いまからハナ物語モノガタリナカに、5ニン登場トウジョウ人物ジンブツがでてきます。  
登場トウジョウする順番ジュンバンは、MLBSHです。人物ジンブツオボえてください。  
  ハナしながら登場トウジョウ人物ジンブツメイなどをカミいていくとよい〉  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
  ストーリー  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
M(男性ダンセイ)とL(女性ジョセイ)の2ニン婚約者コンヤクシャです。  
結婚式ケッコンシキ川向カワムこうの教会キョウカイげることにしました。  
ニン一緒イッショらしハジめています。  
あるLは一人ヒトリ教会キョウカイ下見シタミかけました。  
キュウアメってきました。いつまでもいつまでもやみそうもなくツヅきます。  
マエ木立コダチちもえなくなるほどの大雨オオアメ、LはMのもとへカエろうとしました。  
ところが2ニンマチ教会キョウカイアイダにかかっていたハシが、洪水コウズイナガされてしまいました。  
このカワにかかるハシはこれ一本イッポンだけ、上流ジョウリュウにも下流カリュウにもほかにハシはありません。  
Lは途方トホウれましたが、どうしてもMのもとへカエらなくてはなりません。  
スコショウりになってきたアメナカ、Lは下流カリュウホウへとアルいていきました。  
ワタフネのあるボート小屋ゴヤがありました。  
このボート小屋ゴヤ主人シュジンはBです。  
LはBに事情ジジョウハナし、こうギシへわたらせてくれとタノみます。  
Bはいました。  
「ふつうのならワタチンは3センパセロだが、こんなみたこともない洪水コウズイナカではフネせない。  
 イノチにかかわるからね。2ニンともぬかもしれない。まあ300マンパセロハラってくれるのなら  
 カンガえてみてもいい。」  
Lは財布サイフナカをみていました。  
イマは1マンパセロしかっていません。でもカナラずおカエしします。なんとかワタしてもらえませんか。」  
「だめだね。いま女房ニョウボウ現金ゲンキンワタしておかなきゃ、んじまったらどうしようもない。  
 おカネがないのならフネせない。」  
必死ヒッシタノんでもBはフネしてくれません。  
LはしかたなくBの小屋コヤハナれて、さらに下流カリュウへとかいました。  
しばらくアルくと、もう一軒イッケン、渡し舟のあるボート小屋がありました。  
このボート小屋ゴヤ主人シュジンはSです。  
「ふつうの日なら渡し賃は3千パセロだが、こんなみたこともない洪水の中、フネすなんて  
 正気ショウキ沙汰サタじゃあない。でもあんたはいいオンナだね。あんたをかしてくれるなら、  
 カンガえてみてもいい。」  
「そんなことはできません。イマここに1マンパセロあります。こうギシけばおノゾみのおカネ  
 ハラいます。なんとかワタしてください。」  
カネなんぞいくらもらってもしょうがない。それよりもあんたみたいないいオンナければ、  
 一生イッショウオモになる。それなら今日キョウんでもかまわない。」  
Lはカンガえにカンガえましたが、結局ケッキョクSにマカせました。  
なんとか、こうギシへたどりいたLはMのもとへとかいます。  
Mと出会デアったLはイマまでこったことをすべてハナしました。  
Mはオコりました。  
「ほかのオトコマカせただと。このオンナ(ばいた)。もう、おまえなんかのカオをみたくない。  
 えーい。とっととせやがれ!!」  (ちょっと大時代オオジダイかな。)  
MにされたLはくあてもなくアルツヅけました。  
サイワアメがっています。  
どこをなんのためにアルいているのか。  
ふとがつくと、まだまだハゲしくナガれるカワつめてちつくしているLでした。  
その様子ヨウスをみていたHがLにコエをかけました。  
すべてをうちあけたLを、Hはオオきくツツみ、2ニンムスばれました。  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
  設問セツモン  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
このハナシ登場トウジョウした5ニン、MLBSHをきな順番ジュンバンまたはキラいな順番ジュンバンナラべていてください。  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
  判断ハンダン 解説カイセツ  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
ニン登場トウジョウ人物ジンブツは それぞれツギのものの象徴ショウチョウです。  
 
Moral   モラル 道徳ドウトク 社会シャカイ通念ツウネン 品行ヒンコウ 世間体セケンテイ  
Love   愛情アイジョウ  
Business   仕事シゴト 商売ショウバイ 金銭キンセン  
Sex   性愛セイアイ 性交セイコウ 肉欲ニクヨク  
Humanity   人間性ニンゲンセイ 人類愛ジンルイアイ 慈善ジゼン  
 
あなたがいた順番ジュンバンは(キラいなジュンいたのならサカさまからみてください)、あなたが  
なにを大事ダイジオモっているかの順番ジュンバンです。  
 
きなジュンに@ABCDなら、  
あなたは、人生ジンセイに@は絶対ゼッタイ必要ヒツヨウだとオモっています。Aも大事ダイジですが@ほどではない。  
Bも無視ムシできませんが、Cはどうでもいい。Dなんて、むしろらない。  
そうオモっていますね、  
あなたは、@テキ ハンDテキ 人物ジンブツです。  
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
  判断ハンダンレイ あとがき  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
BSHML  
あなたは人生ジンセイ仕事シゴトとおカネ絶対ゼッタイ必要ヒツヨウだとオモっています。むしろおカネのためなら  
アイ周囲シュウイ思惑オモワク関係カンケイない。おカネオナじくらいセックスもきですが、セックスのために  
ビジネスチャンスをノガすほどではない。またセックスにアイなんてらない。ウシユビ  
さされても、とにかくカネカネカネ。だけどどこか人間的ニンゲンテキなやさしさだけはワスれないように  
しようと、そうオモっていますね、  
あなたは 拝金ハイキン主義シュギアイにとらわれたくない そんな人物ジンブツです。  
 
HSLBM  
あなたは フル言葉コトバうと「ジン」をオモんじるヒトです。孔子コウシヒョウする言葉コトバに「夫子フウシオシえは  
忠恕チュウジョのみ」、先生センセイオシえていることはオモいやりだけだ、というのがありますが、それにチカ  
あるいは、そうでありたいとオモっているのかもしれません。そのわりにセックスにカナラずしもアイ  
必要ヒツヨウないようですね。まずカラダムスばれてそれからココロがついてくる、そんなカンじですか。  
結構ケッコウスケベなほうです。仕事シゴトやおカネ貪欲ドンヨクではなく、それよりもヒト精神的セイシンテキにも肉体的ニクタイテキにも  
愛したい。世間セケン正義セイギ道徳ドウトクより、自分ジブン信念シンネンきていこうと、そうオモっていますね。  
あなたは 社会シャカイハンしても人間的ニンゲンテキきたい そんな人物ジンブツです。  
 
5つのものの順列ジュンレツは5!、すなわち120あるので、判断ハンダンレイ一通ヒトトオくとあと118  
かなければならない。つかれるのでやめます。  
 
ここにいた判断ハンダンレイは、あくまで本人ホンニンエラんだジュンにとりあえず判断ハンダンする場合バアイレイです。  
いろいろなウラナいなどとオナじように、これにそのヒトカンするいろいろな情報ジョウホウ加味カミして、  
最終サイシュウ判断ハンダンとします。  
 
ただし、あくまで心理シンリテストというものは、数多カズオオくのテストをオコナい、そのヒト心理シンリいて  
いくものですので、このテストヒトつでタダしい情報ジョウホウられるものではありません。  
しかし、基本的キホンテキカンガカタるための、ひとつの判断ハンダン材料ザイリョウにはチガいありません。  
 
ぐっち式3ダイ基本心理シンリテストその1でした。  
 
判断ハンダンレイ   実際ジッサイレイ被験者ヒケンシャ1の場合バアイ  
 
BLHMS  
@ABCDテキ判断ハンダン  
あなたは、人生ジンセイ仕事シゴト・おカネ絶対ゼッタイ必要ヒツヨウだとオモっています。アイ大事ダイジですが、おカネほどではない。
人間性ニンゲンセイ無視ムシできませんが、世間的セケンテキ道徳ドウトクはどうでもいい。セックスなんて、むしろらない。  
そうオモっていますね、  
あなたは、ビジネステキ ハンセックステキ 人物ジンブツです。  
 
総合ソウゴウ判断ハンダン  
やるべきことがあるのなら、それを第一ダイイチカンガえなくてはならない。個人的コジンテキアイよりもそれが大事ダイジ  
自分ジブン自身ジシン善悪ゼンアク判断ハンダンが、世間セケンのそれとチガ場合バアイ自分ジブン判断ハンダン優先ユウセンする。それよりもアイ大事ダイジ
ふーむ、仕事シゴト第一ダイイチまたはカネ第一ダイイチ、そんなキャリアウーマンテキ人間ニンゲンにはえないのだが…。