うえべえ(GM) : んじゃラスト1戦、役職ステルスでいきますかね
まう(狂人) : はーい
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
にゃもちゃん(村人) : あい^^
れお(村人) : はいにゃ
<うえべえ(GM)> あすにゃん外してねー
じゅま(狼) : はい
ダイス!うえべえ(GM)は、938を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、943を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、906を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、843を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、971を出した!
まう(狂人) : ちことりせきー
にゃもちゃん(村人) : にゃ?
あすてあ(村人) : 全部900代www
じゅま(狼) : すごい!
うえべえ(GM) : お、りぃなさんこばんわー
じゅま(狼) : ロットで出してみたいでしゅ
にゃもちゃん(村人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
りーな(占い師) : こんばんにゃー、はじめまして
じゅま(狼) : こんばんは〜
まや(見学) : ただいまー
まや(見学) : わー はじめましてー りぃなさま
じゅま(狼) : おかいり〜
うえべえ(GM) : まだ配役とか一切決まってませんがどします?今なら入れますよー
りーな(占い師) : ではぜひ!
うえべえ(GM) : ういっすー
ダイス!うえべえ(GM)は、899を出した!
まう(狂人) : たらいまー あ!増えてる!
うえべえ(GM) それでは配役を配信します
うえべえ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まう(狂人) : りーなさんだー
りーな(占い師)はおじぎした。
あすてあ(村人) : よろしうに
まう(狂人) : はろはろ〜
>>じゅま(狼) : 狼でーす
りーな(占い師) : よろしくにゃー
じゅま(狼)>> ひゃい;;
まう(狂人) : また あっちから遊びに来てくれる人がいて 嬉しい〜
>>りーな(占い師) : 来て早々いきなり占いでーす
あすてあ(村人) : まやさんROM?
にゃもちゃん(村人) : だねー^^
まや(見学) : うん 眠くて かなり放置。ごめんなさいー
>>まう(狂人) : 狂人でーす('Д')
あすてあ(村人) : そっか
まや(見学) : お布団 作ってました
まう(狂人)>> けっけっけkkっけkkk
うえべえ(GM) 配役終了、今回は役職ステルス、狂人自殺なしです
うえべえ(GM) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
まう(狂人) : そのおふとんもろた!
うえべえ(GM) 夜になりました、会話禁止です
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
まや(見学) : あすさんのベルいいなー 毎回これしましょw
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
りーな(占い師)>> 初日占いありですか?
>>りーな(占い師) : ありですー、占い対象をどうぞ
まう(狂人)>> ひとりごと:さて まうくんだし 初めて狼サイドで偽しないで行くかー
(まや(見学)) ヨーグルトのんで 歯を磨いて コラーゲンして ねるねるモードに。
りーな(占い師)>> ではれおにゃーさん占いで
>>りーな(占い師) : れおさんは村人です
(まや(見学)) あと、目には ヒアルロン酸。
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在6名 日没は05:15のようだ
まう(狂人) : おっはよんよん
にゃもちゃん(村人) : ('-'*)オハヨ♪
れお(村人) : もにゅ
りーな(占い師) : おはよーにゃー
じゅま(狼) : おはようでしゅ〜
あすてあ(村人) : おはよう
(うえべえ(GM)) すごい健康的(・ω・)
あすてあ(村人) : ちなみにこのベル 1個 1000ギルである
にゃもちゃん(村人) : 狼が出たぞ〜 ってまやさんの代わりに言ってみる(´・ω・`)
まう(狂人) : さて じゃあ まやぽんのおふとんを奪いにいこ〜♪
にゃもちゃん(村人) : まうくんはどうせコタツで寝るんでしょ!
あすてあ(村人) : 毎回おごれるほど・・私はおかねもちではないのです。
まう(狂人) : なんでバレたし!!
れお(村人) : こたつ(´ω`)
じゅま(狼) : お布団をぬくくしてあげるんでしゅね〜^^
りーな(占い師) : こたついいなぁ
まう(狂人) : のちの ひでよし である!
にゃもちゃん(村人) : そんなにえらくはなれないとおもう(´・ω・`)
まう(狂人) : えぇー
まう(狂人) : じゃあいいよ 百姓で・・;;
じゅま(狼) : ヒデヨシは、偉いにょ?
まう(狂人) : 関白様だからねえw
あすてあ(村人) : 秀吉はたんきものといわれており、おちつきがない・・せかせかしている。
まう(狂人) : のちの いらち である!
なんで戦国武将の話になってるんだwwwww
まう(狂人) : (関西地方しか意味が通じないらしい
にゃもちゃん(村人) : 百姓になって野菜くだしゃい♪
まう(狂人) : えっとじゃあ ぴーまんと ごーやと・・
あすてあ(村人) : ゴーヤきらいw
まう(狂人) : にがうりと・・
にゃもちゃん(村人) : 苦いのやだ!
りーな(占い師) : 同じにゃ
れお(村人) : だがピーマン、てめーはダメにゃ!
まう(狂人) : ぎくり
あすてあ(村人) : で・・だれが狼なの?
じゅま(狼) : ヒデヨシ=アタゴオルの主人公 なの〜
れお(村人) : ゴーヤ=にがうりでは・・?
りーな(占い師) : とりあえず狼3ではないらしい(・ω・)
まう(狂人) : なぜバレたし!
まう(狂人) : おおかみさん だーれだ?
あすてあ(村人) : 狼自首しろ! あかずきんを向かわすぞ!!
まう(狂人) : てーあげて?
まう(狂人) : いない・・
まう(狂人) : 平和な村だねっ
にゃもちゃん(村人) : いにゃいねー
りーな(占い師) : 日本人はこういうときに手をあげないものなのです
あすてあ(村人) : だからわかった・・目をつむれっていうんだよね・・。
まう(狂人) : あぁ 日本人の事なかれ主義がこんなところにも!
にゃもちゃん(村人) : 奥ゆかしいから(´・ω・`)
まう(狂人) : なんてせちがらい。
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
りーな(占い師)>> ごめんばざーわすれてた、どしよorz
>>りーな(占い師) : あああああ、いまのうちにこっそりとw
まう(狂人) : 日没まであと1時間のようだ
じゅま(狼) : 何故なんでしゅかしら・・・まうさんを怪しく思うのは・・・
まう(狂人) : 繰り返してみた
あすてあ(村人) : とりあえずCOないしな〜
にゃもちゃん(村人) : www
じゅま(狼) : 怪しく振る舞うRP?
まう(狂人) : もうそんなの 言われ続けて どんだけ経つんだろうw
にゃもちゃん(村人) : 占いさんいにゃいのかな?
まう(狂人) : 初日から言われ続けてるよ・・w
全然気が付かなかった(-_-;)
まう(狂人) : いないか 潜伏か かね〜
れお(村人) : 狩がいるのか分からないので不安で出れないかにゃ
あすてあ(村人) : とりあえずつりなしかな・・。
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
あすてあ(村人)>> つりなし〜。
にゃもちゃん(村人)>> 吊り・・・無しで><
りーな(占い師)>> なしで
まう(狂人)>> りーなさんー
じゅま(狼)>> あすさんに投票
れお(村人)>> 吊りなし
うえべえ(GM) 【投票結果】なし:4 りぃな:1 あすにゃん:1
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
りーな(占い師)>> あすてあ(村人)さん占いで
>>りーな(占い師) : あすにゃんは村人です
<うえべえ(GM)> 噛みどうしますー?
<じゅま(狼)> れおさんをがぶり
<うえべえ(GM)> はいー
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) れおさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 3日目スタート現在5名 日没は09:20のようだ
<じゅま(狼)> すみません、モードの切り替えミスらないように、
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
まう(狂人) : おっはよ♪
あすてあ(村人) : おはようございます。
にゃもちゃん(村人) : ('-'*)オハヨ♪
りーな(占い師) : おはよーにゃ
じゅま(狼) : おはよぽ〜
あすてあ(村人) : ウェディングベル鳴らすのは夜になった瞬間とかかな・・。
まう(狂人) : おはよぽ!
まう(狂人) : 新しい・・
うえべえ(GM) 昼時間3時間にしています
(まや(見学)) おつかれさまー
(れお(村人)) むぅ、食われた
(うえべえ(GM)) お疲れ様でしたー
まう(狂人) : あすにゃん けっこんするの?
まう(狂人) : おめでと〜
にゃもちゃん(村人) : おめでと〜〜^^
りーな(占い師) : おめでとー
まう(狂人) : りんちゃん おめでと〜
あすてあ(村人) : ・・・数千ギルみついでるのにw
じゅま(狼) : え〜!!!1回鳴らすと 1,000Gなのでしゅか〜?
あすてあ(村人) : ですね。さて・・狼誰だ?
まう(狂人) : しかも 自分にしか聞こえないんだっけ?w
あすてあ(村人) : それはオルゴール
(まや(見学)) ぼくには聞こえてる
まう(狂人) : ほほう
あすてあ(村人) : ・・・話をそらした人がいるね。
(うえべえ(GM)) 私もきこえたなw
(れお(村人)) もう、白2でいいからCOしにゃいと!
まう(狂人) : なんもCOないねえ
(れお(村人)) 私にも聞こえてるけど
りーな(占い師) : きっと狼なんていないんですよ
まう(狂人) : だれ?
あすてあ(村人) : PT組んでたら全員聞けるらしいよ。
あすてあ(村人) : マウさん
(れお(村人)) 何かフィルタしてたら聞こえなかったような・・なんだっけ
あすてあ(村人) : さて・・狼誰だ?
まう(狂人) : 狼だれー?とも言ってるけどね?
まう(狂人) : こんだけ しゃべってるのの あげあしとられてもねぇw
(うえべえ(GM)) 何かのフィルタで聞こえないのかもしれないですね
にゃもちゃん(村人) : ( ̄~ ̄;) だれかにゃー。
あすてあ(村人) : だよね・・
(まや(見学)) あすさんだけ が 本題を追求する構えかー
じゅま(狼) : まうさんの発言だと、狼だれ〜?が、怪しく聞こえるにゃん
にゃもちゃん(村人) : ww
まう(狂人) : もう じゅまさんには 私しか怪しく見えないみたいww
まう(狂人) : あすにゃんは 怪しく聞こえないんでしょ?w
りーな(占い師) : なんで私に1票はいったんだろう(´・ω・`)
じゅま(狼) : すんなはずにゃいのににゃ;;
まう(狂人) : 入ってたねえ
あすてあ(村人) : 私はつぎのベルを完璧に鳴らすために時計を見ている。
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まう(狂人) : あすにゃんもはいってた
まう(狂人) : おいらは つりなしにいれたー
にゃもちゃん(村人) : なしー
りーな(占い師) : なしー
あすてあ(村人) : まあ、またつりなしでいいんじゃね?(*´Д`*)村人多いから。そのうち自白するよ。
じゅま(狼) : なし〜
あすてあ(村人) : うちもなし
りーな(占い師) : かずがわなさすぎ(´・ω・`)
まう(狂人) : 指標がまったくないねぇ・・
にゃもちゃん(村人) : www
りーな(占い師) : あわ
あすてあ(村人) : だれだ!うそついてるのは
まう(狂人) : なしが 5あるね
(れお(村人)) 1日は私を占ってて、結果で絞込みも厳しいのかにゃ
りーな(占い師) : 村がうそつく必要ないから狼2かにゃ?
(まや(見学)) ほうほう
あすてあ(村人) : 狂人では?
まう(狂人) : なし以外が2ってことは
(れお(村人)) この人数で狼2はないと信じたい・・
まう(狂人) : 狼さいど 2いるかもねえ
(まや(見学)) あすさん りぃなさんは白ぽい気がしますが
りーな(占い師) : あ、強靭自殺なしって狂人が自殺するのなしっていみなのか
にゃもちゃん(村人) : 可能性はあるねー
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
まう(狂人)>> つりなし
(まや(見学)) 狼 狂 が 配薬されているということでしょうか
じゅま(狼)>> あすさんに投票
りーな(占い師)>> まう(狂人)さんで
にゃもちゃん(村人)>> あすにゃん・・・  かな!><
まう(狂人)>> ひとりごと:さっきは吊れた方が良かったけど 今回は吊れない方が良い・・
あすてあ(村人)>> つりなし。
>>まう(狂人) : つりなしと人が同数の場合って、その人吊り?それとも再投票?
にゃもちゃん(村人)>> 独り言;あすにゃんとりーなさんが狼発見に消極的な気がする・・・(´・ω・`)
まう(狂人)>> 再投票にしてるー
>>まう(狂人) : おーけい
(れお(村人)) 6人のセオリーだと狂もいなかったのかにゃ、ステルスなのでなんとも言えないのにゃけど
うえべえ(GM) 【投票結果】まう:1 あすにゃん:2 なし:2
(まや(見学)) うーーーーーーーーーん・・・なんとも。ただ票が・・・。
うえべえ(GM) 同点のため、再投票をお願いします
(れお(村人)) 狐がいるかもしれないけど、何にしてもみんな動けないにゃw
あすてあ(村人)>> つりなしでお願いします。
まう(狂人)>> つりなし
にゃもちゃん(村人)>> あすにゃんで><
(まや(見学)) たぶん 狐はいないです。総数が少ないので。
りーな(占い師)>> 再投票はだれにいれてもよいのでしたっけ?
>>りーな(占い師) : ですー
じゅま(狼)>> あすさん
りーな(占い師)>> なしで
(まや(見学)) COないし。占いはもともといないのかもしれませんねえ
うえべえ(GM) 【投票結果】なし:3 あすにゃん:2
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
(まや(見学)) てことは吊っていくしかない・・・と。
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
りーな(占い師)>> にゃもちゃん(村人)さん占いで
(うえべえ(GM)) 狐は、、まだ理解してる人が少ないのもあって
まう(狂人)>> ひとりごと:よっし あとは噛まれなければ・・噛まれるよねきっと・・・
>>りーな(占い師) : にゃもちゃんは村人です
<じゅま(狼)> リイナさんをがぶり
(うえべえ(GM)) あんまりやらないですねー
<うえべえ(GM)> はーい
(まや(見学)) にゃもさんはステルス狼とみた。
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) りーな(占い師)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 4日目スタート現在4名 日没は14:10のようだ
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
まう(狂人) : おはよぅう
あすてあ(村人) : おはようございます。
にゃもちゃん(村人) : ('-'*)オハヨ♪
(まや(見学)) じゅまさんが狂人かなぁ
(うえべえ(GM)) おつかれでしたー
じゅま(狼) : おはようにゃん
(まや(見学)) おつかれさまー
にゃもちゃん(村人) : 二人たべられちゃった;;
(りーな(占い師)) (・ω・)ノ
まう(狂人) : つりなしだめだよー
(れお(村人)) 少人数の特例配役で、狼狐狂占狩村みたいなのやってたにゃw
(れお(村人)) おつにゃ〜
まう(狂人) : 狼サイド2いるかもしれないのに・・
(まや(見学)) おおw
まう(狂人) : COないかなぁ
(まや(見学)) まうくん それ正解。やばいです。
(うえべえ(GM)) ドカオスになりそうだけど、面白そうですねwwwwww
あすてあ(村人) : ごめんなしにいれた。
(れお(村人)) 仮に初日に黒引いても、吊れない
まう(狂人) : もーう
じゅま(狼) : 狼サイド2=狼1 狂人1 でしゅよね?
まう(狂人) : でも おいらもなしに入れたのー♪
まう(狂人) : ていうか 狼サイド2いるのー♪
にゃもちゃん(村人) : 終わってないからそうですよね(´・ω・`)
まう(狂人) : おいら 狂人なのー♪
(うえべえ(GM)) おっとここで狂COががが
まう(狂人) : ってことでー
(まや(見学)) まうくんが狂人として
まう(狂人) : 狼さん どーなた?かは言わないでいいよー
にゃもちゃん(村人) : え そうなんだ ぽこも狂人だよ?
(まや(見学)) 村民一人 狂人偽COするしか
じゅま(狼) : 狂人CO 斬新!!!
(りーな(占い師)) フェイクの可能性もなくはないかって
(まや(見学)) お きた
まう(狂人) : おー 仲間♪
あすてあ(村人) : え・・私も狂人なんだけど・・だからつりなしをしてたのに
まう(狂人) : わーい 狂人3人だー♪
(りーな(占い師)) www
(まや(見学)) お みんな防衛始めた。流石ですね
(れお(村人)) ここは狂人CO合戦だにゃw
(うえべえ(GM)) なんだこれはwwwwww
まう(狂人) : もう勝ったも同然だねぇ♪
にゃもちゃん(村人) : 恐ろしいw 狂い村w
(まや(見学)) こうしないと 村民勝てない
あすてあ(村人) : 日々雄叫びが叫び狂う・・・
(うえべえ(GM)) ああ、これは村人にはいいCOっすなぁ
(まや(見学)) これは最後の手なんですね
まう(狂人) : もうあれだね 奇声が響き渡る村だねwww
にゃもちゃん(村人) : うんうんw
(うえべえ(GM)) さーてこれで気づくかな?村人は
まう(狂人) : てことで まあ どっちが狼さんでもいいけど 今日はおいらに投票してね
じゅま(狼) : こわいでしゅね〜
(りーな(占い師)) 案外COしてない人が狂人だったりして
あすてあ(村人) : ってことは狼さんも一緒に遠吠えをあげるっきゃ・・。
まう(狂人) : で 噛みで終了なので
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まう(狂人) : 吊れなかったら おいら以外を噛んでもらって
あすてあ(村人) : じゅま(狼)さん狂人じゃないの?
にゃもちゃん(村人) : それはぽこも同じなのだー(´・ω・`)
まう(狂人) : にゃもちゃんでしょw
あすてあ(村人)>> もうわけわからんw じゅま(狼)さん つりで。
にゃもちゃん(村人) : ああ にゃもでしたww
>>あすてあ(村人) : まだだよwwww
まう(狂人) : にゃもちゃんも あすにゃんも 偽狂人COできるようになったのねw まうくん感激w
あすてあ(村人) : さすが狂人!
まう(狂人) : 今日は おいらに投票ね〜
まう(狂人) : 狩人にだけ気を付けてね 噛みw
にゃもちゃん(村人) : ぽこだよ まうくん偽はよくにゃいーー
まう(狂人) : えー おいらおいら!
まう(狂人) : まうくんに 清き一票を!
まう(狂人) : もとい 薄汚れた一票を!
まう(狂人) : 血にまみれた一票を!
にゃもちゃん(村人) : うすよごれたてww
まう(狂人) : じーく・まう!
(まや(見学)) 狂人に票入れてもしょうがないから 真狼を見抜けるかどうか・・・
あすてあ(村人) : 死刑執行の投票を喜ぶ・・・
にゃもちゃん(村人) : じーくじおーん
あすてあ(村人) : さいごなんかちがうぞw
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
(れお(村人)) そこは一票の格差是正を・・!
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
まう(狂人)>> まうくーん♪
(まや(見学)) りーんごーん りーんごーん りーんごーん
あすてあ(村人)>> もうわけわからんw じゅま(狼)さん つりでいいんですよ!
(まや(見学)) うーねむいけど キニナル
じゅま(狼)>> あすにゃんに投票
にゃもちゃん(村人)>> じゅましゃんかな・・・狼。 まうくんに騙されたりして;;
(りーな(占い師)) ねーむれー、ねーむれー
(まや(見学)) すぴすぴ
うえべえ(GM) 【投票結果】あすにゃん:1 まう:1 じゅま:2
うえべえ(GM) 会議の結果じゅま(狼)さんは処刑された…
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
あすてあ(村人) : おつかれ〜
まう(狂人) : 狼さん・・
にゃもちゃん(村人) : お疲れ様でした^^
りーな(占い師) : すごいにゃー
じゅま(狼) : まうさん、わかったんだ〜 (;_;)
まう(狂人) : ちゃんと おいらに入れないとだめだよ・・;;
まや(見学) : おつかれさまー
にゃもちゃん(村人) : よかったぁぁ;;;
れお(村人) : おつにゃ〜
うえべえ(GM) 狼:じゅま 狂人:まう
うえべえ(GM) 狩人:なし 占い:りぃなさん 霊能:なし
うえべえ(GM) 以上でお送りしましたぁ〜(・ω・)ノ
じゅま(狼) : え?
あすてあ(村人) : にゃもさん ないすw
にゃもちゃん(村人) : わぁいww
うえべえ(GM) : お疲れ様でしたー、いあー最後の狂COは熱かったwwww
まや(見学) : 推理はずしたー
あすてあ(村人) : にゃもさんが狂CO
まう(狂人) : それはもう おいらにはどうしようもないよ・・・w
あすてあ(村人) : これでなるほど!!って思った
うえべえ(GM) : 最後の最後に村人が知恵を絞りましたのー
にゃもちゃん(村人) : がんばったーヽ(´ー`)ノ
まう(狂人) : やるね にゃもちゃん あすにゃんw
あすてあ(村人) : あれの起点はすごかったw
まや(見学) : がんばったね
あすてあ(村人) : まあ、あそこで・・・狼サイドが票まとめてたらまずかった
うえべえ(GM) : その発想はなかったwww
まう(狂人) : まとめてくれなかったら 勝ち目はないねw
あすてあ(村人) : ほいこれあげる
にゃもちゃん(村人) : うんうんw
うえべえ(GM) : 昔の言葉でいうところの だーいどんでん返し('Д')
まう(狂人) : さーんきゅー
@