : むーw
すとーる(村人) : あーあーあーw
うえべえ(GM) : ってことで狼2連勝でございました(・ω・)おつかれさまでしたー
(まや(狩人)) なんと くーるさんが狼か
ぽこ(狂人) : お疲れ様でした^^
らくさ(霊能者) : おちかりー
くーる(狼) : おつでしたー
すとーる(村人) : おつかれー
えれく(村人) : おつかれ〜w
まや(狩人) : 狼つよいよね 最近
まや(狩人) : おつかれさまー
(らくさ(霊能者)) 霊能狩人が 速攻霊界に旅立つ村
ぽこ(狂人) : くーるさん 狼ですね
れお(狼) : おつにゃ〜
くーる(狼) : 狩 まやさんだったのかー
みとら(村人) : 3秒3秒でなかったのが、(;_;)
ぽこ(狂人) : って言わなくてよかったぁぁぁぁ;;;
くーる(狼) : wwww
うえべえ(GM) : はい、みなさーん(・ω・)一人志村した人がイマース
らくさ(霊能者) : べえさんが 鬼だw
まや(狩人) : あ ばらしちゃうの? 志村
みとら(村人) : どき
すとーる(村人) : ぎく
えれく(村人) : ぎくぎく
まや(狩人) : でも 志村は二人だと思う
うえべえ(GM) : らくさんは吊られ ではなく 噛みですからね!wwwwww
えれく(村人) : うんw
すとーる(村人) : まやさんとまちがえたーよ
まや(狩人) : れおさんとすとさんの会話がね〜w
すとーる(村人) : てゆーか、どんだけ初日狩人吊ってんだこの村wwwwww
うえべえ(GM) : あれに村人気づいたら変わってたかもしれませんねー
えれく(村人) : w
らくさ(霊能者) : 霊界では 盛大に突っ込みを入れといたので ログをお楽しみにw
まや(狩人) : 運ですよ 運w 狩り即死はw
(ぽこ(狂人)) ww
すとーる(村人) : 初日狩人吊られ、霊能喰われって、見事に同じパターンで負けてるんだが・・・w
まや(狩人) : しかし くーるさんにはノーマークだったなー 霊界でも。
えれく(村人) : クールさん怪しんでたw
すとーる(村人) : やー、これで完グレーはクールさん一人になるから次吊るつもりだったんだが。。。
うえべえ(GM) : 前戦と霊界一緒でGMはチョーにやにやしましたっ
れお(狼) : 何言われたの・・!釣られたと思ったけどすとさんから追求無かったんで流した・・!
くーる(狼) : れおさんの霊能COがよかったですね
えれく(村人) : よかったねぇえ
らくさ(霊能者) : そのへんの れおにゃの心理も
らくさ(霊能者) : ちゃんと 霊界で解説しといた!
すとーる(村人) : あれはだまされたわー
まや(狩人) : でも ぼくについてはレオさんから一切言及なしだったよw
りーな(占い師) : れおにゃーさん占った日にかまれた(・ω・)
えれく(村人) : 少しは疑ってたけど 信用するかんじだね〜
うえべえ(GM) : せっかくりぃなさん黒ヒットしたのに、、あれはナイス噛みでしたねぇー
えれく(村人) : くやぴ〜
すとーる(村人) : そうなんだよな・・・遡っての報告がないから聞いたんだが・・・そこを間違ってたw
えれく(村人) : 次はー?? すsろんー?
えれく(村人) : するのー?
らくさ(霊能者) : えっとー 次回はね
みとら(村人) : 狩人COとかしちゃだめなのでしょうか?
らくさ(霊能者) : 8日 日曜日にしようと思うー
まや(狩人) : しないほうがいいですね
らくさ(霊能者) : だめじゃないけど
うえべえ(GM) : ひとまず12時を回ったので今日はこれまでですかねー
まや(狩人) : 狩人は生きていると思わせないとです
うえべえ(GM) : 8日りょうかいでーす、またログおくりまするん
りーな(占い師) : おつかれさまー
らくさ(霊能者) : するタイミングは凄く選ぶ 黙して死んだ方が良いケースが多いね
すとーる(村人) : 序盤ではやめたほうがいいですね、あの段階でCOすると狩人は自分を守れない→釣りを免れても狼にごっつあんです
うえべえ(GM) : 狩人COはよほどのことがない限りしないほうがいいと思いますね
まや(狩人) : したくなっても 我慢なのだー
うえべえ(GM) : 皆様おつかれさまでしたー(・ω・)ノ
@