<あすてあ(狂人)> ぎんさんこっちに円を描くようにすわる鉄のおきてがあるw
まう(GM) : ろぐとりかいしー
<まや(村人)> 鉄の掟! おー
<ぎん(占い師)> ほほう
<えれく(村人)> 11時くらいなれば ポロポロくるべ
<うえべえ(村人)> かなー
<まう(GM)> 寝ねこいすら
まう(GM) : じゃあ とりあえず6人でやろー
うえべえ(村人) : ほいさー
まう(GM) それでは全員リンクパールを外し
<あすてあ(狂人)> はい
まう(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(村人) : はずしたー
えれく(村人) : 七支公おわったね
まや(村人) : はずしたー
うえべえ(村人) : 外しOK
あすてあ(狂人) : バザーバザー
じゅま(狼) : 外しました〜
まう(GM) ぽこちゃんが もうすぐ来るぽいので 7人に増員
えれく(村人) : 最近しゃべりすぎてるから 落ち着いた大人の雰囲気を出さな
 くては
うえべえ(村人) : あいさー
まや(村人) : はーい
えれく(村人) : ほい
うえべえ(村人) : うひひw
ダイス!まう(GM)は、352を出した!
ダイス!まう(GM)は、889を出した!
ダイス!まう(GM)は、11を出した!
ダイス!まう(GM)は、975を出した!
まや(村人) : 大人!
ダイス!まう(GM)は、823を出した!
ダイス!まう(GM)は、954を出した!
ダイス!まう(GM)は、271を出した!
あすてあ(狂人) : ごめんすぐもどる
えれく(村人) : いてらん〜
あすてあ(狂人) : ろぐいんしなおすだけ
<いすら(就寝)> んー今日はさすがにねるー
<まう(GM)> ほーい おやすみ〜
うえべえ(村人) : がるかままが出たりして
<まう(GM)> じゅくすいねこー
まう(GM) : いすらねこ 寝るって
うえべえ(村人) : あれまー、おかえりー
えれく(村人) : おか〜
あすてあ(狂人) : ざんねんw
えれく(村人) : チズルさんは?
まう(GM) それでは配役を配信します
まう(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>じゅま(狼) : 狼さんです♪
>>あすてあ(狂人) : 狂人さんです♪
じゅま(狼)>> ひゃい
>>ぎん(占い師) : 占い師さんです♪
<じゅま(狼)> よろしくおねがいします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人) : チズルさんきたら
>>にゃもちゃん(狩人) : 狩人さんです♪
ぎん(占い師)>> はいー
うえべえ(村人) : わくわくてかてか
えれく(村人) : 桁まちがえてベルト落札してたの 笑ってあげなくては
にゃもちゃん(狩人)>> おk!
まや(村人) : そうなんだ
うえべえ(村人) : あれま(・ω・)
あすてあ(狂人)>> 狂人だよね。
まや(村人) : なんてベルトなのん?
>>あすてあ(狂人) : そうよん
えれく(村人) : 数百万のベルトを数千万で(*'-')
まや(村人) : ぉぉぉぉぉぉ 痛い
うえべえ(村人) : いたいいたーい
えれく(村人) : 名前なんだったかなぁ TAとかついてるやつ
>>じゅま(狼) : なんか その返事聞くと ついったーで話題のデブの人思い浮か
 べるね・・
あすてあ(狂人) : へ〜
ぎん(占い師) : 一桁違いは一桁違いでもそういうレベルだと……
にゃもちゃん(狩人)にトレードを申し込みました。
トレードが成立しました。
えれく(村人) : こんばんわ(*'-')
にゃもちゃん(狩人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
まや(村人) : ぽこちゃん?
まう(GM) 中身ぽこちゃんですよ
うえべえ(村人) : ぽこちゃんかな?wこんばんはー
じゅま(狼) : 返してもらえるといいですね;;
にゃもちゃん(狩人) : ですです^^
あすてあ(狂人) : 私もむかし アーススタッフをテラスタッフの値段で
えれく(村人) : あらぁw
うえべえ(村人) : 今日はにゃもちゃんと呼ぼう(・ω・)
あすてあ(狂人) : まあ、帰ってこなかったけどね・・。
にゃもちゃん(狩人) : あいw
まう(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
まう(GM) 狂人の自殺 ナシ です
まう(GM) 配信終了 本日の配役は狼1 狂1 占狩1 村人3
まう(GM) GMからtellが無かった人は村人です
まう(GM) それでは1日目 夜からスタート
あすてあ(狂人) : こんばんわだからにゃも。
えれく(村人) : 霊いないやーーーん
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
じゅま(狼) : 霊能無しなのモグ
ぎん(占い師)>> GM、じゅま(狼)さんはどうでしょうか?
にゃもちゃん(狩人)>> まう君守るぜよ!
>>ぎん(占い師) : じゅまさんは 狼さんです♪
>>にゃもちゃん(狩人) : はい!
ぎん(占い師)>> ありがとうございます
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の Bebibi が発見された
まう(GM) 2日目スタート  昼17:40まで  生存者7名
あすてあ(狂人) : おはようございます。
まや(村人) : おはよう
えれく(村人) : おはよう〜
うえべえ(村人) : おはようございますー
にゃもちゃん(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
ぎん(占い師) : おはようございます
まや(村人) : 狼が来たぞー
じゅま(狼) : おはようございますぅ
えれく(村人) : こわいこわい
うえべえ(村人) : コワイコワーイ><
さあ、今日はまうくんです よろしくね♪
じゅま(狼) : おおかみぃ〜;;
まや(村人) : 人数も少ないしね
うえべえ(村人) : と、いつもの会話からスタート(´д`)
えれく(村人) : 7名か
まや(村人) : 雑談から?w
神占い きちゃいましたね〜
あすてあ(狂人) : あかずきんちゃんは、狼視点では・・・撃ち殺される怖い話
にゃもちゃん(狩人) : 恐ろしい(´Д⊂
うえべえ(村人) : 7<5<3と吊り2回あるです
まや(村人) : うほ
あすてあ(狂人) : とりあえずいきますか〜
じゅま(狼) : 霊能者さんなしだと、裏付けが?
ぎん(占い師) : 逆転童話みたいなショートショートがどこかにあったような
あすてあ(狂人) : 占いCO ギンさん 白
えれく(村人) : 霊いない場合は吊りにこだわらなくてもいいのかな?
まや(村人) : いきますかねえ
まや(村人) : お
えれく(村人) : ぉ
うえべえ(村人) : さっそく占いCOきましたな
にゃもちゃん(狩人) : お
おっと ここで狂人さんが動きましたね〜 すごいですね〜(むつ☆ごろう風
まや(村人) : 対抗いるかなぁ?
あすてあ(狂人) : 人数少ないし、いっぱいやりたっから早めにね。
にゃもちゃん(狩人) : 狼さんは吊りでしか倒せないから吊るのはあってもいいの
 かなー?
まや(村人) : それは一理あるね
じゅま(狼) : 何をなさりたかったのでしょうか?
あすてあ(狂人) : 狼吊れば そこでゲーム終了
うえべえ(村人) : まぁグレランしていきなり吊られて終わりもありえるっちゃあり
 えるよな、、w
えれく(村人) : まぁねw
あすてあ(狂人) : まあ、グレランでつられちゃかなわんから CO・・
じゅま(狼) : まぐれ当たり (*^^*)
えれく(村人) : じゃ つってくー?
あすてあ(狂人) : 前狼2で 霊能だったのに吊られたしね 初日に・・・
真占いは お初の人なので COのタイミングがよくわかってないかもですね
まや(村人) : 吊って行こう
うえべえ(村人) : ってことで、今日はグレランですかねー
にゃもちゃん(狩人) : あすにゃんとぎんさん以外でぐれらん?
まや(村人) : そうなります
うえべえ(村人) : あれはホントにすまんかった(-_-;;;;
えれく(村人) : かねぇ 対抗ないし
あすてあ(狂人) : いあ・・ウエベさん 狩人なのにそっこくわれてたしw
黒当てたので、ここで出ないと怪しまれますよ・・・
にゃもちゃん(狩人) : w
うえべえ(村人) : あれはやられたわぁー
まや(村人) : よおし 時計回りでえれくさんから吊るか
えれく(村人) : 俺かw
えれく(村人) : 霊界で隠居するか
ぎん(占い師) : どこまでしゃべるかってのとどこまでそれを聞くかってのは難し
 いですよねえ
あすてあ(狂人) : 前回 狼全勝だから今回はがんばらないとね。
まや(村人) : 反時計回りでもいいけどね
まや(村人) : そういえば どの村も全滅してるね
にゃもちゃん(狩人) : (´Д⊂
うえべえ(村人) : えれくさん吊られたら、次に吊られるの私かっ
まや(村人) : 僕からでも構わんよ
うえべえ(村人) : 最近村人の勝率低いきが。。
あすてあ(狂人) : とりあえず、人数すくないしCOするとよい。
あすてあ(狂人) : まやさんからにする?
えれく(村人) : 時計回りにするかは 次の日に決めればいいさ
ぎん(占い師) : つられたがるのは逆に狼っぽくない感じが
うえべえ(村人) : ん、グレランでなくて吊り固める?
あすてあ(狂人) : これでエレクさんが狼だったら笑う
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : どっちでも? どっちみち霊判定ないしね
まや(村人) : まだアスさん ギンさんも 確定白ではないから そこは
 頭に入れておこう
まや(村人) : まっ 吊ってこー
真 出なさそうですね〜
あすてあ(狂人) : つってこー
まや(村人) : いっそのこと トビトビで べぇさんから吊ってもいいけ
 ど?w
うえべえ(村人) : まぁ狼1だから終われなかったら狼まだいるってことで、霊能あ
 んまり意味がないといえばないw
にゃもちゃん(狩人) : そおだねw
うえべえ(村人) : オイラ吊っても白減るだけですおー(´∀`)
あすてあ(狂人) : ぎんさんに説明、村の処刑を吊り・・・エレクさんつりってこと
 で・・。
えれく(村人) : で 俺?
まや(村人) : 霊能はいみないんでは?
ぎん(占い師) : 役職がわかる訳じゃないですしねえ……
あすてあ(狂人) : たしか、狂人1だけど・・狂人おとなしいな。
まや(村人) : いや
にゃもちゃん(狩人) : グレラン? 決めるの?(´・ω・`)
あすてあ(狂人) : 狂人いなかった??
あすにゃん 攻めますね〜〜ww
えれく(村人) : いるよ〜
じゅま(狼) : 狂人だったら・・・アステイリアあんが?
うえべえ(村人) : 狂はいるよん
まや(村人) : 狼も狂人も・・・あるいは・・・・チラリ・・・
うえべえ(村人) : 今日はグレランでいいかと
えれく(村人) : じゅまさんが狼陣営だたりしてっ
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(村人)>> まやさん吊りで
あすてあ(狂人)>> エレクさん吊りでお願いします。
えれく(村人)>> ジュマ
<じゅま(狼)> あすてりあさんをガブリ!
にゃもちゃん(狩人)>> べーしゃんw
ぎん(占い師)>> じゅま(狼)さんを……
まや(村人)>> えれくちゃん吊
<まう(GM)> ほーい その前に投票をw
<じゅま(狼)> 吊り対象はえれくさん
まや(村人)>> 本人霊界行く準備してるんですけど、、、、それは反
 則じゃー(独り言
まう(GM) 【投票結果】まや2 じゅま2 えれく2 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 同数のため 再投票してください
<じゅま(狼)> 赤玉は何故?
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人)>> ジュマ
うえべえ(村人)>> 変わらず、まやさん吊りで
<まう(GM)> なんだろねw
あすてあ(狂人)>> じゅまさんつりで
(まう(GM)) はろはろ〜〜
まや(村人)>> よし。えれくさんは違うとみて、、、、じゅまさん吊
(れお(見学)) こんばんにゃ〜
ぎん(占い師)>> 変わらずじゅま(狼)さんで
(まう(GM)) こんばんにゃ れおにゃー
<じゅま(狼)> えれさんで
(れお(見学)) パールつけっぱなしだったので狼が・・!
<まう(GM)> 投票は テルでお願いーw
にゃもちゃん(狩人)>> えれくしゃん  既にPT希望マーク出してるし・・w
(まう(GM)) あらw
じゅま(狼)>> えれさんで〜 m(__)m
まう(GM) 【投票結果】じゅま3 えれく3 まや1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
まう(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まう(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まう(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<まう(GM)> 噛みは あすてあ でいいかな
ぎん(占い師)>> 一人しかいないようなので、特に行動しません
<じゅま(狼)> はい
>>ぎん(占い師) : や、ルール上 占いは必須なので 一応対象をー
<まう(GM)> ほほい
にゃもちゃん(狩人)>> 対象 ぎんさん('∇')   
>>にゃもちゃん(狩人) : ほおい
ぎん(占い師)>> おっと、失礼しました、ではまや(村人)さんをお願いしま
 
にゃもちゃん(狩人)>> 独り言: アスにゃん狂かもしれんし・・・(´Д⊂
>>ぎん(占い師) : まやさんは 当然村人です♪
ぎん(占い師)>> ありがとうございますー
<じゅま(狼)> ごめんなさい、訂正させて?
まう(GM) 朝になりました
まう(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の あすてあ(狂人) が発見された
まう(GM) 3日目スタート  昼0:10まで  生存者6名
うえべえ(村人) : おはようございますー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人) : おはよう〜
にゃもちゃん(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
まや(村人) : おはよう
じゅま(狼) : おはようございますぅ
<まう(GM)> ちょっとだけ間に合わなかった!
ぎん(占い師) : おはようございますー
(あすてあ(狂人)) うーん派手に暴れすぎたw
えれく(村人) : なんか生き残った('Д')
えれく(村人) : レオさんこんちゃ〜
(まう(GM)) おちかれーw
まや(村人) : 占い(狂?)かんだのか
うえべえ(村人) : 占いさんが食べられた(´・ω・`)
(れお(見学)) おつにゃ〜
まや(村人) : それにしても えれくちゃん
にゃもちゃん(狩人) : 占いか狂かは分からないけどくわれちゃった;;
ぎん(占い師) : 朝起きると隣がいなくなっていたんだ……
まや(村人) : 玉出したら 決心が変わるではないか
うえべえ(村人) : 真とみるか狂とみるか、、判断むずいな
えれく(村人) : あら?
まや(村人) : だめよお?
(まう(GM)) がんばったのにねーw
まや(村人) : 判断難しいね
えれく(村人) : 俺に票あつまるとおもってた ごめんちゃい
(あすてあ(狂人)) 狩人いたよね?w
(まう(GM)) いるよう
(あすてあ(狂人)) まあ、吊り投票の時点で・・。
まや(村人) : もしアスさんが狂人だったらとかると
(まう(GM)) 狂人と疑われてますw
じゅま(狼) : 占い 真ではないと、狩人さんの判断?
まや(村人) : 真占いと狩 のこってるね
まや(村人) : どうかなぁ
うえべえ(村人) : そうなりますなぁ。。。占いさんいませんかー?
えれく(村人) : 狼も思い切った事するね 仲間かもしれないのに
じゅま(狼) : 赤玉の意味は?えれくさん
ですね〜w
(あすてあ(狂人)) まあ、これじゅま(狼)さん真占いか狼とおもったんだが・。
(まう(GM)) ほうほう
えれく(村人) : あー ごめん 俺に票絞られたと思ってたので出しちゃった 気
 にしないで 今後しないよ
(あすてあ(狂人)) 理由は私をけむたがってたから・・。
うえべえ(村人) : うーん、占いでないってことは、あすにゃん真の可能性が高そう
にゃもちゃん(狩人) : あすにゃんが本物の占い師だった場合 狼さんは真だと思っ
 てかみにきたんかねー
(まう(GM)) じゃあ その推測に50点をあげようw
えれく(村人) : そうなんだろうね〜
うえべえ(村人) : まぁ指標なくす目的だったんだろうな
(あすてあ(狂人)) ちいw
まや(村人) : そうだね。ボク的には ギムさんえれくさんは白と見て
 べえさん にゃもさん じゅまさんから吊りたい
(あすてあ(狂人)) 霊界会話は ログの解説もあるというのにw
(まう(GM)) どっちかに絞れば れーてんか ひゃくてんをあげるよw
うえべえ(村人) : 投票結果見た感じだと、なぜかじゅまさんに3票入ったのが気に
 なる
まや(村人) : ぼくはじゅまさんにいれた。最初エレクさんにしたけ
 ど、玉観て・・・。
えれく(村人) : うぅ すみません
うえべえ(村人) : ちなみに私は2回ともまやさん
(あすてあ(狂人)) まあ、けむたがってたのと・・・
えれく(村人) : 俺はジュマさん
にゃもちゃん(狩人) : 一回目はべーしゃんw
(あすてあ(狂人)) 食べれたことにたぶん驚いたんだと思う・・・ってことで、
今回は 無意識の身内切りになりますね〜 真が疑われる可能性が高くなると
いう効果はあります
(あすてあ(狂人)) じゅま(狼)さん狼だね。
ぎん(占い師) : 私もじゅまさんに……
(まう(GM)) ひゃくてんまんてん!
(あすてあ(狂人)) 狩人の心境危機に来たからってのが正解
まや(村人) : さて どうしたものか?
えれく(村人) : 真がいるなら出てきてほしいところだけど
(あすてあ(狂人)) 狩人の心境をひきだしたかったんじゃない?だから、食べたあ
 とに・・
うえべえ(村人) : ここで占い出てきたら疑っちゃうなぁ(´д`)
まや(村人) : いれば 確実に狩さんに守ってもらうこととしよう
(あすてあ(狂人)) 真じゃないってこと?ってきいたやんかアレ本音だろうね。
えれく(村人) : まぁね
まや(村人) : まぁね
疑うよね〜
まう(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : って 余計でにくくw
えれく(村人) : 誘ってみたんだがw
まや(村人) : でにくいわね。
ぎん(占い師) : ここで出てきて次の日吊られてたらそれはそれで見てみたい展開
うえべえ(村人) : 偶数だけど、今日は吊りしますかのう。。。昨日誰も吊られてな
 いし
(まう(GM)) あすにゃんこも だいぶ慣れてきたね〜
まや(村人) : 吊りましょう
にゃもちゃん(狩人) : そだね
(まう(GM)) 頼もしいわ〜
(あすてあ(狂人)) 偽COとかめっちゃ練習になったよw
えれく(村人) : 根拠ないけど話でてるジュマさんでいいや
(まう(GM)) ふふw
(あすてあ(狂人)) 前に ナナヤさんとかがいってたんだけど
うえべえ(村人) : なんか2回目の投票結果がひっかかるなぁ。。
まや(村人) : とくに反論がなければ ぼくもじゅまさんで行く
にゃもちゃん(狩人) : じゅまさんかなぁ・・・
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(あすてあ(狂人)) 狼は、占いになれる。ある意味で狼が一番把握してると・・。
 ああ、なるほどっておもったw
<じゅま(狼)> バレてる
ぎん(占い師) : 私もじゅまさんで……
まう(GM) 夜になりました
まう(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まう(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人)>> ジュマさん
まや(村人)>> じゅまさん吊。
にゃもちゃん(狩人)>> じゅーまさん ごめんね(´Д⊂
(まう(GM)) そうかもねw もろ刃の剣ではあるけどね〜
じゅま(狼)>> まやまやさん吊り
うえべえ(村人)>> にゃもちゃん吊りで、私から投票数2に変更したのはなんか狼っ
 ぽい、、w
ぎん(占い師)>> じゅま(狼)さんを
まう(GM) 【投票結果】じゅま4 まや1 にゃも1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まう(GM) 投票結果より じゅま(狼) が処刑された
まう(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
にゃもちゃん(狩人)>> 独り言 : あすにゃんが真だと狼がわかるとするなら 狼
 はぎんさんだけど
まう(GM) 村人陣営の勝利です!
(あすてあ(狂人)) ところでおわったんだがw
まう(GM) 【配役】狼:じゅま  狂人:あすてあ
えれく(村人) : あら
まう(GM) 占い師:ぎん  霊能者:なし  狩人:にゃも
まや(村人) : およ
うえべえ(村人) : おおう(・ω・)
うえべえ(村人) : 狂だったのか、、ww
にゃもちゃん(狩人)>> 白だしなー とか考えてたらw
<じゅま(狼)> 狂人の占い騙りかとか、かんがえての「発言がよpけいだったに
 ゃの。 (;_;)
(まう(GM)) かいさんー
まや(村人) : なんとまぁ
あすてあ(狂人) : 最初に占いという ビッグな役割をまかされたギンさんやるなw
えれく(村人) : 玉だしはごめんね〜 今後しない〜
まう(GM) : 今回の占いさんは 一発で狼さんを当てたのに それを言わずに
まう(GM) : リードするという なかなかの高等テクニックを披露してくれまし
 たw
えれく(村人) : ほぅ
にゃもちゃん(狩人) : おーーーヽ(´ー`)ノ
うえべえ(村人) : さ、、さすがテーブルトーク経験者(;°ロ°)
まや(村人) : なると神ヒット付ですか
ぎん(占い師) : 言ったら150%怪しい人でしょうw
まや(村人) : れおさん かむかむ
まや(村人) : そこ狭いよ
にゃもちゃん(狩人) : れおしゃん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
まう(GM) : や でも 黒当てたらCOは 基本よw 人狼ではね〜
にゃもちゃん(狩人) : ぽこですw
れお(見学) : そういえば、こんばんにゃ〜
あすてあ(狂人) : 私は味方だったのに・・
うえべえ(村人) : れおさんこんばんはー
れお(見学)はおじぎした。
まや(村人) : が 今回は 功を成した
えれく(村人) : おkんばんは〜
あすてあ(狂人) : 私を捕食するじゅま(狼)さんw
えれく(村人) : つわももギンここに参上
ぎん(占い師) : そうだったんですかー、それは知らなかったですよ(´・ω・`)
まう(GM) : なかなか 珍しい戦いだったねーw
あすてあ(狂人) : いあ・・いい作戦だったw
まう(GM) : りんちゃんは まだかな?
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まう(GM) : まだぽいね
あすてあ(狂人) : 私テラピエロw 占い師の代わりに食われるというw
うえべえ(村人) : 稀によくある
まや(村人) : いや でも アスさんの偽COは なかなかナイスだったね
えれく(村人) : 味方たべちゃったw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まう(GM) : そいでは 二戦目いきますか〜 GM立候補あるかなー?
えれく(村人) : とにかくギンさんが強者であることがわかった
まや(村人) : もーさんがプレイヤやりたがってる・・・
うえべえ(村人) : あー、では久々に(・ω・)ノ
まう(GM) : いや 立候補制だよw
まう(GM) : ほおい
ぎん(占い師) : いあいあもう全然
まや(村人) : そかそか 失礼^^;