らくさ(GM) : えっと 基本は ぴゅるてさんのところとルールは同じなんだけど
うえべえ(村人) : ログとりおっけー
らくさ(GM) : 吊は 最多得票で実施、つりなしも常時OKです
らくさ(GM) : ありがと〜
<らくさ(GM)> あと いすらさんきたら 開始ー
<いすら(村人)> 遠い
<まや(狼)> ('◇')ゞ
らくさ(GM) : 9人かな プレイヤ
<れお(狩人)> 外しておきますにゃ
<がるまま(村人)> 開始でよろしいかと
うえべえ(村人) : LSはずしおっけ
<はるのうみ(見学)> パール外しておくね
らくさ(GM) : では まだ いすらさんきてないけど
えれく(占い師) : はずした
らくさ(GM) : ゆるりと開始していきまーす
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
まや(狼) : はずしましたー
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
じゅま(霊能者) : はずしました〜
<らくさ(GM)> パール外してね
ダイス!らくさ(GM)は、958を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、698を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、879を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、954を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、672を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、26を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、78を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、586を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、625を出した!
がるまま(村人) : そういえば・・誰かが前にウェディングベル鳴らしてたん
 ですが・・。
がるまま(村人) : あれ高いんですね・・。
まや(狼) : 売ってるんです?
えれく(占い師) : 売ってることすら知らなかった
がるまま(村人) : ウェディングサポートで売ってるらしいですよ。
うえべえ(村人) : ほほー
まや(狼) : てことはー ケコーンしないといけないの?
うえべえ(村人) : 今は結婚式は自分たちでやってくれ 状態じゃないかな
がるまま(村人) : 一個1000ギルで売ってるらしい。
まや(狼) : なるほど。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(狼) : おー1000ギルなら安い!
がるまま(村人) : ただ・・1個100Gまで安くなる方法もありますよ
いすら(村人) : ぽこちゃんがきそう
がるまま(村人) : なんかアトルガンの
(はるのうみ(見学)) お風呂行ってくるねー
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
(はるのうみ(見学)) ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
えるま(狼) はいすら(村人)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ○/
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
えれく(占い師) : 今日はフレで初参加のジュマさんつれてきた みんなよろしく
 ねん(*'-')
(らくさ(GM)) あい
いすら(村人)が、ゴブリンガベルを使用した。
うえべえ(村人) : はるちゃんは一戦目お休みか
がるまま(村人) : 船宿で100でいけるらしい
>>えるま(狼) : 狼さんです
いすら(村人) : うん
がるまま(村人) : ハルさんまにあわなかったんか・・。
まや(狼) : じゅまさん お久しぶりです
りん(狂人) : よろしくです^^
いすら(村人) : 風呂入るってさ
えるま(狼)>> わん・ ∇・
じゅま(霊能者) : はじめまして、初心者です。よろしくお願いします m(__)m
>>まや(狼) : 狼さんです
まや(狼)>> あうん 苦手w
れお(狩人) : 船宿って、テンポラリではないのかにゃ、長く行ってないけ
 ど・・
>>りん(狂人) : 狂人さんです
<まや(狼)> あおーん
りん(狂人)>> うほw
れお(狩人) : よろしくにゃ〜
えるま(狼) : 昔 放置魔道士だったエルですヨロシク・ ∇・」
>>えれく(占い師) : 占い師さんです
えれく(占い師) : w
えれく(占い師)>> ほい
いすら(村人) : で、おいもさん きょうは まうやじゃないの?
>>じゅま(霊能者) : 霊能者さんです
えれく(占い師)>> 占いも苦手だな〜w
じゅま(霊能者)>> はい!
まや(狼) : ブログの名前ですねー
<ぽこ(見学)> ( ̄▽ ̄)ノ"こんばんわ〜
>>れお(狩人) : 狩人さんです
<まや(狼)> こんばんはー
うえべえ(村人) : さらに別キャラのようで(・ω・)
れお(狩人)>> はいにゃ
らくさ(GM) : らくさです。
らくさ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
がるまま(村人) : 始めまして ガルカママです。
らくさ(GM) 狂人の自殺 アリ です
<まや(狼)> 狼は1なのかな。狂人に期待してひそもう・・
えれく(占い師) : 自殺ありか
まや(狼) : こわこわ
らくさ(GM) : あ 遅ればせながら 自己紹介必要ですね
らくさ(GM) : では べえさんから 時計回りにどうぞ
がるまま(村人) : 略して「ギャルカ」でもよくってよ。
<まや(狼)> 狼は 緊張するねっ
りん(狂人) : ww
うえべえ(村人) : 前回の人狼では志村共有したうえべーです(・ω・)ノ よろしくお
 ねがいしまーす
まや(狼) : ガルママさん と ログに・・・
らくさ(GM) : つぎ まやさん
まや(狼) : 長いので 略称 まやです。
まや(狼) : よろしくおねがいしますねー
らくさ(GM) : どんどん どぞ
らくさ(GM)はいすら(村人)に指差して見せた。
まや(狼) : いすらさん どぞ
いすら(村人) : いすらです〜よろしくね〜
がるまま(村人) : ハルさんまじれたんじゃ?w
らくさ(GM) : おふろ
まや(狼) : お風呂?
いすら(村人) : 風呂だよ
いすら(村人) : うん
がるまま(村人) : そっか・・
れお(狩人) : 鞄鯖から来ましたれおです、よろしくにゃ〜
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
まや(狼) : よろしくです m(_ _)m
らくさ(GM) : にゃ
れお(狩人)はおじぎした。
らくさ(GM) : えるくーん
えるま(狼) : そろそろイン日数が2400日になりそうなエルです・ ∇・よろ
 しく¥・ ∇・ノ
まや(狼) : LV上げいらないから 鯖 超えて 遊べるって いいよね
 
えれく(占い師) : すげw
まや(狼) : まじ@@
りん(狂人) : w
えるま(狼) : 放置魔道士でしたからね・ ∇・」
らくさ(GM) : じゅまさん どぞー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<えるま(狼)> LS付け忘れてたワン・ ∇・;
<まや(狼)> お
<らくさ(GM)> ふふ
じゅま(霊能者) : えれさんに、紹介して頂いて今日から参加させていただくようにな
 りました。
<まや(狼)> ロンリーウルフではなかったー!
<えるま(狼)> おめめ・ ∇・
<まや(狼)> 今日は 誤爆しないぞ〜wwww
らくさ(GM) : 呼び方は じゅまさんでよろしい?
じゅま(霊能者) : 人狼は「やったことがある程度」の、初心者です。よろしくお願い
 します。m(__)m
えれく(占い師) : かたいぞw 気楽にw
じゅま(霊能者) : はい、じゅまです^^
まや(狼) : あ あるんだー
らくさ(GM) : はーい では 次はりんちゃん
りん(狂人) : うっかりたるっこのりんです!えるまさんとは長い付き合い(´∀`)
 よろしく(´∀`)
がるまま(村人) : ・・・・超廃人さん?
りん(狂人) : 好きな人はがるままさんです!
りん(狂人) : ww
らくさ(GM) : 告白キター
まや(狼) : 告白だーw
がるまま(村人) : (*´Д`*)残念いまはギャルカです。
えれく(占い師) : 最近SKEにハマってるキモおっさんエレクトライヴ エレク
 とおよびください(*'-')
りん(狂人) : ww
えれく(占い師)はおじぎした。
らくさ(GM) : じゅりな おめでとー
りん(狂人) : パレオはエメラルド1
がるまま(村人) : もう一度言おう!(*´Д`*)残念いまはギャルカです。
えるま(狼) : 大丈夫です廃ではないから安心してください・ ∇・」
まや(狼) : あれ????? NMBじゃなかったのか
がるまま(村人) : 以上
らくさ(GM) : はーい 全員まわったねー
りん(狂人) : ぎゃるか!
いすら(村人) : ぎゃらが!
まや(狼) : がるままさん改め ぎゃるか・・・と φ..
らくさ(GM) : では 私 いもあの さーどきゃら らくさです
がるまま(村人)>> こわい・・・。
えるま(狼) はじゅま(霊能者)にサルタオレンジを渡して ^▽^ノ
えるま(狼) じゅま(霊能者)を歓迎した。 ^▽^ノ
らくさ(GM) : どうぞ お見知りおきを。
らくさ(GM)はおじぎした。
りん(狂人) : たるたるもやってたんですね!
じゅま(霊能者)は敬礼した。
らくさ(GM) : はい!
まや(狼) : まぁ イモアのキャラ設定とはまったく別物として受け
 入れます〜
りん(狂人) : (´∀`)
らくさ(GM) : まったり系キャラでーす
うえべえ(村人) : 前のあの子憎たらしいタルタルと同じフェイス(´д`)
らくさ(GM) : では!始めますね〜
えれく(占い師) : はーい
<ぽこ(見学)> PTいれてくらさーい。 体調悪いしちと見学でっす
うえべえ(村人) : わくわく
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りん(狂人) : あいっ
<まや(狼)> さーて どの戦法で行きますかね
らくさ(GM) : もっかい
らくさ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
らくさ(GM) 狂人の自殺 アリ です
<えるま(狼)> おだいじにね;^;
まや(狼) : たのしみましょ〜、そしてログみて むふふ
らくさ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人3
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<ぽこ(見学)> ありがとー;;
(らくさ(GM)) 一回誘ったんだけどね・・
<まや(狼)> 配役確定だね
えれく(占い師)>> レオさん
(ぽこ(見学)) あごめん。 再起動してたんだー(´Д⊂
>>えれく(占い師) : れおさんは 村人 です
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
<えるま(狼)> エルはまだまだかたりができないので基本潜伏型デスワン・ ∇
 ・;
らくさ(GM) 2日目スタート  昼19:00まで  生存者9名
えれく(占い師) : おはよう〜
<まや(狼)> りょうかいです
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
うえべえ(村人) : おはようございますー
れお(狩人) : もにゅ
がるまま(村人) : おはようございます。
まや(狼) : おはようー
まや(狼) : 狼がきたぞー
いすら(村人) : おはよー
(ぽこ(見学)) 氷の兜のエレ君だw
うえべえ(村人) : こわーい><
りん(狂人) : おはよお(*゜ー゜)
じゅま(霊能者) : おはようございます〜
えるま(狼) : ; ^;
がるまま(村人) : こわいわ〜〜〜(*´Д`*)
うえべえ(村人) : さーて何かCOとかありますかなっ
まや(狼) : では さっそく占いCO べぇさん 白です。
えれく(占い師) : 先ほどの挨拶でウエベーさんとマヤさんが異常に言うの遅かっ
 たが LSで話あってた? んん?
うえべえ(村人) : おおう、さっそく(´∀`)
まや(狼) : どんどんうらなっていきますよん
さて ついにサードキャラまで飛び出しました いもあこと らくさでござい
ます。
りん(狂人) : 占いCOしますがるままさん白
どうぞ よろしくお願いしますね
えれく(占い師) : おお
<まや(狼)> 対抗来ましたね!
さっそく CO合戦が始まったようですよ
うえべえ(村人) : うひw普通のスピードだとオモッテタがw
まや(狼) : 対抗来ましたね!
りん(狂人) : 占った理由は好きだから
うえべえ(村人) : ふむ、占い2か
えれく(占い師) : 対抗きたわ〜
えるま(狼) : 進展が・ ∇・
まや(狼) : ぼく挨拶巡回してるって知りませんでしたw
がるまま(村人) : ギャルカ占ってどうすんのよwww
れお(狩人) : そんなに遅いとも思わなかったにゃ
<えるま(狼)> ガンバでスワン・ ∇・
<まや(狼)> 基本 矛盾ないようにがむばります
しかも 狼さんと 狂人さんですね
じゅま(霊能者) : 打鍵が遅いと
じゅま(霊能者) : 疑われる?;;
真が どのタイミングで出るか 見ものです
まや(狼) : 図かかないとまた混乱するな
うえべえ(村人) : えっと、占い2で二人白判定がでてる状態ですにゃー
うえべえ(村人) : 今日はグレランですかに
じゅま(霊能者) : どちらかが、騙りです?
えれく(占い師) : 9人かぁ
えれく(占い師) : 当然そうだねぇ
(ぽこ(見学)) 占った理由 好きだから!は何かいいなぁ(*´Д`*)
れお(狩人) : そうなるにゃねー
うえべえ(村人) : はい、どっちかが嘘ついてるのは確実です
(らくさ(GM)) らぶらぶですね〜
えるま(狼) : 狂人かな?・ ∇・;
じゅま(霊能者) : 両方騙りの可能性も?
まや(狼) : りんさん狼かもしれないし狂人かもしれない。どっちか
 は不明だね
えれく(占い師) : もちろんあるね
れお(狩人) : ある・・!
がるまま(村人) : 占い1だからね〜、マヤさんが狂・狼だと思うとしましょ
 う。
うえべえ(村人) : ですです、それもあります
そうなんですよー
がるまま(村人) : この人数だと占いは様子みたいですからね・・。
うえべえ(村人) : ぎゃるかさん、いきなりまやさんを疑うのかw
がるまま(村人) : 先に言い出したマヤさんが若干怪しいというだけの根拠で
 す。
りん(狂人) : まやさん狂人なのかなあ・・・
えるま(狼) : そだね・ ∇・
うえべえ(村人) : ふーむ
まや(狼) : まぁ きもちはわからなくもない。りんさんから白もら
 ってるしねえ
えれく(占い師) : あとだしのリンさんも狂の可能性もあるけどねぇ
うえべえ(村人) : 私視点だとまだなんとも言えんな
(ぽこ(見学)) この場合 グレランは占い二人、と白だし二人を除いて投票
 かにゃ?
まや(狼) : りんさん狂人か狼ですねえ
がるまま(村人) : うん。
えれく(占い師) : ちょっとわからんな
(らくさ(GM)) さあ、どうでしょうねぇ
うえべえ(村人) : んむんむ
えるま(狼) : まだどっちもどっちだよね・ ∇・;
がるまま(村人) : 私が占いならこの人数だとだまってるってだけだよ
<まや(狼)> こわいなぁ
<えるま(狼)> ワンワンワン・ ∇・
どうやら 真は とりあえず潜伏でいくようですね
まや(狼) : 以前から あとからCOすると めっちゃ疑われるので 最
 近は早めにCOw
れお(狩人) : 確かに3人目で出ると占いローラーしたくなるにゃが・・
えれく(占い師) : で 吊りはグレラン案がでてたけど どうしようかね
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(村人) : 占い3でるとローラーですのおうー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : んー、吊り固めるかこれって人を吊るか否か
(らくさ(GM)) ようこそ!!
ぴゅるて(見学)はおじぎした。
がるまま(村人) : 霊能さんいるといいな〜。
(ぽこ(見学)) (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
(ぴゅるて(見学)) こんばんは!何もいってないのにww
えれく(占い師) : そうね
えるま(狼) : グレランってなーに?・ ∇・
(らくさ(GM)) ふふ GMはいつも 目を光らしてるのです
うえべえ(村人) : 役職犠牲ないから、確実に霊能は現時点でまだいるのー
(ぴゅるて(見学)) らくさ@いもあさんだね
(ぽこ(見学)) 体調悪いので見学でっす('∇')
(らくさ(GM)) そうでーす
まや(狼) : いるでしょ 役職確定だし
(ぴゅるて(見学)) なるほどw
りん(狂人) : へたに釣りしちゃうと 霊媒さんつっちゃう危険性あり??
うえべえ(村人) : グレランは、役職もち・占いで判定出された人以外のことです
えるま(狼) : ℃桃・ ∇・
(ぴゅるて(見学)) ちょっと見学にお邪魔いたしましたm(_ _)m
(ぴゅるて(見学)) ぽこさんだいじょぶ?;;
えれく(占い師) : ベーさんかママさん吊って判定してもらえば判断材料になるか
 な?
れお(狩人) : 問題は翌日、生きてるかどうか・・!
(らくさ(GM)) あれれ 見学?参加しないの?
まや(狼) : でも どんどん吊っていくのが 村民の勝率高いと 亡き
 イモアさんが よく言ってるよ
うえべえ(村人) : あー、それもありだな
いすら(村人) : うん
うえべえ(村人) : まぁ私はむらびーとだから吊ってもらっても構わないぜっ
がるまま(村人) : え〜初日わたしですか〜。
(ぽこ(見学)) うにゃ;; ちと熱と頭痛でぼーっとしております(´Д⊂
まや(狼) : なるの?
(らくさ(GM)) 無理しないでねー
(ぴゅるて(見学)) まやちゃんもいたw
らくさ(GM) 夜になりました
(ぽこ(見学)) あい><
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(占い師) : なる可能性はあるんじゃない?グレランよりわ
(らくさ(GM)) こっちの常連ですよー
(ぽこ(見学)) ぴゅるてさん参加しにゃいのー?(´・ω・`)
<まや(狼)> さて どうしますかねー
うえべえ(村人)>> 無言ないすらさん吊りで
れお(狩人)>> 投票先:えれくさん
<まや(狼)> 固める?
がるまま(村人)>> 吊り エレクさんで 理由とくになし。
いすら(村人)>> まとまってないし無しに
<えるま(狼)> そだね・ ∇・
<まや(狼)> だれにする?
<えるま(狼)> ガルママさん?・ ∇・
りん(狂人)>> なしにしてみよぅ(´・ω・`)
えれく(占い師)>> ママさん
<まや(狼)> それは ぼくが狼と疑われるかなー
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
<まや(狼)> レオさんあたり吊るす?
<えるま(狼)> そか・ ∇・ガルママさん疑ってた世ねワン・ ∇・;
(ぴゅるて(見学)) 時間とか大丈夫そなら参加させていただきます!
(ぴゅるて(見学)) お熱つらいねえ
<まや(狼)> じゃあ お互いぐれらんで票入れましょうー
(ぽこ(見学)) わぁいヽ(´ー`)ノ
じゅま(霊能者)>> がるかまま吊り
<えるま(狼)> おkワン・ ∇・
(ぽこ(見学)) うにゅ;;
まや(狼)>> れおさん吊
えるま(狼)>> レオさんで・ ∇・
<まや(狼)> りんさんはたぶん真占いだねえ  狂人かもしれないけ
 
(ぴゅるて(見学)) はるのうみさんおすもうさんの名前!
(ぽこ(見学)) はるちゃんはりせきー?
<えるま(狼)> なるるワン・ ∇・
らくさ(GM) 【投票結果】えれく2  がるまま2  つりなし2
らくさ(GM) れお2  いすら1
らくさ(GM) 同数のため 再投票してください
<まや(狼)> おや
らくさ(GM) 相談時間は無しです
れお(狩人)>> 投票先:えれくさん
<まや(狼)> えれくさんに2票はいってるね
うえべえ(村人)>> えれくさん吊りで
いすら(村人)>> 無しに
えれく(占い師)>> ママさんで  やべー うたがわれてるwwww
(ぴゅるて(見学)) 私はいってから、ずっといらっしゃらない感じかなあ
がるまま(村人)>> 吊り レオさんで・・前回エレクさんつられっぱなしだっ
 たから・・。
(らくさ(GM)) はるちゃん おふろー
じゅま(霊能者)>> がるかままでいきます。
(ぽこ(見学)) なるるー
<まや(狼)> ぼくれおさんにもういっかい投票します
りん(狂人)>> じゃえれくさん・・・
えるま(狼)>> レオさんで・ ∇・
まや(狼)>> れおさん吊
<えるま(狼)> おkワン・ ∇・
<まや(狼)> れおさん ちょっと気になってるんだよねー 霊能かも
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
(ぴゅるて(見学)) もしかしてまだ誰も死んでない?
らくさ(GM) 【投票結果】えれく3 れお3 がるまま2 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<まや(狼)> まぁ直感でしかないけどね
えれく(占い師)>> マヤさん
<まや(狼)> 吊なしになった
>>えれく(占い師) : まやさんは 狼 です
<えるま(狼)> 直感大事・ ∇・」
<まや(狼)> 噛みどうしようかな
えれく(占い師)>> やっぱりね
<まや(狼)> りんさんがぶっといってもいいけど 狩人発動する可能
 性もある
>>じゅま(霊能者) : 本日の霊能結果はありません
れお(狩人)>> 護り先:いすらさん
>>れお(狩人) : はいな
<まや(狼)> でもりんさん噛んだら ぼくが狼と確定され、えるくん
 が 潜伏する手もある
<えるま(狼)> ホムムそのときはまずいね・ ∇・;
(ぴゅるて(見学)) 私もお風呂いってきます!
ぴゅるて(見学)が、ストーンパウダーを使用した。
(らくさ(GM)) いてら〜
<まや(狼)> 狩人を噛みたいし りんさんは狂人かもだから いすら
 さんあたりかんどく?
(ぽこ(見学)) いてら^^
<えるま(狼)> ガルママさんも何か役職ありそうな気がするねワン・ ∇・
<えるま(狼)> おkワン・ ∇・
<まや(狼)> がるままさんかみはまずいわん
<まや(狼)> FA いすらさん噛みで。
<らくさ(GM)> ほい
<えるま(狼)> わんわん・ ∇・
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村に住む人々に変化は見られないようだ
らくさ(GM) 3日目スタート  昼2:30まで  生存者9名
うえべえ(村人) : おはようございますー
えれく(占い師) : おはよう〜 GJです
まや(狼) : おはようー
れお(狩人) : もにゅ
りん(狂人) : おはよお(*゜ー゜)
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
えれく(占い師) : 占いCo マヤさん黒でした
まや(狼) : GJじゃん
いすら(村人) : おはよー
うえべえ(村人) : 今日はキツネがいないからこれはGJ、、ってwww
れお(狩人) : これは狩人GJかにゃ
えれく(占い師) : 一日目はレオさんをうらなって白です
なんとも なかなか珍しい展開ですね
まや(狼) : お えれくさん出てきたか
えるま(狼) : 狩りさんおめめ・ ∇・
まや(狼) : ローラーローラー
えれく(占い師) : なのでリンさんも狼側ですね
りん(狂人) : 占いCOしますえれくさん白
そして ようやく真が登場ですが・・
まや(狼) : ぼくの占いはいすらさん白
うえべえ(村人) : えれくさん初日にでなかったのはなぜにー?
りん(狂人) : 票をあつめていたので あやしいと思って占ったのですが
対抗占いです、信用は得られるでしょうか・・?私だったら信じません。
りん(狂人) : 狂人です・・・
えれく(占い師) : 一日目は白だったし この人数で出るのは怖かったからです〜
うえべえ(村人) : まぁりんさん視点だとそうなるよなぁ。。
えるま(狼) : なるる・ ∇・
れお(狩人) : むむ・・黒判定をどう見るかにゃ〜・・
まや(狼) : りんさん えれくさん 狼sと見た
うえべえ(村人) : なるる、理由把握
えれく(占い師) : 占い2でたので 次の日どちらかを占えば狼見つけられるとお
 もい
えれく(占い師) : 一日目は潜伏しました〜あ
うえべえ(村人) : えーっとえれくさん視点だと、まやさん狼りんさん狼or狂か
ただ 経験者には 成りすましに映るのが自然な展開です・・
がるまま(村人) : とりあえず、用語ではないが・・・エレクさん初日吊り率
 たかいんだよね〜w
えれく(占い師) : しゃべるからかな?w
えれく(占い師) : いや マヤさんは狼よ黒でてます
がるまま(村人) : こないだの合同もだいたいすぐゲームからいなくなってた
 
まや(狼) : ふつう グレーを占うのが占いとしての定石だよ。 あや
 しいなー
えるま(狼) : 理屈は賛同できるね・ ∇・
れお(狩人) : まやさんを吊って占い待ちかにゃ〜
うえべえ(村人) : まやさん視点だと、えれくさんりんさんが狼or狂
えれく(占い師) : 真なので責めさせてもらうけど 今のところ黒判定でてるマヤ
 さん吊りを推薦しますね
うえべえ(村人) : りんさん視点だと、えれくさん狂まやさん狼かな?
まや(狼) : なくとなく二人とも狼の気がするけど、どっちか狂人か
 もね
えれく(占い師) : いやいや マヤさんおおかみですよ
まや(狼) : まったくひどいことをいう
れお(狩人) : 身内切りもアツイ・・!
うえべえ(村人) : まぁここは素直に占いローテでいきますかね
べえさんが 頑張ってまとめてますね おつかれさまです
らくさ(GM)は、シグネットの効果がきれた。
<えるま(狼)> ;^;
えれく(占い師) : なら 最初にマヤさんを進めますね 霊がいたら判定してくれる
 でしょう
まや(狼) : ローラーしかないね
(はるのうみ(見学)) もどたー
(ぽこ(見学)) おか^^
霊COのタイミングかもしれませんね
(らくさ(GM)) おかえりー
りん(狂人) : 3人も占いがいる村なんてこあい・・・
まや(狼) : 黒だされてしまったけど、よくあるパターンだよ、狼の
 言い方としては。
<まや(狼)> えれくさん 真で、りんさん狂人だね
りん(狂人) : 私視点だと
<えるま(狼)> そだね・ ∇・;
うえべえ(村人) : 私的に、まや<りん<えれくの順に吊りかなぁ。。
がるまま(村人) : まあ、狼1潜伏してる可能性大だけどね
素晴らしい。
りん(狂人) : そうすると
まや(狼) : ぼくは えれくさん筆頭で吊ですね。
れお(狩人) : 狼が占いを消したいというのは分かるけどにゃ・・えれくさ
 んの白判定で、りんさん狂が狼に知れてる可能性とか
りん(狂人) : 狼がのこりそうなきが・・・
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(占い師) : マヤさん吊りでお願いします
れお(狩人) : DOCHI!
がるまま(村人) : エレクさん吊り希望かな・・理由は2日目で遅すぎること
うえべえ(村人) : 1は潜伏してるからグレランで吊りたかったんだが、まさか吊り
 なしになるとは思わなかった、、ww
まや(狼) : エレクさん吊しかない
りん(狂人) : 私吊りでもいいですお
いやいや りんさん視点ですと まやさん狼になりますよ
れお(狩人) : 同数2回で吊りなしなのにゃねw
まや(狼) : そもそもグレー占ってないし、ぼくに黒判定だしてる。
えれく(占い師) : ほう ママさん 一日目で占いでにくいっと言っておきながら
 今は遅すぎると?
いすら(村人) : うーん、結局誰釣りなのかな
<まや(狼)> えれくさん ごめんよぅ  ああ胸が痛い
がるまま(村人) : 対抗COねw
がるまま(村人) : しないってことは・・。
<えるま(狼)> がんば;^;
うえべえ(村人) : がるまま意見が泳いでるな(´・ω・`)
がるまま(村人) : わーん
<らくさ(GM)> 狼なんだから 非情になってくださいw
りん(狂人) : 私の真が証明されればと思います
まや(狼) : 図を書くと分かりやすいよ
えれく(占い師) : まぁ マヤさんで
<まや(狼)> まあねw
うえべえ(村人) : んじゃ、今日はえれくさん吊りで固めましょう
えるま(狼) : 状況が変わると少しは意見も変わるかもね・ ∇・」
まや(狼) : えれくさんから吊りたい
じゅま(霊能者) : 2回同数が、申し合わせくさいので、避けたいです
あらら・・
うえべえ(村人) : うむ、明日どーなることやら。。。
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(占い師)>> マヤさん
うえべえ(村人)>> えれくさん吊りでー
狼サイドの粘りが功を奏したようです
<まや(狼)> えれくさん吊で固めましょうか
<えるま(狼)> どうしようかな・ ∇・;
(ぽこ(見学)) ガンガン「押せば意見って流れるもんだなぁ・・w
りん(狂人)>> こりゃあまずったぞ〜w えれくさんでw
れお(狩人)>> 吊り先:えれくさん
いすら(村人)>> えれくさんで
<まや(狼)> ぼくはえれくさんにいれるけど
<えるま(狼)> おk・ ∇・
がるまま(村人)>> 吊り:マヤさんで・・
えるま(狼)>> エレクさんで・ ∇・」
<まや(狼)> 霊能がえれくさんを白判定したら えれくさん狂人と言
 うか。
まや(狼)>> えれくさん吊
<えるま(狼)> そだね・ ∇・
らくさ(GM) 投票@1です
<まや(狼)> でもそうすると りんさん(狂人)を死に追いやってしま
 うか
じゅま(霊能者)>> がるかままで
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・;
らくさ(GM) 【投票結果】えれく6 まや2 がるまま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より えれく(占い師) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<まや(狼)> 霊能COがでたら 狼と言ってしまいましょうか
ターゲットが範囲外です。
(えれく(占い師)) おつかれー^^
<えるま(狼)> ここで霊媒師かみたいね・ ∇・
<まや(狼)> さて 霊能を吊りたいですね
<まや(狼)> そそ
>>じゅま(霊能者) : えれくの死体に変化はあらわれなかった
(えれく(占い師)) めっちゃ頑張ったのになんなのよwwwwww
<まや(狼)> べぇさん噛む? なんか匂う
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(らくさ(GM)) まあ 私でも えれくさん吊ったと思いますねー
<えるま(狼)> いいよ・ ∇・
(はるのうみ(見学)) おつかれさまー
(えれく(占い師)) そっか タイミング?
(はるのうみ(見学)) ログ見直してた
<まや(狼)> 見落としないかなー
れお(狩人)>> 護り先:えるまさん
じゅま(霊能者)>> すみません、村人が騙ることは、ありなし?
<らくさ(GM)> べえさん噛みりょうかい
<えるま(狼)> ガルママさん狩かな?・ ∇・;
>>じゅま(霊能者) : ありですよー
<まや(狼)> いすらさんが怖いけど、とりあえずべぇさん噛みです
 
<まや(狼)> かもしれませんね
じゅま(霊能者)>> ありがとうです
(えれく(占い師)) そんな怪しかったか〜
>>れお(狩人) : りょうかい
<まや(狼)> れおさんを白って言うね 朝の占いで。
らくさ(GM) 朝になりました
<えるま(狼)> ワン・ ∇・
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の うえべえ(村人) が発見された
らくさ(GM) 4日目スタート  昼7:30まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(狼) : おはようー
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
りん(狂人) : おはよお(*゜ー゜)
(えれく(占い師)) あ そうだ ポコちゃん インゴット
れお(狩人) : もにゅ
らくさ(GM) 昼時間 短縮します
がるまま(村人) : おはよう。
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
じゅま(霊能者) : うべ〜さんが、うべ〜さんが;;
(はるのうみ(見学)) おつかれさま〜
(うえべえ(村人)) おつかれさまでしたー
まや(狼) : レオさん 白でした
(えれく(占い師)) おつかれさま〜
れお(狩人) : べーさん;
いすら(村人) : おはよー
りん(狂人) : COします れおさん黒
(ぽこ(見学)) ありがとにゃ^^
まや(狼) : べぇさん白だったのに噛まれたか
(えれく(占い師)) あい〜
いすら(村人) : どっちだ
れお(狩人) : そうくるにゃか
えるま(狼) : 霊媒さんどち?・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) んー やばいな
じゅま(霊能者) : 霊能COします、えれくさん、白です。
がるまま(村人) : おお。
まや(狼) : えれくさん白だったか
(はるのうみ(見学)) 全然ログが追えない
(えれく(占い師)) あら
まや(狼) : てことはえれくさん狂人確定
りん(狂人) : 私の中ではえれくさん狂人確定・・
(ぽこ(見学)) れ? べえさん2回うらなってる
(はるのうみ(見学)) 目がー
(ぽこ(見学)) まやちゃん
(らくさ(GM)) とりあえず 一日置いての3人目COは 成りすまし感が強いと
 感じてしまうかな
(えれく(占い師)) だね w
<まや(狼)> いかん りんさんとかぶってる
がるまま(村人) : いま・・同じセリフが2回聞こえた
(うえべえ(村人)) え、私1回だけしかうらなわれてないおw
(らくさ(GM)) +対抗占いを 占ってしまったからね
<まや(狼)> 狂人 vs 狼 になってしまったw
りん(狂人) : 私の中では まやさんれおさんがあやちい・・・
まや(狼) : かぶってるよ
(えれく(占い師)) 今のはレオさんw
(らくさ(GM)) 怪しいと思われても無理はないかな
(うえべえ(村人)) 先入観でもうしわけにぃけど、どしても対抗占いは疑っちゃう
 、、、(-_-;)
まや(狼) : りんさんは狼だね。
がるまま(村人) : レオさん対抗ありますか?
<まや(狼)> さあて どおなりますかw
れお(狩人) : 怪しいどころか狼じゃなかったのにゃか
(えれく(占い師)) そうかぁ やっぱあの時coするべきだったかね〜
れお(狩人) : 対抗というか、占いローラーするなら完遂したほうがいいか
 にゃと
まや(狼) : 確かに
さあ 霊能COも出ましたが 占いローラーしないとマズいですよ・・
(えれく(占い師)) そかそか 対抗占いをか
じゅま(霊能者) : 賛成です
(はるのうみ(見学)) えれくさん 真だったんだよね?
(えれく(占い師)) そうだよ
<まや(狼)> たぶんれおさんは りんさんを吊ろうとするだろうなぁ
いすら(村人) : どっちからいくのかな?
えるま(狼) : なるる・ ∇・
(うえべえ(村人)) ぎゃひーwww
(はるのうみ(見学)) やっと追いついた
(えれく(占い師)) たしかに対抗占いを選んだのはまずかったか
まや(狼) : りんさんしかない
りん(狂人) : もう私は黒をあてたので
りん(狂人) : 仕事はおわりました
れお(狩人) : う〜ん、私はりんさんを吊りたい
がるまま(村人) : ふむ。
(らくさ(GM)) 対抗占いは 真にとっては 狼サイド確定だから わざわざ占う必
 要はない
(らくさ(GM)) という考えが根強い。
<まや(狼)> 狂人吊るすのは忍びないのう
れお(狩人) : いや、仕事終わってないにゃよ・・?
じゅま(霊能者) : 単純にうべ〜さん、白判定のまやさんを後にしておいていいかなと
(らくさ(GM)) 狐とかはいってきたり 終盤はまた変わってくるけどね
りん(狂人) : ああ自分の中ではまやさんは黒ってわかったのでw
りん(狂人) : れおさん黒判定でたので
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
<まや(狼)> じゅまさんは噛みで行くしかないかな
りん(狂人) : 私をつってもいいけど、村側が減るから
りん(狂人) : れおさんを吊ってみたい・・・
<えるま(狼)> 狩が守るだろうね・ ∇・;
まや(狼) : まぁふつう グレーからうらなうからねー
<ちずる(見学)> ノ
がるまま(村人) : マヤ・レオの狼の可能性 <リン視点
(えれく(占い師)) たしかに
<まや(狼)> どうだろう 占いを守ると思うけど
れお(狩人) : 私を狼と言いながら、なんでそんなに自信ないのにゃ!
<えるま(狼)> おはよう・ ∇・
<らくさ(GM)> のの
<まや(狼)> おはようー
りん(狂人) : 村のみんながよければ そうしてほしいです><
がるまま(村人) : マヤさん視点だと 、リンさん狼で、のこり狼は1隠れてる
 と・・。
(えれく(占い師)) あんまり占いした事ないからミスったねぇ 心にとめておこう
れお(狩人) : りんさんは人外、えれさんが真の可能性があるので
まや(狼) : うん あと一人が誰か
<ちずる(見学)> さて … マロウ終わったがw
<ちずる(見学)> もう1 いく?
(うえべえ(村人)) れおさんがんばれーw
(はるのうみ(見学)) 外が大荒れで
(はるのうみ(見学)) やばいーw
(はるのうみ(見学)) れおさん がんばれーw
占いCOしたら もっと堂々としましょう
(えれく(占い師)) みんな必死w
がるまま(村人) : 狩COないかな〜。
<まや(狼)> 狂人吊るしたくはないなぁ・・・ほんとは。
えるま(狼) : 混乱してきた・ ∇・;
まや(狼) : 狩りCOは危険でしょ
(うえべえ(村人)) 狩人でるなwwwwwwwwwwwww
がるまま(村人) : 霊とはかりにかける。
がるまま(村人) : 狩・霊どっち食う?と
まや(狼) : なるほど
じゅま(霊能者) : 狩人殺されると、霊能噛まれます;;
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えるま(狼)> そだね・ ∇・;
いすら(村人)>> りんさんで
りん(狂人)>> れおさんかしら・・・
<まや(狼)> さあてー どうしようかな ぼくは りんさんにいれるし
 かないけど りんさん吊るす必要はないし
がるまま(村人)>> 釣りマヤさん
(らくさ(GM)) べえさん つり成立したら パーティ作りお願いしますねー
じゅま(霊能者)>> りん(狂人)さん吊りで
(えれく(占い師)) 最初食いに来たのはやっぱ俺だったのかねぇ
(うえべえ(村人)) はーい
<まや(狼)> えるくんにまかせる
れお(狩人)>> 吊り先:りんさん
<えるま(狼)> おkワン・ ∇・
まや(狼)>> りんさん吊。したくはないけど><
(うえべえ(村人)) うーん、あのGJはよくできたよなぁ
(えれく(占い師)) 俺を守ることはないか
<まや(狼)> りんさんはほんとはいかしておきたいが・・・。
<えるま(狼)> しょうがないかもね・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) 占いのどっちかか、食べられやすいべーさんか?
<らくさ(GM)> 投票をー
(ぴゅるて(見学)) ただいま〜&こんばんは('∇')
(うえべえ(村人)) 狼としては霊能・狩人をたべようとグレーな人を狙ってたんだと
 思うけど
(えれく(占い師)) こんばんは^^
(はるのうみ(見学)) 狼サイドに不都合な意見述べてる人を噛みたいよね
(うえべえ(村人)) こんばんはー
(はるのうみ(見学)) こんばんはー
(うえべえ(村人)) うんうん
<らくさ(GM)> えるくん。
えるま(狼)>> リンさんワン・ ∇・;
(ぽこ(見学)) おかー^^
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
>> /em 【投票結果】りん5 まや1 れお1
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 【投票結果】りん5 まや1 れお1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より りん(狂人) が処刑された
(えれく(占い師)) 意見いってたのは俺か・・・w
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
(うえべえ(村人)) ぬけまー
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(はるのうみ(見学)) はーい
<まや(狼)> あー 狂人を吊るしてしまった なむなむ
うえべえ(村人)からアライアンスの誘いを受けました。
>>じゅま(霊能者) : りんさんの死体に変化はあらわれなかった
<えるま(狼)> この流れだとしょうがないよ;^;
(りん(狂人)) ふぅ〜〜〜ちかれたあw
(はるのうみ(見学)) おつかれさまですー
(えれく(占い師)) おつかれちーんw
<まや(狼)> 霊媒噛みいくか 狩人次第だけど。
(らくさ(GM)) おつかれさまー
(うえべえ(村人)) おつかれでしたー
れお(狩人)>> 護り先:じゅまさん
(りん(狂人)) (´∀`)
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(はるのうみ(見学)) うーん タルっこで来た方が良かったか
>>れお(狩人) : はいー
<えるま(狼)> そうなると狩が霊媒守るはず・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) 同じフェイスだらけだw
(ぴゅるて(見学)) おつかれさまです〜
<まや(狼)> うん ではだれかむ?
(りん(狂人)) ここがいいです!
(はるのうみ(見学)) ちょっとくさいけどいいかな?
<えるま(狼)> そだね・ ∇・
<まや(狼)> がるままさんかな
(えれく(占い師)) 狼2のこってるのかね〜
(うえべえ(村人)) こらこらww
(りん(狂人)) がるかしゅう?(´;ω;`)
(ぴゅるて(見学)) ぽこたんははがいじめw
<えるま(狼)> ガルママさんをかみたい・ ∇・
(ぴゅるて(見学)) そっち臭いらしいからw
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜)
(えれく(占い師)) いつもまっさきにやられるイスラさんがのこってる@@;
(うえべえ(村人)) ぱんつ臭
<らくさ(GM)> がるまま噛みりょうかい
<まや(狼)> よし、それでFA
(はるのうみ(見学)) 残ってるらしいねー
(りん(狂人)) ぇーw
らくさ(GM) 朝になりました
(はるのうみ(見学)) ずっと履き続けてる白パンツがー
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の がるまま(村人) が発見された
らくさ(GM) 5日目スタート  昼12:30まで  生存者5名
(ぽこ(見学)) くちゃいw
<まや(狼)> これで ぼく黒判定されるので あとはよろしく
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
まや(狼) : おはようー
(はるのうみ(見学)) お風呂に入っても取れないよ
れお(狩人) : もにゅ
じゅま(霊能者) : おはようございます
まや(狼) : えるくん白でした
そのリクエストはエラーになりました。
(えれく(占い師)) ローラー忘れないでくださいと言いたいところだ
(はるのうみ(見学)) おつかれさまー
(えれく(占い師)) おつかれ〜
(がるまま(村人)) たべられた〜。
(ぴゅるて(見学)) こんばんは〜!おつかれさまです
いすら(村人) : おはよー
(うえべえ(村人)) おつかれー
(らくさ(GM)) れおさんがいるから 大丈夫でしょう
じゅま(霊能者) : 霊能報告 りん(狂人)さん、白でした。
えるま(狼) : 霊媒どうでした?・ ∇・
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(りん(狂人)) おつかれさまあ^^
(はるのうみ(見学)) えるまさんといすらさんが 俄然怪しくなってきた?
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(見学) (Lv99  モンク / Lv49  踊り子):
 玉   のみ
(ぴゅるて(見学)) あ、えふさんきた
れお(狩人) : そんな気がしてたにゃ・・えれくさん真っぽい
(ぴゅるて(見学)) こんばんは〜!
えるま(狼) : となると真が消えてる・ ∇・;
(うえべえ(村人)) こんばんはー
(ちずる(見学)) なんて人数だwww
(りん(狂人)) こんばんちゃ^^
(はるのうみ(見学)) (=゜ω゜)ノ
(らくさ(GM)) ふふw
(えれく(占い師)) こんばんわw
(がるまま(村人)) こんばんわ
(ぽこ(見学)) 霊さんから占い二人白でてるから まやさんあやしくなって
 きたw
(ぽこ(見学)) (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
じゅま(霊能者) : りんさん狂人?
(はるのうみ(見学)) あれー 股から消えた
(がるまま(村人)) まやさん怪しいよ。
れお(狩人) : うん、私視点なら、かもにゃけど
じゅま(霊能者) : まやさん、狼?
まや(狼) : 狂人ぽいね
(うえべえ(村人)) これで俄然まやさんがあやしくなったwww
<まや(狼)> あとはよろしくねー
(ぴゅるて(見学)) りんさんあっさり移動w
(えれく(占い師)) 黒っていったのにまっさきに吊られた(*'-')
(りん(狂人)) まやさんw
れお(狩人) : まやさんが狼、あと残りは・・
<えるま(狼)> はいわん;^;
(りん(狂人)) 裸のがるがいいんですよ(´∀`)w
(らくさ(GM)) 占いローラーは しっかりと決行しましょう。残った人が怪しけ
 れば特に。
まや(狼) : じゅまさん 狼か・・・霊能は既にいないのか
(ぴゅるて(見学)) 大胆発言!
(はるのうみ(見学)) そんな鉄のパンツより 白のパンツでしょう
(がるまま(村人)) リンさんの霊能結果で狂人だったかw。
(うえべえ(村人)) うむうむ
(りん(狂人)) 白ですお!
(らくさ(GM)) 狂人という判定は出ませんね
(うえべえ(村人)) そこのガルカども、変な争いするな(´д`)
(らくさ(GM)) 白か黒です
(ちずる(見学)) いまさらだけど こんばんは
(ぽこ(見学)) ww
(りん(狂人)) ww
じゅま(霊能者) : 潜伏狼1が、誰何のでしょう?
<まや(狼)> とりあえず粘るけど 論理破綻してるから ぼくは
 まぬがれないww
(ぽこ(見学)) (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
(がるまま(村人)) ・・・私はなんにもいってないんだがw
れお(狩人) : 狼はえるまさんになりそう
<えるま(狼)> さきにエルが行ったりして;^;ノ
まや(狼) : ぼくからすると じゅまさんのほかには いすらさんかれ
 おさんのどっちか
(らくさ(GM)) これは 狼さん 厳しいかな〜もう
(ちずる(見学)) 狼3 狂2? 人数的に?
(りん(狂人)) えるさんなのかな〜w
(はるのうみ(見学)) 見学ちゅー
(うえべえ(村人)) ですなぁー、霊能が残ったのがいたい
(らくさ(GM)) ううん 今回プレイヤー9人だったから
れお(狩人) : COしていいのにゃか、私が狩人
<まや(狼)> ここで霊能COしてみるとか?
(らくさ(GM)) この通り 霊能だけではないのだw
(はるのうみ(見学)) 読みどおりだったwれおさんw
(ぽこ(見学)) パンツのログばっかり見てた。。。セイ会話見直そうww
(がるまま(村人)) てかさ・・
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(うえべえ(村人)) ぽこちゃんwwwwwwwwwwwww
(りん(狂人)) れおさん狩人ぽいw
(がるまま(村人)) もう11時半だからwww
まや(狼) : ここ村民としては勝負だからCOいいでしょう
れお(狩人) : なのでりんさんが人外なのはわかってて
(ちずる(見学)) 狼2 狂1 か9だと
れお(狩人) : 初日のGJは、いすらさんだった
(らくさ(GM)) えるくんが対抗していかないと 勝負は決するね
(らくさ(GM)) ここで黙っちゃ厳しいな・・・
れお(狩人) : するといすらさんは噛まれたから村サイドと
<えるま(狼)> 狩いたのね・ ∇・;
(りん(狂人)) えるさんがんばれーw
(うえべえ(村人)) ふぁいとー
(りん(狂人)) サルタオレンジ攻撃だ!
<まや(狼)> れおさんかがるままさんか迷ったけど がるままさん噛
 んじゃったねw
じゅま(霊能者) : れおさん、だうと!
れお(狩人) : まやさんとじゅまさんがCOしてて、残りはえるまさん
じゅま(霊能者) : りんさんは、白です
れお(狩人) : うん、りんさんは狂人
(えれく(占い師)) ジュマさん混乱してる?w
まや(狼) : ここで狩りCOは狼も有効だったのか 忘れてた
(はるのうみ(見学)) じゅまさんが 混乱中?
れお(狩人) : だから白でいいのにゃ
(うえべえ(村人)) かなぁ。。。
(はるのうみ(見学)) 狂人は白って わかってないぽいね
れお(狩人) : まずは、まやさん吊りで
まや(狼) : あ いいのか。論理的には。でも
(りん(狂人)) 一人起立してる!
れお(狩人) : 大丈夫、じゅまさん護るから
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
まや(狼) : れおさん 狼では
<えるま(狼)> しょうがないね・ ∇・;
(らくさ(GM)) 特殊な訓練を受けているネコなので 大丈夫です
<まや(狼)> うん ここは
(りん(狂人)) ^^
じゅま(霊能者)>> えるまさん吊りで
(えれく(占い師)) 絶対にマネしないでください
<えるま(狼)> 狩かめなかったのがいたかた・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) そして 1戦もせずに寝そうな自分
<まや(狼)> まぁしかたない
(りん(狂人)) えっ!?(゜Д゜)カ゛ーン
(りん(狂人)) おきてw
(うえべえ(村人)) なんかキタ
(りん(狂人)) こんばんわ^^
れお(狩人)>> 吊り先:まやさん
(えれく(占い師)) どんどん人ふえてくー
いすら(村人)>> じゅまさん
(はるのうみ(見学)) (=゜ω゜)ノ
(えれく(占い師)) こんばんは〜
(ちずる(見学)) 時間的に もう1 きびしいかw
(らくさ(GM)) はろうw
いすら(村人)が、ゴブリンガベルを使用した。
(すとーる(見学)) はろう(´・ω・`) ノ
<まや(狼)> どうしよう いそがねば
<えるま(狼)> とりあえずレオさんに入れるかな・ ∇・:
(ちずる(見学)) こばわー
(ぽこ(見学)) すとさんだーw (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
(はるのうみ(見学)) んー 週の頭で 今週きついから
<まや(狼)> うん
(はるのうみ(見学)) ちょときびしー
(ちずる(見学)) 噂の ストールさんだw
(えれく(占い師)) まだ風邪つづいてるのー?
(りん(狂人)) はるのうみさんのサチコメがおもしろいw
<まや(狼)> ぼくはばらしてじゅまさんにいれる
えるま(狼)>> レオさんで;^;
(はるのうみ(見学)) 続いてるのは 残業です!
(えれく(占い師)) ありゃま;w;
<まや(狼)> やぱりれおさん
(うえべえ(村人)) なんだこれwwwww
(すとーる(見学)) ちょっと遊びに来てみた
まや(狼)>> れおさん吊
(えれく(占い師)) 天の塔に15人だって 涙でるね
(ぴゅるて(見学)) こんばんはあ!はじめまして〜!
(はるのうみ(見学)) 暇だったから サチコメ書いてた
(りん(狂人)) ガルなのに彼のハートを一人占め♪ってw
えるま(狼)>> 自分に入れていいの?・ ∇・
(ぽこ(見学)) ww
<まや(狼)> ぼくが吊られたら 次の噛み 難しいよ がんばって
(りん(狂人)) 彼=がるままさんのことか!
(がるまま(村人)) ね・・・ガルカの人って面白いでしょ。本職は違うなw
(はるのうみ(見学)) インテリ学者コーディネートで 来たのに
(えれく(占い師)) ずいぶん投票がおそいな
>>えるま(狼) : 可能です
(りん(狂人)) おもしろい(´∀`)
(ちずる(見学)) ウィンダス優勢 (´・ω・`)
<えるま(狼)> 自分に入れておこうかな・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) 迷ってる人が居るのかな?>投票
(うえべえ(村人)) だろうねぃー
(えれく(占い師)) ジュマさんか
<えるま(狼)> 意味ないかな?・ ∇・;
(らくさ(GM)) 今回の狼さんは 悩む時間が長いぞーーーーー
(がるまま(村人)) 狼優勢・・ぽいね。
<まや(狼)> たぶん
(りん(狂人)) じゅまさんがんばれえw
(ぽこ(見学)) みんあがんばれw
(うえべえ(村人)) ひとまず狂人は白でいいんだぞ、、、><
(はるのうみ(見学)) 自分が白出した人を考えれば、おのずと見える気がするが
<らくさ(GM)> どうしますか
<まや(狼)> かためて 引き分け勝負するにかけましょう
<えるま(狼)> まやさんにいれておくね・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) あの場所は 混乱しちゃうよねぇ
ちずる(見学)>> これ 村 詰んでねぇ?
(えれく(占い師)) だねぇ
(りん(狂人)) もおひとりフレがきます!
(えれく(占い師)) わぉ
<えるま(狼)> ほむむ・ ∇・;
<まや(狼)> ぼくかいw ただれおさんは見抜いてるからね 注意
(はるのうみ(見学)) 何PTできるんだw
(うえべえ(村人)) 狂=白は最初はわかりずらいからなぁ
(はるのうみ(見学)) 楽しそうだから このまま寝落ちして 明日ログ見ようかなぁ
(りん(狂人)) ww
<らくさ(GM)> どうしますか
<みずたま(挨拶)> こんばんにゃ・・・ すいません 今日は・・ このまま ね
 ます・・・
(えれく(占い師)) これ見る限り合同は大成功だったねっぇ〜〜〜〜〜〜
<まや(狼)> れおさんに固めてみよう?
(ぽこ(見学)) だねぇw 良かったねw
(はるのうみ(見学)) 合同は 金曜日ばっかりなのかなー?
<えるま(狼)> おk・ ∇・;
<みずたま(挨拶)> がんばってー
<まや(狼)> こんばんはー おつかれさまですー
(がるまま(村人)) エレクさん初日吊りのオンパレードだったがw
えるま(狼)>> れおさんで;^;
(はるのうみ(見学)) www
(うえべえ(村人)) wwww
らくさ(GM) 【投票結果】れお2 えるま1 じゅま1 まや1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より れお(狩人) が処刑された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
(ぴゅるて(見学)) すまんこって;;w
(えれく(占い師)) ああああああああああああ
(はるのうみ(見学)) えれくさん何したの?w
(りん(狂人)) あらw
らくさ(GM) 【配役】狼:えるま まや  狂人:りん
(ぽこ(見学)) おw
らくさ(GM) 占い師:えれく  霊能者:じゅま  狩人:れお
<まや(狼)> かった
(はるのうみ(見学)) あら
うえべえ(村人) : ぎゃひーーーwwwwwwwwwwwwwww
(がるまま(村人)) おわったw
りん(狂人) : がおー
<えるま(狼)> えええ・ ∇・;
れお(狩人) : あにゃー
まや(狼) : ごめんねw
(えれく(占い師)) 暴れたら吊られたw
らくさ(GM) : とてもとても 不思議な投票・・
(ちずる(見学)) ぴゅるて さんとこは 1月に1回 (´・ω・`)
りん(狂人) : ごめめ><
まや(狼) : 心臓バクバクでしたよ
れお(狩人) : なんでここまで分かれたにゃ・・!
えれく(占い師) : おつかれーw
まや(狼) : 狼は いヤーン
えるま(狼) : 負けたと思ってた・ ∇・;
(がるまま(村人)) エレクさんごめんね〜w
(えれく(占い師)) ううん 俺も怪しかったしねw
うえべえ(村人) : 私も不思議に思ったwwwwwwなんでまやさんに票がこないw
 
(がるまま(村人)) エレクさんは狂人だと輝くのにwww
ぽこ(見学) : 狼さん おめでとーヽ(´ー`)ノ
(りん(狂人)) ww
まや(狼) : ぼくもれおさんの論理で カンパされたから アウトとお
 もってた
(えれく(占い師)) 狂人が一番すきw
じゅま(霊能者) : 狼、まやさん、確定で、残りの狼えるまさん
れお(狩人) : だから占いローラーは完遂しようと・・;
(ぴゅるて(見学)) おそろしいこ・・・w
じゅま(霊能者) : すみません〜;;
うえべえ(村人) : ほんとですわww
(りん(狂人)) 狂人 吊られても問題ないから おもしろいですねw
らくさ(GM) : 占いローラー完遂は原則ですね
まや(狼) : ひさびさの狼で 神経消耗したよ。嘘つくの難しいわん
えれく(占い師) : ローラーは絶対w
れお(狩人) : 微妙に決め手がないなとは思ってたけど、強引だったしにゃ
(ちずる(見学)) さて 見学ー
(はるのうみ(見学)) 狂人楽しーw
(はるのうみ(見学)) ごめんやっぱり コレで参加すると1時だろうから このまま
 寝ていい?
らくさ(GM) : さて 時間遅いですが プレイヤ5人以上残るなら ラストやりま
 
(はるのうみ(見学)) ログ見えるところで・・・
らくさ(GM) : 参加する方 挙手ノ
(えれく(占い師)) うん おやすみ^−^
すとーる(見学) : さてやるかw
まや(狼) : いまのは 霊界が一番 熱かった かもしれないね
うえべえ(村人) : ノ
えれく(占い師) : ノ
(りん(狂人)) おやう(*゜ー゜)
がるまま(村人) : ノ
うえべえ(村人) : こいやーーー
(ちずる(見学)) おつつー
れお(狩人) : ノ
じゅま(霊能者) : ノ
まや(狼) : お ストさん!
えるま(狼) : ノ
りん(狂人) : ノ
まや(狼) : ノ
ぽこ(見学) : ぽこ 体調悪いので引き続き見学でー  ごめんね
らくさ(GM) : 決行で
すとーる(見学) : ノ
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
じゅま(霊能者) : ちょこっと、離席
いすら(村人) : ン
りん(狂人) : あとフレもう一人きますー
(うえべえ(村人)) おつかれでしたぁー
ちずる(見学) : こんちゃ 見学ー
えれく(占い師) : 体きをつけて〜
まや(狼) : 伝説のストさん 来たー
はるのうみ(見学) : このまま霊界で寝ますー  熱いログ楽しみにしてまーすw
らくさ(GM) : では バラしま、見学のみのひと 玉出してね
(うえべえ(村人)) こっちのPTは解散しときまぁー、アラリダーいもさんにぱす
すとーる(見学) : やーひさびさ
いすら(村人) : おやすみ〜
まや(狼) : あ ぼくも見学に回っていい? ご飯食べてなかったです
ぴゅるて(見学)はれお(狩人)に手を振ってみせた。
すとーる(見学) : で、俺にパールをくれw
うえべえ(村人) : ちとダンナにパールわたす
らくさ(GM) : よろしくー
ぴゅるて(見学) : あ、私もパールくださいw
れお(狩人)はぴゅるて(見学)に手を振ってみせた。
えるま(狼) はすとーる(見学)のカバンにサルタオレンジを素早く入れた ・ ∇・ノ○/
えるま(狼) サルタオレンジ2個で500G確かにいただきました・ ∇・ノ
ぴゅるて(見学)はえるま(狼)に手を振ってみせた。
りん(狂人)はななや(見学)に手を振ってみせた。
らくさ(GM) : 見学者は 霊界へ
えるま(狼) はぴゅるて(見学)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・ノ○/
えるま(狼) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
すとーる(見学) : 懐かしいなサルタオレンジwwww
らくさ(GM) : いらさいー
ななや(見学) : こんばんはー(´∇`)
りん(狂人) : ななしゃ〜んw いまはじまるう^^
(まや(狼)) ごはん とってきます!
らくさ(GM) : 参加するなら 輪にどうぞー
れお(狩人)が、小さなゴカイを使用した。
まや(狼) : ななやさんだー
らくさ(GM) : 次ラストでプレイしますよん
ぴゅるて(見学)はななや(見学)に手を振ってみせた。
がるまま(村人) : 人数やばいぞwww
うえべえ(村人) : パールわたし完了
ぴゅるて(見学)はぽこ(見学)に丁寧におじぎした。
ななや(見学)は手を振った。
ぴゅるて(見学) : ぽこたんありがとう!
(はるのうみ(見学)) いっぱい居て、人の名前と発言を追うだけで大変だねぇ
すとーる(見学) : 何人だろ
うえべえ(村人) : ななやさんこんばんはー
ななや(見学)が、シェルセプターを使用した。
ぽこ(見学) : こちこそ ありがとにゃ^^
(ちずる(見学)) これ 芋さん的には 大成功?w
えれく(占い師)はななや(見学)に手を振ってみせた。
ぽこ(見学) : ななやさん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
りん(狂人) : 時間的に まきで 人狼?(゜Д゜)
(はるのうみ(見学)) こりゃ 次GMするときまでに慣れないと、変わってあげら
 れないな(;´ρ`)
(まや(狼)) ただいま
(らくさ(GM)) うんむw ちずさんのおかげです、ありがとう
りん(狂人) : 高速人狼
えれく(占い師) : ナナさんは参加しないのー?
(ちずる(見学)) おかw
まや(狼) : ななやさん さんかしないのん?
(はるのうみ(見学)) おいもさん活き活き人狼を見たいのに
(はるのうみ(見学)) おかえりー
ななや(見学) : 始まってると思ってw
がるまま(村人) : 16人だとwwww
(まや(狼)) これは狐入りかなー?
ななや(見学) : 参加したいです(´∇`*)
(ぽこ(見学)) ななさん パールあるー?
ぽこ(見学) : ななさん パールあるー?
らくさ(GM) : 11人かな
(ちずる(見学)) これ 終わんの1時過ぎねぇ?w
ななや(見学) : 人数多そうなら見学に回りますが… パールはあります('∇'
 )
(はるのうみ(見学)) 過ぎそうー
ぽこ(見学) : あい^^
(まや(狼)) ごはん食べながら観戦♪
すとーる(見学) : 人数は多いに越したことなし