うえべえ(村人) : じゅまさんのキャラは、みとらさんで呼び方あってます?
いすら(村人)はぽこ(占い師)をつんつんつついた。
らくさ(GM) : ろぐとりかいしー
いすら(村人)が、ゴブリンガベルを使用した。
みとら(狩人) : はい、みとらです
うえべえ(村人) : 了解しましたー
まや(見学) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  シーフ):
 そろそろ人狼の時間・・
<らくさ(GM)> まやぽん 動いてる?
<うえべえ(村人)> お湯で手を温めるっていってたような
<らくさ(GM)> 離席中か・・
らくさ(GM) : 一戦目やっちゃおうかー
うえべえ(村人) : あいー、LS外しOK
<らくさ(GM)> では 一戦目開始ー
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!らくさ(GM)は、833を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、297を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、496を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、598を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、830を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、269を出した!
<まや(見学)> ただいまー
<らくさ(GM)> おかえりー すぐこれるなら追加するー
<まや(見学)> さきどうぞー
<らくさ(GM)> ほい
いすら(村人) : ああ、はるちゃん、今日もう寝てると思う
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぽこ(占い師) : ありゃー
ぽこ(占い師) : 残念(´Д⊂
>>くーる(狼) : 狼さんです
うえべえ(村人) : 平日は仕事忙しそうだな
くーる(狼)>> はい
>>りーな(狂人) : 狂人さんです
ぽこ(占い師) : 最近はるちゃん人狼で見れなくて寂しい(´Д⊂
りーな(狂人)>> (・ω・)ゞ
>>ぽこ(占い師) : 占い師さんです
いすら(村人) : 今日は、体調悪くて早退したって昼に連絡あった
ぽこ(占い師)>> あい^^
>>みとら(狩人) : 狩人さんです
みとら(狩人)>> はい
ぽこ(占い師) : そっか;; お大事にとお伝えください><
<くーる(狼)> まやさんは 一回目おやすみかね?
うえべえ(村人) : 風邪はやってますのうー
<らくさ(GM)> ですです
<くーる(狼)> ほあい
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
いすら(村人) : 会社の人ほとんど風邪らしい
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
ぽこ(占い師)>> くーるしゃん占います('◇')ゞ
>>ぽこ(占い師) : くーるしゃんは 狼 です
ぽこ(占い師)>> ぶはww
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼10:30まで  生存者6名
うえべえ(村人) : おはようございますー
くーる(狼) : おはようございます('Д')/
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
りーな(狂人) : おはよーにゃー
いすら(村人) : おはよー
みとら(狩人) : おはようございます
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(見学) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  シーフ):
 そろそろ人狼の時間・・
うえべえ(村人) : 狼がでたぞー
みとら(狩人) : 狼さんは、だれでしょね〜
ぽこ(占い師) : CO占い くーるしゃん狼さんです('∇')
さて・・またも神占いですね・・
いすら(村人) : ほー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : おおっと、いきなり神ヒットか
くーる(狼) : ぽこちゃんさん それはないわw
りーな(狂人) : ないのか
ぽこ(占い師) : えー だって占った結果だもん('∇')
うえべえ(村人) : くーるさん、何か弁明は?
ぽこ(占い師) : 神ヒットにゃ!
くーる(狼) : んー占い師じゃないからなー 弁明といわれると困るんだけど
くーる(狼) : 僕は村人Aです
(まや(見学)) もしかして一発ヒット?
ぽこ(占い師) : そして 呼び捨てでお願いしますw 「さん」抜きで(*'-')
(らくさ(GM)) さて。
みとら(狩人) : ぽこ?
(まや(見学)) 狂人さんはいるのん?
いすら(村人) : ぽこちゃんちゃん
ぽこ(占い師) : でも おkです^^
くーる(狼) : はいー
うえべえ(村人) : まぁ6人いるし、今日はもうクールさん吊りかなw
いすら(村人) : わーい
くーるさんの反応は 割と独特ですねー
くーる(狼) : 最近、初日でグッバイ多いなー><
ぽこ(占い師) : (´Д⊂
みとら(狩人) : では、ぽこちゃん真、占い大当たりを信じて見ます
(らくさ(GM)) じゃあ バラしちゃうと 神ヒットで 狂人もいるよw
うえべえ(村人) : クールさん吊って終わらなかったらぽこちゃん吊るで('Д')
ぽこ(占い師) : うん!
いすら(村人) : うん
みとら(狩人) : ですね〜
(まや(見学)) 狂人さん がんばー
くーる(狼) : もっともな対応だ
みとら(狩人) : 占い対抗でないので、それがいいです
狂人さんは 動かないようですね・・
ぽこ(占い師)>> 占い師だから言葉に勢いつけてみた!('∇')
りーな(狂人) : 質問です、狐とかそれっぽい役職が入っている可能性はあります
 か?
>>ぽこ(占い師) : ふむw
みとら(狩人) : 発言しようとすると、立ち上がってしまうのは何故なのでしょう
 
うえべえ(村人) : キツネは多分いないかな。。
<くーる(狼)> はぁーしくったわ つまらん回にしちまった><
らくさ(GM) 狐 他 特殊な役職はいません 狂人がいる可能性はあります
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
りーな(狂人) : (・ω・)ゞ
うえべえ(村人) : 狼・狂のみ だったらちょっと怖いが、、、w
<らくさ(GM)> GMとしても 想定外・・
みとら(狩人) : 占いなしとか 有ったら嫌です;;
ぽこ(占い師) : 占いはポコです><
うえべえ(村人) : 占いなしは十分ありえますな
(まや(見学)) 今日は イスラさんみたいに シェル化 試してみよう
 かなぁ。彼女みたいに上手にはできないかもだけどw
くーる(狼) : そうなのだよ
うえべえ(村人) : でも今日はやっぱりクールさん吊り(´∀`)
ぽこ(占い師) : んだんだ('∇')
(らくさ(GM)) まあ いろいろやってみるとよいよw
みとら(狩人) : 了解です
<くーる(狼)> 人を生かすことも考えるべきですよ('Д')b
くーる(狼) : 人を生かすことも考えるべきですよ('Д')b
(まや(見学)) うんうん
みとら(狩人) : 狼だったら、おっけい^^
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(まや(見学)) クールさん 淡々と いいことを言う・・・
りーな(狂人)>> なしで
うえべえ(村人)>> クールさん吊りで
みとら(狩人)>> くーるさんに
ぽこ(占い師)>> くーるしゃん('∇')
いすら(村人)>> くーるさん
くーる(狼)>> ぽこちゃん 吊で><
らくさ(GM) 【投票結果】くーる4 ぽこ1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より くーる(狼) が処刑された
らくさ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
らくさ(GM) 村人陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:くーる  狂人:りーな
らくさ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:なし  狩人:みとら
くーる(狼) : ( ´   д        ` )   ごめんよ><
うえべえ(村人) : ぽこちゃん神ヒットだった(´ω`)
ぽこ(占い師) : わーいw 神ヒット('∇')
りーな(狂人) : ごめんなさいです
(らくさ(GM)) かいさーん
まや(見学) : 神 こわーい
うえべえ(村人) : コワコワ
くーる(狼) : 出遅れてナニモデキナカッタ
りーな(狂人) : 考えすぎて偽COしそこねたorz
みとら(狩人) : 6人だと、神降臨しやすいの
れお(見学) : こんばんにゃ〜
(らくさ(GM)) さあ ウォームあっぷはしゅうりょうですね
パーティメンバーがいません。
らくさ(GM) : さあ ウォームあっぷはしゅうりょうですね
うえべえ(村人) : こんばんはー
まや(見学) : お尻 ちべたい・・・
くーる(狼) : 目の前にいたのが原因だ><
くーる(狼) : こんばんはー
らくさ(GM) : れおにゃ はろ〜
まや(見学) : よろしくお願いします('ω')
みとら(狩人) : こんばんは〜
らくさ(GM) : では プレイヤ8名かな
うえべえ(村人) : ちなみにダンナも向かい中
らくさ(GM) : ほうほう
まや(見学) : てことは 対決モード?
らくさ(GM) : じゃあ 9名だね
ぽこ(占い師) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
うえべえ(村人) : ですかねw
まや(見学) : GM交代かにゃw
みとら(狩人) : こんばんは〜^^
らくさ(GM) : ん?
らくさ(GM) : 立候補あれば するけど
まや(見学) : ストさん vs ラクラさん ?
うえべえ(村人) : モニターずらしたので、お互いのチャットは見えないようにして
 ますw
りーな(狂人) : そだ、パールいただいてなかったのでいただいてもよいですか?
らくさ(GM) : おおう
らくさ(GM) : ぽこちゃん あげてあげてw
まや(見学) : じゅまさんの 分身さん?
ぽこ(占い師) : あい^^
らくさ(GM) : とりあえず 二戦目GMいきまー
みとら(狩人) : みとら(じゅま)です^^
りーな(狂人)はぽこ(占い師)に丁寧におじぎした。
まや(見学) : ぼくも ネコ 倉庫にしてくるかなぁ
らくさ(GM) : 2戦目 初日犠牲者アリ 自殺アリでいきまー
ぽこ(占い師)はりーな(狂人)に、にっこり微笑んだ。