らくさ(GM) : さあ 自己紹介を18:00までに 一斉にどうぞ
えれく(村人) : 酔った頭でどこまでできるやら・・・・
(まや(見学)) ぽこちゃんは参加しないの?
らくさ(GM) : 終わってなくても 進めますw
えるま(村人) : 狐登場ですか・ ∇・;
まや(見学) : ぽこちゃんは参加しないの?
らくさ(GM) : らくさです いもあのサードキャラでーす
ぴゅるて(占い師) : ピュルテです!はじめまして!よろしくお願いします!
えれく(村人) : エレクトライヴです エレクってよばれてまーす
(ぽこ(見学)) ぽこ体調不良です^^;;
うえべえ(狩人) : うえべーです('Д')次こそは村人かつぞー!
ぽこ(見学) : うい^^;
ななや(狂人) : 七夜と申します('∇') 初心者なのでよろしくお願いします
 ('∇' )(
まや(見学) : ぴゅるてさまー 初めましてー!
すとーる(狂人) : 初心者のすとーるですw
りん(村人) : りんです!よろしく!!!村人わしょい!
はるのうみ(見学) : 春の海です。職業はアイドルです。 今日はこのまま寝落ち
 します。
じゅま(村人) : 初参加のじゅまです。よろしくお願いします
うえべえ(狩人) : おいwwwwwwwwてめぇwwwwwwwww
まや(見学) : ストさん ウソだめ
りん(村人) : www
(まや(見学)) そかー
れお(狼) : れおです、よろしくにゃ〜
らくさ(GM) : じゅまさん 狐ってわかる?
(まや(見学)) あ ビールももってこよっと
すとーる(狂人) : ナニカナ(゜_゜>)
えれく(村人) : なんかリアルの夫婦間かいまみた
えるま(村人) : 放置魔道士のエルデスヨロロ・ ∇・
ちずる(見学) : 同じく初心者の地図です 見学します
ななや(狂人) : 初心者さんがいたとは('∇'*) 私もです(マテ
らくさ(GM) : わからなければ 時間ないので 狐抜きで
じゅま(村人) : 狐・・よくわかしりません
りん(村人) : りあるふうふ!
ぽこ(見学) : はるちゃんとアイドル目指すポコです! よろしくねヽ(´ー`
 )ノ
らくさ(GM) : では 抜きでいきます
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えるま(村人) : イン日数だけは2400近いデス・ ∇・」
まや(見学) : ちずるさま なんてことを・・・。初心者とはまた・・
 ウソいけません
<らくさ(GM)> じゅまさん 外してねー
うえべえ(狩人) : なんて嘘の多い村だ(´д`)
じゅま(村人) : はい
らくさ(GM) : すとさん ばざー
えれく(村人) : ああ さっきジュマさん狂人を黒判定って思ってなかった? そ
 こは大丈夫?
ダイス!らくさ(GM)は、656を出した!
ちずる(見学) : 樹の精
ダイス!らくさ(GM)は、448を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、426を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、739を出した!
りん(村人) : 狼みつけたあ!
ダイス!らくさ(GM)は、18を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、662を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、777を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、987を出した!
まや(見学) : ウソ順番に吊るすのだ。では霊界にてゴハン
ダイス!らくさ(GM)は、907を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、544を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、26を出した!
(はるのうみ(見学)) いい数字でた
じゅま(村人) : だいじょうぶです。
えれく(村人) : おkおk 狂人は白ね
(はるのうみ(見学)) 777がー
れお(狼) : 私が、人外 って言ったからかにゃ
がるまま(霊能者) : ふはは・・おしおきだべ〜。
(はるのうみ(見学)) 0時頃に寝るねん
えるま(村人) : がうがウ・ ∇・
ななや(狂人) : ぽちっとな→爆破ですね 分かります('∇')
うえべえ(狩人) : 人外って言葉がちょっとわかりづらかったのかもしれないですね(
 ´・ω・`)
(はるのうみ(見学)) それまで霊界のログで 存在をアピールする!!
りん(村人) : ・ ∇・;
えるま(村人) : がるがる・ ∇・
ぴゅるて(占い師) : みんなの名前やってめもれたw
ななや(狂人) : ・ ∇・n
えれく(村人) : w
れお(狼) : 村人以外のつもりで、狂人含む狼サイドのつもりでしたにゃ
ぴゅるて(占い師) : やっとw
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>れお(狼) : 狼さんです
ちずる(見学) : こんだけ多いとヒョウガさんほしいなw
えれく(村人) : 今回はなにかなぁ〜
れお(狼)>> はいにゃ
>>いすら(狼) : 狼さんです
ぴゅるて(占い師) : w
>>すとーる(狂人) : 狂人さんです
うえべえ(狩人) : わくわくてかてか
ぴゅるて(占い師) : あぶらぎっしゅ!
すとーる(狂人)>> へいよ
(はるのうみ(見学)) ぽこちゃん 体調不良って 熱なのね。大丈夫??
(はるのうみ(見学)) 風邪?
らくさ(GM) : 狂人さんです
らくさ(GM) : みすですw
りん(村人) : !
いすら(狼) : えーっと…
うえべえ(狩人) : wwwww
れお(狼) : 直指名・・!
>>ななや(狂人) : 狂人さんです
ちずる(見学) : ww
(はるのうみ(見学)) ログ追う時にSayばっかり見てたよぅ
ぴゅるて(占い師) : だれだw
りん(村人) : まあ誰かはわからないw
(ぽこ(見学)) かぜかにゃぁ・・ 熱と頭痛にゃー
すとーる(狂人) : せーふせーふw
>>ぴゅるて(占い師) : 占い師です
ななや(狂人)>> 了解です(゜ー゜;)
(ちずる(見学)) 芋さん うかれてるなーw
>>がるまま(霊能者) : 霊能者です
ぴゅるて(占い師)>> うひい・・・了解です!
(まや(見学)) うかれないはずかないねw
<いすら(狼)> あれ、結構大人数になってた
がるまま(霊能者)>> あーい。
<れお(狼)> ω・)
えれく(村人) : きっと嬉しくてうかれてるw
>>うえべえ(狩人) : 狩人です
うえべえ(狩人) : まちがいにぃ
(まや(見学)) ぽこちゃん ずっと体調わるいの?
うえべえ(狩人)>> ほいー
(ちずる(見学)) 葛根湯 いいよ
じゅま(村人) : 11人いる
らくさ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
らくさ(GM) 狂人の自殺 アリ です
まや(見学) : 萩尾さんです!
<れお(狼)> 狼は苦手だにゃ・・!
らくさ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂2 占霊狩1 村人4
ちずる(見学) : 1人幽霊だな
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
じゅま(村人) : (*^^*)
<いすら(狼)> うん
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
りん(村人)>> 配役きてにゃいです;w;
(ぽこ(見学)) うにゃ 今朝からー
>>りん(村人) : 村人さんです!w
(まや(見学)) そか
<いすら(狼)> 狂人2なのか
りん(村人)>> あいw
(はるのうみ(見学)) 狂人2人かー 楽しそう
<れお(狼)> 狂2にゃか
(まや(見学)) 熱出る前は かっこんとう
ぴゅるて(占い師)>> ジュマさんを占います
(まや(見学)) えええー 狂人2
(はるのうみ(見学)) 真か狂か狼か わからなくなるねw
うえべえ(狩人)>> らくささんは守りません(´_ゝ`)
>>ぴゅるて(占い師) : じゅまさんは 村人 です
(まや(見学)) 狐いないのかー
(はるのうみ(見学)) 占いだけで4人とかになったりしてw
ぴゅるて(占い師)>> わかりました!
(ぽこ(見学)) 狂人A人  たのしそーw
>>うえべえ(狩人) : あんたなんかに守ってもらわなくたって 大丈夫なんだから
 ね!
(まや(見学)) ローラーローラー
(ちずる(見学)) 熱出たら ニンニクスープ試してみて
(ぽこ(見学)) そしてこんがらがるw
(まや(見学)) あ そうそう それです
うえべえ(狩人)>> ツンデレキター
(まや(見学)) ちずるさまに教えてもらったスープ 効いた
(ぽこ(見学)) レシピほちぃ。。 チューブにんにくでもだいじょうぶ?
(はるのうみ(見学)) ニンニク苦手(ノД`)
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
(ちずる(見学)) 占い2人村 いけそうw
らくさ(GM) 2日目スタート  昼23:45まで  生存者11名
がるまま(霊能者) : おはようございます。業者テルうざいんじゃああああw
えれく(村人) : おはよう〜
れお(狼) : もにゅ
すとーる(狂人) : おはよーござます
うえべえ(狩人) : おはようございますー
えれく(村人) : おちつけw
じゅま(村人) : おはようございます〜
りん(村人) : さけんでるw
いすら(狼) : おはよー
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
ぴゅるて(占い師) : おはようございます!
ななや(狂人) : おはようございます('∇')
らくさ(GM) 時間も遅いので 昼は3時間に統一します
(ちずる(見学)) チューブだとレンジ周り大変になるよ
うえべえ(狩人) : さて、狂人が二人もいます('Д')こわいこわーい
すとーる(狂人) : では朝一占いCO レオさん白なり
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜)そっかぁ;;
えれく(村人) : 志村しそうだわ〜
うえべえ(狩人) : ほうほうー
ななや(狂人) : COいいでしょうか・・・ともういたか(゜ー゜;)
ぴゅるて(占い師) : 狂人ふたりだなあ
(まや(見学)) ストさん 速攻CO作戦来た
えれく(村人) : COどうぞ
(ちずる(見学)) ニンニクスライスして ごま油で 炒めます
ななや(狂人) : 占いCO エルさん白
れお(狼) : COしかけたら、もうするしかなくないにゃかw
うえべえ(狩人) : 占い2となりました
(ちずる(見学)) 狐色になったら おろし生姜 投入
えれく(村人) : もぅ 全部あやしくみえる
(はるのうみ(見学)) この人数だと 真占いで白引いたらちょっと言いにくい気分
りん(村人) : ww
すとーる(狂人) : 対抗出られましたな、さてさて
うえべえ(狩人) : まぁ気持ちはわかる(´д`)
がるまま(霊能者) : 業者テルが・・3件も連続で来た・・。
(ちずる(見学)) んで 鶏がらスープ作っといて 流し込みます
りん(村人) : モテモテだ!
ぴゅるて(占い師) : 他にCOないかなあ?
すとーる(狂人) : まだ業者は頑張ってるのね・・
(まや(見学)) そうですね でも後からCOできなくなる
さあ 早くも狂人二人が仕掛けていきました 期待通りの動きですね
えれく(村人) : 3時間しかないからね ぱぱっとぱぱっ
(ちずる(見学)) 長ネギの微塵切りいれて
うえべえ(狩人) : ぎゃるまま人気者だな
がるまま(霊能者) : おちめなのにね・・
(ちずる(見学)) 醤油で味整えて
<れお(狼)> とりあえず狂なのかにゃ、真占いで白出す可能性が怖いけど
ななや(狂人) : 3時間だと短いですな(゜ー゜;) さっさとやらんとですね…
がるまま(霊能者) : うん
りん(村人) : 今日は様子見かしら・・・
(ちずる(見学)) 終了
(まや(見学)) あ ちずるさま
(ちずる(見学)) ん?
うえべえ(狩人) : えーっと今日こそは初日グレランで確実に吊りたいっすね(´д`)
(まや(見学)) 長ネギがポイント大 でした。美味かった!
えれく(村人) : 今のところぜんぜんわかんない 俺迷子
<いすら(狼)> うん
(ぽこ(見学)) ありがとにゃ^^  メモしたぁ!
(ちずる(見学)) 長ネギがポイントよw
すとーる(狂人) : まあどっちも白出汁ね
うえべえ(狩人) : うむうむ
すとーる(狂人) : 白だしね
(はるのうみ(見学)) メモしなくても ブログでログ見れるね!
<いすら(狼)> ストさんは狂確定だね
ぴゅるて(占い師) : えーっと…遅れて主役が登場な感じで、CO占い師、ジュマさん
 白です。
(ちずる(見学)) 寝るときに ポカリ枕元おいてね
すとーる(狂人) : おっと3人目
(まや(見学)) ほんと 効くから。ぽこちゃん。
えれく(村人) : むぅ
りん(村人) : !
うえべえ(狩人) : にゅにゅ、3人目がっ
れお(狼) : ヒーローにゃか!
(ちずる(見学)) 汗 ガンガン出るから
(ちずる(見学)) 脱水症状 起こすよ
じゅま(村人) : 占い3。ローラーですか?
うえべえ(狩人) : うーん、占い3で3人とも白判定か
りん(村人) : ここ占い村?(´;ω;`)
ぴゅるて(占い師) : 毒は出してから(゜Д゜)
えるま(村人) : 全部があやしく思えてきた・ ∇・;
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜) そうだったw みれたんだったww
えれく(村人) : ローラーになるの?
うえべえ(狩人) : ローラーはまだしないほうがいいかなぁ
今回はローラーすると 村ピンチですよ
(ぽこ(見学)) わかったーー!
えれく(村人) : かえって利用される気もする
(はるのうみ(見学)) グレランな雰囲気かな
(ぽこ(見学)) ぽかり・・・ぽかりっと
(ちずる(見学)) うめぼし!
すとーる(狂人) : 11だから吊り回数は5回
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
りん(村人) : よけい混乱しそおだの
(はるのうみ(見学)) 占いと白判定の6人以外で
ぴゅるて(占い師) : 自分でいうのもなんですが、占い師は泳がせてた方がいいかもよん
がるまま(霊能者) : まあ、霊能さんだのみですな〜。
(ちずる(見学)) ポカリは 点滴代わりにもなる
うえべえ(狩人) : 今日はグレランで吊りいきまっしょい
ななや(狂人) : 吊るとしたらどうしましょう?無しでも良いかなぁと個人
 的に思ったり
れお(狼) : 当てがないにゃね・・
えれく(村人) : ここから吊り一人絞るのは難しい
りん(村人) : グレラン?(´・ω・`)
すとーる(狂人) : グレランでいいとは思うがうっかり霊能吊られるのが怖いかな
えれく(村人) : だれか 直感で言ってもいいずら
ぴゅるて(占い師)>> 独り言:あんまりしたことないから1人でバクバクしてますw
(まや(見学)) ここは強引に吊るしていくんじゃ?
(はるのうみ(見学)) 奇数だしつるよねー
>>ぴゅるて(占い師) : がんばっ!w
いすら(狼) : うーん
ぴゅるて(占い師) : 白を出された3名さんの意見はどないでしょう?
ぴゅるて(占い師)>> がんばるw
(ちずる(見学)) そして 狩りが吊られるとw
(まや(見学)) 多いうちはガンガン吊るなり
ぴゅるて(占い師) : れおにゃさんは?
うえべえ(狩人) : ぎゃるままに入れようかな('Д')直感や
れお(狼) : えー、難しいにゃ
(まや(見学)) 村民の勝率高いと いもさんも言ってた
りん(村人) : w
がるまま(霊能者) : やだ・・なにそれこわい。
ぴゅるて(占い師) : エルさん、じゅまさんは?
りん(村人) : 好きだから、いれます!
おーっとそれは・・・!
じゅま(村人) : ←は、村人ですぅ。COしておきますね
(ぽこ(見学)) 好きだからwww
えるま(村人) : ガルママさんが怪しい・ ∇・
がるまま(霊能者) : それ、病んでますよリンさん!
うえべえ(狩人) : 特に理由はないよww
(ちずる(見学)) 共有入れてもよかったんでは?
りん(村人) : ww
ぴゅるて(占い師) : ('∇')あい
(ぽこ(見学)) りんさん何だか可愛いねぇ('∇')
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(はるのうみ(見学)) 最近 人狼に来れてなかったから、スマホアプリに1人でで
 きるやつ入れちゃった
うえべえ(狩人)>> ぎゃるままで
<いすら(狼)> はえー
(ちずる(見学)) www
(まや(見学)) たぶん いもさん余裕ない。コメントいれるので忙しい
りん(村人)>> ほんとに狼かも!?がるままさん!
(らくさ(GM)) や 一人 ほぼ初の人がいて まともに説明できてないから
<いすら(狼)> どうしようかな
えるま(村人)>> ガルママさんで・ ∇・」
(らくさ(GM)) 共有も 狐も 厳しい
がるまま(霊能者)>> ストさんでw 感w
(ちずる(見学)) そっか
(まや(見学)) 賢明です
えれく(村人)>> レオさん
すとーる(狂人)>> うえべーw
<れお(狼)> がるままさんに集まるのかにゃ、誰かは吊れそうだけど
じゅま(村人)>> 釣りなし
(らくさ(GM)) ので せめて 狂人2にしてみた。
<いすら(狼)> そうしよう
(はるのうみ(見学)) 勘で 狼さんだけ予想して寝ちゃおうかなーw
ななや(狂人)>> 名前の挙がってたままさんに('∇' )
<れお(狼)> おk
ぴゅるて(占い師)>> ストさんでお願いします
いすら(狼)>> ぎゃるままにー
れお(狼)>> 吊り先:がるままさん
(まや(見学)) たぶん 狼の片割れはステルスかなー
(はるのうみ(見学)) 両方ともステルスじゃないかなぁ
(ちずる(見学)) 2人ステルスじゃね?
(まや(見学)) COしてるの 狂人2名と真1名だったら
(まや(見学)) 狂人が狼を吊し上げる可能性大。おもしろそう
(ちずる(見学)) 狂2 いると
らくさ(GM) 【投票結果】がるまま6 すと2 れお1
らくさ(GM) うえべえ1 つりなし1
らくさ(GM) 投票結果より がるまま(霊能者) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(まや(見学)) かるままさん 吊られちゃったか
(はるのうみ(見学)) おつかれちゃーん
(まや(見学)) おつかれさまー
(がるまま(霊能者)) 霊能なのにつられた〜〜w
(ちずる(見学)) おつー
ぴゅるて(占い師)>> うえべさんでお願いします
(らくさ(GM)) おちかれー
うえべえ(狩人)>> えれくさん守ります
(はるのうみ(見学)) べえさんに入った1票は気になるねぇ
(ちずる(見学)) www
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
<れお(狼)> どこを行くか・・!
(まや(見学)) ずいぶんと得票ですね どういうことです?
>>ぴゅるて(占い師) : うえべさんは 村人 です
>>うえべえ(狩人) : りょうかい
ぴゅるて(占い師)>> はい
<いすら(狼)> うん
(がるまま(霊能者)) ネタキャラw
(まや(見学)) 霊能ですか。これは村は大変だ。
(はるのうみ(見学)) ママがべえさんに入れたの?
<いすら(狼)> 今のところCOしてない人からかな?
(まや(見学)) なるほどw うちでいうと べぇさんに相当
(がるまま(霊能者)) 私はストさんだよ〜。
<いすら(狼)> 白出ししかしてないから
(はるのうみ(見学)) べえさんが 勘で指名したのがガルママで それにみんな乗っ
 たんだけど
(はるのうみ(見学)) あら
(まや(見学)) ブルーベリー完食。うまい
(ちずる(見学)) いすらにゃんこが 朝の挨拶しかしてないのが気になる(´・ω・`
 )
<れお(狼)> うん、そうにゃねぇ
(らくさ(GM)) べえさんに入れた人は べえさんに投票しやすい人だね・・・
(ぽこ(見学)) ( ̄~ ̄;)
(がるまま(霊能者)) さらにそれを、ストさんで発散するために・・ストさんに
 とうひょうw
(はるのうみ(見学)) いつもっちゃいつも
<れお(狼)> では、なんとなくうえべーさん
<いすら(狼)> えれくさん?
<らくさ(GM)> 噛みどうしますー
<れお(狼)> えれくさんでも!
<いすら(狼)> べーさんかな?
(まや(見学)) べぇさんが、グレランだと 誤って 霊能吊るすの怖いと
 言ってたっけw
<らくさ(GM)> なんという譲り合いw
(はるのうみ(見学)) それストさん
(まや(見学)) スト参加w
<れお(狼)> ではべーさんで
(はるのうみ(見学)) べえさんに入れやすい人は みんな霊界にいるような
<いすら(狼)> 譲り合いの精神はだいじですよ!
<いすら(狼)> うん
<らくさ(GM)> ほい
<いすら(狼)> べーさんに
らくさ(GM) 朝になりました
(ちずる(見学)) べーさんに入れるのって みんな霊界の気がw
<れお(狼)> そして護られそうで(´ω`)・・
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の うえべえ(狩人) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼5:15まで  生存者9名
(まや(見学)) ぼくは いもさん派かなぁ
(まや(見学)) てこともないけどね
えれく(村人) : おはよう〜
すとーる(狂人) : おはよー
れお(狼) : もにゅ
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(はるのうみ(見学)) あ
(らくさ(GM)) ぽこちゃん パーティ作ってくれる?
ぴゅるて(占い師) : ぐお・・おはようございます
いすら(狼)が、デストリアキャップを使用した。
ななや(狂人) : おはようございます('∇')
じゅま(村人) : おはようございます
<いすら(狼)> おはよー
りん(村人) : おはよお(*゜ー゜)
(ぽこ(見学)) あい^^
(らくさ(GM)) あ いったね
(がるまま(霊能者)) 人を指名するから〜〜w
(はるのうみ(見学)) ちずるさんがいった
いすら(狼) : おはよー
ぴゅるて(占い師) : 占い結果、残念ながらうえべーさん村人でした
えれく(村人) : 俺勘違いしてレオさんにいれてもうた ごめんなさい
りん(村人) : 霊媒さんはいるかなあ・・・
ななや(狂人) : COいいでしょうか?
(はるのうみ(見学)) ぽこちゃんもいったw
すとーる(狂人) : 占い結果、エレクさん白
(らくさ(GM)) なんだこれw
(まや(見学)) ちずるさま 頭の回転が速すぎる
(はるのうみ(見学)) σ(゜∀゜も 向こう入るか
ちずる(見学)>> さそてー
(はるのうみ(見学)) リーダーになると寝れないからなぁw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(見学) (Lv99  モンク / Lv49  踊り子):
 玉   のみ
そのリクエストはエラーになりました。
れお(狼) : 既にCOしてるじゃないにゃか!
ぴゅるて(占い師) : COどうぞ!
ななや(狂人) : きかんでもいいか… CO占い リンさん白
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(見学) (Lv99  モンク / Lv49  踊り子):
 玉   のみ
(うえべえ(狩人)) おつかれでーす
ななや(狂人) : いや、同時にとか急に言われるかなぁと('∇')…
(らくさ(GM)) ありがとね〜
(がるまま(霊能者)) 霊能wwww 狼が食った人間をれいのうしてるww
(らくさ(GM)) おちかれー
(ちずる(見学)) ただいま & おつかれー
(ぽこ(見学)) 2度手間しちゃったw ごめねw
(まや(見学)) おつかれさまー
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
えれく(村人) : ナナさんはいつもそれ言うねw
ぴゅるて(占い師) : w
りん(村人) : れいばいさんしぼん?
(がるまま(霊能者)) ということで、べえさんw 霊能吊っちゃだめだよwww
(うえべえ(狩人)) げーwwwすまwwwんwwwww
(まや(見学)) えれくさん 先入観はあとで怖いよー
(はるのうみ(見学)) おつかれちゃーん
ななや(狂人) : ついつい(´∇`*) 気を付けて入るのですがw
いすら(狼) : 霊媒さんは出てないよね?
(ぽこ(見学)) wwww
(まや(見学)) w
(まや(見学)) 涙目だね
えれく(村人) : まだ怖いのかな?
ぴゅるて(占い師) : もしや、うえべーさん?!
すとーる(狂人) : てーかガルママさん占われてないから霊能COされても指標が見え
 ないわな
りん(村人) : がるままさんだったりしてww
(がるまま(霊能者)) で・・・食べられたべえさん 霊能されてるよw
そうなんですよ・・・
(まや(見学)) 霊媒が逝ったことは みんななんとなくわかったようで
 すね
ぴゅるて(占い師) : 名指した張本人が!!wおそろしいこ・・w
ななや(狂人) : …笑えないくらいのオチですな(゜ー゜;) そうなると
(らくさ(GM)) や 占いだよ
りん(村人) : (´;ω;`)ノ
れお(狼) : 白だったとしてこれでは出にくいにゃし・・
えるま(村人) : そうだね・ ∇・
(うえべえ(狩人)) おいらはねぇ、、、役はあるっちゃあるんだが(´д`)
(らくさ(GM)) 霊能じゃないよ
(がるまま(霊能者)) そら・・食べた人間うらなったからねww
(がるまま(霊能者)) 狂人か・・。
えれく(村人) : ノリにのってしまった・・・w
ななや(狂人) : 好きだから入れる発言したので占ってみたのですが 純粋に
 好きだったのですかね(´∇`)…
すとーる(狂人) : www
りん(村人) : 好きです(´∀`)
えれく(村人) : だが死んだ;w;
りん(村人) : 愛の一票ですよ
ぴゅるて(占い師) : 3人の占い師が占ってない人は、占い師候補3名と、あとイスラさ
 んだけw
ななや(狂人) : 私も好きですな('∇'*)
(らくさ(GM)) さて 村が大分恐ろしい状態にあることは なんとなく感じてい
 ることでしょう・・・
いすら(狼) : なんと
(うえべえ(狩人)) 今日は志村すぎてるなぁ、、役職キラーいわれそうw
(はるのうみ(見学)) ガルカが近い
(はるのうみ(見学)) www
すとーる(狂人) : 見事にかぶらなかったなあ
(ちずる(見学)) w
ななや(狂人) : 見事ばらけて 1人占ってないか…
(ちずる(見学)) 今日も…
えれく(村人) : おそろしい村だわ
(はるのうみ(見学)) 村は カオスになってるなー
(まや(見学)) 霊界が混雑してきたねーw
(らくさ(GM)) しーっ
りん(村人) : 白しかでてないのかー
えれく(村人) : 狂2ってのが怖いよ;w;
(はるのうみ(見学)) ちょっと歯を磨きに行っただけで 大変なことに
(まや(見学)) ままの膝に入ろうかなぁ
れお(狼) : この先、誰が欠けても結果が信用できない気がする・・
(うえべえ(狩人)) スーパー不利でござーる
らくさ(GM)が、アークサイズを使用した。
すとーる(狂人) : 狂2ってやったことないからなあ・・・
れお(狼) : 占いどうするにゃか
(ちずる(見学)) 狩り&霊 が霊界かw
ぴゅるて(占い師) : 霊媒師がいなくなってたらと思うと恐ろしい
(まや(見学)) どんどん吊るすんだ それしかないと見ます。
えれく(村人) : いまからローラー?
(うえべえ(狩人)) ちずさん鋭いな、、、ww
りん(村人) : すとさんに2入ってたのはなんでだろ?
すとーる(狂人) : 対抗2人とも狂だと思うと狼全隠れだしねえ
ぴゅるて(占い師) : そですねえ
えれく(村人) : うん ストさん2はきになったね
(はるのうみ(見学)) だって 場に狂人2人 占いで出てるでしょw
ななや(狂人) : 誰吊るか・誰占うか か(゜ー゜;) 悩みますなぁ
いすら(狼) : 業者めー
すとーる(狂人) : 俺が聞きたいわw
(ちずる(見学)) おむw
(がるまま(霊能者)) 狼さんズ やりたいほうだいw
(はるのうみ(見学)) 霊でCOないってコトは
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(狼) : 今頃テルが来た
(はるのうみ(見学)) 狼潜伏で 噛んで行けば終わりじゃない?
(らくさ(GM)) やべ・・出し忘れてた
(うえべえ(狩人)) うーん、なんでダンナに2票はいってるのかが気になる。。
(ちずる(見学)) ん?
ぴゅるて(占い師) : 私的にはジュマさんが白確定なので、じゅまさんに判断いただけた
 ら嬉しいんだけど、いかがでしょう!?
(はるのうみ(見学)) @1時間が出てなかったのね
(はるのうみ(見学)) 1票は ガルママだってー
(らくさ(GM)) 議論も白熱してるし ちょと延長ということで・・・
(まや(見学)) それにしても 何日目? あってるんだっけ?
すとーる(狂人) : それはピュルテさん視点でしかないからねえ
ななや(狂人) : んー 白確定の理由は?
れお(狼) : その理屈だといすらさん以外の全員が・・!
(うえべえ(狩人)) ままんか
ぴゅるて(占い師) : そりゃそうだw
(ちずる(見学)) ストさん ぴゅるて さん狂な気がする
りん(村人) : ローラーがいいのかな・・・;じかんがああ
ぴゅるて(占い師) : 占って白だったから
えれく(村人) : この不透明さだとローラーしか決断できん
ぴゅるて(占い師) : 私はストさんにいれますね
じゅま(村人) : ピュルテさん、占い信じます
(まや(見学)) いま グレーはイスラさんだけか
いすら(狼) : 全員聞いてる時間ないかも?
ぴゅるて(占い師) : 最初にとびこみ占いあやしいので
れお(狼) : ローラーとして、誰から
(ちずる(見学)) おおかみ ぱっくんちょを占うのも有りw
ぴゅるて(占い師) : しかも白でいきなりCOも!
(はるのうみ(見学)) ストさんは狂だと思うー
すとーる(狂人) : そうなるとピュルテさんにいれるよてなるな
ぴゅるて(占い師) : ストさんにします〜!
えれく(村人) : 結構おすね
すとーる(狂人) : 占い戦功は基本
(まや(見学)) ななやさんが真だろう
ぴゅるて(占い師) : 狂だろうけど宛がないのでストさんに!
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
りん(村人) : あやしいひとにいれう!
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
すとーる(狂人) : むしろ潜伏してた方が怪しい
すとーる(狂人)>> ピュルテさん
<いすら(狼)> 誰にしようかな
(はるのうみ(見学)) うじゃ 白熱してるけど寝ちゃう
(らくさ(GM)) おやすみー
(ちずる(見学)) おつー
(まや(見学)) おつかれさまー
ぴゅるて(占い師)>> どこいったんかとおもったw ストさんに1票。
(ぽこ(見学)) おやすみ^^
>>ぴゅるて(占い師) : ふふw
<れお(狼)> ぴゅるてさんが読めない・・!
えれく(村人)>> ピュルテさんで
りん(村人)>> ぴゅるてたんかなあ〜ごめんね><
<いすら(狼)> うん
じゅま(村人)>> イスルさん、吊り
(がるまま(霊能者)) おやすみ〜
<いすら(狼)> ぴゅるてさんに入れた方がいいのかな〜?
ななや(狂人)>> 面白そうなのでイスラさんに('∇'*)
えるま(村人)>> ステラさんで・ ∇・」
(ちずる(見学)) いまさらだけど 真闇王 やると神経すり減るねw
>>えるま(村人) : いすらさん、でいいかな?
<いすら(狼)> でも、2だとあれかな?
(まや(見学)) 最近 真はやってないですねえ
えるま(村人)>> えとね・ ∇・
<らくさ(GM)> どうしましょ
<れお(狼)> う〜ん、大丈夫じゃないかにゃ
<いすら(狼)> じゃ
えるま(村人)>> ストさんね・ ∇・
(はるのうみ(見学)) 狼は りんさんとえれくさん  かなぁ? 勘だからわからない
 けど、ログ残して寝ますw
<いすら(狼)> ぴゅるてさん?
>>えるま(村人) : ほいw
(はるのうみ(見学)) おやすみみ
れお(狼)>> 投票先:ぴゅるてさん
(ちずる(見学)) パワーで押せるから 少人数(´・ω・`)
(まや(見学)) はい おややー^^
(ちずる(見学)) おやすー
<れお(狼)> ぴゅるてさんにしましたにゃ
いすら(狼)>> ぴゅるてさんに
<いすら(狼)> うん
(ぽこ(見学)) おやす^^
らくさ(GM) 【投票結果】ぴゅるて5 すと2 いすら2
らくさ(GM) うえべえ1 つりなし1
らくさ(GM) 投票結果より ぴゅるて(占い師) が処刑された
(ぽこ(見学)) イスラさんつってみたいなぁ・・・
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(まや(見学)) たぶん 狼かと。
らくさ(GM) うえべえ1 つりなし1 は ミスです
(ちずる(見学)) !?
(うえべえ(狩人)) なんで私はいってるのかと思ったwww
(うえべえ(狩人)) おつかれでーす
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(ちずる(見学)) おつでしたw
(らくさ(GM)) おつかりー
<れお(狼)> さて、噛みはどうかにゃ、えれくさん
<いすら(狼)> どうしようかな
(まや(見学)) おつかれさまー
<いすら(狼)> うん
ぴゅるて(占い師) : ぐおおー
(らくさ(GM)) 2行入れてたのを忘れてた 人数多いとたいへーん
<れお(狼)> すごく適当・・!
ぴゅるて(占い師) : みすw
ぴゅるて(占い師) : ぐおおっっw
(ちずる(見学)) www
ぴゅるて(占い師) : てんぱってますwごめんw
(うえべえ(狩人)) wwwwwwwww
(まや(見学)) ぴゅるてさん いすらさん狼と見たけど 違ってるかなぁ
(ちずる(見学)) 断末魔w
(まや(見学)) w
<れお(狼)> ぴゅるてさんwww
(ぽこ(見学)) www
(ぴゅるて(占い師)) 2回もやっちゃたwww
(ぴゅるて(占い師)) すみませんw
(らくさ(GM)) まあ せーふw
<らくさ(GM)> えれくさんでいいかな
(ちずる(見学)) すとさん ぴゅるてさん が 狂とみたw
<いすら(狼)> うん
<れお(狼)> はいにゃ
(ぴゅるて(占い師)) しまったなあ、もうちょっと早く動くべきだったか・・もしくは
 動きすぎたか・・
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(村人) が発見された
(まや(見学)) いすらさんとぴゅるてさんかなー。いすらさんはステル
 スするだろうし。
らくさ(GM) 4日目スタート  昼11:10まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<いすら(狼)> ななやさんがどっちなんだろう
(ぴゅるて(占い師)) よく考えたら9人のこってた、狼側4人なら吊られるよね
(えれく(村人)) おつかれ^^
すとーる(狂人) : おはよーございます
ななや(狂人) : おはようございます('∇')
りん(村人) : おおはよお!
(らくさ(GM)) さて・・・w
れお(狼) : もにゅ
いすら(狼) : おはよー
(ぴゅるて(占い師)) おつかれさまあ
じゅま(村人) : おはようございます
(まや(見学)) おつかれさまー
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(らくさ(GM)) どうなるかなw どう動くかなw
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(えれく(村人)) ぜんぜんわからん
りん(村人) : うえべさんが一瞬いきてたのがおもしろかったです(*゜ー゜)b
すとーる(狂人) : 占い結果、いすらさん黒いね
ななや(狂人) : COいいでしょうか?
(ちずる(見学)) おおかみ2 残ってるね
<いすら(狼)> む
ななや(狂人) : と もうお馴染みに('∇')… イスラさん黒でした
(えれく(村人)) だろうねぇ
すとーる(狂人) : 夜の雄たけびが爆笑である
(まや(見学)) ぴゅるてさん 狼じゃないのかー
りん(村人) : う〜ん・・・
おっと・・・これは面白すぎる展開かもしれませんね
<れお(狼)> 適当に言って当たっちゃった系・・!
(ぴゅるて(占い師)) ここは答えいっていい感じ?
(ちずる(見学)) 狂でしょw
(まや(見学)) むむむ これはむずかしいな
すとーる(狂人) : さあ、申し開きはありますかな
(えれく(村人)) どっちでもいいよw
いすら(狼) : 両方から黒とか
<れお(狼)> ななやさん真っぽい・・
ななや(狂人) : 夜中にピュルテさんの声が聞こえたけど…霊界からですか
 ね?('∇' )
(えれく(村人)) 答えても答えなくてもw
<いすら(狼)> うん
(まや(見学)) まぁ 伏せときましょう
れお(狼) : ふむ・・
(ぴゅるて(占い師)) ・・・あいw
れお(狼) : 何か唸ってたにゃ・・!
(まや(見学)) 霊界の志村も面白いからww
(えれく(村人)) 志村はもういあやなんだよおおおおお
すとーる(狂人) : ぐおおおお・・・・w
りん(村人) : すとさんが安定の2票・・・
(らくさ(GM)) さあ これは 面白くなってきたなw
りん(村人) : ぴゅるてたんかあいいw
(うえべえ(狩人)) それいったら私だって、、、(つД`)ド志村すぎるわwww
(ぴゅるて(占い師)) 初めましての人の多いのに、うなってしまったw
すとーる(狂人) : ピュルテさんとジュマさんでしょうな>2表
ななや(狂人) : 聞こえたけどあえて二度寝しておきました(´∇` ) あとで
 供え物にオレンジでもやっておきましょう…
(ぴゅるて(占い師)) べーさん霊媒師だったかあ
(まや(見学)) 志村を恐れてはいけませんw
(らくさ(GM)) うなりのぴゅるて っていう二つ名がついちゃうね
(えれく(村人)) 死んでも票入るウエベーさんに爆笑したw
(がるまま(霊能者)) イスラさん、しゃべらんな〜
(ぴゅるて(占い師)) 狩人?
えるま(村人) : ローラするの?・ ∇・
(がるまま(霊能者)) 霊私w
(ちずる(見学)) いや べーさん狩り
すとーる(狂人) : 信じられてないのはしゃーない
(うえべえ(狩人)) はい、狩人です(´д`)
(ぴゅるて(占い師)) やめてそれwらくささんw
(まや(見学)) べぇさん狩りだったのか
りん(村人) : ローラ付き通しがいいのかなぁ・・
(らくさ(GM)) ひできさいじょう・・?
りん(村人) : 狂人2だよね・・・
いすら(狼) : うん
(ぴゅるて(占い師)) うひゃーということは、狼が上手につったねえ
じゅま(村人) : 生存7で、まだ終わらないということは、人4 狼、狂人3だとい
 うことですよね?
(ぴゅるて(占い師)) かんだねえ
すとーる(狂人) : てか、双方黒だから吊っていいと思うんだが
すとーる(狂人) : んーと
(まや(見学)) イスラさんは反駁しないから レームダックになってし
 まった
りん(村人) : 狂人は3人じゃないかな
すとーる(狂人) : 狂人は白扱いだから
ななや(狂人) : 狂人2ですよね?
れお(狼) : すとさんの結果に、ななやさんが乗った可能性はあるにゃが
すとーる(狂人) : 狂人+村人が2にならない限り続く
じゅま(村人) : おおかみと狂人で3
(えれく(村人)) ストさんの喋りはどこか凄みがあるね
れお(狼) : あ、勝利条件に狂は入らない
(ぴゅるて(占い師)) どう考えても狼2狂2いるからなあ・・
(ちずる(見学)) 狂自殺なし?
らくさ(GM) 狂人は 村人カウントです
すとーる(狂人) : あ、そうだっけ
(ちずる(見学)) ぴゅるてさん 真かww
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
すとーる(狂人) : 久しぶりで間違ってた、そうなると村3はいる
じゅま(村人) : 狂人は村人あつかいなのですか・・・・
(ぴゅるて(占い師)) (*'-')v
すとーる(狂人) : 狼が釣れ得てなければね
(えれく(村人)) w
れお(狼) : 狼は、純狼の数だけで、狂は村カウント
(ちずる(見学)) ぐはっw
りん(村人) : ななさんに白出しされてるけどすとさんが真ぽいと思ってる村人C
 Oですがどうしたらいいかわかりません・・・
(ちずる(見学)) 村詰んだ(´・ω・`)
(うえべえ(狩人)) 村人超ピンチだぁ、、wwww
(えれく(村人)) おそろしいわ
(まや(見学)) ぴゅるてさんが真占いだったのかー
ななや(狂人) : ほむ
えるま(村人) : ローラだとどっち釣るのかな?・ ∇・
(まや(見学)) 推理し直しだ
すとーる(狂人) : ここでルールの確認が必要とは・・・狂人2人だとどうなるんだ・
 ・・
(えれく(村人)) さっきもそうだが真はつられるのだ('Д')
(ちずる(見学)) www
りん(村人) : こまった^^;
(らくさ(GM)) しかし 詰んだと思ったところで 大ドンでん返しくるかも・・
 
すとーる(狂人) : とりえあずいすらさん吊りでいいと思うんですが黒石
ななや(狂人) : ローラーするなりまぁ好きに。私は黒出したので赴くまま
 に…
れお(狼) : よくわからないひとが2人いるってことにゃよ!
(がるまま(霊能者)) エレクさんは日ごろの・・。
(ぴゅるて(占い師)) くわっ(゜Д゜)
すとーる(狂人) : 確実に1匹は得ずk里隊
(らくさ(GM)) まあ でも 投票で操作できるからな・・
すとーる(狂人) : 削りたい
(えれく(村人)) 俺いつも良い子;w;
(まや(見学)) 狂人2名が狼を黒判定している構図? いま。
(ぴゅるて(占い師)) わたしも;w;
りん(村人) : 黒つろう
じゅま(村人) : 霊媒CO無しが、どうしてなのか?
りん(村人) : ああでもローラああ!
(ぽこ(見学)) いすらにゃんこは反論しにゃいなー
(ぴゅるて(占い師)) りんさんが狼か!
れお(狼) : ここまで吊ったがるままさんと、ぴゅるてさんが白だから・
 ・?
じゅま(村人) : ローラー推進で行きたい
(ぴゅるて(占い師)) かわいい顔して!!わなわな!
りん(村人) : ぴゅるてたんが真だったら・・・
すとーる(狂人) : ここで吊ってCOなければ例会かなあ・・・
りん(村人) : ローラーしよお
(ちずる(見学)) 狼1 が占い語ってたら
らくさ(GM) 夜になりました
すとーる(狂人) : 霊界
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
<いすら(狼)> うーん
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(まや(見学)) w
すとーる(狂人)>> いすらさん
えるま(村人)>> ストさんで・ ∇・
(ぴゅるて(占い師)) 村だったりしてw
じゅま(村人)>> ななやさん、吊り
(ちずる(見学)) 村から釣るでしょw
<れお(狼)> とりあえず占いローラーっぽいので、ななやさんに入れます
 にゃ
<いすら(狼)> うん
りん(村人)>> わっかんない;;ななさんかなー・・・
(えれく(村人)) こっちの方が気楽でたのしいわ
いすら(狼)>> ななやさん
れお(狼)>> 投票先:ななやさん
ななや(狂人)>> ストールさんでおねがいします('∇')
(ぴゅるて(占い師)) 全然狼わかんないw
(えれく(村人)) わかんないw
(ぽこ(見学)) わかんにゃいw
(えれく(村人)) おてあげw
(ぴゅるて(占い師)) w
(えれく(村人)) 職業志村w
(ぴゅるて(占い師)) 墓場は気楽だw
らくさ(GM) 【投票結果】ななや4 すと2 いすら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より ななや(狂人) が処刑された
(ちずる(見学)) うむw
(うえべえ(狩人)) ですなぁー
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(まや(見学)) いすらさんの相棒がわからない
(えれく(村人)) おつかれーw
<いすら(狼)> なんとまあ
(ちずる(見学)) おつー
(まや(見学)) おつかれさまー
(ななや(狂人)) お疲れ様です―('∇'*) あそこで吊られるか…
(ぴゅるて(占い師)) おつかれさまです〜!
(えれく(村人)) ナナさん嘘はいかんですよ!!!
(うえべえ(狩人)) おつかれでーす
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(ちずる(見学)) 狂?w
(ぴゅるて(占い師)) イスラさんもほんとに黒かどうかもわかんないよねえ
(えれく(村人)) 俺ないちゃう
(ななや(狂人)) 何の事ですか('∇'*)?
<れお(狼)> このままだと、すとさんも吊られるけどローラー継続だろう
 にゃ〜
<らくさ(GM)> 噛みどしますー
(ぴゅるて(占い師)) でも何も言わないからそうなのかなw
<いすら(狼)> えるまさんかな?
(えれく(村人)) いつも何も発言しないw
<いすら(狼)> りんさんは迷ってる感じだし
(ぴゅるて(占い師)) あ、そうなのね
(まや(見学)) いすらさんがなぜ吊られないのか・・まぁ招待わかれば
 ほっとくでもいいのか
(うえべえ(狩人)) いすらさんは白でも黒でもあんな感じです(・ω・)
(ちずる(見学)) いすらにゃんこは 村でもあえて霊界いく…
<いすら(狼)> 後でもいいかも?
(まや(見学)) うん ただ黒判定されても反論してなかったから 狼だと
 思うんですけどねえ
(えれく(村人)) プレースタイル
<れお(狼)> じゅまさんかにゃ・・
(ぴゅるて(占い師)) ほむほむ
<いすら(狼)> うん
(ちずる(見学)) ぽこちゃん が 悪あがきするw
<いすら(狼)> じゅまさんにしよう
(ぽこ(見学)) でもすとさんに安定の2票だれなんだろうw
(ぴゅるて(占い師)) あははw
<らくさ(GM)> じゅまさん りょうかい
<れお(狼)> おk
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の じゅま(村人) が発見された
(ぴゅるて(占い師)) 1人はジュマさんかもだ
らくさ(GM) 5日目スタート  昼16:00まで  生存者5名
(ぽこ(見学)) あがいてもあがかなくてもつられちゃうーー(´Д⊂
(まや(見学)) いすらさん れおさんのコンビかなぁ
(うえべえ(狩人)) それがきになったんですよねぇー
(らくさ(GM)) 誘ってあげて
すとーる(狂人) : おはよーございます
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
<いすら(狼)> 黒だしされたのに吊られないもんだね
りん(村人) : おはよぉ
(まや(見学)) もとい れおさんでなくてえるくん
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
いすら(狼) : おはよー
(ちずる(見学)) おつかれー
(ぴゅるて(占い師)) 私が最後にストさん言ってたからもしかしたら・・・
(えれく(村人)) おつかれさまー^^
(ぴゅるて(占い師)) おつかれさまです〜!
(ななや(狂人)) お疲れ様です(´∇`*)
(らくさ(GM)) 大どんでん返しは・・
すとーる(狂人) : さて占い結果はじゅまさんが白でありました
れお(狼) : もにゅ
えるま(村人) : ;^;
じゅま(村人) : わくわく^^
(まや(見学)) おつかれさまー
(らくさ(GM)) 村人が頑張んないと もうないな・・・
りん(村人) : ログみかえしたけど・・・狼1だと思ってたじゅまたんは限りなく
 白に近い存在だと
(まや(見学)) 大変なことになったね
(えれく(村人)) わくわくw
(ななや(狂人)) どうなりますかね(´∇`*)
りん(村人) : ふむう
(ちずる(見学)) 狼2ならさ
(うえべえ(狩人)) わくわく
(ぴゅるて(占い師)) これって自殺なしでしたっけ?
<れお(狼)> ローラー優先にゃね
(うえべえ(狩人)) たしかありです
(らくさ(GM)) ありですよー 今回は
(じゅま(村人)) ありでした
りん(村人) : 狼2いるのかな・・・
(ちずる(見学)) ここでCOありだね
すとーる(狂人) : 疑い向けられてたから占ったんだが食われてしまった
<いすら(狼)> なのかな?
<れお(狼)> これ、PPできなくもないのにゃけど、どう行けるか
(ぴゅるて(占い師)) ありかあ〜
いすら(狼) : 霊能いないから、わからないよね…
えるま(村人) : 謎デス・ ∇・
すとーる(狂人) : 1はいすらさんだからねえ
(えれく(村人)) ストさん威厳あるなぁ
(えれく(村人)) こえーわ
(えれく(村人)) こえーよおおおおおおおお
<れお(狼)> あれ、これ誰でも吊ったら終わりっぽい気も
(ちずる(見学)) 慣れてるからねぇ (´・ω・`)
(ななや(狂人)) まぁ 私が発言しないのは 長話さえぎる&観察の意味で黙
 るのが多いのですよね(゜ー゜;)
(じゅま(村人)) がるかままさんが、霊能さんでした?
(ぴゅるて(占い師)) 私の中ではここで終わってるはずなんだけど、不思議!間違えて
 るのかなあ
(うえべえ(狩人)) まぁ人狼LSの主催者ですからねぇ(´д`)
りん(村人) : ここで狂人さんがいれば、霊媒COするはず
(まや(見学)) まぁ狂人COで村負けかなぁ
すとーる(狂人) : だよねえ・・・
<いすら(狼)> うん
(えれく(村人)) へーw 主催者なんだ 道理で手なれてると
(ちずる(見学)) クジャ鯖 伝説の主催
すとーる(狂人) : そうなると対抗2人が狂人で全潜伏が濃厚なんかな
(ぴゅるて(占い師)) そなんだ!
(らくさ(GM)) 狂人は村人カウントなので
<いすら(狼)> 村人側吊れば終わりなんだけど
(まや(見学)) ログいっぱい残ってるから面白いですよ
(えれく(村人)) あ それで 伝説って言ってたのね
<れお(狼)> まて・・いすらさん吊ったらだめにゃ・・!
(うえべえ(狩人)) もともとダンナが裏LSメンバーで人狼はじめてて
(まや(見学)) うんうん
<いすら(狼)> ←つられても
(ちずる(見学)) ストさんのログみて 人狼はまったからねw
りん(村人) : ふむ・・・
(うえべえ(狩人)) それに私やいもさんが参加してましたのー
(ぴゅるて(占い師)) ろぐってたのしいねえ
(えれく(村人)) そうなると ストさんとイモアさんとピュルテさんの戦争見て
 みてえええええええええw
(らくさ(GM)) まだ終わらないっすー 自殺しなかったのは まだ確証がなかっ
 たからかもね
(ななや(狂人)) ふむふむ
(まや(見学)) 狂人が一番ログ見て面白いよー
すとーる(狂人) : というわけで今日はいすらさんでいいと思うんだ、てかそうしない
 と死ぬ
りん(村人) : いすらさんかな
(ぴゅるて(占い師)) いや、私は全然できないですw
りん(村人) : すとさんが狂人or狼だったらこあいんですが・・・w
(えれく(村人)) あらw
れお(狼) : う〜ん、そうなると2/3で狂のすとさんの言うことを聞く
 のもどうかと
(ぴゅるて(占い師)) おつむが・・w
(うえべえ(狩人)) ワシのGMの出番かっ
りん(村人) : 票が安定の2票だったし信じてもいいのかなぁ・・・
(えれく(村人)) (゜∀゜)人(゜∀゜)
いすら(狼) : うーn
りん(村人) : 業者tellきたあ
(ぴゅるて(占い師)) (*'-')人('-'*)
すとーる(狂人) : あの安定の2票はなんなんだ・・・w
れお(狼) : 私もさっき来てたにゃw
(ちずる(見学)) 丁度人狼に興味出たとこで タロンギ大峡谷でシャウトしてた
 の聞いて ピュルテさんとこ参加したw
えるま(村人) : あ ストさんに入れてたの1票はエルだからね・ ∇・」
れお(狼) : 自分に投票?
すとーる(狂人) : おいいーw
(ぴゅるて(占い師)) じゅまさんってもしかしてストさんに入れてくれてました?投票
りん(村人) : ううんw混乱するw
れお(狼) : 1票あった・・!
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(狼) : なんと!
(じゅま(村人)) はい。
(ちずる(見学)) 怪しんでたんじゃ?w
<いすら(狼)> 2票は来ると思うから
(じゅま(村人)) 直感だとすとさん、狼
(まや(見学)) ここでかき混ぜる人は 狼
りん(村人) : 霊媒いないから
(ぴゅるて(占い師)) 金曜日だったから忙しいときにありがとうでした!
<いすら(狼)> えるまさん次第かも
すとーる(狂人) : まあ自分はいすらさんに入れるとしよう
(ぴゅるて(占い師)) はやり(*'-')ありがとう
りん(村人) : 結果わからないと 正しかったのかわからないけどww
(ぴゅるて(占い師)) はやり× やはりw
れお(狼) : 初心に返ってローラー完遂・・!
りん(村人) : 黒でてるいすらさんいしようかな
霊界も微妙に志村してますねw
(ちずる(見学)) w
<いすら(狼)> すとさんに入れてみる?
(まや(見学)) 身内切りはないよねえ この時点で。
<れお(狼)> うん、そうするかにゃ・・
(ぴゅるて(占い師)) これはストさんが狼?
(うえべえ(狩人)) とは思いますが、、、うーん。。。
まあ ここは 狼は 狼が吊られさえしなければいいので 吊られそうな人の後
押しで勝ちです
(まや(見学)) ぴゅるてさん かな入力?
(ぴゅるて(占い師)) わかんないw
りん(村人) : なんかもおカンです(´・ω・`)
(ぴゅるて(占い師)) ううん、ろーまじ!
(えれく(村人)) はやいねw
(ぴゅるて(占い師)) なんで?w
いすら(狼) : すべて勘です!
(えれく(村人)) はやいから?w
りん(村人) : えるさんがしゃべらないのがこあいっす;;
えるま(村人) : 霊媒さんがいないからね・ ∇・;
(まや(見学)) そかー タイプ間違え方が かな入力に見えたけど・・
 ・。
(ぴゅるて(占い師)) 仕事で打ってるからかもw
これで すとさんが 本当にいすらさん吊ったら 面白すぎますね・・・!
すとーる(狂人) : いいのかそれで・・・w
(ぴゅるて(占い師)) なるほどww
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(えれく(村人)) マヤさんはかなだったね〜
いすら(狼)>> すとさん
(まや(見学)) うん かなー
(ちずる(見学)) れおにゃー と りんちゃんが 怪しく見えんのはわしだけか?
すとーる(狂人)>> 割腹自殺するよーw
りん(村人)>> いすらさん〜;
>>すとーる(狂人) : その前に 投票をw
(まや(見学)) れおさんとりんさんは わかんないけど
(ぴゅるて(占い師)) 突き詰めたら、かな入力の方が早いんだよねえ
すとーる(狂人)>> あ、そうかwいすらさん
<いすら(狼)> さあどうなるか
(ぽこ(見学)) すとさんとえるまさんが怪しく見える・・w
(がるまま(霊能者)) かな入力は二つのタイプがある・・ワープロ検定用と、古
 からのキーボード・・。
(まや(見学)) うん でもねー 結局 和英混在入力だと 辛い
えるま(村人)>> ストさんで・ ∇・
(がるまま(霊能者)) マヤさん・・・後者だな・・。
(ななや(狂人)) 学校とかだとPC授業はローマ字打ちでだったからそれで慣
 れてしまった(゜ー゜;)
<れお(狼)> 狼COしたとしてもその先が浮かばかなかった・・
(ぴゅるて(占い師)) ああ、そうかあ、英語入力しようとしたら確かに・・
(まや(見学)) ローマ時入力から あえて かなに変更したよ、それもつ
 らかったけどw
れお(狼)>> 投票先:すとさん
(ぴゅるて(占い師)) 私も習ったのがろーまじだった
らくさ(GM) 【投票結果】すと3 いすら2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より すとーる(狂人) が処刑された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
(まや(見学)) ローマ字のほうがらく
らくさ(GM) 【配役】狼:れお いすら  狂人:すとーる ななや
(ぴゅるて(占い師)) とうとうストさんが!
らくさ(GM) 占い師:ぴゅるて  霊能者:がるまま  狩人:うえべえ
(うえべえ(狩人)) なんとwwwwwwwwww
すとーる(狂人) : おっと
<いすら(狼)> ふたりCOしてたら、行けるんだろうけど
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜)
(ななや(狂人)) おーw
(まや(見学)) あー すとさん逝った
ちずる(見学) : えw
えるま(村人) : ○ □○
<いすら(狼)> ほらw
りん(村人) : えw
まや(見学) : れおさんでしたか えるくんかと。
うえべえ(狩人) : なんたるたるたるwwwwwwwww
がるまま(霊能者) : おつかれさまでしたw
れお(狼) : ('∇')
(ぴゅるて(占い師)) れおにゃん!
いすら(狼) : わーい
らくさ(GM) : もう 7人の段階で ほぼ勝負はついてました・・・w
ななや(狂人) : お疲れ様でした('∇'*)
(ちずる(見学)) れおにゃー だったか (´・ω・`)
まや(見学) : いすらさんは ほんと動じないねえ 黒だされてもw
すとーる(狂人) : ななやさんも狂人でしたかーw
らくさ(GM) : 狼2と 狂人2 残ってるんだもんw
えれく(村人) : おつかれさまー
ななや(狂人) : 狂人です(´∇`*) のらりくらり票入れてましたw
うえべえ(狩人) : まぁ真ズが霊界速攻いったからな!w
れお(狼) : 詰めを過ったかなと思ってたにゃw
らくさ(GM) : 役職ことごとく逝くしw
がるまま(霊能者) : よし・・明日は鶏のから揚げだ!
いすら(狼) : なんか
りん(村人) : ああいつもこうやって騙されるんだ!
まや(見学) : この村の名前 なににしとく?
ぽこ(見学) : お疲れ様でした^^
れお(狼) : ななやさんも狂とかw
りん(村人) : ライヤーゲームだo(*`ω´*)o
じゅま(村人) : おつかれさまでした〜
うえべえ(狩人) : おつかれさまでしたぁー
えるま(村人) : ガルママさん霊媒でした・ ∇・
ぴゅるて(占い師) : りんさんを疑ってごめんなさいwww
いすら(狼) : 黒出されても吊られないのが不思議
すとーる(狂人) : おつかれさまでしたー、いや色々すまんねw
がるまま(霊能者) : フール ビレッジ(*´Д`*)
ちずる(見学) : 狂大暴れ村(´・ω・`)
まや(見学) : おつかれさまでしたー
りん(村人) : 秋山さんにたすけてもらお!o(*`ω´*)o
うえべえ(狩人) : がるまま速攻で吊ってごめんなさいーい!wwwww
らくさ(GM) : 黒出したのが 狂人二人だしね・・w
えるま(村人) : たまごだからね〜‐ ∇‐
りん(村人) : がるまましゃんなじぇ霊媒なの;;
すとーる(狂人) : つーか黒ビンゴだったのか・・・なんたるたる
えれく(村人) : やっぱ狂は暴れてこそw
まや(見学) : いすらさんが喜びの走り!
ななや(狂人) : しかもピンポイントに役ありを吊って喰って('∇')・・・
がるまま(霊能者) : そっこ霊界にとばされたからさ
ぴゅるて(占い師)はじゅま(村人)を見て喜んだ!
ちずる(見学) : ばらすね
がるまま(霊能者) : で・・いもさん
がるまま(霊能者) : 次回いつ?
ななや(狂人)はいすら(狼)を見て喜んだ!
ぴゅるて(占い師)はえれく(村人)を見て喜んだ!
りん(村人) : 占い師ローラーまちがっていたかもねw
らくさ(GM) : んー
ぴゅるて(占い師)はぽこ(見学)を見て喜んだ!
がるまま(霊能者) : こんだけ集まるんだからはやいほうがいいんじゃない?w
えれく(村人)はぴゅるて(占い師)に、にやりとして見せた。
<いすら(狼)> 占いと霊能1発だったのか
えるま(村人) はりん(村人)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・ノ○/
えるま(村人) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
ななや(狂人)が、アケオメガードを使用した。
えるま(村人) 南無阿弥陀仏  ; ^;ノ/
ぽこ(見学)はぴゅるて(占い師)を見て喜んだ!
すとーる(狂人) : つーか、久々の復帰回で狂人やらせんなやw
ななや(狂人)は、アケオメガードを使用。
→ななや(狂人)は、サルタオレンジを得た。
らくさ(GM) : 29で いっとこうか
りん(村人)はえるま(村人)に闘志をむき出しにしてみせた。
ちずる(見学) : www
らくさ(GM) : 29日 金曜日
すとーる(狂人) : 正直心が痛かったw
えれく(村人) : ストさんもまた来てねw
れお(狼) : 狂2で、2人出てたからにゃ〜
ぽこ(見学) : 霊界でしむらったー(´・ω・`)
まや(見学) : まだ何人か今日は参加していないしねー 全員来ると カ
 オスで楽しそうだね
ななや(狂人) : 久々に狂人でしたから 内心ドキドキでしたね(´∇`*) 胸が
 痛む
うえべえ(狩人) : 今日は直感外れまくりだわ(´д`)真占い吊らすわ真霊能吊らす
 わ、、、ww
<れお(狼)> いい吊りと食い・・!
らくさ(GM) : すとさん 狂人大好きやないですかw
えれく(村人) : 俺狂人やってもぜんぜん心痛まない・・・俺の心が汚れてるの
 か・・・
すとーる(狂人) : 大好きだけどねw
がるまま(霊能者) : 29日は遅刻してくるかもですが・・
うえべえ(狩人) : あなた騙り好きじゃない(・ω・)
がるまま(霊能者) : よろしく〜
りん(村人) : わあいw
ちずる(見学) : 金曜は メナス終わってだから また見学だなw
がるまま(霊能者) : さて・・落ちるね〜。
うえべえ(狩人) : 29今のところだいじょうぶー
りん(村人)が、サルタオレンジを使用した。
らくさ(GM) : そして 初日の投票 べえさんに入れた1票は すとさんでした。
りん(村人)はエレガントな雰囲気に包まれた。
(えれく(村人)) 29ね 了解
ぽこ(見学) : 29日 10時?10時半?
まや(見学) : えれくさんは 実直だったのになー。もうクロウトにな
 ったね
うえべえ(狩人) : てめえwwwwwwwwwwwwwwww
すとーる(狂人) : ニヤリ
えれく(村人) : 29ね 了解
ぴゅるて(占い師)が、マエストロタクトを使用した。
ななや(狂人) : お疲れ様でしたー('∇'*)
ぴゅるて(占い師)は、マエストロタクトを使用。
→まや(見学)には効果がなかった。
がるまま(霊能者) : そういや・・チズさんのところのメナスさんかしたことあ
 ったかも。
うえべえ(狩人)はすとーる(狂人)をバシッとたたいた。
ちずる(見学) : w
りん(村人) : ww
らくさ(GM) : 次回29日 22:00〜ねー
がるまま(霊能者) : なにいいw
がるまま(霊能者) : マンドラにされただと!
らくさ(GM) : 金曜だから いっぱい集まれば いっぱいやるどーー
すとーる(狂人) : リアルでもなぐりかかってきたのですがこれはwwww
えれく(村人) : そんなことないよ 志村志村です
うえべえ(狩人) : ちょっとあとでぼこるわ^^
ちずる(見学) : えww
ぽこ(見学) : www
らくさ(GM) : DV!DV!
がるまま(霊能者) : うえべさん・・・
えれく(村人) : リヤル吊りw
すとーる(狂人) : あとじゃなくて今でsy
ぴゅるて(占い師)はりん(村人)をつんつんつついた。
ななや(狂人) : 最後のストールさん票 私でした('∇')ノ
うえべえ(狩人) : あ、はい^^
まや(見学) : ぴよぴよぴよぴよ
がるまま(霊能者) : ボデーに集中攻撃ね
りん(村人) : なかよしだ(*´д`*)
ちずる(見学) : せめて ビール無しにしてあげて
りん(村人)はぴゅるて(占い師)をつんつんつついた。
りん(村人) : 秋山さんどこですか?
がるまま(霊能者) : 腹筋も鍛えられて・・・体脂肪も減るよ
りん(村人)は闘志をむき出しにした。
すとーる(狂人) : あの2表はほんとなんだったんですかねえ・・・狂人見切っての狼
 生存サインかなと思った
ぴゅるて(占い師) : 金曜日は参加できませんが、また都合会うときに参加させてくださ
 い!
まや(見学) : イスラさんの卵変身いいなぁ ぼくもほしい
りん(村人) : 狼さんが 本物の占いさんだと思ってたとか?w
ぴゅるて(占い師) : 今日はたのしかったです!ありがとう(*'-')
ぽこ(見学)が、恋華玉を使用した。
らくさ(GM) : はあい
がるまま(霊能者) : さーてすみませんおちますね〜
えれく(村人) : こちらこそ ありがとう^^
りん(村人) : 本物黒あてる狂人さんこあいもん;;
すとーる(狂人) : それも考えた
いすら(狼) : ヴァナコレに付いてくるんだっけ
まや(見学) : では 寝まするー
ちずる(見学) : おつでしたー
ななや(狂人)はがるまま(霊能者)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(占い師) : おやすみなさい〜!
えれく(村人) : またピュルテさん主催の人狼もいきたいですね
うえべえ(狩人) : おつかれでしたー、またよろしくおねがいしまするー('◇')ゞ
りん(村人) : おゆあすみなさあ^^
まや(見学) : もう1時かw
じゅま(村人) : ありがとうごいざいました〜^^ たのしませていただきました
ぴゅるて(占い師)はがるまま(霊能者)に手を振ってみせた。
ぽこ(見学) : おやすみねー^^
ななや(狂人) : おやすみなさいです―('∇'*)
らくさ(GM) : じゅまさん れおさん りんちゃん ぴゅるてさん また遊びにきて
 ね〜
すとーる(狂人) : おつでしたー、やっぱ人狼はよいね
じゅま(村人) : おやすみなさぁい
いすら(狼) : おやすみ〜
えれく(村人) : おやすみ^^
れお(狼) : おつにゃ〜
うえべえ(狩人)の黒のグリモア!
まや(見学)は、まや(見学)にデジョンを唱えた。
えるま(村人) : おやすみ・ ∇・
まや(見学)の詠唱は中断された。
うえべえ(狩人) : おやすみなさいー
りん(村人) : あ=い^^またね♪ログ楽しみにしてるね!
いすら(狼)は、いすら(狼)にデジョンを唱えた。
うえべえ(狩人)は、うえべえ(狩人)にデジョンを唱えた。
えれく(村人) : もどりまー おやすみ〜
りん(村人)はらくさ(GM)にうなずいた。
らくさ(GM) : 他のうちのレギュラーも もっと参加してねーw
りん(村人)はえるま(村人)に黒き翼を見せつけた。
いすら(狼)のデジョンが発動。
→いすら(狼)は、ワープします。
えれく(村人)は手を振った。
うえべえ(狩人)のデジョンが発動。
→うえべえ(狩人)は、ワープします。
じゅま(村人) : はい^^また、さんかさせていただきますぅ
まや(見学)は、まや(見学)にデジョンを唱えた。
えれく(村人)は、えれく(村人)にデジョンを唱えた。
ちずる(見学) : ぴゅるてのしんほにー で
まや(見学)のデジョンが発動。
→まや(見学)は、ワープします。
じゅま(村人) : では、しつれいしまぁす
えれく(村人)のデジョンが発動。
→えれく(村人)は、ワープします。
ぴゅるて(占い師) : おゆあすみなさい〜!
ななや(狂人) : 暇ある時にまたお邪魔します('∇'*)
すとーる(狂人) : ほいではー
らくさ(GM) : おちかりさま〜
ちずる(見学) : ぐぐると日程でてる
えるま(村人)は手を振った。
じゅま(村人)は、じゅま(村人)にテレポメアを唱えた。
ぽこ(見学) : ここで落ちます^^ またねー^^
ちずる(見学) : 時があるw
ぴゅるて(占い師) : wwww
ぴゅるて(占い師) : いつも直前ですいませんwwww
すとーる(狂人)は、すとーる(狂人)にデジョンを唱えた。
らくさ(GM) : ぴゅるてさんと URL交換してるので
りん(村人) : D2いるひとぉ?
ぴゅるて(占い師) : こちらこは12月13日です!
じゅま(村人)のテレポメアが発動。
→じゅま(村人)は、ワープします。
すとーる(狂人)のデジョンが発動。
→すとーる(狂人)は、ワープします。
ちずる(見学) : ノ
らくさ(GM) : お互いのブログからも飛べるよー
らくさ(GM) : お互いのコメントからw
ちずる(見学) : おぉw
ななや(狂人) : 自前有ります('∇'*)
れお(狼) : 同じくここで落ちます、おやすみにゃ〜
ぴゅるて(占い師) : あ、私もリンクはらせていただきます
らくさ(GM) : おやすみ〜
りん(村人) : おやう^^
りん(村人)は、ちずる(見学)にデジョンIIを唱えた。
ぴゅるて(占い師) : おやすみなさい〜!!
りん(村人)のデジョンIIが発動。
→ちずる(見学)は、ワープします。
(ななや(狂人)) D2しますねー(´∇`)
らくさ(GM) : こっちもリンク貼らせてもらいますー
(えれく(村人)) おやすみ(*'-')ノシ
(ななや(狂人)) お二方してもおkです?
れお(狼)は手を振った。
(ななや(狂人)) エレクさんおやすみなさいです(´∇`*)
ぴゅるて(占い師)はれお(狼)に手を振ってみせた。
りん(村人)はエレガントな雰囲気に包まれた。
(ぴゅるて(占い師)) はい!
ななや(狂人)は、ぴゅるて(占い師)にデジョンIIを唱えた。
(ぴゅるて(占い師)) おねがいします!
ぴゅるて(占い師)はななや(狂人)に丁寧におじぎした。
ななや(狂人)のデジョンIIが発動。
→ぴゅるて(占い師)は、ワープします。
らくさ(GM) : あ
ななや(狂人)はりん(村人)と共にエレガントな雰囲気にひたった。
らくさ(GM) : ここで おちますー
りん(村人)はななや(狂人)と共にエレガントな雰囲気にひたった。
ななや(狂人) : 了解です―('∇')
えるま(村人) : おつつ・ ∇・
ななや(狂人)はりん(村人)と共にエレガントな雰囲気にひたった。
りん(村人) : おやうっちゃんです^^
りん(村人)はらくさ(GM)に手を振ってみせた。
らくさ(GM) : 人狼 専用キャラになりましたw
(ぴゅるて(占い師)) ありがとうございました!
りん(村人)はななや(狂人)と共にエレガントな雰囲気にひたった。
ななや(狂人) : なるほどw
りん(村人)はななや(狂人)と共にエレガントな雰囲気にひたった。
ななや(狂人)は黒き翼を身につけた。
りん(村人)は黒き翼を身につけた。
(ぴゅるて(占い師)) ではおやすみなさい〜(*'-')失礼します!
らくさ(GM) : 次回は いもあか まうか らくさかわかりませんがー
りん(村人)はジグを華麗に踊りだした。
らくさ(GM) : またね〜〜
らくさ(GM)は手を振った。
えるま(村人) はらくさ(GM)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ○