まや(狼) : すとさん きた
うえべえ(狼) : へーい
らくさ(GM兼村人) : きたねー
すとーる(狩人) : ずざー
らくさ(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まや(狼) : べぇさんの隣は占拠した(゜д゜)
みとら(占い師) : 犠牲者ありというのは、死体が役職もあり得るという意味ですか
 
すとーる(狩人) : コンバージェンス
うえべえ(狼) : (・ω・)
らくさ(GM兼村人) : 初日犠牲者に 役職がある可能性があります
ぽこ(村人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
まや(狼) : 占いがラクサさんで死体ということとか・・・・。
みとら(占い師) : 分かりました
らくさ(GM兼村人) : 狂人の自殺は 夜のうちに自己申告すれば 自殺できます
らくさ(GM兼村人) : 自己申告じゃないや GMに申告w
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、838を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、488を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、241を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、674を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、725を出した!
まや(狼) : 狂人がGMだったら・・・狼 涙かもみ
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、685を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、288を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、39を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、117を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、539を出した!
ぽこ(村人) : 援軍は来ないのだじぇ〜(´Д⊂
うえべえ(狼) : 前回たしか自分がGMの時に初日犠牲が狂人だったw
まや(狼) : ストさん 最近 まだ忙しいのです?
すとーる(狩人) : 忙しいのう
まや(狼) : ふうむー 大変だね かれこれ何年だろう・・・(遠い目
すとーる(狩人) : 風邪ひいて熱あるのに出社せねばならぬ
らくさ(GM兼村人) それでは配役を配信します
らくさ(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぽこ(村人) : 大変だぁ;;
>>うえべえ(狼) : 狼さんです
うえべえ(狼)>> うほうwww
>>まや(狼) : 狼さんです
>>いすら(狂人) : 狂人さんです
まや(狼)>> えー やーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーぁ
<うえべえ(狼)> のっくのっく
>>みとら(占い師) : 占い師さんです
みとら(占い師)>> はい
まや(狼)>> もうね ウソ つくの こわーいw がんばるけどw
>>れお(霊能者) : 霊能者さんです
れお(霊能者)>> はいにゃ
>>すとーる(狩人) : 狩人さんです
すとーる(狩人)>> ほい
<まや(狼)> ぁぉ・・・ん
<うえべえ(狼)> どもども(・ω・)
<まや(狼)> どうしましょw
らくさ(GM兼村人) 初日犠牲者に役職がある可能性 アリ です
らくさ(GM兼村人) 狂人の自殺 アリ です
<まや(狼)> さっきから誤爆しそーでこわいです
らくさ(GM兼村人) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人4
らくさ(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタート
<うえべえ(狼)> んー、どっちか騙りしますかねぇ
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM兼村人) 占い師は対象をGMにtellしてください
すとーる(狩人)>> 初日犠牲者を守る価値などなし
<うえべえ(狼)> んではオイラが占いあたりを、、w
みとら(占い師)>> ストールさんを占います
>>すとーる(狩人) : ひとでなしー!
<まや(狼)> んー はい
>>みとら(占い師) : すとーるさんは 村人 です
えるま(挨拶)>> おはよう・ ∇・
<うえべえ(狼)> 非情にもダンナに黒だすかな(ケケケ
>>えるま(挨拶) : おっは〜
<まや(狼)> くぴw
らくさ(GM兼村人) 朝になりました
らくさ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM兼村人) が発見された
らくさ(GM兼村人) 2日目スタート  昼20:25まで  生存者9名
うえべえ(狼) : おはようございますー
まや(狼) : おはようー
すとーる(狩人) : おはよー
れお(霊能者) : もにゅ
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
みとら(占い師) : おはようございあmす
まや(狼) : おおかみがきたぞー
くーる(村人) : おはようございます('Д')/
いすら(狂人) : おはよー
うえべえ(狼) : こわーい><
りーな(村人) : おはよーにゃー
さて めおと対決ですねw
ぽこ(村人) : 狼はだれにゃー
まや(狼) : 隣村では 一発KOしたらしい!
うえべえ(狼) : と、いつものパターン(・ω・)
れお(霊能者) : おおかみがきてたにゃー(過去形
すとーる(狩人) : 酷い事件だった
うえべえ(狼) : さーてと、2連続神ヒットがきたということで(・ω・)
すとーる(狩人) : 横で見てて大笑い・・・w
くーる(村人) : お
れお(霊能者) : 村長:こんなことあろうかと
いすら(狂人) : ほ
うえべえ(狼) : CO占い:すとさん黒でした(・ω・)
すとーる(狩人) : オイコラ
ぽこ(村人) : おおお
まや(狼) : お
うえべえ(狼) : ナンデスカ
くーる(村人) : あらららららららっらららららららららあ
れお(霊能者) : (゜Д゜)
まや(狼) : 神 連続ですか
おっと 有言実行 べえさんが勝負に出ましたね〜
すとーる(狩人) : 狼陣営1ひt
まや(狼) : 対抗は?
みとら(占い師) : CO占い すとーるさん、白です。 この人数で神降臨はないですね
 ^^
うえべえ(狼) : そら夫を占うのは妻の役目〜♪
しかも 狩人さんに黒出しです ここで真が対抗しましたね
<うえべえ(狼)> むぅwww真かwwww
<まや(狼)> かも!
ぽこ(村人) : ww
みとら(占い師) : ということで、うべ〜さん、狂人?
すとーる(狩人) : お、対抗ナイス・・・ってなんで俺いきなり占われ対象なんだよw
 wwwww
うえべえ(狼) : たまたま占っただけなのにww
うえべえ(狼) : 人気者ですねアナタ
れお(霊能者) : パンダで吊って確かめられる流れ・・!
まや(狼) : なんかピンポイントで占いが ばっちん〜だね
ということですね・・w これは狩人ぴーんち
くーる(村人) : 同じ人を占うなんて げせない
りーな(村人) : 霊もいることだし、つってみればなにかわかりますにゃ
ぽこ(村人) : なら占い一人ずつつってみるー?
みとら(占い師) : 騙りさんの対象が白のすとさんだったのが、超ラッキー
まや(狼) : 確率は・・・1/64だ
すとーる(狩人) : 霊能いるとは限らないよ、初日が霊能の可能性もある
狩人さん 頭の中で ぐーるぐーる 考えていることでしょう
うえべえ(狼) : え、オイラ神ヒットしたのにつられるの?wwww
くーる(村人) : でも それをいうと 事が進まない
<うえべえ(狼)> ぽこちゃんなんちゅーことをwwwww
<まや(狼)> どうしたものか 狂人でてくるかなぁ
にやにや
すとーる(狩人) : このルールだとグレランするのがベターかなと思う次第
くーる(村人) : ここは ストさんにグッバイ  霊能にかける
まや(狼) : 占い3だとローラーかなぁ。
れお(霊能者) : 今、2にゃよね
みとら(占い師) : でも、うべ〜さん吊っても、狼じゃないなら、意味が無い
今回 初日犠牲者に役職はありませんでした。
バタリア丘陵にて
モグタブレットが発見されました!
うえべえ(狼) : みとらさんは自分視点だと狂かなぁ(・ω・)占い対象被せたので
 掻き回ししているように見える
まや(狼) : うーん グレラン?
すとーる(狩人) : とりあえず俺視点ではうえべえは狼陣営
くーる(村人) : ぐれらん 嫌い 僕殺される><
みとら(占い師) : そこで、すとーるさんの言葉を
狂人いすらねこは 今日も今日とてダンマリです。
うえべえ(狼) : 私はすとっち吊って黒減らしたい
まや(狼) : あ すとさんの弁明はまだ聞いてないね
らくさ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
すとーる(狩人) : とりあえず白は間違いないのでべえつるかグレランでいきたいとこ
 
まや(狼) : ・・・長い
ぽこ(村人) : すとさん吊って 白黒はっきりさせるのがよいのかにゃぁ・
 ・。霊さんいればだけど・・
うーん その弁明では苦しいでしょう・・・
れお(霊能者) : 霊で白黒が確定できないというなら、この先占いも信用でき
 ないわけで
<まや(狼)> 霊能COするかなw
みとら(占い師) : 霊能騙る狼もでるかも?
れお(霊能者) : 吊るなら、普通に白黒分かれたすとさんかにゃと
<まや(狼)> 先手撃たれた
りーな(村人) : 特に役職もちでもなさそうですし
それは なかなかの賭けですが うまくハマれば うはうはですね
うえべえ(狼) : 黒へらしましょうぜぃ('Д')
くーる(村人) : そうだねー
<うえべえ(狼)> みとらさんいいこというなぁwww
みとら(占い師) : 黒でありません!
れお(霊能者) : ここで霊COさせてもいいかもにゃが、出るにゃか?
すとーる(狩人) : 仕方ない・・・村人後悔するなよ
狩人は 黙して吊られるべし。ですね!さすが経験者
まや(狼) : ここで霊能C
みとら(占い師) : ここで霊能さん、Coすると、噛まれてしまう
まや(狼) : Oすると 狼サイドはんて死されそう
なんとww
りーな(村人) : 狩人さんだったときだけは後悔するかな
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
まや(狼) : なんて日本語だ
らくさ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(狼)>> すとっちつーり('Д')
すとーる(狩人)>> うえべえ
りーな(村人)>> すとーる(狩人)さんで
くーる(村人)>> すとーるさん 吊('∇')
ぽこ(村人)>> すとさん('∇')  駆けつけてくれたのにごめんにゃさい><
<まや(狼)> どうしますかねえ 吊なしでいくのも手?
れお(霊能者)>> 投票先、すとさん
<うえべえ(狼)> んー、今のまやさんので霊能COってわかるかな、、w
みとら(占い師)>> りえなさんに投票
<うえべえ(狼)> ああ、自分素直にダンナにいれちゃいました
<まや(狼)> 霊能に仕事させたくないかも
<まや(狼)> じゃああわせます
いすら(狂人)>> べーさん
まや(狼)>> すとさん吊
<うえべえ(狼)> ここでダンナ吊られて真霊能喰えればいいな
<まや(狼)> 霊能を噛みたいけど 誰だと思います? ぼくはれおさん
 かなと
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】すとーる6 うえべえ2 りーな1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM兼村人) 投票結果より すとーる(狩人) が処刑された
らくさ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<うえべえ(狼)> ちょっとログ見直します
<まや(狼)> はい
(すとーる(狩人)) だーーーー
>>れお(霊能者) : すとーる の死体に変化はあらわれなかった
(らくさ(GM兼村人)) くすくすw
<うえべえ(狼)> いすらさんがほとんと発言してないな、、w
<まや(狼)> スタイルですね
(すとーる(狩人)) 狩人COするべきだったかねえ、しかしそうすると食われるんだ
 よね
<うえべえ(狼)> ですのー、、、霊能だれだろ
(らくさ(GM兼村人)) 嫁の尻に敷かれてるね!w
れお(霊能者)>> あ、すみません、この結果は「村人」ということでいいのか
 にゃ
みとら(占い師)>> れおさんを占います
(らくさ(GM兼村人)) いや COすべきではないでしょうなw
<うえべえ(狼)> れおさん噛んでみますかね
(すとーる(狩人)) だよね
<まや(狼)> はい
>>れお(霊能者) : そうですー
<うえべえ(狼)> で、自分れおさんに白判定だします
>>みとら(占い師) : れおさんは 村人 です
(すとーる(狩人)) 流石にこの状況は想定してなかったわ
<まや(狼)> で ぼく霊能COしようかなあ?
れお(霊能者)>> どうもですにゃ
<うえべえ(狼)> みとらさん多分私占うかなぁ、、w
(らくさ(GM兼村人)) まあ なかなか無い展開だねえw
<まや(狼)> ステルスするか、やっぱり。
<うえべえ(狼)> ああそか、ログ見た感じだとまやさんCOされてないですね
<まや(狼)> どうでしょうねー
<らくさ(GM兼村人)> かみは れおさんでおk?
<まや(狼)> うん
<うえべえ(狼)> れおさんでおねがいしまー
(すとーる(狩人)) 霊能騙る手もあったかなって思ったけどこれも危険だしねえ
(すとーる(狩人)) こうなると大人しく釣られるしかない罠
<らくさ(GM兼村人)> ほい
<うえべえ(狼)> うーん、吊り3回あるからなあー、まやさんはステルスがいいか
 もしれません
らくさ(GM兼村人) 朝になりました
<まや(狼)> はい
らくさ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の れお(霊能者) が発見された
らくさ(GM兼村人) 3日目スタート  昼2:30まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(狼) : おはようございますー
くーる(村人) : おはようございます('Д')//
まや(狼) : おはようー
みとら(占い師) : おはようございます
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
りーな(村人) : おはよーにゃー
くーる(村人) : 質問いいですか?
(らくさ(GM兼村人)) おつかれさま〜
(すとーる(狩人)) うぇるかむ
まや(狼) : 結果どうでした?
いすら(狂人) : はよー
(れお(霊能者)) なんという・・!
うえべえ(狼) : 占い結果:れおさんが白でした、、、って喰われてる(つД`)
(れお(霊能者)) ことでしょう(゜Д゜)
(らくさ(GM兼村人)) だねぇ・・・w
(すとーる(狩人)) れおさんまさか霊能?
まや(狼) : あら
うえべえ(狼) : くーるさん何でしょうか
くーる(村人) : 狼とかが自分に吊り1票ってあり?
(れお(霊能者)) まさかの
(らくさ(GM兼村人)) これは 村サイド厳しすぎるw
まや(狼) : ないんじゃない
まや(狼) : あ あるな
(すとーる(狩人)) まじか・・・俺狩人ナンデスケド
みとら(占い師) : 食べられた人を白と言うても・・・
くーる(村人) : いやね べーさんに 2票はいってたからさ
まや(狼) : それって できるはず
くーる(村人) : これは 狼の陰謀なのかなーと
なんと 狼さん 綺麗に片づけてます。すでに狩人と霊能者を始末しましたね
うえべえ(狼) : 普通に占った結果を言ったまでです(・ω・)
<まや(狼)> これはくーるさん狂人かも?
くーる(村人) : できるなら、完全に信じちゃダメって事かー
くーる(村人) : 自作自演できるってことだもんね
うえべえ(狼) : 多分、すとっちとみとらさんが私に入れたんじゃないですかね
 。。。
ぽこ(村人) : フム(´・ω・`)
(すとーる(狩人)) 自己投票ってどーだっけ?
<うえべえ(狼)> かもしれませんなぁ
りーな(村人) : みとらさんの結果は?
(らくさ(GM兼村人)) 可能だよー
(すとーる(狩人)) 可能かー
(れお(霊能者)) う〜ん、霊を騙りにきてないから占いはうやむやにゃが・・
まや(狼) : しかもりーさなさんにも一票はいってる気が!
みとら(占い師) : れおさんを占っていました
くーる(村人) : 霊能COがないか。。。
まや(狼) : またも同じかー
(すとーる(狩人)) ・・・・これは厳しいな
うえべえ(狼) : 占い結果遅くて、私とモロ被りじゃないですか(・ω・)
(らくさ(GM兼村人)) 偽と真が 二回連続同じ人を占い、しかも・・・
<まや(狼)> これは わからなくなった  みとらさん狂人の可能性も
 ?
(らくさ(GM兼村人)) 真が 経験不足で ちょっと言うのが若干遅め
みとら(占い師) : 食べられた人を占いましたと、ことあげていってもねぇと
(れお(霊能者)) うえべーさんが先手すぎて、後手のみとらさんの信用が微妙
 
<まや(狼)> 霊能噛めたのかなあ?
(すとーる(狩人)) 他の役職ZENMETU
(らくさ(GM兼村人)) そして 霊界に 霊能者 狩人・・・
うえべえ(狼) : 狼1減ったのは確実ですけど、グレーな人がまだ多いんだよな
 ぁ。。。
(らくさ(GM兼村人)) これは・・・・・
<うえべえ(狼)> うーん、みとらさん真か狂かわからんな。。。
(すとーる(狩人)) 詰んでますな
まや(狼) : 困ったな。 順次うらなっていってもらう? 2人に?
くーる(村人) : 占い2以外 グレーですよね?
みとら(占い師) : 狼が減っていなくて、霊能CO無し。現状厳しいです
ぽこ(村人) : ですねー
いすら(狂人) : うn
<まや(狼)> クールさんあたり噛んでおきたい気がします
りーな(村人) : 占いだってグレーですし
(らくさ(GM兼村人)) 狼サイド やりたい放題村
うえべえ(狼) : ですです
(すとーる(狩人)) しかも狂人潜伏っぽいのもなんとも・・・
(れお(霊能者)) とりあえず適当に狼1つ吊っといて・・!
うえべえ(狼) : 指標があるようにみえてさっぱりない(´д`)うーん
<うえべえ(狼)> くーるさん流石に鋭いなぁ、、そのうちあてられそうだw
(すとーる(狩人)) 占いランでもいい気がするねこうなると
まや(狼) : とりあえずグレー減らしていってもらわないと。あとは
  どんどん吊るか
りーな(村人) : 占い2人とも狼の可能性だってないわけじゃない(・ω・)
ぽこ(村人) : うんうん 相談できるしね><
うえべえ(狼) : それはさすがにないないwww
くーる(村人) : べーさんに 2票あったのを 正ととるなら 僕は みとらさんか
 なー
みとら(占い師) : 狼2狂人1霊能狩人占い
(らくさ(GM兼村人)) まあ 狼サイドをここで吊らないと 村は詰む可能性が非常に高
 いね
くーる(村人) : 狂人の可能性が高いかもしれないけどね
らくさ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
みとら(占い師) : 初日の死体が霊能の可能性ありと思うと
うえべえ(狼) : ひとまず今日はグレランですかねぇ
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;)
みとら(占い師) : グレランで、
まや(狼) : いま6人か
くーる(村人) : れおさんが霊能だった可能性もあるしなー
ぽこ(村人) : そうだねー
まや(狼) : うん ぼくも それ怖いと思った
りーな(村人) : 出てこなかった以上霊はおなくなりになってますにゃ
(らくさ(GM兼村人)) 私がいたら 占い吊だな グレーが多すぎる だったら1/2でも
  狼サイドを吊りたいねー
うえべえ(狼) : 霊能さんもういないのか、、(つД`)しくしく
くーる(村人) : どうしよう(´・ω・`)
(すとーる(狩人)) んだね、グレーはほっといても狼が数減らすしね
<うえべえ(狼)> 吊りどうしますかね?クールさんに集めてみます?
まや(狼) : 判別つかないということは、占い吊るしても意味ないか
 ら グレーつぶしていってもらう?
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
<まや(狼)> そうしましょう
(すとーる(狩人)) まやさんうまいな・・・w
みとら(占い師) : ここで、村人減ると、終わり
<うえべえ(狼)> 了解です
まや(狼)>> くーるさん吊です
うえべえ(狼)>> くーるさん吊りで
ぽこ(村人)>> いすらにゃんこ><
りーな(村人)>> みとら(占い師)さんで
(すとーる(狩人)) 非常に狼くさい・・・w
<まや(狼)> 噛みはりいなさんかなぁ?
みとら(占い師)>> りーなさんに投票
<うえべえ(狼)> ここで村人吊って狂生きてたら、噛み&自殺で終わるが、、はて
 さて
(らくさ(GM兼村人)) すとっちに 花丸をあげようw
くーる(村人)>> いすらさん 吊(*'-')
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<まや(狼)> なるほどね
いすら(狂人)>> べーさん
ぽこ(村人)>> 独り言: 誰がおおかみなんだーー(´;ω;`)
(れお(霊能者)) 判別つかないから占いこそ不要・・!
(えれく(見学)) こんばんは(*'-')
(れお(霊能者)) ばにゃ〜
(すとーる(狩人)) やはりwこのタイミングであの発言はテクニシャンだなあ
(すとーる(狩人)) こんばわー
<まや(狼)> 翌朝 続いてたら 狂人COして 自殺予告でもするかなw
<うえべえ(狼)> 狩人いたらこわいなぁ。。
(えれく(見学)) どんな感じですかっ
<うえべえ(狼)> うほうwwww
(すとーる(狩人)) 絶体絶命です
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】くーる2 いすら2 うえべえ1
らくさ(GM兼村人) りーな1 みとら1
らくさ(GM兼村人) 同数のため 再投票してください
(えれく(見学)) www
<うえべえ(狼)> ばらけたなあ、、、ww
<まや(狼)> む 割れてる
(えれく(見学)) リーナさん初や
(すとーる(狩人)) 今ここに霊能と狩人、お察しくださいw
くーる(村人)>> いすらさん 吊(*'-')
(えれく(見学)) おkw
みとら(占い師)>> いすらさんに
<まや(狼)> くーるさんでいきます
ぽこ(村人)>> いすらさん 再び(´・ω・`)
まや(狼)>> くーるさん吊です
<うえべえ(狼)> 多分くーるさんかいすらさんに入れ直すと思うので、くーるさん
 OK
(らくさ(GM兼村人)) りーなさん ぴゅるてさんのとこの後半にいたよ
いすら(狂人)>> べーさん
うえべえ(狼)>> クールさん吊りで
りーな(村人)>> みとら(占い師)さんで
(えれく(見学)) あら
(えれく(見学)) 人多すぎて
(えれく(見学)) 忘れてた;w;
<うえべえ(狼)> しっかし占いを入れてるのは誰やwww
(えれく(見学)) クールさん久々やねぇ
<まや(狼)> ほんと・・・勘が良い
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】いすら3 くーる2 うえべえ1 みとら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM兼村人) 投票結果より いすら(狂人) が処刑された
らくさ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<うえべえ(狼)> まやさんに票入ってないのがありがたいなぁ
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<まや(狼)> たしかに。
<うえべえ(狼)> どすっかな。まやさんに白判定だそうと思うのですが
<まや(狼)> が 占いくると ばれちゃう
みとら(占い師)>> ぽこちゃんを占います
<まや(狼)> それはOKですが
<まや(狼)> かみどうしましょうか
>>みとら(占い師) : ぽこちゃんは 村人 です
(えれく(見学)) おつかれさま〜
(すとーる(狩人)) おつー
いすら(狂人) : おつ〜
<うえべえ(狼)> ああー、、、パンダだとまやさん吊り候補か><
(らくさ(GM兼村人)) おちかりー
<うえべえ(狼)> さっきいってたとおりりぃなさん噛みにしましょうか
(れお(霊能者)) おつにゃ〜
<まや(狼)> はい FA
<らくさ(GM兼村人)> おk
らくさ(GM兼村人) 朝になりました
らくさ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の りーな(村人) が発見された
らくさ(GM兼村人) 4日目スタート  昼7:45まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(狼) : おはようございますー
まや(狼) : おはようー
くーる(村人) : おはようございます(´д`)///
(えれく(見学)) 狼何人?
うえべえ(狼) : 占い結果:まやさん白でした
まや(狼) : なんだか これは・・・
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(えれく(見学)) おつかれさま〜
(りーな(村人)) (・ω・)ノ
(すとーる(狩人)) 2のこ
(らくさ(GM兼村人)) 2ひき
みとら(占い師) : おはようございます
(えれく(見学)) あうw
みとら(占い師) : ぽこさん、白です
うえべえ(狼) : ということで、自分はみとらさん狂とみてるので狼@はぽこちゃ
 んかクールさんになるかな?
まや(狼) : というと?
みとら(占い師) : それが、全く反対なのですね
<まや(狼)> ちょっと振ってみました
(らくさ(GM兼村人)) まあ ぎりぎり首の皮一枚つながったね 村サイド
うえべえ(狼) : なんとなく、狼というより、場をかき回してる印象があるんで狂
 かなーと
(すとーる(狩人)) なのか?
(らくさ(GM兼村人)) あとは どっちの占いを信じるかで 村の運命が決まる
<まや(狼)> 狂人COしたほうが得策か ステルスが得策か・・・
<うえべえ(狼)> むずいところですなwww
みとら(占い師) : すみません;;それ素の性格
まや(狼) : みとらさんは占い結果がいつも時間たってからというの
 が気になるのは事実だねえ
(えれく(見学)) ミトラさんタイプするの遅いからなぁ
<まや(狼)> ステルスかなー 気の利いた狂人は自殺するだろうし
(すとーる(狩人)) ちなみにいすらさん狂人?
ぽこ(村人) : みとらさんから見れば くーるさんとまやさんが狼さんになる
 にゃねー
まや(狼) : ぽこちゃんはどう見てる?
みとら(占い師) : こんど占いになったら、まず報告をさきにするようにいたします
(いすら(狂人)) うん
(らくさ(GM兼村人)) お ぽこちゃん ちゃんとまとめてくれた
(すとーる(狩人)) やはりw
くーる(村人) : 僕は村人Bなんで、べーさん案だと ぽこちゃん
ぽこ(村人) : ぽこは無印村人なので
まや(狼) : なるほど ぽこちゃんのでわかりました。みとらさん 狂
 人か狼ですね
みとら(占い師) : へ?
(すとーる(狩人)) 狂人に動きが全くないから初日かいすらさんかと見てた
みとら(占い師) : ぽこちゃん、白だと、私が騙りですか?
<うえべえ(狼)> 多分狂はいなさそうですね、いたら自殺してると思います
まや(狼) : あ 違うか
(えれく(見学)) ストさんにもすでにフィルターがw
みとら(占い師) : うべさんまたは私が狂人、ぽこちゃん白
みとら(占い師) : これは確定
(すとーる(狩人)) 何度かこなしてるとねえw
(えれく(見学)) w
うえべえ(狼) : 私視点だとぽこちゃんとクールさんはまだグレー
らくさ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
みとら(占い師) : 今夜クールさんかまやさんを吊るのですけれど、ぽこちゃん、ど
 っちが怪しい?
みとら(占い師) : 揃えましょう
ぽこ(村人) : ( ̄~ ̄;)
(えれく(見学)) じゅまさn せめるな
くーる(村人) : これ べーさんとまやさんが 結託してないかぎり、 ぽこちゃ
 ん('Д')b
うえべえ(狼) : 今5人で狼@1だから、吊りはまだ2回あるけれども、グレーの
 どっちか吊りたい
<うえべえ(狼)> くーるさん大正解デース
<まや(狼)> ですね
(らくさ(GM兼村人)) くーるさん いいところ見てるんだけどねぇw
ぽこ(村人) : くーるしゃんかなー・・
くーる(村人) : 時間が・・・・
みとら(占い師) : くーるさんを吊っておきましょう。白のポコちゃんを吊りとかな
 いです
<うえべえ(狼)> よーしよしよしwwwwwwwwwwwww
まや(狼) : うーん どっち信じよう
くーる(村人) : 僕を信じなさい
(らくさ(GM兼村人)) どうしても くーるぽこの二択になってしまっているな
(らくさ(GM兼村人)) その時点で・・・
まや(狼) : 白出し吊はちょっとなぁ
(すとーる(狩人)) やっちまったなあ
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> くーるさん吊りかためますかwww
<まや(狼)> くーるさん吊できまりそうですね
みとら(占い師)>> くーるさんに投票
まや(狼)>> くーるさん吊
うえべえ(狼)>> クールさん吊りでー
くーる(村人)>> ぽこちゃん 吊('∇')
ぽこ(村人)>> くーるしゃん・・・。   いやーーー この立場やだーーーー
 ー!><
(すとーる(狩人)) まやさんを吊る流れにしないとあかんかったね
(えれく(見学)) 終了?
(れお(霊能者)) 結託している可能性があるなら、とりあえずまやさんをと
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】くーる4 ぽこ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
<まや(狼)> くーるさんの頭脳は 明晰だねえ・・・
らくさ(GM兼村人) 投票結果より くーる(村人) が処刑された
らくさ(GM兼村人) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM兼村人) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM兼村人) 狼陣営の勝利です!
<うえべえ(狼)> これでまやさん占われてたらあぶなかったー(´Д`;)ヾ
らくさ(GM兼村人) 【配役】狼:うえべえ まや  狂人:いすら
らくさ(GM兼村人) 占い師:みとら  霊能者:れお  狩人:すとーる
うえべえ(狼) : あお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(´ω`)
まや(狼) : あおあおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ん!
ぽこ(村人) : ぎゃーーーーーーーー
すとーる(狩人) : だから後悔すると言ったんだ
くーる(村人) : 結託してたのかー
まや(狼) : 結託です(゜д゜)
うえべえ(狼) : にゃはははははははwwwwwwwwwwwwww
りーな(村人) : 後悔した(・ω・)
みとら(占い師) : べぇさんの圧勝〜!!!!!
ぽこ(村人) : くーるしゃん ごめーーーん;;;;
れお(霊能者) : おつにゃ〜
うえべえ(狼) : おつかれでーすw
えれく(見学) : おつかれ〜
くーる(村人) : あの べーさん 2票も偽装?
らくさ(GM兼村人) : おちかれー
<まや(狼)> おつかれさまー
うえべえ(狼) : いえwwwwwwwwwww
すとーる(狩人) : 俺がいれたw
くーる(村人) : あああああ
うえべえ(狼) : デスヨネー
まや(狼) : いまのは どこがポイントだったんだろうか 自分でも最
 後の論理展開 混乱した
うえべえ(狼) : まやさんすごいwwwれおさん霊能ヒットですよ!w
えれく(見学) : 狼がうれしそうだ
<まや(狼)> パールはずすねー
すとーる(狩人) : 狩人COするわけにもいかねーしどーしろっつーのあの場面www
 ww
らくさ(GM兼村人) : みとらさんが 占いだったときの視点を ちゃんと考えないとだっ
 たね〜 くーるさんいいとこ付いてた
れお(霊能者) : 喋りすぎたかにゃ(´ω`)・・
まや(狼) : 席替え席替え・・・と
(りーな(村人)) 狩人はCOしないのが正解なのでしかたないかと
らくさ(GM兼村人) : みとらさんが占いだったときに くーる ぽこ どっちかをつった
 ら 終わってしまうことを
<うえべえ(狼)> オイラGMすっかな、ダンナといもさんの戦いを(・ω・)
らくさ(GM兼村人) : 誰かが言わないとだねぇ
くーる(村人) : すっかり騙されました(´・ω・`)
<らくさ(GM兼村人)> あいようw
(らくさ(GM兼村人)) かいさーん
すとーる(狩人) : くーるぽこだけに、やっちまったなあ(´・ω・`)
まや(狼) : くーるぽこ wwwwww
ぽこ(村人) : Σ(゜Д゜)
まや(狼) : あの人は今は・・・・?