あすてあ(狼) : まうさん だと強気に来る前に捕食されるよねw
まう(霊能者) : まうくん 学習した!
まや(占い師) : 今日は ストさんはこないのん? べぇさん
うえべえ(GM) : プレイヤー8かな?
まう(霊能者) : つられたくない!っていうと つられる!
うえべえ(GM) : 隣の部屋でぐーぐーねてますっ
ダイス!うえべえ(GM)は、74を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、359を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、657を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、234を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、416を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、219を出した!
にゃもちゃん(狩人) : あららw
ダイス!うえべえ(GM)は、880を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、308を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、777を出した!
まや(占い師) : 寝てるのか ぼく頑張っておきたのにぃ
えれく(村人) : ねてたのかぁ
まや(占い師) : まぁしゃーないw
まう(霊能者) : ひっぱたけば 起きるよー
ぎん(村人) : 777!
まや(占い師) : いや むごいのでw
あすてあ(狼) : 777でたw
えれく(村人) : 前回マヤさんいなかったっけ?
まや(占い師) : ん?
あすてあ(狼) : もうちょいしたら座るから
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
えれく(村人) : 前回人多すぎて誰がいたか覚えてないわ・・
まう(霊能者) : お尻の病気?
まや(占い師) : 先日は でたよん
まや(占い師) : 見学合わせると14名はいたきがする・・
<うえべえ(GM)> まうさんはずしてねーん
あすてあ(狼) : 1回で1時間いじょうかかったよねw
にゃもちゃん(狩人) : 見学してたー
<まう(霊能者)> あう ごめんw
えれく(村人) : うんw
うえべえ(GM) それでは配役を配信します
うえべえ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
まや(占い師) : レオさんもかなり理論派だから、いもさんとの対決がおもしろそう
えれく(村人) : 合同のときは2時間だったkなあ?w
まう(霊能者)>> はずしたー
>>まう(霊能者) : おけーい
まや(占い師) : いもさんではなかった まぅさんだ
あすてあ(狼) : あれ狼でさ・・・きつかった・・。
まう(霊能者) : まうだよー
にゃもちゃん(狩人) : もーさん
>>あすてあ(狼) : 狼でーす
まう(霊能者) : まうくんは 直感型!
えれく(村人) : あ
>>にゃもちゃん(狩人) : 狩人でーす
えれく(村人) : そうだ
あすてあ(狼)>> あおーん(;´д⊂)
まや(占い師) : キャラ設定も変わったようだ!
えれく(村人) : ジュマさん
>>まや(占い師) : 占いでーす
じゅま(村人) : はい!
>>まう(霊能者) : 霊能でーす
えれく(村人) : まう(霊能者)さんはイモアさんね
にゃもちゃん(狩人)>> あいヽ(´ー`)ノ 狩人再び!
まう(霊能者) : まやぽんが 霊能者!
まや(占い師)>> はいー ひさびさ
あすてあ(狼)>> べえさんGMのとき私おおかみおおいぞwww
まう(霊能者)>> ひえw はいw
まう(霊能者) : えれくんが うらないし!
>>あすてあ(狼) : あれ、そう?wwww
えれく(村人) : 混乱してるらしい
まう(霊能者) : 狼は知らない!
うえべえ(GM) 配役終了、今回は狼1占霊狩狂1 初日役職犠牲ありです
うえべえ(GM) GMからtellがなかった人は村人です
うえべえ(GM) それでは1日目夜からスタートします。皆様ご武運を
まや(占い師) : 鏡を鏡 死んだのは 狼かい? 村民かい?
えれく(村人) : 前回 ママさんってガルだった人がアスさん
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
まや(占い師) : ベルがなった
あすてあ(狼) : 合同の時これよかったので鳴らしてみた。
まう(霊能者) : (よるだよ
にゃもちゃん(狩人)>> べーしゃんを命に代えても守ってみせるヽ(`Д´)ノ
>>にゃもちゃん(狩人) : あら嬉しい(´∀`)
まや(占い師)>> よおし れおさん占います
>>まや(占い師) : れおさんは村人です
にゃもちゃん(狩人)>> にひひ(´ー`)
まや(占い師)>> ('◇')ゞ まだはずれた
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) Hikkukuさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在8名 日没は09:00のようだ
まや(占い師)>> ぼく神ヒットめったにないわぁ('ω')
えれく(村人) : おはよう〜
まや(占い師) : おはようー
まう(霊能者) : おっはよ〜♪
あすてあ(狼) : おはよう
にゃもちゃん(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
れお(村人) : もにゅ
あすてあ(狼) : NPCがくわれた〜
じゅま(村人) : おはようございましゅ
ぎん(村人) : おはよー
まう(霊能者) : はいはい まうくん 霊能者COだよ わーわー
まや(占い師) : 狼が来たぞー
れお(村人) : 誰かと思ったらそこのタルタルにゃか・・!
にゃもちゃん(狩人) : はやw
えれく(村人) : 今日も元気に人間たべられたーーーーー
まう(霊能者) : 狼1だよ 意味ないよこれww
まや(占い師) : いきなり霊能COするとは
えれく(村人) : 村は3か
まう(霊能者) : 喰われちゃうかもー
あすてあ(狼) : まうさん の鋭い霊感で狼を特定するんだ!
まう(霊能者) : むむっ・・・・・
まう(霊能者) : あすにゃんこが・・・
まや(占い師) : 2段COするかもしれん・・・まだ信用できない。
まう(霊能者) : ねこです!
まや(占い師) : では
まう(霊能者) : ふう・・
まや(占い師) : 先手必勝 CO占い れおさん村民
まや(占い師) : 護っておくれ。
<あすてあ(狼)> まうさんが怖すぎるがプレイヤーとして楽しんでほしいんだが・・、
(うえべえ(GM)) 役があることに意味があるんですよ('Д')くくく
パーティメンバーがいません。
まう(霊能者) : まやぽん 霊能だと思ったのに おいらにきちゃったよまったく
まう(霊能者) : 商売あがったりだよ!
えれく(村人) : w
にゃもちゃん(狩人) : なんの商売だよw
れお(村人) : 占いが護られると私が食われる役にゃか!
まう(霊能者) : んー・・・
まや(占い師) : 対抗 遅いな・・・・狼・狂 迷ってるな
まう(霊能者) : いたこ?
<うえべえ(GM)> まぁこゆうキャラを演じてるんじゃないのかなぁー
ぎん(村人) : いたこ商売……
まや(占い師) : まぁ まぅさんは霊能か狼か・・・
<あすてあ(狼)> 狂人まちで霊能・占いCOされたか〜。
まう(霊能者) : 狼で 初日に 霊能COってwww
まう(霊能者) : 斬新すぎるwwww
まや(占い師) : まぅさんのいうとおりだとすると、
れお(村人) : 真霊出るなら今にゃよ!
まや(占い師) : たしかに霊能は意味ないね
まう(霊能者) : そうだよ!
まう(霊能者) : 真霊でろー!
(うえべえ(GM)) ちなみに狂人は初日犠牲です(´_ゝ`)
パーティメンバーがいません。
まや(占い師) : ん? それってw
にゃもちゃん(狩人) : きみじゃないのかー
えれく(村人) : 真じゃないのねw
ぎん(村人) : !
まう(霊能者) : おいら真だよ!
えれく(村人) : ほっとこ
まう(霊能者) : 出れば 霊ローラーするだけw
まう(霊能者) : 是非出ていただきたかったw
まや(占い師) : 狂人ぽい振りしてるから、ここは狼の可能性あり。
まや(占い師) : なるほど、それは一理あるか
えれく(村人) : いや ほんとに真かもしれないよ イモアさんならこのくらいするでしょ
れお(村人) : いるはずのない霊を冗談で煽ってるだけにゃから・・!
(うえべえ(GM)) えれくさんいいところついてますねぇ('Д')
パーティメンバーがいません。
まや(占い師) : いもさんいません。プログラムパターンがかわった まうさんですよw
まう(霊能者) : まあ もうちょっと泳がせても良かったけどね〜
えれく(村人) : そうかw
あすてあ(狼) : あれ?霊いるでしょ?w
ぎん(村人) : いつの間にか存在が消された……w
まう(霊能者) : このくらいで 怪しむ人がいっぱいいるから バラしちゃったw
まや(占い師) : あぶりだしたいけど、出ないなー 偽
まう(霊能者) : もうすこし 柔軟にみようね〜
(うえべえ(GM)) うーん、役職ランダムとはいえば狂人なしは狼にはきっついかな、、?
パーティメンバーがいません。
(うえべえ(GM)) 狼2でもよかった気がしないでもありません(・ω・)
パーティメンバーがいません。
れお(村人) : 狼1のゲームに霊はいても、意味はないのでCOしても特に問題ないけど
まう(霊能者) : さって 今日はどうするー?
まや(占い師) : 柔軟に、そして一言や無言から 推定するのだぁぁぁ
まう(霊能者) : 問題ないってか
れお(村人) : もしこれが偽COという理論を無理やり作るなら、真霊出て来いというネタにゃよね
まう(霊能者) : 対抗なければ 白の可能性がかなり高い人として認定されるよねー
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まう(霊能者) : 対抗出てくれれば 確実に狼さいど いっこ減らせるしねw
まや(占い師) : ちょっと怪しい確率が残るまうさん吊る? 事実上 村民側の役なし だし。
まう(霊能者) : 十分意味はあるとおもうよ〜
まう(霊能者) : え なにそれw
まや(占い師) : それもそうだね
にゃもちゃん(狩人) : ( ̄~ ̄;)
まう(霊能者) : それはありえないよ?
まう(霊能者) : まやぽん ほんとに占い師〜?
まや(占い師) : 迷うなー。まぅさんが真ということを信じたいけど、その担保がないから。
(うえべえ(GM)) さて、まうさんの霊能COをどう見るか('〜')
パーティメンバーがいません。
まう(霊能者) : ちょっとそれは 怪しんじゃうなあ
じゅま(村人) : ありえないとは、おもわないですぅ
まや(占い師) : 占いだよ
あすてあ(狼) : ひさびさにプレイヤ参戦だから・・・あまりヘイトむけないようにしてたのにww
あすてあ(狼) : なんで初日で吊られそうになるのよwww
まう(霊能者) : このタイミングで 霊COを吊るって ありえないよーw
えれく(村人) : 黙って酒のんでる俺
まや(占い師) : というか 狼サイドが 暴れてないって 変だ
まや(占い師) : 霊COは意味ないから なんとでもなる
(うえべえ(GM)) んー、狼2にするべきだったかなぁ。。。とまた反省
パーティメンバーがいません。
じゅま(村人) : 霊能COのまうさんが、怪しすぎでしゅぅ
まう(霊能者) : 意味なくないってばw
あすてあ(狼) : にゃもさん さっきからしゃべらんないけど・・。
まう(霊能者) : じゅまさんも 随分つっかかってくるねえ
まや(占い師) : ただ おびき出そうとするのは意味あるから、90%は信用してるよ?
あすてあ(狼) : レオさんはどう思われます?
まう(霊能者) : なんだか まやぽんと じゅまさんが 怪しいなあ
にゃもちゃん(狩人) : まうさんが霊が真でも偽でも狼からしてみればあんましどうでもいいのかなー?って
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
にゃもちゃん(狩人) : 考えてたw
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
まう(霊能者)>> つりなし
あすてあ(狼)>> まやさんつりでw
えれく(村人)>> なし
れお(村人)>> 吊り先、じゅまさんを
ぎん(村人)>> えれく(村人)さんで
まや(占い師)>> なんかまうさんあやしいな。。。無職吊るしても問題ないから まうさんで。真だったらごめん
にゃもちゃん(狩人)>> うーん・・・今回はまやさんかなー ごめんね><
うえべえ(GM) 投票@1です
じゅま(村人)>> マウさん釣りで
>>じゅま(村人) : 投票どうしますか?
>>じゅま(村人) : はい
うえべえ(GM) 【投票結果】まう:2 まや:2 なし:2
うえべえ(GM) じゅま:1 えれく:1
うえべえ(GM) 同点のため、再投票をお願いします
まう(霊能者)>> つりなし
えれく(村人)>> なし
あすてあ(狼)>> まやさんつりで
まや(占い師)>> うーん ほかに指標がないのよね・・・さらにまうくん吊で。
じゅま(村人)>> まうさん、吊り
にゃもちゃん(狩人)>> まやぽん;;
れお(村人)>> 吊り先:なし
うえべえ(GM) 投票@1です
ぎん(村人)>> では、今度はじゅま(村人)さんを
うえべえ(GM) 【投票結果】なし:3 まや:2 まう:2 じゅま:1
うえべえ(GM) 本日は吊り無しとなった
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<あすてあ(狼)> 捕食はにゃもさんで。
まや(占い師)>> じゅまさん占います。
<うえべえ(GM)> にゃもさんりょーかい
>>まや(占い師) : じゅまさんは村人です
>>まう(霊能者) : 吊りないから結果もなーし('Д')
まや(占い師)>> ('◇')ゞ ということは・・・。 了解です
まう(霊能者)>> えー やーだー
<あすてあ(狼)> なんか食べるときに、ゲストだからとか初心者だからもう少しやってほしいかな〜とか考えちゃうw
にゃもちゃん(狩人)>> ( ̄~ ̄;) まうくんかなー・・・
<あすてあ(狼)> エレクさんとマウさんを外した理由は・・・初日に吊られる、捕食される・・から。
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) にゃもちゃん(狩人)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 3日目スタート現在7名 日没は14:50のようだ
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(占い師) : おはよう
まう(霊能者) : おはよよよん
れお(村人) : もにゅ
あすてあ(狼) : おはよう
えれく(村人) : おはよう
じゅま(村人) : おはようございましゅ〜
まう(霊能者) : つりないから 霊能結果もないのだー
まや(占い師) : じゅまさん白です
ぎん(村人) : おはようございます
うえべえ(GM) 昼時間3時間に変更しています
まや(占い師) : ということは
まう(霊能者) : にゃもちゃんは 狩人と思われたかな
(うえべえ(GM)) おつかれー
(にゃもちゃん(狩人)) お疲れ様でした^^
まや(占い師) : グレーは @3名か。
まや(占い師) : かもしれないねー
まう(霊能者) : まうくんは つりなしにいれたよー
まう(霊能者) : つりなしにいれたの あとだあれ?
(にゃもちゃん(狩人)) 狩人ばれちゃったかなぁ;;
えれく(村人) : つりなし
れお(村人) : 占いの2票は、狼と狂だろうにゃ
まや(占い師) : ぼくはごめん まうくんにいれちゃった
(うえべえ(GM)) 特に何もいってませんでしたw
れお(村人) : つりなしノ
(にゃもちゃん(狩人)) なんだって!w
(うえべえ(GM)) いきなりにゃもさん喰いってw
まう(霊能者) : えれくんと れおにゃーは 村人サイドっぽい!
(にゃもちゃん(狩人)) ちぇーー
まや(占い師) : 根拠は?
まう(霊能者) : え さっきの段階で 狼と狂人が つりなしにいれるとは考えにくいよね
まや(占い師) : ぼくはほかに指標がないけど、なんでそういえる?
まう(霊能者) : おいらか まやぽんにいれるよね
まう(霊能者) : ちがう?
まや(占い師) : それはそうだと思う
まう(霊能者) : そうだよね
まや(占い師) : まず占いけそうとするだろうね
まう(霊能者) : じゅまさんは おいらにいれたかなー
まや(占い師) : まうくんへのもう一票はだれかな?
あすてあ(狼) : まうさん > なし だから。だれかうそついてる?
えれく(村人) : いや 2回目は3だから あtってるよ
まう(霊能者) : いや
まう(霊能者) : それだと 4になるね
まう(霊能者) : だれかうそついてるね
まや(占い師) : 変だな
まや(占い師) : もう一回確認しようか
まや(占い師) : ぼくはまうくんにいれた
えれく(村人) : 俺は2回ともなし
れお(村人) : 2回目にゃよね?
まう(霊能者) : つりなしにいれたの おいらと れおにゃと えれくんと あすにゃん?
まう(霊能者) : 二回目。
えれく(村人) : あら?
(にゃもちゃん(狩人)) まうさん吊れたら狼さんラッキーで入れてたと思うんだよにゃー。噛まなくていいもんにゃー(´・ω・`)
あすてあ(狼) : うん
まう(霊能者) : そして じゅまさんは黙っちゃったね
まや(占い師) : つまり、誰かが・・・か。
(うえべえ(GM)) これはまうさんをどう見るか、、、だねw
じゅま(村人) : ごめん〜、ログ読み返してました
まう(霊能者) : ぎんちゃんも 全然しゃべんないね
<あすてあ(狼)> やっぱりくっときべきだったかな〜wまうさんを・・。
まや(占い師) : じゅまさんは白だから 狂人かもしれないよ
えれく(村人) : アスさんもなしだったのか
(にゃもちゃん(狩人)) ( ̄~ ̄;)
ぎん(村人) : 同じくログを……
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
じゅま(村人) : まうさんに2回答票してみました
あすてあ(狼) : 偶数だっけど・・まうさんつるとおもってたんだよね・・みんなが
(にゃもちゃん(狩人)) 真だとすれば狂人かみたくないから安全パイとしておいて置くのもありかにゃー
まう(霊能者) : 霊能つりは ありえないってばーww
まう(霊能者) : 対抗ないのにw
あすてあ(狼) : 狼1だってばw
えれく(村人) : 狼つらなきゃ意味ないしね
(にゃもちゃん(狩人)) でも真だとおもうんだよにゃー・・・ 騙されてたりしてw
(うえべえ(GM)) まぁ私だったら絶対まうさんには入れないwww
ぎん(村人) : 投票ですが、私は二回ともまやさんにしました
まや(占い師) : 霊能かどうか試したかっただけ。ほかに指標なかったし。
れお(村人) : 前日最後に聞かれてたけど、99.9%まうさんは真だと思ってた
じゅま(村人) : 狼の霊能騙り
(にゃもちゃん(狩人)) うむw
まう(霊能者) : とりあえず 今日は あんまりしゃべんない じゅまさんか ぎんちゃんをつりたいかなー
まや(占い師) : 90%は信用してるけど、のこりの10%にかけてみたのだ
まや(占い師) : じゅまさんは 村民か狂人だから吊は反対
(うえべえ(GM)) でもみんな、だーれも初日犠牲をみてない気が、、、(´・ω・`)
えれく(村人) : じゃ ギンさんで
れお(村人) : 白のじゅまさんを吊るのも・・
(にゃもちゃん(狩人)) いや みてたんだけどw
まう(霊能者) : あーい
れお(村人) : ぎんさんおk
まう(霊能者) : じゃあ ぎんちゃんで
まや(占い師) : ぐれーでいくなら、えれくさん ギムさん アスさんかな
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
あすてあ(狼) : ぎんさん了解。
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(にゃもちゃん(狩人)) いないで考えるよりいる方で考える方がいいかにゃー?思ってw
あすてあ(狼)>> ぎんさん つりで。
まう(霊能者)>> ぎんちゃん
えれく(村人)>> ギンさん
(うえべえ(GM)) ふむむw
(にゃもちゃん(狩人)) でも志村になっちゃいそうw
れお(村人)>> 吊り先、ぎんさん
ぎん(村人)>> 投票なしで
まう(霊能者)>> ちなみに 狂人自殺ないよね・・・?
じゅま(村人)>> ぎんさんに投票
>>まう(霊能者) : ないです
まう(霊能者)>> あーい
まや(占い師)>> ギムさん吊で固める。 まうくんは怪しいが・・・占ってみたいね、生きてたらw
うえべえ(GM) 【投票結果】ぎん:6 なし:1
うえべえ(GM) 会議の結果ぎん(村人)さんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
>>まう(霊能者) : ぎんさんは村人でしたっ
(うえべえ(GM)) おつかれでーす
(にゃもちゃん(狩人)) お疲れ様でした^^
<あすてあ(狼)> 捕食 まうさんで リードがこわいw
(ぎん(村人)) おつかれさまでした
<うえべえ(GM)> まうさん噛みりょーかい
まや(占い師)>> えれくさん占います
>>まや(占い師) : えれくさんは村人です
まや(占い師)>> そろそろ狼 勝負に出て 僕を噛みに来るだろう
まや(占い師)>> はいー またはずれか。でももうちょい
まう(霊能者)>> えーやーだーwww
(ぎん(村人)) ここは感想戦の場みたいなものですか
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) まう(霊能者)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 4日目スタート現在5名 日没は19:10のようだ
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
(にゃもちゃん(狩人)) うんうんw
まや(占い師) : おはよう
れお(村人) : もにゅ
(にゃもちゃん(狩人)) 勝手に推理してるのにゃw
えれく(村人) : おはよう
じゅま(村人) : おはようでしゅ〜
あすてあ(狼) : おはよう
>>まう(霊能者) : 我儘いうこはめっ('Д')です
まや(占い師) : えれくさん白でした。
(うえべえ(GM)) おつかれさまでしたー
あすてあ(狼) : なんかいっきにへったな・・。
(まう(霊能者)) おちかれ〜
まや(占い師) : ということは アスさん狼確定
えれく(村人) : レオさんかあすさんだね
えれく(村人) : あ そうか
(ぎん(村人)) 変なことはするものじゃないという反省ですね(’’
(まう(霊能者)) 狼さんに めっされた;;
えれく(村人) : アスさんか
じゅま(村人) : 怪しいまうさんが;; 食べられちゃった;;
れお(村人) : 仮に白出しされてるにょに!
(にゃもちゃん(狩人)) お疲れ様でした^^
(ぎん(村人)) おつかれさまでした
(まう(霊能者)) なにもへんなことしてないよ!ww
(うえべえ(GM)) うひひwwww
(にゃもちゃん(狩人)) まやさんがあやしーぃ・・w
(まう(霊能者)) なんでやねんw
あすてあ(狼) : いあ・・まやさん占い白ではないでしょうがw
まや(占い師) : それにしても まうさんは 真だったのか狂だったのか
えれく(村人) : まうくんはマヤさん真だとふんでたみいに見えたが
(にゃもちゃん(狩人)) 野生の感
れお(村人) : 真にゃよ、ほぼ
まや(占い師) : ぼく目線だと うらなってないのあとはアスさんしかいないんです
えれく(村人) : みたいに
(まう(霊能者)) なんで あの段階で 対抗のない霊能を怪しむことができるのか 本当に理解できないよww
あすてあ(狼) : マヤさんが狂だとおもってたんだが・・。
(まう(霊能者)) 超白判定でしょw
(にゃもちゃん(狩人)) うん だから取り合えず守ってみたw
(まう(霊能者)) おちゃらけてるけど なにひとつ言ってることに矛盾はないじゃないかw
(まう(霊能者)) やっぱり狩人かい!w
(うえべえ(GM)) 私もあの段階で霊COしたら、普通に真だとみるけどな。。
えれく(村人) : まぁ アスさんかな
えれく(村人) : いまのところ
(まう(霊能者)) だめだよ もっとしゃべんないとー
じゅま(村人) : まやさん、真 占い なら、あすさん、狼
(ぎん(村人)) あれ、役職半分消えてるんですかー
あすてあ(狼) : オヤスミからお早うまであなたの暮らしを見つめる 狩人なんですが。
(にゃもちゃん(狩人)) ついかんがえこんじゃってー
ちずる(就寝)>> メナスで神経磨り減った(´・ω・`)
れお(村人) : まやさんが狂でCOしていたとして、真が対抗しないのは人数的に厳しいところ
えれく(村人) : 狩人coか
(まう(霊能者)) あすにゃん 苦しいなーw
>>ちずる(就寝) : おつおつ(´・ω・`)
(ぎん(村人)) ログを追うので手一杯に
あすてあ(狼) : 狩人COね・・
あすてあ(狼) : じつはさ・・・これ・・2週間くらい前から
(まう(霊能者)) まあ 大分あとだしの つりなし発言だったし
まや(占い師) : れおさん賢明です
あすてあ(狼) : 考えててさ・・
えれく(村人) : ちょっと信用できないな
(まう(霊能者)) まうくんへの投票数変更されてないしな・・
(うえべえ(GM)) なんか、あすにゃんで言い訳するとき毎回狩人COしてないか?w
(にゃもちゃん(狩人)) そうなんだよねw
(まう(霊能者)) うん 以前うまくいったから
ちずる(就寝)>> 今日はねまっする… おつー
(まう(霊能者)) 味をしめたんでしょw
>>ちずる(就寝) : おやすみぃー
あすてあ(狼) : このセリフやっといえたとおもったら狼確定とか・・・orz
れお(村人) : 2週間も何を・・!
あすてあ(狼) : いあ・・ふと閃いたんだよ
まや(占い師) : まぁスパッとアスさん吊で いきましょうよ
えれく(村人) : ネタでしょw
れお(村人) : ああw
(まう(霊能者)) 狩人COなんて 基本怪しいのにw 特に狼と疑われたときなんてw
(うえべえ(GM)) そかそかー、ちなみにちずるさんはメナスで神経すり減ったのでもう寝るとのこと
(まう(霊能者)) ほおい
(うえべえ(GM)) 私も無理だな、絶対その人鶴羽
(うえべえ(GM)) 吊るw
れお(村人) : ストーカーっぽいので吊ろう(提案
まや(占い師) : 次 転生したときに試してねw
あすてあ(狼) : なのでじゅま(村人)さんかLeoさんあたりがとおもってたんだけど・・マヤさん守ってたのに
じゅま(村人) : アスさん吊り、賛成にゃん
あすてあ(狼) : ひどいwww
<あすてあ(狼)> ぼけつほったなw
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
<うえべえ(GM)> (´∀`)w
<うえべえ(GM)> あすにゃん毎回CCOで狩人いってるきが、、ww
まや(占い師) : ごめんねえ 残ったの 庇護者という君だけなのよ m(_ _)m
(まう(霊能者)) ちずねこは 狩人COを割と信用する傾向があるんだよねー
あすてあ(狼) : (;´д⊂)・・ああ、まだ夜じゃなかった
(にゃもちゃん(狩人)) ふむむw
(うえべえ(GM)) ふーむ
まや(占い師) : まだだいじょうぶ
あすてあ(狼) : 夜だとおもってだまっちゃったよw
まや(占い師) : 巻いていいなら巻くけど?w
(ぎん(村人)) ちょっと飲み物をとってきます
(うえべえ(GM)) 私は狩人だったら吊られ役になっても言わないなぁ
えれく(村人) : 他の可能性もあるけど うまく説明がおもいうかばない
(まう(霊能者)) さて 狂人は じゅまさんかなーw
(まう(霊能者)) おいらに投票したのは じゅまさんとあすにゃんかなーw
あすてあ(狼) : まあ、吊ればわかるよね〜。
まや(占い師) : ここに狂人が残っていたら 投票間違うと大変なので しっかりいきましょう
れお(村人) : まうさんが結果で黒!とか言い出すの期待してたにゃ
えれく(村人) : 今のタイミングで狩COは厳しいかな
あすてあ(狼) : だって!!タイプしてたんだよwww
あすてあ(狼) : おはようからおやすみまでってうっちゃたんだよ!!
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(まう(霊能者)) おいら そんな風に思われてるのかw
えれく(村人)>> アスさん
あすてあ(狼)>> とりあえず レオさん吊りで・・。
(まう(霊能者)) じゃあ 初心者のフリしーよおっと
(うえべえ(GM)) まうくん、50点('Д')
れお(村人)>> 吊り先、あすさんを
(まう(霊能者)) ぇーw
(にゃもちゃん(狩人)) まやさんとあすにゃ?
じゅま(村人)>> あすさんに投票
(うえべえ(GM)) うむw
まや(占い師)>> アスさん吊。 それにしても・・・まうくんが狂人ではなかったら ぼくはもうだめだめ志村だw
(まう(霊能者)) あ そうだった まやぽん言ってたねw
<あすてあ(狼)> マウさんを食べたのがまちがいだった。
(まう(霊能者)) もう フィルターやめようって 自分でまやぽん言ってるのに 全然フィルターかかりっぱなしじゃないかwww
(にゃもちゃん(狩人)) うんうん まやさん初めから怪しんでしまった ごめね><
うえべえ(GM) 【投票結果】あすにゃん:4 れお:1
うえべえ(GM) 会議の結果あすてあ(狼)さんは処刑された…
うえべえ(GM) それでは全員リンクパールを外し
うえべえ(GM) バザー(最高額の99999...)を設定してください
うえべえ(GM) みすwwwwwwwww
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
(まう(霊能者)) なんのこっちゃw
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
(にゃもちゃん(狩人)) wwww
うえべえ(GM) 狼:あすにゃん 狂人:HIkkuku(初日犠牲)
あすてあ(狼)はれお(村人)を見て慌てた。
えれく(村人) : ふむ
うえべえ(GM) 狩人:にゃもちゃん 占い:まやさん 霊能:まうや
うえべえ(GM) 以上でお送りしましたぁ〜(・ω・)ノ
(にゃもちゃん(狩人)) はじまった! とか思ったw
まや(占い師) : くぅ
れお(村人) : 狂人なんていなかった・・
あすてあ(狼) : うえべさん!!!
うえべえ(GM) マクロ押し間違えました(´Д`;)ヾ
あすてあ(狼) : どんだけいじめんだよwwww
まや(占い師) : 狂人ではなかったのか。しかも死んでる
(うえべえ(GM)) ぱーてぃかいさーん
まう(霊能者) : くすくすw
えれく(村人) : www
えれく(村人) : きびしいねw
うえべえ(GM) : おつかれでしたー、いあいあ、ダイスでこうなっちゃったのwwwwwwwww
まう(霊能者) : 初日犠牲者ありってのは そうゆうことなのだーw
まや(占い師) : だめだ まうくん信用100%しなかったぼくはもうだめだ
まう(霊能者) : 逆に 占い師が初日犠牲者だってあるんだから
えれく(村人) : 100%信用してたw
じゅま(村人) : まうさん、怪しすぎでしゅ;;
まや(占い師) : とぼとぼと・・・見学に。
うえべえ(GM) : ちょいとりせきしまー
あすてあ(狼) : まうさんのリードがとてもじゃまw
まう(霊能者) : けっけっけw
ぎん(村人) : 飲み物とってきたら日付が変わりそうになっていたことに気づく
えれく(村人) : ごめーん 俺今日もう落ちる〜
ぎん(村人) : あっという間でしたね
にゃもちゃん(狩人) : まやさん怪しんじゃったー ごめんね><
まや(占い師) : いえいえ
まう(霊能者) : おちかれ〜>えれくん
えれく(村人) : おつかれさま〜 おやすみー^^
じゅま(村人) : えれしゃん、おやしゅみなさぁい
えれく(村人)は手を振った。
あすてあ(狼) : おつかれさま〜
まう(霊能者) : じゅまさんは おいらのプレイヤ見るの初めてかー
にゃもちゃん(狩人) : お疲れ様でした^^
まや(占い師) : えれくさん おつかれさまー
まう(霊能者) : まあ じゃあ しょうがないw
ぎん(村人) : おやすみなさいーおつかれさまでした
れお(村人) : おやすみにゃ〜
まや(占い師) : シンデレラの時間だし 見学に。
ぎん(村人) : そして私もちょっと明日用事があるので落ちまする
れお(村人) : う〜ん、初日犠牲を忘れがちなのが危ない・・
ぎん(村人) : すみません、もう一度だけブログの検索はなんて検索したらよいか教えてくださいっ
まう(霊能者) : いもあ 人狼 でー
あすてあ(狼) : あとでメールでアドレスおくるよ
あすてあ(狼) : ああ・・いらんか
まや(占い師) : りりにゃが アドゥリンにいる
まう(霊能者) : 一発で 出るよーw
ぎん(村人) : あ、出ました!
まう(霊能者) : ういういうー
ぎん(村人) : ありがとーでした、また遊んでください
まう(霊能者) : また来てね〜
ぎん(村人)はおじぎした。
まう(霊能者)はぎん(村人)に手を振ってみせた。
まや(占い師) : またですー
ぎん(村人)は手を振った。
にゃもちゃん(狩人) : お疲れ様でした^^
まや(占い師)はぎん(村人)に丁寧におじぎした。
じゅま(村人) : おやすみなさぁい
あすてあ(狼) : おつかれ〜また〜
れお(村人) : またですにゃ〜
うえべえ(GM) : もどりましたー、おやすみなさいー
まう(霊能者) : んー プレイヤ5人かな 随分減っちゃったね〜
うえべえ(GM) : さーてプレイヤー5ですかな
(まや(占い師)) そしてぼくも ねむねむの準備・・
まう(霊能者) : りんちゃんも 来る気は無さそうだw
あすてあ(狼) : 今日ねる人多いからね・・
まや(占い師) : そうですかー
にゃもちゃん(狩人) : ほら がるかままじゃないから!
あすてあ(狼) : ヨルシアいってるねw
うえべえ(GM) : 七支公まだまだ人気あるな
あすてあ(狼) : ストーカー被害が・・ってふとんでガタガタしてるよ
まや(占い師) : ストーカー?
うえべえ(GM) : 3戦目どしますー?
まや(占い師) : ちことりせきです
(まや(占い師)) ふとん もふってくるー
まう(霊能者) : できるー
にゃもちゃん(狩人) : お任せしますー
(うえべえ(GM)) いてらー
<えれく(村人)> 落ちる言ったのに気になってしょうがない エレクです
<うえべえ(GM)> wwwww
まう(霊能者) : GMもできるけど どしよ
<えれく(村人)> でもねないと〜
にゃもちゃん(狩人) : やっても@1戦でおわりまするが><
<えれく(村人)> おやすみ;w;
<うえべえ(GM)> おやすみーw
まう(霊能者) : まあもう@1だねー
<えれく(村人)> ('Д')ノシ「
まう(霊能者) : これから いっぱい参戦しない限りw